ESCAPE FROM TARKOV Part.232
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>>74
横からすまん
USBのやつでも変わるんか?
おすすめあったら教えてください
安価なら買いたい >>74
タルコフってサウンドカードで音変わるの? おねちゃんの人がサウンドカード推奨してたね
マザーボードのオンボードサウンドにも音強調機能ついてたりするけど使ったことないな
ヘッドホンならスピーカーよりはよく聞こえると思うよ >>83
マス目が重なってしまっているけど、10個入る
そして取り出せなくなるが、ソートかけると取り出せるようになry 余程古いmbでもない限りサウンドカードなんて金の無駄やろ
イコライザーapo入れてコンプかけとけ >>84
ありがとうございます!
サウンドカード買いますね ジャンプ力戻ったみたいだけどショアWEST2階また頭打ちまくりになったのかな
あとインレイド納品用にリグのTV106あるけどバグってる >>92
買わなくてもいいという話をしたかった
USB接続の外付けならオンボや内蔵型よりノイズは
少ないというメリットがあるけど、タルコフで定位が
良くなるというほど差が出るとは思えない >>92
そんな無駄なもん買うならヘッドホンアンプ買え バグかな…?
X400がオフレイド中に点かなくなっちゃったんだけど、電池切れかしらん…? 音質は良くなるけどfpsの定位良くなるかって言われると微妙 最近辛いことがあるとオッパチュキーが口をついて出てくるけど病院行ったほうがいいかな 確かびっくりしたーって意味でしょ?
ビックリしてるんなら問題ない 俺はゼンハイザーのgsp1200買ったけど7.1chモードでやるとかなり改善したな
まあオンボがクソだっただけなのかもしれんが サウンドカードよりもノイズキャンセルヘッドホンのほうが手軽に効果感じるかもしれないよ まぁサウンド周りのデバイスは宗教じみた部分はある、目で見えないからな
それでも0か1かの差は大きいと俺は思う
眉唾でもプラシーボ効果でもなく、実際に差はあるよ 目の前に戦車があら状態でスカブと睨み合っていて
お互いに足元しか見えないにも関わらず目抜かれるとは "Davay, mochi ikh!" - Come on! F*ck them up!
ダワイマチー!
マチーは溺れさせることつまり誰かを殺すということです
だってさ怖いね 一度ワイヤレスのヘッドセットに慣れたらもう離れられんな
一度でいいから高いサウンドカードでタルコフやってみたいもんだわ 「narmas」
ナルマスは基本的に「allgood \ cool \ normal」と同じで、「normal」は「no」と言います。これは「normal」または「OK」を意味します。
ナルマースナルマースの謎が解けたね >>110
ok!ok!いいよいいよ〜ってこと?
あいつらボディビルダーみたいなこといってんのか
たまに聞こえるダワイダワイはなんていってんの?
違うゲームでも聞いた記憶はあるけど意味はよく知らない 待ちが強すぎて面白くないわ
もうガン待ちが正解になってる 位置ある程度わかってるならグレも壁抜きも引くという選択肢もあるから…… 敵と遭遇したら倒さなきゃいけないって考えるのやめた方がいいよ
生き残ることが大切
戦って勝っても漁夫くるかもしれんし >>114
Woodsのスカブハウスがやけに静かだったんで珍しいなと思いながら出口に向かったら
案の定Outskirtsガン待ちPMCが居たよ
つれぇわ FPSの腕は中の上くらいだと自負してるんだが
お互いに気付いて負けるときはほぼ100%初弾HSされるわ
本当に上手い奴は次元が違うのかチーターなのか判断できん ...3...2...1!
タルコフは今日をもってサービス終了!
バイバイニキータお別れパーティを開くぞ! >>118
マジでなんかこれあるわ
ものすごい速さで頭撃たれて死ぬ時はマジでわからない Badlandersってここでバカにされてたスマホ版チャイニーズタルコフ? 逆に言えば頭にラッキーヒット貰わなければ距離減衰やアーマーでそれなりに戦えるってことかもしれない 撃ち合いで負けるのは仕方がないし学びがあるんだけど
姿が見えるか見えないかの刹那に1発HSは腑に落ちないんだよね
マジでキルカメ欲しい
>>122
ラッキーヒットなのか
少なくとも1発 >>122
ラッキーヒットなのか腕の差なのかチーターなのかが分からないからもやもやするんだよね
少なくとも1発HSする奴は大抵その1発しか撃たない 露骨な奴を除いたらこのゲームほどチーター判別が難しいゲームも少ないな チーターみたくスッとピークしてワンパン出来ると気分がいい
気持ちいのは激戦制したときだけど いっぺん上手い奴の配信見てみろよ
釈迦なんか始めたての初心者時代でもピストルヘッショ狙ってパンパンしてたわ このゲームはエルゴあるし状況にもよるけどサクッと頭当ててくるやつはかなり臭いと思ってる エイムパンチもマズルフラッシュもバカにならないから基本は先にいっぱい撃ったほうが勝つよ(IQ3) ワイはPMCと戦闘になったら初手頭で死ぬかしばらくして頭で死ぬかの2択だからもう悟り開いて諦めてるわ ラグ結構あるから自分から見て一瞬でも相手からは視認してから撃ってることあるしな
チーターか判別するならリーンでフェイントかけるぐらいしかないわ 銃や弾にもよるけど近距離で一発だけ撃ってヘッショの奴は怪しいと思って良いぞ
初弾外したときに備えた動きするのが普通だから近距離で二発目撃たないってことは当たると確信してる奴だけ
中距離とかならリコイル収まってから落ち着いてヘッショ2回目狙うとかあるけどな 文字通りのワンパンは単発武器じゃないと起きづらいな
それでも基本は連射するし 東京鯖で日本人twitch配信者に殺されたことあったけど俺目線だと壁から銃がでてきた瞬間だったのに相手から見たらガッツリ見えてるとかだったからな
こっちからみて一瞬でも相手からしたら一瞬じゃないよこのゲーム 頭に入れたら勝ちだから頭狙い得ってだけではないか
もっとヘッドライン意識してけ このゲームは攻撃したプレイヤー側で持ってる座標情報基準に弾の命中まで処理してそれをサーバーに送ってるからな
サーバー側はその情報を大してチェックもせずに各プレイヤーのダメージとして反映してるからチートやりたい放題だしラグで>>134みたいな状況もよく起こる
別ゲーでもシステム的にはそんなに変わらないんだけどタルコフは特にサーバー側のチェックがガバガバ
撃つ側と撃たれた側の座標の整合性チェックもないし非現実的な命中情報でも普通に処理しちゃう
5回跳弾して相手の頭抜いたとかラグスイッチで自分側の座標情報だけ固定して倒したとかでもサーバー側は普通に受け入れてダメージ処理が行なわれる キルタイムが短いゲームほどラグで変な挙動になるからなガンオンとか2人分離れてても攻撃当たるせいで次元斬にしか見えないって言うな ロシア時間で3/11になったが止まってねーし。
誰だウソを誇張したヤツ
出てこい!
叩き切ってやる! キルカメも完全再現出来るわけじゃないからアテにならないんだろうけどやっぱ参考材料に実装して欲しいわ
露時間で3/11に入った途端プレイ出来なくなると思ってたけど普通にプレイ出来るな
頼むからこのままであってくれ 武器スキルの上げずらさやばいな
上げやすいスキルとそうじゃないスキルのバランス感覚おかしすぎるやろ >>137
ほとんどのfpsはピーカー有利だと思うけどな バイノーラルオンだと建物越しのスカブの声きこえ辛くなる?
試しにオンにしてたけど違和感あるわ ピストルって普通に強いからな
ADS中もブレないし横移動の速度が半端ない FPSって当たり判定描画判定全部サーバーに集めてからユーザーに通知するって仕組み上先に動いたほうがコンマ数秒先に情報取れるんじゃないの
覗かれる側は相手のピークが見えるよりもほんの少し先に実はもう見られてるよね
太古のFPSなんかは壁の向こうにいる敵が体出す前に撃ってきたなんてよくあったけど最近は結構改善されてきてるのかな >>152
シージはキルカメラあるからそれがわかりやすい
決め打ちでやられたと思っても相手視点では視認するまでの時間があるし、本当に決め打ちでやられると相手の姿すら見えない Xデーだけどロシアのネットとまってないやん!
とはいえモスクワ時間はまだ朝四時だしわからんか……?
安心してたら11日終了と同時に切断とかない、よな? 人生初サニター倒せた・・・
夜だと取り巻きもまったくこっちを認識できてなくてサニターなんか目の前でグリズリー出して回復し始めたよ
ただやっぱり相当固くて頭に何発か当てたはずなのに倒れなくてビビった 見てくれよ俺のこのイケてるMDR
拾ったら可愛がってあげてくれ
https://imgur.com/CYQL0J7.jpg >>156
確かにキルカメラあったら分かるよな
ニキータは絶対実装しないだろうけど >>159
レーザーを右側にしたらおれのお気に入りMDRと一緒だな >>161
アタッチメントをタンカラー統一して個性を出そうと思った
てかスカーLのマガジンの方が色合ってるな >>159
これ性能大したことないだろ
フルオートくっそブレて使い物にならなそう
白MDRってもうSCARの下位互換と化してる感ある
明確に優れてるのはエルゴくらいか? 色の統一感とか見た目がカッコいいだけで十分よ
逆に全パーツ色違いでドクロハンドガードの小学生男子M4もまた一興 メタカスタムで戦うのもいいけどお気に入りのカスタムでロールプレイもおもろいよね >>152
いや、そこから出てくるってわかってれば右壁とかで変わるけどピーカーはその選択肢をが多いっていうところで有利なんだけど >>170
それもそうだね
ただ聞きたいのはピーカーに視認されるのとこちらがそれを視認するの、今ってそんなにタイムラグないんか?って思って ビジュアルといえばm4の穴空きバレル気持ち悪すぎて使う気起きんくせに無駄に性能いいから困る みんなナイトビジョンのときのPostFXの設定ってどうしてる?
ランドマークのやつが見やすいみたいなのを結構前のスレで見たんだけど調べても出てこなかった >>159
ええな。拾ったらフォアグリップとリアサイトだけ返してやるよ タルコフつい最近始めた新人だが砂弾デカくねえか?撃ったらヘッショ、撃たれてもヘッショでさながらハンゾーの丸太が飛んでるような感じだが 早くステアーAUG実装されないかな
ダイ・ハードごっこしたいんや 対人ゲーム重視のバランス調整を取るかリアル重視のバランス調整を取るか悩ましいよね
今の所アンチ・メタカスタムでM4A1のSOPMODとかを作ったところで対人戦のフルオートじゃ使えないゴミだから愛がないと使えないのが悲しい >>176
武者丸の配信見ろ
見やすい通り越してるぞ >>171
人間の反応速度の限界が140ms だかなのに50msの差感じるほどお前がゲームやりこみ勢ならわかるんじゃねーの いっその事アルファ版の時みたいに殆どの銃をノンカスでも無反動にしてプレイヤーに好きなの使わせてやれば良いじゃんって時々思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています