ESCAPE FROM TARKOV Part.232
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UnityゲーはAIの数が増えるほど重くなるイメージがある やっとSamples終わったあああ
セラピッピのタスクとデイリータスクで3btgとP22、Woodsでガチャ注射、ライトハウスでミュールとメルドニンとL1で最後のAHF1-Mだけ見つからなかったけどスカブガチャで出て終わった
これでバイザーが使える
ラボ行かなくてもいけるもんだな ヘルメットのなんてそもそもライフル弾弾くわけないですし
このゲームはBB弾みたいな勢いで弾いてるから笑える 久々やったけど大分スカブ弱くなったな、前シーズンくらいに戻った >>706
レベル27でsample終わった俺は運が良かったのかね。
サニター取り巻きが注射持ってたし。 >>707
遠距離からの弾丸だけど貫通せず助かった例はいっぱいあるよ たまっちっていうTwitch配信者の配信見たけどウォールハックしてない?
明らかにクリアリング少なすぎなんだが >>707
入射角というものがあってだな
角度と弾丸によってはベニヤ板ですら跳弾は起こる 大佐も言ってるだろヘルメットがなければ即死だったって 質問なんですが7.62×39 BPでカスタムのインテリハウスの扉って抜けます?(新建設側の扉)
M993とかでファクトリーの赤い扉抜けるのは知ってはいますが… 思ったんだけどスリックを頭からかぶったら最強なのでは? SKSにBP詰めてローグ狩りしてるんだけどBP弾めっちゃ手に入るから永久機関完成してるわ(生還してるとは言っていない 誰だよ金属燃料タンクのほぼ使い切ったのフリマに流すの流行らせた奴、真っ赤じゃねぇか 14000ルーブルの軍用ケーブルを6個くらい買ったそこの君
大事にしてくれよ たまに回収忘れて悲しい気持ちになるね
あとインレイドのサレワで治療すれば金浮くし経験値入る
利益なんて微々たるもんだけど気分がいいんだよな この前スカブで引いた残り使用回数1回のイブプロフェンを49999ルーブルで出品したら売れたわw
すまんなw >>722
1くらい残ってるの?
空のは筋トレに使うので買ってたけど >>726
勝手な想像だけどイブプロフェン買う人って基本プロピタル目的な気がするから問題ないよ
空燃料タンク保険かけると高いけど売りに出すと手数料馬鹿でかじゃ無かったっけ?
保険も数千円程度にしてくれりゃ筋トレに便利なのになぁ プロピタル製造目的でもわざわざ高い残り一つのイブプロ買うくらいなら
直接いくつかプロピタル買うと思うんですが
使い古してから材料にしてこそ安くなるんだしさ >>637
1 vpn繋ぐ。
2 プレイボタン押してタルコフ立ち上げる。
3 立ち上げ中10秒くらいでウインドウズキー押してタルコフのウィンドウ閉じる。
4 VPN切断してタルコフ再起動する。
待つのは1分くらいじゃね? >>730
あれってプロファイル読み込み終わる前に終了して良かったの!?
ずっと起動するのおとなしく待ってたのに・・・ >>722
俺はこっそり4、50個売っただけだから違うな
目立ち始めたからそのうち修正入るかもね このゲームなんでギリースーツがないんだ?
woodsに需要も素材もあるのに生産されないのさリアルさに欠けるぞ めんどくさいから未使用のゴルスタとイブプロフェン使ってプロピタル作ったこと何回かある
それにクラフトスキル考えたら何かしらローテで動かしておきたい 業務スーパーでアリョンカチョコ売ってたわ
わりかしイケるなこれ >>713
今更感
>>717
あれは無職だから親にかなり言われてそう >>738
ゴルスタと比べてイブプロフェン余りまくって困る
水系のが安いからゴルスタ新品イブプロフェンをレイドで3回くらい持っていってプロピタルにしてるけど余るわ 今日本のタルコフツイッチで配信者一覧見てもなんじゃコイツらは
みたいな奴ばっかやね
もうプレビュー?サムネ?からして全員ガチャガチャしてて汚らしい
見るに堪えないな >>745
ツイッチ の場合はリアルタイムで変わるからつまりは配信画面のことだな
チャンネルの中入る前
チャンネル一覧見るだけでも
見栄えが汚いという意味な
1人だけじゃなく日本人揃いも揃ってガチャガチャしてるから尚更汚らしい >>736
欲しいけどガン待ち強過ぎて面倒くさそう
サマーフィールド衣装にソルディンシュマグM2アーマーリグBeta2で草むらうろついてる ヘルメットって弾が当たったら脱げるくらいゆるゆるじゃないと衝撃で頭がやばいんじゃなかったっけ 移動時に常時音鳴るのとその他もろもろデバフありならいいよ クリアリングなんてしたことないわ
ショアリゾートの全扉をいちいち覗いてたらストレスで頭プラパーピーキーなるわ みんな感度って気にしてる?
どうせ装備次第で感度下がるし極端にハイじゃなきゃいいかくらいにしか思ってないけどちゃんといじった方が強い?
valoとかだとめちゃくちゃ気にするけどタルコフだとどうせ変わるしって思ってしまう >>751
結局よく使われる装備のペナルティって同じようなもんだし
よく使う標準的な装備で感度合わすといい
よく使う装備が一番戦闘する装備だろうしな そういえば他のゲームほど感度気にならないな
なんとなくこんな感じかなって昔から合わせたまんまだ
エイム以前の問題で倒されたり倒したりが多いからか調子悪いから感度変えてみようとかもタルコフだと無いな アルティンにフォートアーマー装備だと全然振り向けなくて焦る >>713
そいつは知らんけど他FPSと比較してタルコフだけ異様に上手い顔出ししてない配信者は相当臭いと個人的に思ってる >>755
あのクリアリング少なめな印象のランドマークより圧倒的に少ない
ていうかどのタルコフ配信者よりもクリアリングしてないように感じる
今日何度かラボ出撃してたのみたけど足音したほうにまっすぐに走って道中の角とかまったくクリアリングしてないからなんで?って感じだったわ(ちなみにバイザーなし装備)
立ち止まって音聞いてる感じもしないし >>733
正月頃の順番待ちでも出来たから気が付きました。
>>734
それが良いね。
処で税務署のサーバーが落ちてて申告出来ないじゃん。 ファクトリーに、タギーラのコスして蹂躙してやろうと思いAshを携えてスポーン地点巡りしてたら
近接で殺された… ワンパンだった >>750
前後ピークフェイントとかもしないの?
敵がよくハイドしてるとことかはみないの?
前回ハイドに殺された場所とかは普通みるよね?
それで殺されないんだったらすげぇわ 普通に見落としてるシーンあるし黒とは言いづらいかな
ただノリがキモすぎて無理 他のどのFPSよりクリアリングごっこが楽しいのに勿体無い
実際命助かることもあるし 最速でもない限り開いてるドアはクリアリングするでしょ
閉まってるドアは開閉SEで対応できるから不要 このゲームSWATみたいなブリーチ&クリア出来たらメッチャ面白そう
鍵部屋がある以上ショットガンブリーチ&フラッシュバンで突入なんてのは実装されないけど... まぁそう言うお掃除ゲーは他に沢山あるから、いらねっか
チョー細かいけど銃を持ってる時障害物に当たるとローレディ/ハイレディになる仕様戻して欲しいわ
アルファ版はそれでカッコよかったのに今ではスラヴスタイルになってしまった クリアリングして、それでもクリアリング不足でやられて見せるリアクションが大事やろが
わかってねーなぁ、その配信者 >>763
足音ドカドカ聞こえてるからドア前で用意してたら高貫通弾で蜂の巣にされそう そういやショア発電機部屋の鍵空いてたわ
クリアリング以前の問題で鍵空いてるのに閉まってる!ってなるべきだったわ 下手に足止めてクリアするよる走り抜けて撃たせた方が良いな場合もあるし 扉普通にあけれる部屋ならブリーチさせてくれ
敵のレイダーのほうがブリーチで入場する事多くてかっこいい悔しい ボディアーマー着ずに戦場行って来いとかわざと脱水症状になれとか
いくら信頼を得るためとはいえそこまで自分の命を危険に晒すのはどうなんだ >>770
6x7=42
1時間も有れば余裕じゃないか 置かれてるところゆっくり顔出したらヘッショで即死するからなぁ
ライト付けててもタイミング読まれたら頭抜かれる
やはりアルティン 選択出来ないけど手榴弾で突入、みたいなコマンド無かったっけ
現状蹴り開けコマンドが腐ってるしブリーチ系も実装して欲しい >>771
自殺任務でふるいにかけて生き残れる人材を集めるとか麻薬カルテルとかそういう極悪組織の所業 蹴りブリーチはまぁまぁカッコいいけど今の動きだといい的じゃね?
現実でも蹴った後そんなに直ぐにドアから避けれんだろうし
ドラマで見るように爆弾やショットガン使わないなら2人でそっと開ける方がカッコいい 最近ボス一行倒してからボスだけ地面に飲まれること多すぎて漁れねぇ
取り巻きの方が美味いこと多いから良いけどモヤるわ 久しぶりにプレイしてるけどVPNかます理由ってなに?
マッチング時間もそれなりに短縮されてる気がするしVPNいらなくない? 最初の一月半くらいはハバロフスク、カリフォルニア行ってた
今は日本オンリーでも2分しか待たないからやる必要ないな
不審死もそれ程感じない マーケット制限で4アーマーの人まだまだ多いし、案外いい制限なのかもしれん 今季から始めた身だけど5アーマー6アーマー少ないのは良い調整だと思う、好戦PMCが全員あんなもん着てたらやってられん アーマー着忘れて来た時に突然始まるスニーキングミッション 至近距離でワナスーカ聞こえて即死ガン萎えするまでがテンプレ なんか凄く丁度いい
強いて言うならM80が性能に対して入手時期がアンバランスなくらい >>695
チーターに耳抜かれるぞって心配になるよな 露助のリアルファーム見てるとタルコフのゲームシステムは露助の文化を色濃く反映してる事を実感するな
https://youtube.com/watch?v=CDfXM_kRKF8 >>795
まずはその耐久度59のマカロフをなんとかするんだな フルパと遭遇して死を覚悟したが、なんか一人ずつ詰めて来る不思議なPTの戦略のおかげで倒せたわ
今考えるとフルパだと数多すぎて同士討ちを嫌ったのか? クランマスター曰く挟み討ちより一方向からの戦力逐次投入が最強らしいからな
経済学履修したんだろう 挟み込むと味方への誤射がある
戦力投入型だと1番が名誉ある戦死しても回収できるし敵を削れる
2番が無駄に死んでも装備隠せるし流石に敵もキツい
3番が何故か死んでも装備隠せるしガチムチ相手でもマガジン空に出来るはず
4番が死んだら敵が漁りきれずに味方の装備が返ってくる
5番は死んどかないと1〜4番に怒られるから適当に死ね 逃げ道ロックだけしといてグレ入れればいいのにそれしない謎PT すげえ初心者な問題だけど、リロードしたらたまにマガジン消えるのリグに空きがなかったからか やっと理解した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています