ESCAPE FROM TARKOV Part.232
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>>156
確かにキルカメラあったら分かるよな
ニキータは絶対実装しないだろうけど >>159
レーザーを右側にしたらおれのお気に入りMDRと一緒だな >>161
アタッチメントをタンカラー統一して個性を出そうと思った
てかスカーLのマガジンの方が色合ってるな >>159
これ性能大したことないだろ
フルオートくっそブレて使い物にならなそう
白MDRってもうSCARの下位互換と化してる感ある
明確に優れてるのはエルゴくらいか? 色の統一感とか見た目がカッコいいだけで十分よ
逆に全パーツ色違いでドクロハンドガードの小学生男子M4もまた一興 メタカスタムで戦うのもいいけどお気に入りのカスタムでロールプレイもおもろいよね >>152
いや、そこから出てくるってわかってれば右壁とかで変わるけどピーカーはその選択肢をが多いっていうところで有利なんだけど >>170
それもそうだね
ただ聞きたいのはピーカーに視認されるのとこちらがそれを視認するの、今ってそんなにタイムラグないんか?って思って ビジュアルといえばm4の穴空きバレル気持ち悪すぎて使う気起きんくせに無駄に性能いいから困る みんなナイトビジョンのときのPostFXの設定ってどうしてる?
ランドマークのやつが見やすいみたいなのを結構前のスレで見たんだけど調べても出てこなかった >>159
ええな。拾ったらフォアグリップとリアサイトだけ返してやるよ タルコフつい最近始めた新人だが砂弾デカくねえか?撃ったらヘッショ、撃たれてもヘッショでさながらハンゾーの丸太が飛んでるような感じだが 早くステアーAUG実装されないかな
ダイ・ハードごっこしたいんや 対人ゲーム重視のバランス調整を取るかリアル重視のバランス調整を取るか悩ましいよね
今の所アンチ・メタカスタムでM4A1のSOPMODとかを作ったところで対人戦のフルオートじゃ使えないゴミだから愛がないと使えないのが悲しい >>176
武者丸の配信見ろ
見やすい通り越してるぞ >>171
人間の反応速度の限界が140ms だかなのに50msの差感じるほどお前がゲームやりこみ勢ならわかるんじゃねーの いっその事アルファ版の時みたいに殆どの銃をノンカスでも無反動にしてプレイヤーに好きなの使わせてやれば良いじゃんって時々思う >>183
そうなっても弾ゲーだから結局強い弾の調達が楽な武器ばかりになるのでは?
価格面の問題もあるから本体の性能だけ同じになったら高い武器なんて使われないだろし
てかバランスとかそもそも考えてないと思うよこのゲーム >>183
武器なんか見た目で選んで弾だけ強いの使えばそれで解決だけど
リココン出来ないガイジならタルコフ向いてないだけ 割とナーフ入れてくるしバランス考えてないなんてことは無いと思うけど ロシアはもう特許も商標も無視するらしいからタルコフも勝手にコピーして無関係の第三者が運用できるぞ
海外の有志がBSGをクラッキングしてくれるはず!
【速報】ロシア国内で「非友好国」の特許と商標の使用を合法化 マクド等はロシアの事業者が無断で商標使って営業再開可能★5 [スペル魔★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646968181/ M4は性能優先すると見た目クソダサくなるのがあれだな
普通にガイズリーにCTRストックで組むと雑魚すぎだし >>171
有利壁とかないvaloはかなりの飛び出し有利だし認識できる差は生まれるんじゃないの
体デカくてピーク速度遅いタルコフじゃ諸々の要素で簡単に消されるほどの有利にしかならなさそうだけど
>>185
配信見て分かった気になる奴ってナチュラルにこんな感じなのか 実際リコイルみんなしてるの?
次弾のはねあがり捨ててる人が多い印象
安定してくる4発目辺りをネラッテル感じ
俺はリココン出来ないわ 弾ゲーなのは別に良いのよ、IRとか特殊な性能の武器パーツ以外はそれぞれ大した性能差を作らせずにトレーダーから安い値段で買えて、全ての武器のリコイルを無反動、低反動、低反動よりちょっと強い反動くらいの差に留めた状態にして、所謂強い弾薬の入手難易度をさらに上げてしまえば今みたいにメタに執着する人が減るんじゃないかと思うんだ
(いやまぁ、どの武器を使うかは自由なんだけど大体のプレイヤーは特にこだわりがなければメタM4が好きじゃん?)
>>184
武器調整は結構されてるよ
M4もそうだけどASVALとか登場した当初は縦リコイル30とかだったけどこぞって使われるようになってナーフされまくってるからね
昔のラボの動画とか見てくれたら分かるけど
・GEN4(あるいはslick)
・フェイスシールドを付けたEXFIL(あるいはエアフレーム)
・メタASVAL/VSS(あるいはメタM4)
・ガイコツのマスク(オプション)
が標準装備の地獄だった フルオートに拘る意味が分からんのだが?強弾使ってセミで顔狙えば済む話
アヘアヘ胴撃ちフルオートの池沼はapexやってる方がお似合いだと思います >>188
SAIQDRAILとかJailBbreak好きだから性能重視でも好みだけど嫌いな人いるんだなぁ、感性の違いだからしょうがないけど
武器全般に言えるけど個人的にはshiftグリップが弱体されたのが悲しいね、RK-2やSE-5はあんまりかっこよくないと感じるわ >>186
>>191
いくら武器や弾や装備に調整いれようとも本質的には強装備でゴリ押し効かせるゲームたからバランスのバの字もないよ サプ付きカスタムして出た時に限ってモシンLPSでヘッショ食らうんだもんな・・・もうヤダこのゲーム 本質はfps風moだからそれで良いんじゃね
あと周回飽きるからボスの出現率増やしてくれよ
5-6周回して出ないなんてざらやん >>195
それは調整して尚バランスが取れていないってことであってバランスを考えてないとは違うよね
考えてなかったら調整入らないんだから >>198
対戦ゲームとしてバランス考えてるなら最低限
装備のティアでマッチング分ける
ソロとパーティ分けるくらいはせんとね
運営が好き勝手調整しているだけでバランスをとっているとは到底言えない あれ、TV-106+TV-109の容量1マス減ってないか 個人的に武器とかのバランスは今のままでも良いかな
ソロとパーティのマッチング分けはして欲しい(オプション選択) >>199
バランス調整のためじゃないとなるとじゃあなんの為に数値いじってるんだ? >>202
運営が運営の思い描く理想のゲームに近づけるためだろ まぁニキータはメタカスタムが嫌いで調整入れまくってるけどどれだけ調整してもメタは出てくるからね
だったらメタとそうでないカスタムの性能差を出来る限り少なくして、プレイヤーにカスタマイズの選択の幅を与えるのはどうなんすかって話 >>203
それはバランス調整と言うんじゃないのか? VSSって100Mぐらいだとあんまり落ちないな
BB弾みたいに落ちるかと思ってたから拍子抜けしちゃった >>205
横から出てくるなら話くらい追ってからにしような
もともと武器、ひいては戦闘バランスの話から始まってるんだわ
そこで俺はバランスなんて考えてないよっていってんの
ゲーム全体からみたらそりゃバランス調整は行われてるさ バトロワと違って戦わない選択ができるゲームなんだからレベル帯でマッチング分けたりする必要なんてない
レートがあるわけでもなし >>207
俺は戦闘バランス考えての調整だと思ってるけど真意はニキータにしかわからんね バランス気にして対人やりたいならもっと競技性あるタイトルやればいいんじゃね
ボケ老人みてえに同じこと連呼してんのやばいでしょ パーティが絶対有利と思ってんのはエアプだろ
多人数パーティに射撃かましたら大混乱、フレンドリーファイアも期待できる
配信者もパーティは2人までが限界、それ以上は逐次報告が難しいと言ってた >>211
デメリットもあるってだけで有利不利で言えば有利でしょ
グレモーション改変でソロがPTを捌くのはよりキツくなったし >>115
どうやってガン待ちの位置分かるんだよw 対人ではあるけど競技ではないのでバランスぶっ壊れててもいい派
そういう武器って目指す目標にもなるし負けたときの言い訳にもなるし笑える
競技だったら確かにムチャ腹立つと思うけど
対戦ゆったらこのゲームにおけるスモークってなんなんだ筋トレついでに投げとくか、くらいにしか使われてないんじゃ >>214
会敵後に待ちに徹された状態を想定したのであってハイドはもう飛び出しとか関係なく事故的に負けるだろうし PUBGみたいなリプレイ欲しいけど雰囲気ブチ壊れるか >>216
スモーク面白いよね
ファクトリーの事務所キルのタスクのときめっちゃつかってたわ
緑のやつが視認性ないからおすすめ グレポン即死のゲームでバランスなんかあるわけがない PUBGみたいな開発力と資金力ある会社がタルコフコピー作って欲しいけどな
今より遥かに快適になるだろ >>222
快適じゃないのが良いみたいなところあるからなこのゲーム >>222
作れるなら作ってるだろうけど、タルコフ以上のものはなかなか作れないんだろうな
ちょっとでも顧客のニーズ踏み外したらタルコフでよくね?で終わりの繊細なゲームになりそうだし >>220
興味本位で聞くけど、それはどんな効果を見込めるん?
通常のFPSみたいに射線切って移動する目的で使われることはほぼないよね笑 ニキータ本人が配信で言ってたけど
2〜3個の要素をコピーできてもタルコフそのもののコピーは難しいはず 欧米の会社がタルコフコピろうと思ったらまず銃や装備品のライセンス問題でつまづきそうやな >>225
奇跡的だったが一回できたぞwww
ファクトリー3階の事務所のロングに3つくらいなげてこっちにエイム置いてたやつどかした上に詰めることできたわ そんなことよりタルコフアリーナ早くしろ
アリーナで日本人最強を決めるんだよ
タルコフマスター、エルク、らっしー、けんき、ダステルボックスさん
錚々たるメンバーや
死ぬほど盛り上がるぞ 時間かければ結構滞留するから意外と引きには使えるよスモグレ 黄色いモクがクソ過ぎたせいでモクはいらねーって思ってたけど緑モクは結構展開速いから使おうと思えば使える場面結構あるかもしれん >>229
うおおおお!!すっげぇ!!ww
おれもウチに部活の友達呼んで配信みるわwwおしっこうんこちんこww スモークは投げまくるとptが誤射恐れて動き鈍くなるよ
ロングから射線通しにくくもなるしな
ただスモーク欲しい時には大体持ってない >>233
マジか!?
プレイもできなくなりそうだな タルコフの肝は没入感
世界観のデキが良過ぎた結果
サレワの抱き枕欲しいとか言わせるのはスゴイ タルコフ人はうまそうに飲食するから
空腹の時にやるとつらい 缶をスプーンで擦る音がたまらん
あとジュース飲む時のゴキュ ゴキュ ゴキュ プハー グリンピースと水ばかり食してるわ
全くうまそうじゃない グリンピース食べるときは咽せたりベソかきながら汁をすすって欲しい
でも水さえも貴重品なタルコフなら植物性タンパク質は死ぬほど美味いんだろうなぁ 東欧の料理って好きあらばグリンピースが入ってるイメージ
あと水煮缶だからかなり柔らかいはず
ゲーム中でもハイドレプラスだしね 世紀末で貴重な食料なのに3口くらいしか食わずに捨てるPMCさんたち
もったいない精神が足りてないよね カルマなんて気にせず目の前でガサゴソやってる同胞撃ち殺すの楽しいな 食べ残してるのはSCAVに対する哀れみの心でしょ
スニッカーズ半分食べるから残りあげるよって感じ 俺みたいな子供舌からするとグリンピースはほぼ同量のコーンと一緒に炒めて欲しい グリンピースは夜食べるとボールベアリングの硬球に見えて仕方ない どうしたどうした? 付け合わせのミックスベジタブル見るような顔してぇ! >>159
見た目は強そうでかっこいいんだよな
一時期ふるかすして使ってたけどコスパ良くねえからやめた >>199
よくあるFPSと違って戦わない・逃げるっていう選択肢があるのになんで相手全員ぶっ倒すことが前提になってるん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています