【ゾンビ】Dying Light 2 part3【パルクール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
『!extend:on:vvvvv:1000:512』
↑の『』内の文字列を本文1行目から3行になるように入れてスレ立てすること
公式サイト
https://dl2.dyinglightgame.com/
公式twitter
https://twitter.com/DyingLightGame
※前スレ
【ゾンビ】Dying Light 2 part2【パルクール】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1644051445/
次スレは>>950が立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>91
たまに基地の外に飛び出るな
一回だけそうなった パラグライダー・シティツアーってパルクールチャレンジが全然クリアできないんだけどパラグライダーの強化しないと行けないとかある?ムズすぎんか >>91
俺も同じようになった
また別の夜に行ってみるか 初めてチェイス4まで行って死んだら「ノロいぜ」とかいう実績解除してなんだこのゲーム煽ってんのかと思ったら
最高レベルのチェイスから逃げきるとか書いてあって笑ったわ実績バグかよ >>68
キックはダメージ入るから最後の一体はドロップキックで殺すといいよ >>99
証を湯水のように使うからああいう設定になったんだろな。1のこそこそも好きだったけど2は2で好き。ライト背にバッタバッタ切りまくり このゲームプレイヤーレベルにあわせて敵も強くなるんだよね?
プレイヤーレベル5で止めようかな。パルクールもうまく使えないし エリア毎に敵の強さに上限がある感じ
序盤のエリアなら3程度で止まる。ただ一部イベントで自分と同じLVの敵が出てくるから注意 アップグレードの設定したアホ「ゾンビその辺に一杯おるし大量に必要でもかまへんやろッターン」(鼻くそほじりながら)
ドロップの設定したアホ「その辺のゾンビが全部が落としたらすぐ強化できちゃうし特定のだけにしとこッターン」(鼻くそほじりながら) 武器投げ攻撃なんで無くなったんだろ
前作で良く使ってた攻撃だったから使えないの悲しい 早くパッチで?マーク残るのとクエ開始出来ないバグ修正せえや 多分序盤過ぎたあたりだけど流浪人氏が毎度寝る前みなぎり過ぎなんですけど 寝る前のあれはインヒビター打ちすぎて人間辞め始めてるからよね、多分
途中で持ち直したのか、抑え込みました感あったのにまた座り込むようになってしまった ラジオにしておけばと悔みながらメインそっちのけで図書室おばさん口説いてるわ
しかしボウガンと火炎瓶つよすぎて落下死以外の死因が思いつかねえ
壊れないしレベルに応じて強さも上がってくのはやりすぎ感ぱない デッドアイランド時代から投擲強いし刺さった後回収出来るし耐久値減らないから大物狩りも楽だったな
今作は臨時武器の槍や火炎瓶やナイフも強いからそっち使ってねって感じなんだろうね 拠点制圧のやつ、夜間に発電機壊すとゾンビに襲撃させることが出来るみたいなTipsあったけどどうやるのかわからん 普通に拠点内で稼働してる発電機にインタラクトすればいいんじゃないの なぜかポップ中のゾンビってボラだろうがキックでワンパンできるんだな
これ利用して消費なしで大量に証集められるわ uvエリアの中のダクトから敵出てきて勝手に死ぬのバグ? 2週目はサバイバー側に付いたらサブクエも殆どやってあんだけ助けてやって後は自分で勝手にやってねで終わりとかマジふざけんなよ…… マルチやってて俺だけジップライン使えないどころかラインが見えないんだがなんだこのバグ。箱も見えなかったりするし。再起動しても俺だけ見えんw これ戦闘かパラクールレベル上がった段階でプレイヤーレベルも上がっちゃうのか
やっぱレベル止めなんてできんのね
まぁレベル5くらいでストーリーおわるみたいだけど セントラルループに行って変電所のクエスト終わって
オールドヴィレドーにファストトラベルしたら
セントラルループに帰れなくなったんだがどこかから行けないこれ? 飛び降りテイクダウン使い勝手もモーションも前作の方が良かったな
使い難い上になんだよ頭ゴチンって 相変わらずエンディングすっきり終わらねーな
DEAD ISLANDからずっとこれ
バグは多いけどやってる最中は夢中だったわ 一回クリアしたはずの地下鉄とかマップから消えることあるから
ファストトラベルできないバグもある >>127
ゾンビ映画って題材的にすっきり終わらないエンディングも多いし
ゾンビゲームもそういう終わり方にならざるを得ないし仕方なくねって思う
自分が辿ったルートとエンディングは結構すっきり終わった感じはした
1のが完全勝利エンディングでスカッとおわって最高だったのは否定出来ない
DLCのエンディングはちんぽ バグでクリア出来ないサイドクエスト2個目でたわ
さっさと直せや
拠点開放しても経験値入らないまま開放になるし なんかモーションのテンポが悪かったりしないかな
1の時も最初はこんなもんだったっけ 結局あの薬ってTHV治療薬の試作品だったってことでOK? エンディングでバグったのか暗転から一切何も進まない
ほんとスッキリしねえw ボラタイルや他の強いゾンビ全然おらんから夜が怖くないわ 1はボラタイルの巣とかあったのに >>135
同じくバグって再起したわ
拠点使えなくなったりエレベーター来なくなったりほんま
>>129
1の通常ルートはラスボスがqteだったの以外はこういうのでいいんだよって感じだったから余計にね
クリア後最終クエストだけやり直させてくれればいいのに >>131
VNCタワー登ったあとなら無限に修理できるよ
それまでは使い捨て >>115
まだどっちに肩入れするかとかいうとこまで進めてないけど
ボウガン入手ってPK側でしか入手出来ないんだっけ? あー、、、ストーリーのイベントセリフ流れてる時に安全区域(隠れ家)開放すると開放扱いにならないバグがあるな、、、
やらかした
発電機は稼働してるが勢力はいないし報酬も貰えない Twitch Dropの引き換えまーだ時間かかりそうですかねー パラグライダーの操作感ダルいのもあってセントラルループ行ってからあんま面白くないな ジップラインに掴まろうとして落ちたり掴まったのに飛び降りたりで5連続ぐらい死んでわろた ジップ反応悪いよな
捕まる時いつもサイコロ振ってる気持ちになる ジップライン毎回シャーってならずにピョンピョンしてる マップ解放されてすぐ南の湖探索したら、こっちのレベル3なのに9レベル装備の物資箱大量に置いてあって敵ワンパンゲーになって草 サブクエメインで進めてたらまるで終わる気配がない。ちょくちょくメインクエも触るがまるでサブクエが無くなる気配がない。
500時間遊べると言う修羅の道に突入か?
メインクエは水を放水して、PKの皮膚を見つけたあたりだ。スキルも全て取っちまいそうだな。どうしよう レベル4の武器が沢山でる。
まだ次のマップ出ていない状態でだ。
俺は強くなりすぎたのかも 自分もサブクエ終わるまでメイン進めないタイプだから同じ状態w マップでいけるところと解放できるやつは全部手当たりしだいやるな
2枚目のマップとかフック必要とか書いててもパラグライダとか変なルートでがんばればいけたりするし 道具屋でもなぜかクラフト材料売ってたやつて修正されたのか
なぜか青レアが100とか売ってたけど クロスボウのインパクトアロー? 着弾しても爆発しないバグでた >>139
おそらく。水とか電力とか渡すと5か所か6か所目で解放される
インパクトボルト?はそもそも爆発ではなくぶっ飛ばしで当たるとバットで殴られたみたいに飛んでいく
その後死体探すのがめんどくさいから地味に使いづらい セントラル来たけどビル風の垂直って見分ける方法ある?
高えとこ登れねえなあと思ったら突然打ち上げられて届いたんだがわからん パッチノート見てもあんまり詳細書いてないから分からんな
ディスコードとかで詳細に書かれてるとこないかね サバイバースキル出せないバグ
不快すぎて笑う
しゃがんでも治らねーw ちょこちょこアプデはされてるからもうちょい寝かせとこう 致命的なバグも幾つか有るからなあ
物資が緩かったりデスペナが無いに等しいのはこのバグのせいも有るんじゃなかろうか そういや前作は発売後に規制かかったな
ゾンビの血が赤色から緑色に変わったんだけど人間の血やその辺の血痕まで緑色にしやがったんだよ、批判多過ぎてすぐ戻してたけどw >>154
なるほどありがとう
一周目くらい強武器使ってみたいからPK側で進めてみる 規制がないのはナイスだけど
敵が簡単にバラバラにになりすぎてちょっとシュール なんか時折箱のアップとかよく分からん所でフレームレート下がるね 普段ゲームはサブクエ1度にたくさん受けて近い距離のをまとめて処理してるんだけど、このゲームだと目的地に近づくだけでアクティブ化されて離れる事でバグったりするから何でもかんでも1度に受けるのは危険だな
蜂蜜チャレンジのクエやってたらメインの給水塔とサブ起動しまくりでサブが進行不可出たのと、いきなりメインの爆発に巻き込まれて死亡した後、過程分からないまま強制メインクエやらされた 今回戦闘とかぬるすぎるからな
死亡とか墜落死がほぼ全部といっていいぐらいだし 俺もサブクエやりすぎて今から給水塔行くのに武器レベル4になっちゃったぁ
もう柄MODは封印しないとダメね
今 威力110の両手斧をブンブン回してるけど
威力66のレアのグレイブぽい武器のが
足を一発でカットしてワンパン取れるような気がしてならない >>164
ドロップキックでたまに首吹っ飛んでいくのはちょっと笑ったわ
でも腐った有機物だから現実でもこんな感じなんだろうな >>171
サブクエ作りすぎだと思う。
武器レベル4でレベル1のサブクエはほぼ無双。
ぼちぼちメイン進めないと初期らへんで最強、メインストーリーの敵を無双するという悲惨な流れになりそう。 サブクエもそうなんだけど
序盤マップからお注射を置きすぎなんだよねw
昼でも行けるところにいっぱい置いてあるから
たぶんパッチで軒並み消されると思うw 夜の地上以外が安全すぎるから
ボラタイル屋根に配置していいきがするほんまぬるい 火炎瓶のつもりがグラップリング装備してたの忘れててんぱったらグラップリングさしてドロップキックしたの笑った
こういう小技面白いな 聖パウロ変電所考えたやつ馬鹿だろ
ここまでストレスフルなギミック満載にして何が楽しいんだよ…… グラップリング引き寄せ→踏みつけが人間相手に激つよだから終盤の戦闘はほとんど困んないな 普通にやってたらボラタイル殆ど見ないからな
前作もこんなだったっけ?結構ボラタイルに追っかけまわされた記憶あるんだけど ボラさんはチェイスするか昼にダークゾーン行くしかないね 日が昇るまでダークゾーンで探索してたら一瞬でボラタイル沸いてきて囲まれて死んだわ
チェイス呼ばれるまでどこで待機してるんだろ 前作は普通にやってたら夜探索する意味あんまなかったけど今作は意義ができた代わりに余裕あるからね
まあ、ヴォラさんそのものは格下でもまともに戦うとクソ痛いし即死技みたいなの持ってるんだけど 何処とは言わないがボラさんしかいない場所もあって久々に1を思い出した 水没宝箱開けじゃなくてバリバリ戦闘とか必要なトレハン要素が欲しい
マルチで遊ぶような価値がでるぐらいの キャリアクエの最後てどっちがいいんだこれ
ロッカーかユニーク装備なのかこれ 腕のデカいデブに屋根から踏みつけしたら即死したんだけど… カスタムの耐久上乗せにしてほしい、使ってから改造するのなんかイマイチ感ある やっとフック手に入れたけどコレジャナイ感がすごいなw 1はボラタイルの巣みたいなのあったな
中が洞窟になっててうじゃうじゃ居て恐ろしい場所だったわ ボラタイルは繁殖でどんどん数増えてるはずなのに大して出てこないよな ソフィーと話す→直後にバーニーにソフィーはどこに行ったと質問→ソフィーに合流する
は?? 金庫の暗証番号で君が555なら私はってやつ何なんだ、913くらいしか思いつかん 2週目でサバイバーエンドみたくって始めたから かなり進めないと確認できないけど
ギャリソンハイツのギャングのキャンプの留守電に銃が置いてあるようなことを言ってたけど
実際にあるのか 気になるわ 地名表示されないのととサバイバーセンスバグってるな こんな画面揺れてたっけこのゲーム・・・
前作やってたときは気にならなかったのに弱くなったんかな >>197
全員が同様に6歳歳をとったのもあるけど2は1より酔いやすいと思うよ 何で前作あんなに存在すら知られてないレベルだったのに今作こんなに注目されてんの? 露骨なくらいDLCで行く事になりそうなマップ右上の空白で草生える
続編を匂わせるイースターエッグもあるっぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています