ESCAPE FROM TARKOV Part.224
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考えてる間はしゃべれなくてしゃべってる間は考えられない人間ってのが世の中にはいちゃうんだなこれが >>353
このゲームがなぜ受けてるかの解釈違いなだけじゃないかな
このゲームやっぱり人気なのは難しさとそれを覆した時の気持ちよさは絶対ある
スカブカルマみたいな救済措置は必要だと思うけど、ディーラーの在庫数制限とかPTとか無職が強すぎる調整に不満を述べてる
会社帰ってきてからdiscord野良でPT組むとか体力的に無理よ 俺がこのゲームに感じる魅力は
武器カスタマイズとASMR並みにSEが気持ちいいことだな バトロワみたいにスクワッドマッチ、ソロマッチと分けるの確かに良いかもな
PT行動前提で作ってるなら5人で1人ボコるより5vs5の戦いの方が熱いだろ >>357
たまにでも野良やってればそのうち固定に呼ばれるなり呼ぶなりできるだろ
俺でさえできたんだから テクテクテクテク...(ヽ´ん`)
パァァァァァァァン(ヽ゚ん゚) ソロ増えたほうが接敵増えるから俺的にはいやだなぁw スカブやったら同業者が糞デカリュックにライトつけっぱでフル装甲だったんで
頭にショットガン打たせてもらってまるごともらってしまった… >>360
昔からのネットの友達とか配信者コミュ内のその場募集とかなら休みにやるけど、そうじゃないならもうそういうしがらみ作りたくないよ… まじでパーティはパーティとやれよ
戦車にマーカーはっつけてたら3人来たけど3人目に負けたわ最悪や PTじゃないなら接敵増えてもいいや
相手も同じ条件なら負けてもいい 画面共有はクソだけど配信とかのこと考えると規制できるもんでも無いだろうしな
パーティー相手は1人キルしたらグレ投げて相手の動き止めてる間に上下階移動とかで撹乱してるわ
外での遭遇戦は今期のスモークがいい仕事するぞ投げる暇あればだけど パーティーのほとんど相手する場面が屋内なのがきつさを増してるんだと思う
ショアラインリゾートのベランダから何回飛び降りたかわからない そんなにPTが強いならPTになればいいじゃん
自分の意志でPTやらないのに泣き言を言うのはただのガキでしょ 夜マップでサプ付けて狙撃してると逃げたり敵探すことを諦めて急いで草むらとかに装備捨てる人多いよな
パーティの片方倒したらもう1人が建物に逃げ込んで少しして裸ナイファーで出てきた時は笑ってしまった ソロでやるときは開けた場所以外では絶対に走らないし足音が2つ以上聞こえたら全力で逃げるわ、相手に気付かれてない状況でも撃たない
パーティーならドタドタ走って見つけ次第撃つ PTにひき殺されるのもCにひき殺されるのも不快感は一緒だわ ただのガキみたいに放課後集まって遊ぼうぜーとか楽しいもんね >>370
ショアの電波塔で100mヘッショやってると思うヤツがいたから、近付いてったら居ない。
逃げ場ないのに、と思ったら死んでた。
回線切断とかずるいだろ。 野良PTって全滅続いたりしてギスギスしねえもんなの?
ギスギスしてて欲しいもんだけど 1レイドごとにスタッシュいじったりマーケット覗いたり武器カスタムだらだらやってるから人とのプレイ向いてないわ LOLとかヴァロとかやるメンバーで始めたけど
タルコフやると他ゲーに時間が避けないとかプレイあたりの満足度低いとか言ってみんな引退したw 基本リゾートランしかしてなくて48歳にして筋力エリートなった
でも持久力まだ30程度なんだが何故? >>378
持久力上がる条件知ってて聞いてるのか? >>357
GGシステムを入れた分だけ振れ幅が狭くなるのは確か
でもその振れ幅マックスを感じれるのは100レイドに1回
割に合わないと感じる >>379
前々期脳死でエリートなってたから知らないよ >>381
いつも重量パンパンだからあがらないんか
ありがとう ここに書きこむ時間で調べれば分かるものすら調べないやつって仕事で結構やらかしてそう
水分80切ったら上がらないとか言われたら鵜呑みにするんだろ? 金に余裕のある人だけでパーティ組めればあまりギスギスしないよ
こここうすれば良かったな〜みたいなプチ反省会はやるけど切り替えて次のレイドに行く感じ
お金に余裕のない人はいつまでも何万の装備だったのにとかグズグズ言ってる
自分と同じ金銭感覚の人とやるのが一番 ソロkappaこそが至高よ 満足感が違う
てかPTって何するにも時間かかってかったるい PTとソロ分けるか否かなんてベータ始まった当初から言われてるけど
ニキータがずーーっとやるつもり無いって言ってるんだからいい加減諦めろや パーティー居るほうが1集団辺りの接敵率は下がるし激戦区バチバチしにいくのでもなきゃありがたいまであるしな 神経研ぎ澄ましてるソロより赤信号渡ってるPTの方が弱いから別に気にならないな
ソロじゃ絶対にしない行動取ってるし単調で短期決戦望んでて逆手に取りやすい 楽しさ的にもメンタル的にも仲のいい友達とのデュオが最強よ ソロでの戦いやすさと稼ぎの美味さがお前らにも分かるようになったらPTなんて組む気失せる
まぁ分かるようになるところに行き着けるかが問題だけどな >>384
5chでまでそんな堅苦しい考え持ってるの生きづらそうw 怒らないで聞いてくださいね
PTに勝ちたいならPT組めばいいじゃないですか PTに勝ちたいのではなくてPTと同じ部屋に入れられたくない 大体パーティやった事ある奴ならラボ以外大して旨くない事くらい知ってるやろ
どうしてもクリアできないタスクやら、友達とワイワイやるのが楽しみでやってんだから、ゲームのスパイスとして許容しろよ
それにタルコフシューターのウッズ3キルなんてパーティいないとくっそきついだろ ライトハウスナイファーするだけですぐ100万くらいはたまるのに
お金ないやつってどんな金策してるのか気になる >>396
戦わない前提での話しならPTいるレイドより全員ソロのレイドの方が遥かにめんどくせーと思うぞ でもソロでPT殲滅できた時のざまあみろ感やばいんだよなー
あれがあるから逆にソロやめられんわ >>398
それ何回ぐらいで?
トータルの時間は? 個人的には保険システムこそがPTの強さだと思ってるから
ラボはPTのメリットを感じないなぁ
漁りの旨さとかよりも保険システムを利用した低リスクな事が強みだと思う >>401
早くて30分かからなかったときあるな(マッチング込み)
2回出撃でビットコイン2枚と軍用無線やVPX、ロレックス、注射器数本 etc....
だいたい1時間もあれば100万は特に珍しくない
前提として店売り価格の把握は必要だけど 設置タスクは自分先入りかつVCすれば少なくとも設置させてくれる確率7割
そこから停戦するかゴングなるかは…… >>399
どうせ殺されるならそこそこのPTに殺されるより上手いソロにやられた方がマシだわ >>406
相手がそこそことか上手いとかの前に自分がどうなのかを考えた方がいいぞ ワンチャンSGマン俺
ソロでPT倒して物資もちきれない時の気持ちよさ半端無いから是非ともPTはマッチングしてほしい
あとPT居るとPMCタスクを不意打ちで稼ぎやすいし設置タスクなら時間開ければやりやすいから寧ろ居た方がソロの俺はやりやすい
PT嫌いな奴ってソロなのに何も考えず激ウマ漁りポイント突っ込んでちんたら漁ってるんか? ptに負けるのは別にいいんだけどね
最後の1人に負けたら味方の装備全部隠してお前の装備だけもらってくわ^^
ってのが不公平感凄い
こっちが全滅させても2人分ぐらいしか持って帰れないしな こういう時にわらわら湧いてくる自己顕示欲障害者みるのだいすき こういう話題になると必ず現れるPT殲滅イキリマン嫌い >>396
でも勝てりゃ文句ないじゃん?
>>411
俺も同じくだいきらい ならパーティー組めばよろしい
固定を組む努力を怠った自分が悪い
そもそもタルコフ自体平等とは真反対のゲームだしね PTよりも保険システムが悪いと思うわ
リアル志向のくせに未だに存在する不思議なダンジョンにも無いようなヌルゲー要素が不満を産み出してる スカブでリザーブ地下やカスタムでPTの死体が転がってると
隠してある装備を探しに行くの楽しいよな
みんなトイレに隠すからな
トイレは普段から要チェックや 一番害悪なのは芋砂だろ・・・
一切リスクなしで一方的に好きなだけ攻撃できてお金も全くかからん
適当に待ってから拾いに行って収集品も装備品も全部持って帰るだけ
持ち込みは安い狙撃銃と弾ちょっと、食料だけだから死んでもなにも問題ない 誰かのインベントリに入った瞬間に保険適用されなくなればいいのに 一定金額以上は保険切れてもいいかもね
ラボなんかは味方の装備持って撤退するかの駆け引き生まれるし 芋砂なんて時間比でみたらまっっっったく儲からないぞw fps初心者だけどメタルギアやってる感覚で楽しんでるわ >>405
ガンパウダーとか気持ちが分かるからしまうまで待つわ
でも待った分殺させろよ パニッシャーでブッシュ芋砂やってるけど
昨日は3レイドくらいいって砂ポイント変えてたのにぜんぜんあえなかったわ
あと一人なんだ狩らせてくれ 100mタスクやったものならわかる
芋砂なんて時間の無駄だって PTはドタバタ走ってくれるから警戒しやすくていいわ。
設置・回収タスクのときは、いてくれた方がいい。
あと、上手い高レベルの人も。ぱっと来てぱっと帰る人が
多いから、あとがやりやすい。 SCAVベスト指定されてるとSMG系持ちにくいからリゾート入りにくいわ〜 適当な茂みに入ってアイテムの白点が出るとニッコリするよな 他の作業しながら芋砂してスキル上げするのが楽しい俺みたいな奴もいるんですよ
でも芋砂しない方が作業自体は捗るわ >>407
そうか壁打ちでゼロイン修正するんか
150mも離れればスナイパースカブも探知不能だしな >>417
ならお前もやればいいだろ
実際は接的に弱すぎてそんなに万能じゃない >>433
スマホいじりながらやってたよ、ルートに行ったら放置でいいし楽ではあった
接敵されようがカウンターされようがこっちは何も失わない上に時間もかからない
ルート次第じゃかなりいいもん抱えてる人いるからぼろ儲け、装備品もガチでうまめ
ゲームとしては糞つまらんけどな・・・飽きる原因になるからやめた 芋砂っても芋る都合外すリスクでかいから足止めた奴撃つのがほとんどなんすよ
砂の射線で足止める奴が悪い スレ民は陰キャぼっちだからPTのお気持ち分からんだろうけど
PT目線でもあんま戦いたくないんだけどな
一人くらいは殺されることも多いしお互いに不幸になる場合が多い そんなこと言い出したら勝手にパーティ組んでソロと当たりたくないって言ってるおかしい人になっちまうが >>436
でも実際戦った時の安定感や保険を効果的に使える利点は享受してるんでしょ?
甘えてんじゃないよ PTは人間関係めんどいし
ソロは数の力に負けるし
クローン技術の発展が待ち望まれるな このゲームのパーティと遭遇戦になったとき時失うものが無い裸マンが混じってると一番怖いわ
一人目倒したらすぐ逃げないと即効で距離つめてきてショットガンで刺し違えようとしてくる 一般スカブ並みのAIでいいから野良はbotを一人連れてデコイなり固定砲台なりに使えたらええんや PTは一人でもゲームと現実の区別が付かないミリシムヲタクが居ると途端に苦痛になる
あとお喋りするのは良いけど次のレイドの支度に30分かかる人とか流石に急かしたくなる よっぽどの実力差無い限り複数相手には勝てないけど
索敵されやすくて先打ち有利な仕様と慣性あるお陰でバランスは取れてんだよな
ただインチェみたいなマップはどうしてもPT有利すぎて驚異になってる PTの方が殺意高くね
ソロの人は物資詰め込んでるからか割と避けてく Reserveのてっぺんのレーダードームみたいなところでアーマー着ずに狙撃し続けるの楽しいで
たまに殺しにくる奴いるけど登って来た足音聞こえたら銃をほぼ拾えないところに落とせるから弾と保険代以外まるもうけや https://i.imgur.com/O8U99oG.jpg
スカブでインチェ行ったら漁るとこ漁るとこ高い物ばっかり出てきて帰りに補給物資も独り占めして帰れた
脱出カウントダウンがめっちゃ長く感じたけど無事帰れた
ルーブル換算で300万は超えるだろうしここまでの引きは過去一だわ まぁPCからグラボ出るぐらいだろうなインチェ
電気屋回っても何も無いし スカブで入るとリザーブとかインチェとかたまに平和村かってくらいに死体がないことあるけどソロばっかだったからとか? グラボは直湧きもわんさかあるよインチェ
たまにスカブで行ってもよくあるから見落としすぎって思うわ 逆にフルパで戦闘にならなかった可能性もあるからなんとも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています