ESCAPE FROM TARKOV Part.219
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売り切れのTHICCでムンシャとかの所持数見れなくなってるんだけど?
意図せずこうなってて直す予定なんだろうな? >>420
ずーーーーーっとその仕様なんでニキータはん直すつもりないんやないですか >>422
今シーズンは見れたぞ
今週か先週くらいからまた見れなくなった >>419
そんなこと言ってると夜も昼並みの索敵能力にされるぞ >>417
pmc狩に行く以外ならダブルバレル弾保険で1万ルーブルだぜ >>419
それでもPostFX無かったり調整機能のないモニタ使ってるユーザーの視界もそんなもんだと思う
初心者の頃夜Woodsで設定上げても道すら見つけられず迷子死したし モニタが暗所を無理矢理明るくする機能
たいがいのモニタにはついてるけど
これめちゃくちゃ強力なやつとかありそうだよな
月が出てない真夜中でもルンルンお散歩できるやつ BENQのモニターに設定切り替えリモコンみたいなのついてて、そんなに切り替えねぇだろwって思ってたけどタルコフ民にはいいのかもな…室内用室外用夜用プリセット作っとけば割とマジで有利そう >>426
激戦区いかないならそれでいいんだよな
不安ならSCAVから剥いだアーマー着てけばいいし >>430
俺はゲーム用と目が疲れないためのプリセットすぐ切り替えしたいからリモコン必須だ
あと細かい調整をモニターのサイドでチマチマ調整するの嫌い >>424
まじかよ簡単に確認できて悔しかったのかニキータ アーマーから回復品まで全部自動で購入して装備してくれるプリセットが欲しい ウシャンカ13000円で誰が買うんだと思ってたけど
ラグマンLL3でアーマーと交換してもらえるのね 夜インチェスカブあんまり良くないのかな
昼はnpcが守ってくれるけど夜は残り10分ぐらいになってもPMCのサプ銃声が聞こえる事が多い気がする
さっき持ち物交換したpSCAVが目の前で殺された事もあるし ワイプから1ヶ月ちょっとだけでもう新規は入れなくなる環境って >>418
前季の頃も同じ質問あった気がするけどホットロッドはゴシャンの棚にはないから、
ウッズ東側を回ると集めやすいよ(スカブバンカー近くのコンテナ小屋、車脱出近辺の家、ノーザンEN近くの2階建て小屋周辺) 暗所POSTFXマンにライト当てると見えなくなるってマジ? レベルマッチ実装すれば変に規制しなくても進行は穏やかになるはずなんだけどね 昨日一日グレキルやろうとしてファクトリー行ってたけど1キルしかできなかった
即爆もイングレも在庫が尽きたしもう無理だ 一ヶ月間失神しててゲーム戻ったらクラス5装備がM62撃ってくるとか
ニート廃人ゲームすぎるんだよなぁ 新規や出遅れ組は次のワイプまで他ゲーでもやってろって事ですよ タスクの進め方分かってればLL3くらいはいけるだろ >>445
ワイプ周期3ヶ月ならともかく6ヶ月だから存在忘れちゃうって
まぁニキータ的には買ってすぐやめてもらうほうが嬉しいんだろうけどな まぁ大抵のゲームはプレイ時間で強くなるのは当たり前だからな
そこに文句いってるならバトロワでもやっとけって話しですよ
ワイプがあるからタルコフはマシな方とも言える 最近mpx でヘッショ入れれるようになってきたんだけどバイザーないならアーマーいらんくね(全くいらないというわけじゃないけど) ニート廃人ならワイプ1週間後には余裕で5アーマーM62では
アルティンスリックならともかく、それで嘆いてたらいつのワイプでもしんどそう >>437
今はもう慣れてるプレイヤー多いからすぐに強武器手に入れる連中ばかりな印象ある 今の仕様で辛い不公平だとか言ってたらそもそもタルコフやらん方が幸せだと思う 戦場で相手の強さなんて選べるわけないだろ
レベルマッチとかナンセンスすぎる
雑魚は文句言う前に頭使え この時間帯のアジア鯖ラボってやばいですか?
c的な意味で 初心者は比較的強い弾のトレーダー供給あるLLまで基本的に餌だしなあ
大体ピスキLL3でようやくガチムチからは事故要因として嫌われるようになる ShorelineのNorthFencePassageってゲーム内だとSouthFencePassageになっててめっちゃ混乱する 一回それなりのレベルまで上がって知識付けば
死ぬのにも慣れてて下剋上のノウハウがあるから
それなりに先行者を相手しつつレベルは上げられる
なーんも知識ないズブの素人はマジできついやろね
フリマで何でも買えた頃はまだ良かったのかもな オフでマップ一度歩いてみることすらめんどくさいような奴はこのゲームやっちゃダメだな アーマーないとスカブに胸ワンパンされる
タスクも漁りもする気ないとかじゃなければ4アーマーは絶対
クラス3だとPS弾で死ぬ クラス5とか言うて安いからなぁ、見ないようにするならラグマンナーフするしかないだろうな 頭撃つ足撃つフレシェット撃つでアーマー着てても倒せるし
どうせ7.62x51に撃たれたら防げないと考えればアーマー付けなくていい分軽くなって有利だぞ >>463
最速で26レベルからコランド使えるけど、まだ色々金が入用な時期で12、3万が安いかと言われるとうーんってなる フリマ開放までなんとかこぎつけたけどピスキLL3までいけてない初心者にお勧めしたいのはMP153にフレシェットかRIP詰めてインファイトを挑むこと
使ってるであろうFMJ詰めたUMPよりは撃ち殺せる
角待ちイングレもいいけどグレキルタスクまで貯めておこう >>395
まじか 脳死でレベ5やから買っとったわ
みんな計算とかしとるんか
どこのサイトで計算した? アーマー耐久が残っていようが貫通で死んだら意味ないから鵜呑みにするのは良くない コラウンドは7.62mmBPクラスでも2発くらいは耐えるし腹も守るから常用してる
重いけど修理が優秀だからダラダラ筋トレしたい時にも丁度いい >>468
総合的にはトルーパーの方が防御性能高いけど
貫通力に対する耐性が違うからコランドのほうが基本的には優秀やで
貫通40の弾が確実に一発止まるし
37、38くらいのよく飛んでくる弾に対する耐性もコランドのが高い 浄水場通いがやめらんねぇ
高額品サクっと拾って帰れるし
ワンチャンローグの漁り残し、フルセットでPMCの死体までついてきて
労せずにタグまでゲットできる
たまにしばかれるのが面倒だがその気配を感じたら適当な所から帰ってもいいしな ピスキLL3厳しいならフレシェットとRIP解放も大変じゃね
フレシェットは作れるけど金に余裕ないとアレだし
それだったらまだマグナムバックショットの方がいいと思うわ >>435
それだけじゃないぞ
ウシャンカ被ってPMC殺せってタスクもあるんだぞ ショットガンのRIPはフリマで投げ売りされてる
そもそも交換限定だし、交換したほうが高いんよな実は なんかの拍子にハイドアウトの向きが逆になったんだけどなんのキーかわかりますか? 金で解決出来る環境がRMTの需要を喚起しちゃうからだろ。俺は今の状態は良いと思う。 実質アーマー値はアーマークラスが同じもので比較するものでは
貫通力30前後が主流な時期ならともかく、40前後が主流な今はトルーパーよりカラウンドでしょ アーマー耐久値の大小に意味があるのなんて相手がクソ弾使ってる時だけだからな カラウンドならグレの手持ち次第ではボス狩りワンチャンあるしな ゲームとしては今のタスクとレベル上げ必須環境が良いと思うけど、初めてフリマアンロックされた時のゴミ漁るだけで何でも出来る開放感も本当に嬉しかったんだよな
せめて5アーマーとAP弾くらいはフリマ可能にした方がいいと思うわ
7Nとか6とかはエンドコンテンツとして理解出来るけど タルコフのイコライザーって数値どうしたらいいんだろう初心者だからわからないんだけどオススメありませんか? 流行りのUMP相手ならトルーパーいけるかと思ったけどクラス4じゃAP一発目から65%貫通か
カラウンドは二発目でも50%切ってるし流石にクラス4には負けないか 一ヶ月たっても糞弾で撃ち合ってるゲームのほうがやばいでしょ >>471
ほんとに1発目だけな
1発防いだあとはもはや防御性能をもたない
2発目3発目になった段階でトルーパーのが全然上の性能になってる クラス4が抜かれないレベルの弾相手でどうかの話だから
そんなクソ弾想定するくらいなら貫通40弾一撃止めてくれるコルントの方が良いわ
たとえ1人倒した後にトルーパー以下の性能になったとしても、トルーパーなら1人目で死んでるから >>487
だからその一発目を確実に止められるのが重要って話し
それどころかコランドは貫通40なら2発目も止める可能性がある
トルーパーは貫通40なら一発目からほぼ抜かれる、どれだけ耐久が残ろうが無意味なんよ M4系が減ってM80が増えた今はトルーパーよりコルントをお勧めする
BSは諦めてBTを防ぐと考えてもコルントACPAPでもコルント
現環境で4アーマー腹部なしは使い所がない コランドがlv5の中では最弱だけどlvの差は覆らない
終わり まぁ相手の想定次第だわな
どっちも貫通しない程度の相手なら素材と耐久重視、貫通力ギリの相手ならクラス高い方で終わる話 動画やら配信者やらのトルーパー優秀話をちゃんと理解せずに聞いてるんだろなぁ
スリックの素材献上しに来てくれるのは有り難いけど なんでM80増えたんだろう
自分が使わんからよく分からん 着れるならカラウンドの方着るな
拾ったらトルーパーも着るけど5アーマー着たいシーンでは引っ張り出さない >>495
一番対面が多い距離でのフルオートが使いづらくなったからだよ >>497
そうなのか
教えてくれてありがとう
無知ですみません
ナーフが入ったって事? フルオートが弱くなったから
強い弾をセミで確実に当てたほうが安定して強いってだけ レベルに合わせてフリマでも買える物、売れる物増やしていったら良さそう
1日に売れる個数制限とかして
目的もできるし マークスマンナーフはいるとしたらどうなるんだろ
連射で腕もげるか空向くくらいしかねーぞ カラウンドだのコルンドだのコランドだのいい加減にしろ
テキトーすぎんだろ タスクに追われて金はあるけど武器が使えない 信頼度上げるのがほんとめんどい M80撃てるRFB安いし実質SKSだよな
着てるやつが多いMMACもだいたい抜けるし フルオート弱体したから
あとLv15からお安く貫通40使えるから初心者やコスパマンが好む どれだけカルマ上げたらアルティンスリックスカブになれますか? 今ってAP20はクラス4ワンパン出来んのかな?
前は50パーくらいでワンパン出来たはずだけど ここもイカれた廃人ばっかしかいないから初心者マジで参考ならんだろうなw >>498
すみません自己解決しました
反動にナーフ入ってたのね…
今期スタートダッシュ遅れて気づいてなかった… >>504
SKS→RFB→SR25とセミ武器乗り換えていくのが本当にオススメなんよな >>498
反動ナーフもそうだけど
反動ナーフを補うためにサプレッサーつけると
今度はオーバーヒートが実装されてて
1人目はギリいけなくないけど2人目とか連戦になると
オーバーヒートで弾でないなんて事態も起こる >>502
はぁぁぁぁぁ
「グジェリ」と「コルント」な? >>511
詳しく教えて頂いて有難うございます。
めちゃくちゃ納得しました。
マークスマンまともに使ってこなかったしマズイなぁ… トルーパーは強みとして戻りの良さと軽さがあるから…… >>510
セミオートでもいいなら確かに初心者はそのルートでもいいな
>505が言ってるようにlv15から使えるし交換UMP FMJよりはガチムチに嫌がられる
普通にはレーザーつかんからインファイト腰撃ちは結局お祈り気味だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています