ESCAPE FROM TARKOV Part.218
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正式版なんかあと5年は来ないと思うけど…
ドキドキはわかるわ自分の耳の脈で音が聞こえねえ 最下位エディションでも5000円くらいしなかったっけ
まあやる気があるなら最初からEoD買っとけとしか言えないが ウッズめっちゃ接敵する
なんなんだこれ、タスクかな? スタンダードエディションは5000円払えば無料でプレイ出来るから
闇堕ちは1万5000円だから実質ニキータから1万円を貰ってプレイさせて頂いていると言える スタンダードって5000円くらいだっけ
手数料込みで7000円くらい取られた記憶あるけど 為替の問題でRUBJPYが高いと7000いくね
システム利用料で10%とさらに消費税がのるから
おれも6600円くらいしたわ ウッズはマップが広いだけで動線が限られてるから当たるよ
避けたいならルートズラしたりしないと ウィークリーでインチェ25回脱出きたけど地味にだるいな 最下位エディは無料じゃなかったのか…闇堕ち前提で考えてたから知らんかった
>>736マジすまん 今季インチェスカブでしか行かないけど
どの辺が激戦区なんテックライトとかキバあたり行かなきゃ人いないんかね 夜のwoods歩いてると時々遠くからパンッってフラバンみたいな音聞こえてくるんだけどなんなんだ
軽装金策に余り物のZarya辺り持ち込んでるだけか? 夜ウッズスカブ少ないくせにNV持ちPMCがタスク邪魔ばっかりしてくるから嫌い
でもクレートやスタッシュはおいしかったです
muleが無かったら死ぬとこだった マップ出揃った後オープンワールド化してから製品化でしょ?
普通に7〜10年かかる 円高になったタイミングで30%オフセールきたら色んなな人にタルコ勧めるしギフトしてもいいんだけだなあ
1ドル100円や90円になってくんねえかな >>752
フラッシュバンはそれなりの轟音になるから誰かが地雷踏んだ音と予想した オープンワールドって開発が言ってるの?
シームレスに繋がった所でメリット思い付かないけど シームレスの方がええわ
ディビジョンやdeadcideみたいなのだろ
deadcideとかタルコフの開発の理想にめちゃ近いと思うわ ライトハウスとショアの間の脱出地点とか、リザーブの崖脱出とか、脱出地点の先が普通に危険地帯でタルコフ市民達は画面が暗転した後どうやって隠れ家に帰ってるんやろか。 製品版が当初の予定通りオープンワールドにならないならdeadcideに移るわ
あっちスカスカだけどあっちの方がシステムがええ 地雷なのかな
毎回同じ音だし銃声のフェードアウトするような響き方と違って突然終わる音だからそれくらいしか無いか
だとしたらカルト村辺りからUSEC方面の音が聞こえるって事は相当な爆音なんだな ソニー様に買ってもらってPS5でやれるようにしてくれてもいいのよ。
スタッシュは自動整理で。 国内PS5+マニアゲーとか一瞬で過疎になって終わりだろ ケース揃えてスタッシュの上の方を開けておく事を覚えるまでずっと整理押してカバンとリグの隙間に隠れたアイテムを探してた
バイオ4みたいなマスシステムも面白いけどもうちょい何とかならないのか感 タスクばっかりやってたら飽きてきた
なんのためにショア走らされとるんじゃって この時間ラグ凄すぎてスナイパータスク無理だわ
いい加減にして欲しいわ マイクラと一緒で遊ぶ目的を自分で作れないやつは去るかワイプ猿になるだけだ セクシーなカスタムで出撃してもリコイルとかエルゴノミクスが高過ぎて勝てない...
エッチな銃を作りたい気持ちと金稼ぎたい気持ちがせめぎ合って結局メタカスタムに走りがち いまおとしら40000万人待ちだったわ
お前ら落としたら終わりだぞ 俺のイケメンM4がPMC3人に耐えきれずくっころされてると思うと寝れないわ
>>781
人口LoL超えたな フリマのサーバーてどこにあんだろうなこれ
日本は距離離れてるからか不利だと思うわ >>757
ライトハウスとショアが実際に繋がってて、そのせいで両サイド確定脱出にせざるをえなかったんだよね
パストゥライトハウスとパストゥショアラインの話ね
ファクトリーゲートとかロードトゥカスタムもその類い
有志が実際に風景等が繋がってる部分と今までの情報を合わせて作った全体マップも存在する エマコムのガン待ちは荷台で伏せて待つのかなるほど理解したわ 残り時間多かったしあんまりにもガチムチだったからPMCかと思ってPスカ誤射してもた
ごめんね >>786
グレネードでバスケしようぜ!
お前がゴールな! >>788
持ってなかったわ
持ってても綺麗に入れられるかどうかわからんわ >>790
3ポイントシュートが入ったら対戦相手も飛んで喜んでくれるぜ タルコフシューター3もやってないしライトハウスにも行ってないのにレベル37になってしまった
未クリアタスク潰さなきゃこれ以上レベル上がらんからモチベとの戦いになりそうだなあ タルコフシューター3はSTAR使ったらデス0でクソ簡単だった
警戒しない奴がそこそこいるからSTARで難易度激減するタスク結構あるわ M32ヘッドセットって音バグあるってマジ?ずっとつけてたんだが...変え何にしよう サーバーが重いのかうちの回線がゴミなのか知らんけどゲーム固まったわ >>787
グラサンバラクラバヘッドホンPスカブは誤射しても許すよ マークドマズゥゥゥイ
ノンカス武器2本しか落ちてねぇ そういえばグレ投げたとき銃声みたいな音聞こえるの何?
割とビビる 手榴弾が爆発した後なら破片がちゃんと飛んでるらしいからそれが時間差で壁とかに当たって銃声に聞こえる的なやつじゃない? たまに変なバチって音が鳴るのはバイノーラルのバグなのかな
アプデ前まで無かったのに Stashどう整理してる?
上の方に箱おいて、ソート使わない人のが主流? 上は広く開けてスカブでファクトリ即脱出した物をctrlクリックで高速にスタッシュに入れれるようにしてる >>807
昔はソート使ってたけど非効率だね
上によく使う箱
下に滅多に使わなかったり大きいもの
出撃が早くなったわ 投げた後バン!っていってるのは雷管が爆発する音じゃないか? フレンドにスタッシュは「ソート使え」って圧力かけられたけどどう考えても使わない方がいいわ
ボックス系なら使うけどスタッシュはなあ グレ投げてすぐ破裂音しない?
F1とかRGDだけかもしれんけど ソート使うとアイテムが消滅するバグあるらしいから使わない 開ける開けないはともかくとして、1マス隙間ができるとかが許せないタイプだからソートは無理で使ってないわ グレのパンはレバーが雷管叩いて破裂した音じゃないんか? youtubeでrgd5投げてる動画見たら似たような音してるな 配信者ごとにスタッシュの特徴があって面白い
使うものだけケースに入れてガラクタはそのまま放り込んでスタッシュ全部をジャンクボックスにしてる人とか いろんな銃をごってごてのカッコいい姿へ変えることに生を実感する
そしてそれをスタッシュに飾り俺はモシンを担いで外出するのだ umpなくならないからずっとump
サイトとフォアグリップだけ取っていくのやめなさい >>807
上の方の左側にケース、右側は空けておいてスカブやレイド終わったらすぐ整理できるようにしてる
装備類と銃は全部下にまとめてる UMP取られたらお前もUMP教徒か、ストックあると嬉しいもんな
って思う。 ファクトリーですらump置いてかれてて草生える
オレの主力なのに 今期の流行りはUMPか
マガジン以外文句ないし良いんじゃないか タルコフって基本100m以下の近距離戦ばっかだしそんな距離ならやはりSMGがコスパ最強ってなるんかもしれんな 結局貫通力が物を言うからSMGはmp7以外候補にならんわ 何故かPMピストルが見つからなくてパニッシャーが終わらない
どうでもいいものになんか知らんけど詰まる アジア鯖のラボはチート隠す気なくて怖ぇ
嫌な銃声聞こえたからトイレ引きこもったらウォールハックですぐさま駆け寄ってきた‪w
グレ投げてくるけど下手くそで当たらんしワンチャンが怖いのか入っては来ないけど張り付いてボイス叫びまくるわ‪w どのタイミングでも初心者はキツイよ。今色々覚えといて次のワイプで生かす形でも良いとは思う そもそもFPS慣れしてるかどうかで全然違うからな
記憶力無ければマップ覚えるのが一番きつい気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています