シルバーでひでぇ野良DUOに会った
名前が女っぽい名前でレイス、プラチナバッヂつけてるブラハの2人だったんだけど
降下でブラハがJM、ピン無しで試練に降下しようとしてたから周りを見て漁夫警戒も兼ねて自分はスカイフックの手前を漁ってた
そうしたらレイスがプラウラーにやられてダウン、即助けに入ったが物資を分けてくれず、スカイフックから試練への移動+蘇生で自分が十分に漁れてないのもあって
ブラハ紫、レイス金アーマー、俺白でスカイフックに「ここでアイテムを漁る」って出したんだけど、2人はピン無しでカウントダウンへ
ここで俺も少しカチンと来て、別行動とまでは行かないけど、十分に漁ってから合流しよって考えたんだけど
スカイフックで俺が絡まれて削られても、一切無視してカウントダウン→ランスラに移動
もうここで、1人行動しよって思って完全に1人でやってたんだけど
俺がうまい事漁夫れて、連続キルしてるのみたらセコセコ近寄ってきてずっと一緒にいるようになった
合流してからも、レイスはほとんど撃たず俺の横にいて、ブラハは一切のスキャン無し
最終的にアンチ運を引き寄せできてチャンピオン、俺1800ダメ7キル、ブラハ0キル380ダメ、レイス0キル200ダメ
何で2人でやれる実力ないのに野良置いて行こうとするのかがわからん