ESCAPE FROM TARKOV Part.215
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武器の縛りは弾とカスタムで多少はマシになるがアーマーの縛りはマジ勘弁
髭ジジイも許さないけど そもそも好きな武器使うためにレベル上げしないといけないんですけどね弾貧乏とはよく言ったのも >>393
反動なんて同じ弾で実物撃ち比べた経験ある人滅多にいないだろうしタルコフでは使われないスリングも付けるし
ゲームとネットの一方的な記事と、イキリミリオタの言葉しか知らないタルコフ民がパラメータについて文句言うのは恥ずかしいんじゃないのかね MP155のセミオート速度癖になるわ
近代化カスタムカッコいいしマスデカいからそこそこ帰ってくるし ポーチ新調したら古いポーチって捨てるしかない?売れないんだけど… セットアップで使ったmp155が毎日のように帰ってくる >>339
何回か行けばもう開いとるでよ
運ですな エルゴだけが取り柄で精度ゴミすぎるの知ってたら売っても安い155なんて持って帰らんからな
散弾の距離減衰もあって本当に弱くなった 今日スカブで3回救援物資最初に辿り着いて3回スカブに倒されてる
仲良くしようぜえ.. PTでやってる時不意にキラに遭遇、なんとか俺だけ生き残って倒したところでNスカ3体が現れて迎撃したところで更に
PスカのPTが参戦してきてそれも凌いであさり始めたらNスカが横にpopして
メインもサブもジャムって死ぬの最高にタルコフだったわ >>387
22歳だけどまだDebutクリアしてないしなんならPMC一人も倒してない 面倒だからAR全部基本性能同じにしてカスタムパーツの差で本体価格も決めろ 最初のtherapistのタスクなんですがsalewaを1つ目は渡す事が出来たのですが2つ目は発見したことにもなってないし渡すこともできません。これはバグでしょうか? >>408
2つめが他のプレイヤーの持ち込みでインレイドじゃない(チェックマークがついてない)サレワだったんじゃない? 闇堕ちにアップグレードしようと思ったけどwikiみたら2月にもセール来るっぽいのね スカブでpmcに殺されたときは許す
スカブに殺されたときはオコ >>405
待て待て15までカスタムオンリー(受けれるタスクは全部こなした)で30ちょっとサバイブだったけど22でタスク無しとか100サバイブ超えてる? スカブ避けにバイザー付けてるのにVSS HSとかやめてよね!死んじゃうでしょ! >>413
レイド中に落ちている物を拾いポーチに入れたのですがそれだとダメなのですか? >>419
落ちててもPMCが持ち込んで捨てた物は駄目だしポーチに入れて死んでも駄目
インレイドマーク付いてるか確認して見て パーティは誤射避けに派手なマスクやメットしてるからnpcスカブと間違えて撃っちゃう事が多いな
woods北西スカブ村で遠足の最後尾の子ヘッショしちゃったけどごめんね
漁るの怖かったから保険で全部戻るでしょ >>421
そういうことだったんですねダメみたいです。教えていただきありがとうございました スカブでニキータハウス沸きしたら漁られてなくてメッチャ旨かったわ
PMCだと反対側から沸いた人に全敗しててまともに漁れた事なかったけどこんなうまい思いしてたのか MtubeってFirいるやつあんの?
隠れ家だけなら稼いで買ったらええやん Mtube自分で使う分全部拾うかスカブケースかだったから分かんない
自分はもうファクトリー回しに切り替えたしナーフ入ってるって噂だから今はどうかわかんないけどLighthouseの貨物駅の倉庫でよく見たぞ拾った内のほとんどがそこだわ >>424
ナイファーでもうまいときは50万くらいなら余裕でいくよ
ポケットを何かで埋めておいて撃たれながらでもポーチに突っ込めば高級品だらけなので
治療費なんて簡単に埋めれるし、うっちゃけSCAV避けの装備も必要ないから手軽にいける メンテ来る?ゲーム出来るみたいだが
なにが起こるかわからんよ
みたいなツイートあったな ライトハウスナーフされたらしいけど全然美味いよね
出来ればRR推奨だけど無しでもポーチ空で出て詰め込むだけでもいい
場所によって出口変わらないからクソ湧きだったら一旦出直すのもアリ ライトハウスで列車脱出目の前で逃したから別の脱出目指したら死んだわ
後数秒だったのに ようやく弾の種類に気を向け出したくらいなんだけど取り敢えずBP.AP.7N〜みたいな弾があったら優先的に確保しとけば良いよね? >>393
ニキータはエアプ!(自分は実銃を撃ったことすらない) >>433
それでも一時しのぎならまあ
実際にやるべき事は強弾買えるようにひたすらタスクと経験値稼ぎ
もしくはある程度までしか買えないし割高だけどフリマに頼るか ネトゲの実銃の性能は割と正確なものが多いぞ
何せ元軍人やらが、俺が使ってた兵器はそんなに弱くない!とぶちギレで機密文書アップして定期的に問題になってるからな うるせーな実銃撃ってる動画なら
エアプニキータより死ぬほど見てんだよw ライトハウスscavで誰かがローグ倒してくれてると装備美味くて助かるわ >>433
確保しとくにこしたことはないけど
安定して運用出来ないからあまり意味はないといえば意味はない
ただし5.45のBP、BTあたりはまとまって手に入りやすいから集めて使うのもアリ そもそも本当にM4とHK416の反動が逆だったとしても、M4が低すぎる方向で間違ってるのかHKが高すぎる方向で間違ってるのかわからんだろ?
M4とHK416だけで見比べてんなよ
全フルオート銃知ってて比較してんのか? >>435
フリマも開放してない赤ちゃんだからざっくりとした残しとく弾の意識だけなんでおけっす >>429
一度ナイファーやったけどステータスの差なのか相手が速くて詰め込めなかったけどステ上げてからまた
チャレンジしてみますわ >>433
スカブカルマ上がると装備してる武器に装填されてたり装備してる武器と関係なく所持してたりで何百発も貯まったりするし
6になるとフェンのリストに遺品で並んでたりで結構楽に溜まる 120パックのBTBS拾ったときのホクホク感いいよね BTBS120はWoodsのNV小屋に良く湧くイメージ そういや色んなとこで強弾確定湧きみたいな場所あるとか話聞くけど、実際に場所までわかるのがwoodsの弾小屋位しか無いんだが他にあるか?
インチェのファーストフロアの危険地帯とか多いのは俺もわかるが BTとかの確率戻してほしいわ、ただでさえアサルト弱いんだしBSはそのままでいいからBPとBTはボロボロ出るくらいほしい貫通も45APと同等くらいなんだからバランス壊れるほどではないだろうと思うんだけどなぁ 弾パックはナーフされすぎた
見てもほとんどT,PRS,USばかり 120BS1年くらい拾ってなかったのに今回3回も拾えてるわ woodsの山頂バンカー脇とかカスタムのインテリ小屋1階詰所ロッカーとかがぱっと思い浮かぶ
昔だとリザーブの屋上も美味かったけど今はどうなんだろ >>444
ナイファーで周回してると持久力あがるけど筋力は上がりにくいのでスキル高いやつにはやはり
負けるけど、それを前提に入れてルートを組み立てるの面白いよ
ライトハウスはうまいポイントはたくさんあるけど
ただ山奥沸きは同じ山奥でわいた南側(地図上でいえば右側)のPMCに注意が必要だけどね 前々ワイプの経験しかないけどwoodsの漁村の弾しょぼいのばっかになって残念
今はBSの文字が見えるだけでめっちゃ心躍るわ
まだまだBTしか使ってないけど BSは今期1500発以上ひろってるわ
全部スタッシュの肥やしだから売らせろニキータ >>456
metroじゃね?
好きだったし全シリーズやってるわ >>460
どうしても売りたいならトレードできる人探してフルパファクトリーで取引してきたらどうだ? 拾った方がいい弾とか全然分からんかったから助かりますほんと
てかアイテム動かすな言われてまともに出来んな このゲームで一番リアルなのはサプ付けたMP7だな
少し遅れる跳ね上がりとか硝煙の感じはよく再現されてる 弾だと今季はSNBの箱クソも見かけねぇな
2回くらいしか見てないわ ビシッてバイザー貫通してない表示やのに死因が目てなんやねん ゲーム始めた時におすすめされたインチェスカブだけをずっとやりまくって結構稼げたけど流石に景色見飽きてきた
ステップアップするなら次はどこがいいかな? 覚えたいマップでいいよ
稼げるのはリザーブかライトハウス 長く遊ぶつもりならタスクでよく出てくるカスタムやウッズの知識が多いと役に立つ さっき話題にも出した貨物駅もBTBSPPBS湧くね今期BTをタスクで使った以外全然使ってないからBS1700発あった クエスト報酬放ったらかしにしてたらスタッシュキツキツにしなくて済むじゃんって思ってたらもちろんちゃんと期限あるのね AとかBついてる弾はだいたい当たり
特にAPは全部つよい
あと説明文に徹甲弾とか金属抜く系のこと書いてるやつはだいたいつよい >>467
リザーブの手軽さいいぞ
マップ覚えやすいしレイダーチャンスありScavなら脱出簡単
カスタムはタスクでいくから慣れてると思うが基本を抑えるならアリ >>466
幻の高級チート、相手の目の前に弾を出現させるやつじゃないか!?
実在したのか 強弾規制したいのは分かるけどそれはそれでストレスなんよな
ワークベンチの生産数とかもナーフされてるし 一昨日?突然SNB出品できなくなったりな
まあ赤ガンパウダー1で80発も作れて使う分には安いが >>477
ベクターRIPとかも強いぞ
射程短いのはどうしようもないが
でもM855A1が強い原因の一つがこれより貫通上の弾が胴体2発できない肉ダメだからってのもあるし肉ダメは普通に重要よ >>477
レッグメタにも強化入ってるし
4基本の現環境だと過剰貫通弾は肉ダメ不足で撃ち負ける可能性もあるぞ
既に貫通一強ではない 4アーマー環境なの普通に楽しいよな
タスクのためのガチムチを金で解決できなくなったの辛いが ガチ装備でもしょぼいアーマーの時でも激戦区でもレッグメタをされた事が殆どないから未だに強さが分からん
言うほど姿見てから細い足に何発も打ち込められるのか?
前々期ファクトリーでのKSショットガンくらいしか見たことない
ここでもレッグメタ戦法強いと思ってやってる人いるの? >>481
俺もそう思う
KSは異常な性能だったから例外だけど、ripで倒されることなんてほぼ無いし、.45ripでも足4発でそれ使える頃には高貫通で良いよねってなる NV小屋とか弾小屋とか、また知らん小屋ができているな
どこよ? 脳死で高貫通撃つのが強いのは当たり前
なぜなら金が掛かってるから
あくまでどんな相手にも通用しつつ(撃つ場所を迷わなくて済む)安いってのが最大の利点
ガチの正面戦闘で強いって戦法ではないね
基本は奇襲やヒットアンドアウェイ向けの戦法よ 寮5kill全部レッグメタで終わらせたけど室内じゃないと多分無理 逆に室内だったら普通に強いけど アーマー貫通出来なくてもアーマー破壊に特化した弾とかないんか? 意外と高貫通、高威力で見られがちだけど
反動良い弾使って確実に頭抜いてくる人もいるね
きっとあれはレーザービームで飛ぶような組み合わせなんだろうな >>483
多分同一の場所、伐採所とOutskirtsの間にある
NightVisionとか高級サプをよく見るから俺はNV小屋と呼んでるしその小屋の入り口に高級弾スポーンが沢山あるから弾小屋も違和感ない
他にもScav死体小屋とかアタッチメント小屋とか呼ばれてる気がする 初心者のころカスタムでウシャンカマンをキルして高レベルがなんでこんな装備してんのと思ってたけどその意味を知ったときにクソタスクの恐ろしさを理解するんよな >>481
インチェのモール通ってるとクイックメーカーでレッグメタ狙ってくるPMCよく鉢合わせるわ
死因見ると流石に足オンリーだけじゃなく全身にばらけてボコボコに撃たれてたから1マガで殺しきれなかったら負けみたいなスタイルなんだろ運用してる側は >>488
ここいいよね
デッドスカブも2箇所くらいあって隠しスタッシュも複数個あるからスカブPMCに関わらず行っておきたい >>488
あーあそこか、アタッチメント小屋はよく聞くな
サンキュー 普通に5アーマーだったり7N40やらM61、M62にやられ過ぎて4アーマー環境と思えなくなってきたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています