ESCAPE FROM TARKOV Part.211
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パワーバンク2万前後のときに20個買い溜めてた俺を褒めてくれ
除細動器で金策しようとしてただけだったのに もうハイドアウト完全アップグレードしてビットコインレベル3が完成するのを待つだけだ
どうせ金の使い道が後半無くなるんだから序盤はとにかく金突っ込む >>366
筋力エリートは出撃する時に重り入れるくらいしかやらない
このゲーム何かのついでにスキル上げする感じにしとかないと辛くてしゃあない
やってたらいつのまにか上がってたくらいの環境を作る方が気持ちの上では効率いい
筋力上げたいから重り持って夜中走って脱出するだけってのは辛いよ グレ使わなかったレイドとかは脱出前のクリアリングで軽くぽいぽい投げるといいよ >>368
現役ナイファーの俺的にはライトハウスのほうがうまいな
とりあえずニキータハウスダッシュで時給100万くらいだけどスキル上げ兼ねてやってるから
ちょうどいいや
インチェは昔はグラボテトリスうまかったけど今はうんちな印象 直湧きしょほくしてPCケースからグラボ出やすいのナイファー対策っぽさあるな サニターキル出る前はサニターめっちゃ沸いたのにタスク出たら全然出なくなったわ
またボスイベやってくれないかな てくてく歩いてたら頭打ち抜かれるしどたどた走れば待ち伏せされる
どうしたらいいんです? >>366
他はもっと苦行だから安心していいぞ。
イプシロンコンテナにタンクバッテリー詰めて走れば楽。
スタミナゲージ3本分くらい走るとそれ以上経験値たまらなくなるから注意。
マッチング時間が5分で筋トレ時間を3分として空調ユニット有の場合
47×100÷9=522回のRaidでエリートになるから
522×8=4176分
だいたい70時間でエリートになる。 そんなんだから筋トレや体力作りでぐるぐる走り回るプログラム?が出てくるわけだ
いつもはショアで見たけどファクトリーにも出てきやがった >>377
待ち伏せされてるポイントを記憶しておくしかないよ
次いくときは警戒するようになるし >>377
歩いて大丈夫なとこ走って大丈夫なとこ覚えよう
開けてる場所や道路の真ん中てくてくしてたら抜かれるし
屋内や塀有る所を何も考えずに走れば音聞いて待たれるよ やっぱ前シーズン休んで今シーズン頑張ってるプレイヤー多いのかな約2年振りの新マップ実装だしファクトリーリワークしょぼかった影響か? >>371
だよねぇ、筋トレのためのレイドはやめらぁ
>>378
空調あっても70時間かかるのか…走るだけのレイド522回とか俺には無理だわw デイリーのミリタリーベースからの脱出ってどこのマップのことだい 普通に武装してものを拾うだけで重量オーバーになるから500回近く普通にやればエリートになる。 インチェでUSB-A大量湧きウンマ
フリマで今1個1万に暴落しててワロタ・・・ 手数料込みで価格だともっと安いから面倒くさくなって店売りしてるわ 筋トレは重量物持って走るだけのレイドやるの辛すぎるから
普通に開幕スモーク投げを習慣にするか物資漁りレイドのときショットガンアモ持っていくくらいに留めておいた方が精神衛生上いいぞ このゲームってロスト怖いけどワイプがあるからこそまだ気楽にやれる気がする
これでずっとワイプありませんってなったらマジで貧乏性発動する気しかしない ゴミ拾い好きなら勝手に上がるけどなあ
ドンパチするための過程なら面倒かもね ワイプあるのにスキル上げとか気にしてるヤツ理解不能だわ えじゃあこのゲームやってること自体理解不能だろ
金無くなるのになんで稼いでるの とにかくフィルターセットしてスカブ出撃はファクトリーで即帰ってpmcでとにかく出撃してたら気づいたらスキルレベル上がってるし気にしなくてよくね? >>388
USBAなんかみんな捨ててるだけで腐るほど出るからな
価値上がったのはパワーバンクやろな >>383
うちも前期休んで今期再開したけど
前期はファクトリー拡張は苦手なマップだから興味薄くてフリマ20レベ解放と聞いて萎えてしまった。
経験値簡単に稼げるラボとか行きまくるようなプレイヤーだと違うんだろうけど 不定期に追いかけてくるタギーラから逃げ回りつつアイテムを漁り、脱出を目指すタギ鬼っていう強めの幻覚を見た。 USB-Aは安い時期に買ってM1Aにするための物だからな
今シーズンならM1A十分強い気がするわ ファクトリー3回行ってタギラ全部湧くとか嫌がらせかよ 冷めちゃった流行ってるけど使い場所無さすぎるのに無理やり使う人多いのが嫌い ライトハウスの山奥沸きは何気にうまいよな
隠しスタッシュ2か所あるし、一番近くの民家でインテリでるし やっっとパニッシャーのバラクラバスカブジャケット切るタスク終わったわ
ほんまピスキのショアライン地獄も並行してやれたけどこのキルタスクみんなはスムーズにできるの? 武器制限ないキルタスクなんて100m以外イージーやろ スカブケース作ったけどインテリ渡すお金無いンゴオオォォォ ゴシャン棚食料品全く沸かなくなってガッカリしてたけど
火事の反対側の棚にけっこうたくさん湧くようになったね 最初期のダークネスおじさんだけど、ストーリー付きのシングルキャンペーンってまだできないの? betatestですし出来ないんじゃないですかねえ SGのPMCキルタスク消化
前はAP弾フリマで買って抜いてたけど今期はフリマ売り無いから弾がわかんねぇ…
SCAVキルは精度無駄にいいスラグで片付けたけど流石にPMCは通用しないよな? デイリーやウィークリーで条件なしPMCキルタスクがあると
なんとなくヘッショできてそうな雰囲気のときに確認できて楽だな
地味に修正されそう 買い溜めしてない弾使う時に300発使いたかったらまた1時間待ってねなのがクソすぎる
これじゃ連続して出撃もできないから慢性的に弾不足だしシステム上フリマにも無くなってどうしようもなくなったのがやばすぎ レイドを丁寧に回ったら30分なんてすぐだしそのあとにSCAVでいけば1時間なんてすぐさ >>421
むしろそれがニキータの狙いでしょ
強い弾薬ゴリ押しを良しとしないで弱い弾薬でも戦術でどうにかしてほしいんじゃない? サブソニックとかsnbはいつ見ても売り切れてるんだけどこれ入荷してる?
在庫の数字も止まったままなんだけど 先を見越してm62を5000発くらい備蓄してあるから弾問題は問題ない。
普段から暇さえあれば弾を買うようにすれば大丈夫。 >>424
いろんな武器使ってね!というちょっとした強制力にもなっていいと思ってる ソーイングセットってなんで安いんだろうか
リグと交換できるのに 今シーズンはM80にお世話になる予定です
ささ氏のG28推しが気になってるし >>429
需要の割に供給が多いからでしょ
使い道はそんなに多くないしあのアーマーリグもあくまでコスパ装備の一つに過ぎないし 闇落ちって最上位エディションのことなんだな
チーターになることを闇落ちって言ってるのかと思ってた このゲームのSG難しくない?射撃場でもまともに弾痕ついてないし謎だわ ソーイングセット最初は高かったよな
タスクのためのハイドアウト製造素材やハイドアウト建造素材とかの物価は、そもそも訳分からんアプデで変わるから考えずに売っていったほうがいいとおもう
マトモな考えなら途中からレアなメタルパーツを追加したりなんてしない
ほんの数週間で気狂い変更続いてるから予測なんてつかないわ お腹アーマー要る派と要らない派で別れてるからな
4アーマーなら腹あっても良いけど5,6アーマーと高級装備で固めてくなら腹無いほうが好き コスパ装備でも総額うん十万いくのつれえわ
タスクやる時は武器とヘッドセットだけくらいにしといたほうがいいな sasaアンチじゃないけどおすすめ武器にベクター 挙げてて
えぇ・・ってなったわ >>435
弾落ちが激しいから近距離からやってみよう。 軽装ナイファーは見かけたら追い詰めて絶対殺す
Pスカも絶対殺す じゃがおじのフレシェットがずっと弾切れ何すけどなにこれ? >>440
まだベクター触れてないんだけど、やっぱりフルオート辛い感じ? そんな必死こいて殺しに行っても相手は失うもの無いし無敵状態だから怖いわ >>440
クリスマスイベで邪魔なくらいあるけど弱いわけ?普通に強そうだけど 俺はクラス4アーマーだけは絶対着てる
ショボいアーマーリグなら新品4万ちょいなのでそういうの着てるけど弾ショボなお陰で生存力が段違いだからどうしてもな
ていうか45AP弾持ち増えすぎ
なんでこの弾こんなに入手緩いの ワイプ1万で買ってプレおじでBPを入荷のたびに90発買う日々 ベクターは反動云々の前に死ぬほどコスパいいからあげてたんじゃないのあれ むしろ黒ベク最強だわ
chumming1回も死ななかった 黒ベクならUMPのほうが使いやすくないか
黒ベクは弾消費多いし、中距離ですら普通にきつい気がする 鍵部屋や激戦区の箱物の方がこうがくひんでやすいとかある?
激戦区のPCケースからしかクラボ引いたことない ベクタと言われてもどっち?ていうかんじだけど
45は普通にNSWで9mmはコスパそこそこのHS専用武器
でも明らかにMP7の方が強いし安いからなあ 黒は5アーマーでも瞬殺だからね。UMPはどうしても連射遅いし こんなチーターカス廃人ゲーやってるやつ理解不能だわ ウンピーはカスタム幅が少ないから子供向け
大人が使う銃じゃない うんぴは扱いやすさで右に出るものいなくなったけどやっぱsmgは連射力高くないと力負けするからこの時期らへんからはやっぱ他の使いたくなる UMPは安い軽い短い弾が強いでメタにならないわけないしな
ボルトアクションのお供に持っていくのも全然良い UMPはどうしても連射遅くて
あーこれ相手下手くそだから倒せたけど
上手かったら死んでたな…って場面ちょくちょくあるから
どう考えてもベクターのが強いわ APなら全然使えるけどFMJならもう使い物にならんな ツリーでベクター貯めなんてやってたやつ自体どれくらい居るのかわからんけど普通はコスト高いしUMPより射程落ちるだろうから大半は相変わらずUMPだろうな
射程長いのが相手してて一番辛い
その距離でフルオート浴びせてくるの…ってなる ユニバーサルマシンピストルをうんぴーとか言ってるヤツ
知的障害の池沼か?w UMPは使い所を選ばないのが強いよね
まぁ近距離で黒ベクにあたったら勝てる気しないけど UMPは弾速遅いから思ってる以上に中距離以遠は当たらんぞ
軒並み300m/s未満だからな
9パラはQMこそ同程度の遅さだけど最序盤コスパ弾のPst gzhは457m/s
PBP gzh(元7n31)は560m/s
AP6.3でも392m/sある
曳光弾撃ち比べるとよくわかるから一度やってみるといい
.45ACPの曳光弾はマジでおっそい
AP6.3相当の弾速の曳光弾はペペシャのやつがいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています