ESCAPE FROM TARKOV Part.210
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライオンはマス単価そこまでじゃないし重いからタスク用に確保して終わりだな Ready押したけど反応しない
また並びなおしかなぁ メニュー画面でピン出てるんだけど何これ
魂だけ出撃した? ファクトリーにサンタのコスプレしたタギラがいる…
うっかり撃っちゃったらバカみたいにショットガン連射してきてBT弾1マガジン撃ち込んで400ダメ与えたのに死んじゃった フリマは貯金みたいなもの
拡張素材をいったん現金化して必要なときまで預けとくんだ 最終日のdrops見たら金属燃料タンク4つと白玉4つだった
昨日寝る前に探してた玉ありがとうなもうLEDX作ったよ スカブで帰ってきたら当たり前のように初期装備でリザルト表示されたわ 今キラってモール全体に沸く可能性があるって聞いたけど
キラ狩りするにはモール全体満遍なく歩き回るしかない感じ? scavで出たがセッションが開始されん
サーバー生きてるんか? 去年はイベント終わってもハイドアウトのツリーはしばらく残ってた気がする
玉拾えないのに邪魔だなって思った記憶があるような ライオンは空きがあれば拾うけど途中で捨ててる事もよくある カルマ上がったときのライトハウススカブ最高だな
あっちこっちから帰れるからファクトリーよりちょっと遅いぐらいの速度で帰宅できるし
高額品ワンチャンあるのやばい 白玉が5個足んねぇ
白玉だけの為にレイド出るのもだるいしもういいや いまだにライトハウスのヘリコプター見てくるタスク終わってないんだけどどうすりゃええの? 運良くLv40くらいの人倒したら
えっぐいカスタムした銃持ってたわ、たぶん40万〜50万くらいかかるやつ
見た目かっこいいし強いし俺もはやくその領域に行きてえよずっとタスク縛りの武器使ってる ツリーに湧く飾り玉の確率変わった?
2時間で白玉30個近くゲットできてなんとかLEDX作れたわ
紫玉もちょくちょく湧くけどそんなにたまらなかった 後紫2個なのに間に合わねぇ、ニキータ地球の自転と公転止めろや 結局LEDXx1、SJ1x1、Vectorいっぱい作った
紫9個と赤3個あまり ウェポンケース2つしか作れんかったわ
金庫だけ漁るの美味しかったわ アサルトライフルのスキル上げについてなんですが、ウィキには下記のように記述されてました
持ち物:SKS(10発マガジンでいい)・弾を7スタック(420発)
手順
1.弾1スタックをポケットに入れる。
2.空になるまでリロードする。
3.3分半SKSを一切触らずに待機する。(重要)
4.持ち込んだ弾が無くなるまで1〜3を繰り返す
※3の手順で3分半経過を待たずに触ってしまった場合はその時点からさらに3分半待つこと。
これについてなんですが、手順3の一切触らずとは武器をナイフ等に入れ替えることなのかsksを装備したまま操作をせず待機なのか教えて下さい
また、1スタックやるだけでレベリングスピードの低下が21%なのですが、これなら1スタックのみで次レイドに行ったほうが良いですか? リアルリアルで慣性追加した癖にレイダーの動き完全に人外なんだけどニキータは何を目指しているの? ゲームが最新ではありませんとか出て終了してしまった ドロップは結局ケース系貰えたりはしなかったけど、それなりに使えるものもあってまあまあだったな
初日に自動取得ツール張ってくれた人ありがとう 新スモグレ2個ぶん投げたら敵の2パ逃げ出して草
詰められてたら死んでたしこれ最高のお守りだな
34ドルとお安いから買いだめして筋トレ変わりに毎レイド持ち込むようにしてるけど良いかもしれない え、レイド中にメンテきて脱出したら持ち物そのままじゃないの? スカブでもメンテ入ったら
次回起動したときにスタッシュにアイテム移動する画面から始まらなかったっけ メンテ直前にやられたわ
リザルト出ずにエラー出たけど生存扱いになったらいいなぁ スカブでも脱出さえしてれば鯖落ちだろうが再起動時にスタッシュ画面に行けた気がする 帰還したんだからスタッシュに移すまでは落とすなよロシア人は心もつめてーな
と思ったけどセーフなのかサンキュー >>439
wikiのここ見落としてるだろ
SKSに触らずだから武器チェンジで合ってる
取得比率・レベリングスピードについて
Ver.0.12.2〜1度のレイド中に入手できる経験値の取得比率に調整が入った。
レイドに入って、ステータス画面などを開き、スキルの項目にカーソルを合わせたときに、129%と表示されている。
それ以降スキル経験値を連続して得るたびに、その取得率が段階的に下がり、100%50%最終的には0%になる。
0%になると、それ以上経験値を得られる行動をしても、スキルを上げられなくなる。
レイド中それ以上に経験値を得るためには、最後に何かしらの動作をしてから、16分間その項目の経験値を得ないでいると、取得比率が100%に回復する。
次のレイドからは129%スタートに戻っている。 こういう無意味なスキル上げこそ隠れ家で自動でやってくれよ っていう メンテ直前でPMC行ったらもう時間切れした方がいいかもなMIAにならずに帰れるし 残1分くらいでレールウェイ付近でピルグリ持った人が空に向かって撃って暴れてたから処したけどあれPMCだったのかなあ
メンテで確認できず 時間ギリギリにカスタム行ったらツリー無くなっててリシャーラにやられたわ最悪だ 射撃訓練所で射撃したら弾消費してちゃんとスキルレベル上がるようにすればええ EveOnlineみたいなスキルシステムにしてくれればいいんだけどな 今は限られたタスクでしか上がらないけど、それぞれのトレーダーに金払って上げるっていうのを本格化してもいいかもな
そうすれば現状増え続けてる金の使い道も増える >>453
ありがとうございます!
3分半は昔の情報なんだろうか とりあえず効率悪くなったら16分待ちます 16分なら自殺してレイド終えた方がいいかもなレベルだよな
マトモに考えたらスキル上げ専用の行為減らすために
スキル上限減らしてすぐカンストできる程度にしておけばいいような気が
無職格差も広がってるしなぁ >>426
リザーブで残り時間10分
列車発車済かつScav landsしか脱出口なかった時は詰んでたなあ
もちろんPMCは来るはずもなく、しかもこういう時に限ってキーカード持ちという 今15レベルに満たない奴は金網自傷回復でブーストするのが一番早そうだな 筋力持久力代謝だけ楽勝でエリートになって
他だけどうしようもないくらいきついのがよくわからん なんか最近C云々より同期ズレてる事が多い感じするんだよなぁ・・・
射線きって隠れたのに単発で頭抜かれたり単発で撃ってなんでコレ当たらん?ってのもあったり ラグ+慣性のせいで表示されてる以上に体晒してることになってたりズレてたりはしそう >>465
ソロで金網や火を使えば持ち込める回復アイテム次第で一万近く稼げるね
複数人で、サプ付きハンドガンで互いの足打ちで回復もいいし マーカー設置タスクで、担架当たりに設置するはずが担架辺りにplant判定が出ずに
担架と救急車の合間の空中にplant判定出てたりしてたから何かズレてそうってのは有る ワイプ序盤にたき火オナニーしてるやつがいて何してるんだろうと思ってたんだけど
あれ経験値稼ぎだったのか まだ回復無敵バグ残ってるんかな
火に突っ込む際、回復しながら突っ込むとか火のダメージ受けず移動できて便利だったけど このゲームマップ覚えたら昼出撃する意味無いな
ずっと真夜中でいいわ 昼出撃のメリットってなに?
スカブ強化でスナスカ危ないし >>475
高額ルート品
明らかに昼と出現テーブル違う 今ってメンテですか?
全然アップデートできないんですが >>468
あーありえそう
そう考えると狭い扉とか出ようとする時にスタックする理由も納得できるw >>476
知らなかった
どこにも書いてない情報だな 流石に昼と夜でルートのレア度違うはソース無いと信用出来ませんわ 夜中のデメリットを挙げるとしたらナイトビジョンやサーマルに狩られる危険性の上昇とカルトが出るマップは20%以上という中々の高確率で沸いてくる事ですかね…
狙撃しにくくフラッシュライトもクソ強いのでフラッシュ接近戦になりがちなのも人によってはかなり嫌だろう
夜にボスに待ち伏せ食らったら即死という危険もあるか
当然インファイターにとってはメリットのが多い ファクトリー昼夜でテーブル違うから他マップもそういうのあるんじゃね? >>476
体感だけど多分テーブルは変わらないけどレアリティのパラメータ設定値は明らかに変わってる
今期はまだだけど夜リゾート回しまくった時昼の方がledxの出る率が4倍以上あると思う
ガセかどうか分からんが昔から言われてるレイド参加pmcの知覚だかの総量が関わってるって話が説得力あると思ってる
ガチ装備ワラワラ来た時は箱も直落ちアイテムもかなりいいものばっか
インキャの多い夜はしょっぱい スカブ出撃で夜はやめとけ
初心者多いか知らんがカルマ気にしない無敵の人が多すぎるから 俺がカスタムで彫刻が腕時計してるの一回も見たいこと無いの夜ばっか出てるからか >>485
ファクトリーはそもそもマップ自体が別だから今の話とは関係ない カル値下がりまくったらカルト化してほしいな
見た目も変わって他プレイヤーから視認されるようになる スタヌの動画でチーターがスポーツバッグ漁る前に中身教えてたからルートテーブルはゲーム始まった時点で確定してそう スカブで夜いくと貴金属スポーンの場所知らない奴多くてビットコイン拾えたりするから
昼に行くのはファクトリーぐらいになったなー マップ自体違う扱いなのか
夜ファクトリーエアプやから知らんかったわ 確定してそうもなにもロード画面でルートテーブル生成してるって表示されてるでしょ
あれって何をやってるかっていうと 8123843 みたいな数字をもらったうえで、
すべてのルート箇所版 832498324932409382409... みたいなさらに長い乱数に解凍してる。
この解凍ルール自体は全員共通。
場所に対してこの乱数を使って出てくるアイテムを抽選するとみんな同じになる仕組みだよ。
なんで最初に抽選しちゃうかっていうと、それこそチート対策。
不正にグラボ出しまくったりした場合、マッチ終了後にこの数字と排出されたアイテムの整合性をチェックしてるはず。
普通の開発の考えなら、アイテム抽選方式というかシードをアプデごとに変えてると思うので、
実際にチーターがアイテムを予見することは、結果から逆算してく必要あるので結構難しいはず。 夜いいよなぁ
砂あんま使わんから狙撃少なくて近距離戦がしやすくていいわ そらお前データも無いんだからオカルトと言われればそうなんだけど、体感ではアイテムレベルの存在はあると思うぞ
参加しているPMC全員のアテンションスキルでマップのアイテムレア度が上昇してるんじゃ無いかってやつだ
フリーファームできるレイドはアイテムがゴミだった経験あるだろ?それよ
夜レイドはどうかと言うと人が少ない=アイテムしょぼい
だから昼が美味しいと言う事だ ハイリスク・ハイリターン
ローリスク・ローリターン
これが正しいし好きな方を選べ パンを落とした時にジャムを塗った面が下になる確率は100%
というのは置いといて割とありそうな気もするんだよな
夜woodsでゴミ漁りしてるけど皆の言う4アーマー系なんかほぼ出ないでゴミばっかだし まだメンテ終わらないのか・・・
22時(モスクワの16時)まで? >>498
正確には正しくない
それが成立しているって大半のユーザーが思い込んでいるっていう状況が正しい マッチのスキル合計値の話がオカルトかはラボ行けばわかりやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています