【PC】Dead by Daylight Part828【全スレ転載禁止】
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【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part827【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641437899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VC使ったらパニックが伝染して難易度上がるからな
これはしゃーないわ 海外だと動画見た限りボイルオーバーばっかり騒がれてるんだよなあ
正直こいつをスケープゴートにしたいわ
俺はドクターで放電爆破しながらショック療法で救助許さないキャンプがしたいんじゃ 放電爆破スイッチは結構な嫌がらせになりそうだな
爆音ドクター復権や 最近ツインズ使ってるけどめちゃくちゃ全滅率高い
パーク全然揃ってないし遅延パーク迫害しかないけど戦えてる
正直今ならレイスより強いと思うんだけど全然見かけないな
まぁ見かけな過ぎて慣れてないからだとは思うが ここで文句言ってる奴らも結局VCPT組んでるんだよな
野良鯖無理ゲーすぎるし >>106
それしか機能してないじゃん(震え)
遠くから当てる事なんてまずないけど 徒歩キラーで軍隊フルパの相手するとマジでつまんねえもん 鯖やってる時毎回思うけどオブセチェイス中の通知がクソ強すぎて野良でも爆速余裕なんだがこれいる?
オブセチェイス中でも発電中断してウンコしはじめる猫もいるけどさ >>107
初見殺し力が高いよな
お互い初心者だとボコボコに出来るからおもろいわ 未だにヴィクトル付いてると救助できないと思ってるやついて笑うわ
あとずっと誘拐して走ってるバカ そういやヴィクトル付いてて救助できないバグって直ったの?
一度直ってからまた3地点でしか救助できないバグ再発してたよね グレード、米粒の話ですが、だめだった時に低評価は当然ですが
殺してるとか、脱出してるとかの時にマイナスになるのはやめてほしい
じゃあ隠密が成功して脱出できたらマイナスになるの?
キャンプはルール違反じゃないのにマイナスになるの?っていうことじゃないですか マシゥー「俺バカだから何が強いとかはよくわかんねぇけどよ、使用率高い奴をナーフしていけばバランスも取れてゲームもおもしろくなって一石二鳥なんじゃないのか?」 使用率が高いやつ(フラスコ・マービン・ミハエル)←ナーフ
低いけど強いやつ(一撃瓶)←ナーフ
隙を生じん二段構えやぞ >>115
噂によると今は救助出来たり出来なかったりするらしい
つまり治ったとも言えるし治ってないとも言える
そもそもツインズと当たらないし、更にヴィクトル付けたまま救助しなきゃいけない状況って少ないから検証できてないんじゃね 正直一撃瓶は弱体化されて当たり前だろ
なんで放置されてたのかわからんレベルだし弱体化されても強い オブジェクト汚染型じゃないならまだ使ってもいい
オブジェクト汚染型で使うやつはマジで死ね 発電機ばっか触ってるからだろ
チェストとかロッカーは汚染されないぞ あと弱体化が必要な奴
墓石の欠片
血まみれのコイル
玉虫色の砥石
カヴァナーの最期の一息 一撃瓶は分かるしフラスコもまぁ分からなくはないが
それに対するバフが全然足りてない
なぜ一部のアドオンばかり使われるのかまるで理解してない いやフラスコは全く分からん
これ強すぎるわ〜ナーフ必要だわ〜とか思ってるやつがプリティ以外にいるならゾッとする ウルアドが強いのは当たり前なのにデメリット付けて使い難い調整するのは嫌いだわ フラスコナーフはお鯖が快適にプレイするための判断よ
いつも通り >>129
キラー側の『煽り行為』だった
メメキャンはちゃんと消したぞ!!!w 三角様にならぶっかけられて汚染されてもいい
いや汚染どころかご褒美だからね 格ゲーなんてこのゲームに比べたら民度高いんだよなあ・・・・
スト5とかギルティで煽られた事ほとんどないけどDBDとか一日に何回も煽られるんだよなあ・・・ メメントと鍵はもう存在自体いらなくね
BWのお邪魔虫 キラーは2サクじゃなくて、3サク出来るぐらいで良いんじゃないか?と思う
やっと1人脱出出来た!ぐらいの方が鯖でも緊張感が有ると思う
あと緑メメントぐらいは前の仕様に戻しても良いんじゃないか?
13金みたいに最終的に弱いキラーは見たくないし、やりたくもなくなる
ネメシスなんて中級ぐらいの自分の腕前が頑張って3サクの丁度いい感じだったのに、無理に2サクぐらいに成る様にされた感じ
カニバルは強過ぎで、プレイグはイイ感じで、フレディは落とし過ぎ
PT相手は鯖に余裕が有り過ぎで、キラーは辛くて連続でキラーは疲れてやりたくなくなる
(Switchスレで誤爆したw) まあ一撃瓶クラウンはジンボトルなら4本は持てるし
外したリスクの少なさ考えたら十分でしょ
リロードも対して遅くならんし
チェイスできない鯖相手なら出会い頭瞬殺なのは変わらない >>137
そらお前とはゲーマーとしての格が違うからな
金稼いでるストリーマー様やぞ クラウンってサク率最下位付近だったよね。なのに実質ナーフだけなんだから笑える
ナースみたいにポテンシャルのあるキラーならまだしも、一撃瓶なきゃマジで雑魚専キラーなのに クラウンは瓶本数増やすか活性瓶強化でもないと無理だわ 格ゲーで煽りないとか何言ってんだ?
格ゲーもDBDと同じで屈指煽りあるぞ キラー全体の強弱は無視してアドオンの使用率キル率だけを見た調整をしてるんだと思う >>137
そりゃたかがゲーム止めるだけなのに引き留めてくるやつとかめんどくさい女だの色々コメントしてくるやつとかいるからな DBDの煽りがなんでイラつくかって雑魚の癖に集団で煽って来るのが腹たつんだよ 昔は初っ端のチェイス中から煽ってくる奴いっぱい居たけど今は後半鯖の勝ち確になってから煽ってくる奴が多い印象
初っ端ライトカチカチとかしばらく当たった記憶がない こないだひっさしぶりきカレブ見たぞ
カレブ使いほぼ息してないやろ
プレイグは増えたけど カレブって誰やって思って検索したらデススリンガーの本名かい
俺先月復帰した時に何回か使ったけど足遅いくせにライフル使う方がストレスっていう恐ろしい調整されててびっくりしたわ
あれなら余程好きでも他キラー使った方が良いレベルだろ
でも使ってみるとそれでも思ったよりは上手に銛避けられる鯖居なかった
レート低かったからだろうが アーカイブがセノバイトのメメントと憑依鎖だったから
メメント積んで行ったらロトン、サファケで2連全滅
箱解除マシマシ弱くなったし中途半端な箱サーチ構成にするくらいなら普通に遅延ガン積み悶絶ループのが強いな
突き刺すワイヤーがかなり使いやすくていい感じ
まだまだ戦えるわこいつわ デススリ使うくらいならキムチスターのが楽しいからな >>152
やな。
箱遅延があるしワープ出来るから徒歩のくせにペンティメント使えるから全然強いわ。 >>108
脱出するのが目的じゃないから
介護したいだけだから デススリは小屋の隙間の穴通せるレベルの腕前ならまだ何とかなる
屋内マップだと死亡 >>155
なんか日本人からの評判はいいが、外国人からはボロクソにいわれてるな >>157
デススリさんは「ハントレスでよくね?」になっちまった印象 >>129
これで煽りとか、豆腐すぎるだろ
アケ時代キャラが普通に踊ってたし、倒れてるところにサッカーボールキック連打されてたぞ >>118
キラーは使用率高いのも強いのもナーフ
鯖は使用率高いのは強化 >>148
クロス前ですら既にそうだったけど良くも悪くもスマートなのが増えたね
こっちもこっちで楽しむ余裕がないだけかもしれんが >>148
煽った瞬間に切断とかされまくったんやろうかw >>129
こんな豆腐メンタルでよく配信までしてたな >>160
もっと下があるからって下が上になるわけじゃないぞ >>129
気持ちわかるわー
スト2も待ちガイルとかの煽りの行為で辞めた >>160
というかこういう昔の方が煽り酷かった今はまだマシみたいな考え方自体が格ゲーの衰退理由やろ その点DbDいいよな
キラーやってて挑発されたら
試合放棄してドキャンするもよし切断するもよし 第五みたいに試合データの振り返り出来たら良いのに
発電時間とかチェイス時間とか見てみたい >>171
そんなことしたらデータ上げて非難してくるじゃないですか、私たちも傷ついているんですよ 某格ゲーは勝利時に挑発すると、RAKUSHOって出て相手のゲージ貯まるんだぞ
というか煽られただけで辞めるような豆腐メンタルは格ゲーやるなよ、どうぶつの森にやっとけ 普通に金持ち喧嘩せずの逆ってだけだと思うなぁ
配信者なんかも常に落ち着いてるのはそれなりの収入ありそうだし
逆にイライラしてたりすぐ怒り始める人はリアルの憂さ晴らし 一方的じゃなくてもっと双方向でユーザー同士が傷つけ合えるようなシステムにするべきだよな
暴言誹謗中傷なんでもありにしない?
相手がホーム画面でもチャットで中傷できるようにしよう
相手のID晒しやすくしたりとかできるようにしよう 発達障害持ちって煽られても切断とか壁向いて放置とかしなさそう プレ3全パーク取得達成までやっと折り返し地点かぁ
次はゴスフェだけどもうこれ以上弱くならないと信じたい
たまにやると面白いキラー筆頭なんだけどなぁ >>163
前は煽りも戦略とか言ってるやつがいたな
今思えば乗るか反るかはこっち次第だし勝ち確煽りよりはよっぽどマシに思える
勝ち確煽りは一切言い訳できないただの嫌がらせ
>>164
始めて1週間くらいの頃、開幕鯖が全員こっち来たと思ったら全員から順番にライト当てられて顔真っ赤にして歯食いしばりながら震える手で切断したの思い出した
その時の4人今でもsteamの俺のブラックリストに入ってる まぁ煽りのせいで人口が減ったって1タイトルや1ジャンルの狭い話でオンラインゲーム自体は規模大きくなってるし
このゲームじゃなきゃヤダ!って人以外プレイヤーが減る実感ってないわな >>174
ギルティ勝ち確煽りはこちらにされた方にメリットあるから別にいいんじゃね
アケ時代の低民度時代は煽りは顔面パンチ飛んでくるけどDBDはリスクなし煽りだからあかんわ >>148
それ中国人が減ったからじゃね
日本人はだいたい勝ち確煽りしかしてこないから中国人が減ったらその比率は増えるわ サバ側の勝ち確煽りって切断以外に終了する手だてがあるけど
キラー側の勝ち確煽りって切断以外に対処法がないのがクソだるいんだよな >>182
いや、勝ち挑発というシステムが仕様としてあるゲームもあるってだけで
勝ち一撃や屈伸や死体殴り、勝ち敬意というメリットないのもあるで
負けるのが悪いとは言わんし、煽る方が悪いとも言わん
そういうゲームなんだから、嫌なら辞めるは正しいよ
もっとほんわかしたのんびりできるゲームやればいい キラーが煽って何が悪いんだ?
1:4で圧倒的不利なのに戦ってあげてるんだぞ感謝しろ >>184
鯖プレイヤーが憎くて仕方ないなら全員這いずりにした後一人起こして放置して発電脱出させればいい
恐らく鯖が一番つまらないと感じる >>185
ダウン放置も時間かかるし、ダウン自殺や投降システムはあってもいいと思うわ
第五の投降システム逆輸入して欲しい 残り全員這いずりからの担ぎおろしでデスゲーム始めたりしないのお前ら >>159
ハントレス使うなら他の徒歩でよくね?になるわ
それだけハントレス弱すぎ >>186
青リロ、ACに限って言えば死体蹴りは9割以上のプレイヤーがしてたから煽りとは思わないなあ
勝ち一撃は身内同士ならよくしてたけど野良だとほとんど見なかったわ >>189
ダウン放置は別にいいんだけど、わざと何もない方に担いで落としてダウンして担いで落とすを繰り返されると失血死もないからだるい 個人的にはお化け屋敷のお化け役の気分で遊んでるから
煽られてもなんとも思わないが、勝ち確ゲート内煽りは謎
さっさと出ればいいのに、ただでさえ焚き火長いだろうに
出る前に1発殴らせてくれる鯖は、ポイントくれてありがとうって思う >>185
キラー側の勝ちかく煽りなんて失血死で終わりだろ。
初心者キラーに対する煽りというかイジメなんか発電すらしないから本当に切断するしか無い。
通電してもキラーがハッチを開けれる仕様がゲーム内で説明されてないから知らない初心者は切断するまでずっと煽られる。 ただ、バイト感覚といってもだからといってキラー不利にしていいとは思わない
キラー人口減るだけだし、負けても楽しいのと、勝ってもつまらないのなら楽しい方がいいわ >>155
そうか?
ゴッドファーザーっぽくない? >>196
>>193がある。初心者帯は知らんから分からんわ >>166>>168
いや、上が下がでも何でもなく、煽りでもなんでもないものを煽りって言ってるのが、アレなだけ
このゲームでケバブは煽りだが悲鳴キャンセルの1発は煽りなのか?って話しよ
結局どっちなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています