ESCAPE FROM TARKOV Part.208
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スカブやってる時にPスカを部屋に閉じ込める遊びがやめられん
撃ち殺された時が気持ちよすぎてたまらんわ >>478
お前かリザーブで閉じ込めてきた奴は
スカブ無抵抗プレイだとたまに粘着してくる奴時間の無駄だからホント困るわ >>483
パラコ12本、ネイル15個
どっちも時間経つと高くなる 湧き率上がったのとクラフト出来るようになったので値下がりしたけどどっちも一個2万くらいは差がある フラッシュバンでキルしろってタスク出てきたけど
相手が食らってるかどうかなんてわかるんかな、ただの勘で突っ込むのか? Pスカで撃ってくる奴増えすぎだわ
残り5分でオールドガスで角待ちして何してんの君…
勝手にカルマ下げときゃいいけどさ… スカブはマジで当てないように先撃ちして当ててきたら殺す方がいいかもしれん
カルマ出る前に戻ってきてるサンタのせいで無敵の人増えすぎたしカルマ分かってない奴も多すぎ ほんと、最初から大して進めないつもりで触ってるならともかく、それ以外の場合味方殺しなんて結果的にマイナスになるのに何考えてんだとね
何が言いたいかというと1日で2回ラボキー持って沸いたのに2回とも殺されたということ死ね レベル42になっちまってまた今シーズンもPMC出撃の意味が無くなっちまったよニキータァ >>492
Military Power Filterって何であんなに高いの?
湧きがないから? SCAR-Lの良いところがわからない
気合いで使ってるけどAK101のが反動もエルゴも良いから資金に余裕あるならMCXと同じで選ぶ価値がない >>497
銃のロマン
ゲーム内での使い易さは別。
でも7mm版は強いよ。暴れ馬だけど。 鉄缶燃料15本しか無いわ。
ライトハウス渋くなった ビットコ掘るより精製水作るほうがお手軽に儲かるって… クリスマスイベントやり尽くしたから次はバレンタインにセラピストに貢ぐイベントしてくれ ビットコインは掘る物でも交換する物でもなく拾う物になりつつある ビットコイン小さすぎて見えん
実際埋まってて気付かれないケース多いだろ セラピ3になるまでに生命力3になってるだろって思ってたけどそんなことなかった
生命力上げって何が効率いいんだろ 今のMCXは超強化されて強くなってるからSCAR-Lも将来的には使い道が出来る可能性十分ある
希望を信じろ 武器は別に無理に差別化せずにありのままの性能をそのまま反映してくれたらええんだよな
どうせ一部以外は趣味武器になるんだから >>505
有刺鉄線アタックか焚き火ジャンプ→回復の繰り返し。
裸で回復無くなるまでやればかなり早い。 ライトハウス道路上のSCAV15キルってどこに湧いてるんだ >>510
ニキータハウスから貯水槽エリアまでに居る。
コンビニ周辺が1番多いかな 装備整えてからカスタム脱出やったら、一方的に撃つだけで撃ち合いが発生しなかった…
その運は裸の時にお願いします 大抵の場合、装備整えて強気になって走り回って
ハイドから即死させられるもんだけどな うわあああああああああやったあああああああああああ
装備整えて開幕おくすりもキメてFactoryの修理タスクやっと終わったああああああ
20秒も一人で修理すんのこわすぎいいいいいいいいいいいいいい 装備整えて即死すると裸でいいやってなるそんな富豪でもないし 修理タスクは軽装でこそこそやったわ
というかファクトリーのPT率高過ぎでしょ
ソロだとフルパとマッチするのやめてくれ 修理なんてヌードでポーチにツールだけ突っ込んで無限コンティニューだろ! 初めてデイリータスクでsaferoomから脱出しろでたな
経験値約8700!ゴミですよゴミ! レベル上げって何でやるのかマジでわからん
ルンバのために掃除してあげるのと同じくらい意味わからん と、トレーダーがいいもん売ってくれるようになるし・・・ 今期からトレーダーレベル上げないとまともな弾使えなくなったからレベル上げは必須だぞ このゲームは対人ゲームだから、タスクだろうが何だろうがその途中には常に対人戦を楽しむ事が必要だぞ
裸ナイファーとかやってるダボカスは悔い改めて死んで? 修理タスクは裸ポーチで3回出撃ですぐ終わったわ
裸でいって寄ってくるSCAVを他PMCに処理させてるうちに完了できる 裸ナイファー気楽でいいけど
最近はモシン担いでワンチャン狙ってるわ
割とぶち抜けるもんだな >>520
別に鍵が腐る訳でもないしまだいいやん?
スカブキャンプ複数回脱出させようとする方がゴミタスクすぎる… 40代ショア外周ナイファー見たときは流石にビビった AISCAVにM62とか.366APとか持たせるのはやめろよなニキータ
叫び声が聞こえたときには死んでたわ レベル上げやる意味わからないとかエアプ過ぎると思ったが
常に裸ナイフやHG持ちで弾もアーマーもどうでもいいならそういう発想が出てこなくもない…のか? レベル上げ目的でナイファーしてたわ
気楽だし漁夫るときすぐ装備剝げるから楽 てかファクトリータスクはファクトリーキー持ってけよ
他のマップでもそうだけど出直す選択肢を頭に入れておくと装備を無駄にせずに済む
ファクトリーキーなら高くないしマメにジャケット漁ってれば自分で用意するのも難しくない wikiのマップ、とりあえずどこが北かちゃんと全部の地図に書けや 藪のなかで動いてるものを反射的に撃ったら逆にヘッショで瞬殺されちゃって、リザルトがdead moroz
見かけない名前だし通報ボタンもないから検索したらbearサンタ?殺せなかった結果逆に命拾いした?? setupはカスタムうろついてれば達成できるんだから何も難しい要素ない
回数重ねればいいだけ 金かけてレベル5アーマーで固めたほうがええんやろな >>541
序盤のカスタムタスクやってる初心者とか軽装狙うのが一番安定する
装備見れる余裕あったらだけど むしろ今なら簡単な部類じゃね
5アーマーやらバイザーが普及してくると一気に難易度跳ね上がる 交戦しないししてもどうせ死ぬんだから裸バックパックSGやってるわ
保険かけとけばミルク1個ポーチで元取れるしな このゲームどんだけ下手くそでも生還率30とか40%行くんだから
軽装でやる奴は計算できない馬鹿 裸ナイファー脱出できなくても自己治療で経験値400入るから気楽にできる 慣性なかった頃はSCAV撲殺楽だったけど今はナイフだけじゃちょっとな
SG持って走り回ってたけど、最近は装備整ってるやつ増えてきたからモシンに持ち替えたわ 武器はpスカのお古使うとして
防具は少なくとも3アーマー着とくべきだよね そもそもsetupとかやんなくていいでしょ、金と暇が余ってるやつのオナニータスクの部類 >>552
アーマーはヘルメットと合わせなきゃ無意味ってこのスレで言ってた 昔はのぉ
モシンワンパン時代でのぉ
レベル4ですら人権がなかったんじゃよ
ほぉっほぉっほぉっ 砂スキル上げないといけないからそろそろモシン持つか モシン教を広めていきたい
みんなでカチャカチャ泥沼バトルしよう >>554
いや
3アーマーはコストクソ低いので必ずしもヘルメット被る必要はない
ヘッドセットつけるか激安ヘルメットにするか位の選択肢で良い
それが軽装ってもん
大事なのはコスパ突き詰めるか、金かけた上で慎重に絶対死なない心意気で行くかをハッキリすること >>553
最初からカッパ狙ってる人は
ここらへんのめんどいタスクは周りが装備揃ってくる前に終わらせたいから
とにかく早めにやるのが一番なんすよね
タルコフシューターしかりパニッシャーしかり >>539
青い服のロシア版サンタ
ゲームだと帽子が青いだけ 一番面倒くさいやつから終わらせていく派と残す派の派閥がありそう バックショットでヘッショがPMCもNスカブも多いという環境だから死ぬほどバイザー欲しいけど最近はもう接近戦が多いマップかどうかで決めてるわ
遠距離戦マップはどうせ貫通高めの弾飛んでくるのでヘルメット無くても良いと判断した
似たような事考えてるのか倒した高レベルが砂にパカアーマーのみみたいな事多い 前期でサイレントキャリバーやった時に
SGスナイパーやってみたけど気分転換にいいぞ
ものすごい弾落ちするから虚空を狙って撃って当たった時の快感が凄い
基本スラグ弾だから近距離も戦えるし(勝てるとは言ってない) >>566
今期から弾道システム変わったからスラグでもある程度落ちなくなったね グリーンバッテリーいよいよ100万とかになりだしたな
50万の頃にハイドアウト完成させといてよかったわ 今の環境バックショットが死因普通に多い+低貫通弾PMCも多いので
雑魚アーマー+砂で芋るという組み合わせは案外理にかなってると思う
自分で砂距離で交戦して遠くから散弾雑魚弾で死ぬのだけ避けられればまず勝てるだろうという判断は正しい
賢いと思った
俺みたいな366tkmとか7N1という雑魚アーマー即死弾積んでる謎プレイヤーさえ居なければ完璧な理論だと思った なんで雨降ってるのに渇き癒せないんだよ
ふざけんな 今期はバックショットよりフレシエットがつえーなーと思う 配信見てるとその弾弾くの?みたいなヘルメットで助かってるシーンちょいちょい見るようになったんだけど弾きやすくなったりはしてないよね? >>570
雨水はそのまんま飲んだらアカンぞ
雨水濾過装置とか普通通さなきゃダメ
PMC君お腹弱いから
絶対にお腹壊さない奇跡のタルコフ牛乳は大人気につき現在高騰中 交換アイテムが安くなってたからRR交換したけど毎回あんまり使わんのよな >>572
多分距離減衰+ヘルメット軽減で1発耐えるという場面が増加したんじゃないか
貫通40前後の弾増えたし3ヘルとかでも跳弾無しでワンチャン耐える場面増えた
距離減衰でギリギリヘッショでも死なない場合が出てる 茂みに伏せて時間潰ししてたらドタドタかけてくる音がしたから
立ってMP5SDでタップ撃ちしたら思ったより遠くにいて
BT弾にレベル4アーマー抜かれて死んだわ
距離を見極めてたらOPSKSで負けなかったなのにクソ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています