ESCAPE FROM TARKOV Part.208
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>>201
こういうゴミの意見ばかりしかデブの耳に入らないんだろうな 以前にレアアイテムをもう少し絞ってほしいとここで書いたけど
望み通りにしてくれたし、ニキータ割と俺の好み通りにしてくれて助かるわ
まぁ、そもそも以前からレア出すぎだったし、元々計画にもあったんだろうけど >>206
死因が基本目を抜かれてる理由は体は守られてるからだよ >>195
そもそもLL3解放するまでやるのすら1割未満じゃね
お前もまずそこまでやってねえわ アーマーの話は、帰ってきた戦闘機のデータからどの部分の装甲を強化するべきかって話にすこし似ているな 高いアーマーはショボくても顔守れる物と併用しないとなんの意味もないぞ
そういえばスカブしてたらPMC当たって割と近距離で12ga6.5を1発ヘッショ貰って出血までしてたのに勝ったんだけどなんで
出血で頭壊死して咳き込んでたせいで追加のPMC来て死んだけど
まさかアーマークラス0の帽子が散弾軽減したとかあり得る? >>196
スクショ載っけれなくて本当申し訳ないんだけど一応文章読んだ感じそんなこと書いてない気がするんだよねぇ
報酬がくそ高チューブくんだからマジでクリアしてぇ...
明日にでもスクショあげるから見れたらおなしゃす プレイヤーとの同期にめちゃくちゃ時間かかってやっと始まったと思ったら残り時間5分しかなく笑った
脱出できるわけ無いだろ バイザーゲーなのは当然として、アーマー強いこと前提での動き方があるからアーマーはケチるな アーマーの話で帰ってきた戦闘機の被弾箇所と装甲の話してくる奴が一年以上前からいるけど
死因が分かるタルコフでは関係ないよね >>218
だからそれと逆のことが起こってるって話だろ 売り切れが表示されないカスみたいなバグはやく直せよ Customs寮タスクに本格デビューなんだけど高貫通弾持ちPMCだらけでつら >>211
まぁその場合はな
最近は初弾で目抜かれてるのが多いから恩恵感じないだけ
アーマー使った打ち合いが減った気がするわ フルオート弱体化でペチペチ胴叩いてる場合じゃなくなったって言うのが一番つらい >>219
ちょっとでも聞く耳があったらどっちの方向に向けてようが阿鼻叫喚しか聞こえないはずだもんな 昨日辺りにbanウェーブきた?昨日からチーター見てないぞ >>205
時期によるでしょ
SG糞雑魚自体のsetupとインチェの100mは糞辛かったぞ >>223
いきなり目標にダッシュしてら危ないから
10分ぐらいコソコソ他のことしてからタスクこなした方がええ フルオート弱体が辛い辛いとは言うけど対フルオート勝率のが明らかに低いからそんなこと無いと思うけどなあ
今季強いアーマーばかり使ってられないから極論貫通30あれば殆どの敵倒せるだろうし
確かにヘッショ負け増えたけど安弾環境で皆ヘッショ狙いに力入れてるのが実感できるって程度
安ヘル安バイザーでも良いから付けたら勝率上がる気はしてる ついにサンタやっちまった
スカブ地帯でウロウロしてたらそりゃ撃っちまうだろ... 相手がヘッショ狙う余裕がなくなる戦法ってのも今明らかに強いのも感じるのね
具体的に言えばフラッシュライトが本当に強いと思う だから音聞くの捨てて撃ち合いで勝てばいいかとZshにバイザー使ってる人いるんだろうね
胴体は4でも今の環境なら結構持つし 夜のカスタムでボート脱出沸きだったんだけど
開始10秒で胸2発打たれて死んだわ
インテリ最速のやつがこっちちょっかいかけにきたんだろうか Zshバイザー付きは大量発生してるFMJウンピ完封できるから強い
なお耳は死ぬ >>199
いつも100mヘッショとかタルコフシューターついでに消化してる
SRだと必要スペース少ないし100m足りなかった時もそんなに後悔しないし オーナメントってひたすら武器ケースとベクター作り続けるのでいい? >>243
スカブ行きまくってたら2個目の分までたまった 隠れ家でひたすらIFAKかサレワ作ってたけど材料が場所取ってうざい
何作るのが正解? >>244
うらやま
紫が集まらず武器ケースの後はLEDXだわ >>236
そこ対岸でスポーンして即接敵する可能性あるとこだぞ >>245
ひたすら作ってマケに流しまくるしかないね
あとはイブプロフェンとゴルスタ1残しで使ってプロぴたる作ってる
元値くらいは余裕で取れるよ
これで鎮痛はほぼフリーみたいなもん >>247
対岸で沸いたことないけどそんなスポンあるのかよ
今度から気をつけよ 接続エラー落ちさえなければ神ゲーなんだけどな・・・
サーバー強化して、PING規制解除してくんない? >>249
線路でわいてすぐ川渡って途中で左見たら焚き木にいたことある >>251
事前に骨折してファクトリーで頭狙えば終わる 湧き覚えてるガチパが隣に座ったらルート塞がれて詰むゲームなんで気のつけようもないけどな 配信者とか見ててもZshバイザーで人いそうなところライトピカピカで爆走しててよくそんなん出来るなって思うんだけど
自分は気づいてないのに相手には音聞かれたりライトで位置バレしたりしてて勝てるもんなんか? >>256
ガチ陰キャして気づいてない敵の真横から撃ち始めたにも関わらず
至近距離で負けた俺がいるんだぜ・・・ レイドに出ると武器が消えるバグある?帰ったら元通りになってたけど その配信者も言ってるはずだが基本的に技術の介入するとこない装備ゲーだから
その辺の雑魚に多少ヘボ弾撃たれても効かないんだろ
逆に相手の装備の方が上だったら逃げ隠れする暇もなく一方的に狩られるだけだし気にするだけ無駄って悟ってるんだよ >>256
当たり前だけど普通に死ぬ
配信者も死んでる
でも心構えとクリアリングの技量次第で勝てる
自分からドタバタ動けばそれだけ相手も待つ体制が整わないし、釣られて相手もダッシュすれば流石に気配は感じるってのもある ガチムチ高級装備で出撃した時に限って、無限ループ地獄 アーマー&バイザーによってダメージの軽減
ライトで目潰しして体の位置をわかりづらく
ポインターで腰撃ち精度上げで撃ち始めを早く
ある意味タルコフの正しい戦い方
軽装相手なら勝率相当高いだろう
ヘッドセット付けられなくても近距離戦闘なら聞こえる範囲だし ライトって直撃させられたらピカピカして見えるけど、ダッシュしてる時は銃下ろしてるから足元にライトが向いてて意外と周りからは目立たなかったりする
逆にいうとライト装備してても寮とかファクトリーみたいな細い直線通路で脳死ダッシュしてる人はライトの使い方が悪いとも言える フリールック素通りで目視しながら敵に撃たせる動きをすれば音のアドバンテージ取られてても場所把握はなんとかなる >>263
弾ばらまくならケダールかペペシャあたりが安い
もちろんUMPでしっかり狙ってもいい 何したって音は出るからね
どうせだったら積極的にクリアリングして安心を作っておくほうが良いと思うね ライトてコントラクトにできねーのかよ
一番必要なとこだろ
タクティカルライトとして押してる間だけ点灯機能がないのは買う価値無し このゲーム、プレイヤーよりNPCスカブの方が強い気がするんだがどう対処するのがいいんだ?
先手で倒せなかったら諦めた方がいいんかな >>266
>>268
サンクス
諦めずにファクトリー行ってくるわ >>270
自分ならスナスカは応戦しないで射線切って逃げる
こっちから詰めていける距離ならぐるっと回りこむ(自分のルートを変える)かなあ
とにかく同じ場所から何回も狙おうとしないことが重要だと思う >>273
ありがとう、ワイプで久々にやったら死因がスカブばかりになってしまったので
次からは斜線を意識してやってみます >>271
相手も自分もオートエイムだから技術介入余地のない装備ゲーで間違ってないぞ 頭狙うことが難しくなるしライトはマジで強いよね
ばら撒かれたら運だけど ラグマンからしかメッセージ受け取れなくなったわ
他のやつはどこに行ったんだ… 3連ライトまで行くと照らす側が敵を視認できなくなるけど相手にはどのくらい見えなくなるのか経験してみたい ラボは2連続でチーターに目抜かれたから絶対行きたくないんだけど
ピスキの注射器タスクってどこで集めるのがいいかな? ファクトリーで開幕ナイフ一丁ででダッシュしてきてくれた53レベルの人ありがとう
お陰でタルコフシューター3進みました >>282
スカブで初期持ち、スカブケース、ラボでしか入手不可能な注射があります。 2Uライト5か6個付けてREAP IRで一方的に視認しようとしてる奴なら前見たわ >>286
なるほどなるほど
ところで俺カルママイナスなんだけど グラボ納品タスクがワンレイドで終わるやつがいるってマジ というか今期pcからもボストンバッグからもグラボがぽんぽこ出てくるようになったよね 上の方でフルオート弱体化したって書かれてるけどそんな仕様変更あったっけ?熱の事?
ちなみに初段頭抜かれやすいやつは動き止めすぎなだけだよ
常にゆらゆらしとけ 普通に今シーズン最初のパッチノートに反動メカニズムの調整なんちゃらって書いてあるぞ 初段ヘッショって視認した瞬間ヘッショだからむしろそういうゆらゆらする暇もないよ フルオート弱体化はパニッシャーやってる時に思い知ったわ
AKMの反動が前期とは大違い フルオート時の反動軽減が弱くなったんでしょ
中距離以降仕留め損なうことは増えたわ そういや日本語化するとアイテムダブルクリックで出てくる画面で名前が表示されないんだけどこれって日本語化されてからずっとなの?
アルファベットのとこだけ表示されて日本語の箇所だけ消えてる感じ 中途半端なカスタムにするよりガチガチにカスタムして完全に反動抑えるか最低限のカスタムに留めてフルオートは腰撃ちに限定するかのどっちかの方が良いんだろうな
いずれにしてもカスタムの幅が狭くなった感じがしてつまらんな 日本語にしてるとフレーバーテキスト楽しんだりトレーダーのメッセージよく読んだりできるのはいいんだけどフリマ(と言うかアイテム名)の検索が使いづらくなるのがなあ
アイテム名は翻訳しなくても良かったんじゃなかろうか ワイプを2回経験したけど未だに索敵が下手だからいつも先制攻撃を食らってしまう
なんか見やすくなる設定とか無いかな…… 常にこの先に敵がいるっていうムーブしてりゃいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています