ESCAPE FROM TARKOV Part.194
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
プレイヤースカブ狩りまくれば確かに物資美味しいだろうな
たまにスカブみたいな格好して狩りしてるやついるけど普通のスカブもプレイヤーも殺到するから生き残れるのだろうか インチェのキバあたりにバッグ持ったスカブの死体転がしとくだけでPスカが何人もノコノコと無警戒で漁りにくるからウマい
Pスカ相手に出待ちとかめんどくさいことする必要もない しっかり漁るっつっても事務所二階のブリーチで開けるとこ以外に実入りいいポイントなんてあったっけ? なんだかんだ木の箱漁ってると良い武器パーツ見つかったりするしファクトリー俺は嫌いじゃないよ ついにカッパ終わった
財布はRB-PKPMの中にあった
レベル上げよりもの探しのほうが数倍きつかった ファクトリーはスカブが良い確率でラボキー筆頭にそれなりのもん持ってる確率高いからPMCの生き残りになれたら長めにスカブ狩りしてるわ ラボキー持ってるのはPSCAVちゃうん?
NPCでも持ってるとしたら知らなかった 気まぐれでファクトリー漁ることあるけど木箱から出るパーツが高い物多い印象ある とはいえ多くはないわな
がんばって他マップでもたくさんゴミ拾いしてほしい 今期NPCscavが持ってた事ないわ
Pscavの事でしょ Pスカで出てAKMにBP弾持ってるとちょっと嬉しいな >>836
まさに俺がタルコフ始めた頃にやってた行動w
ナイフというかスカブで拾ったゴミ武器持ってPMCでオフレイドじゃわからない砂ポイントや激戦区調べてまわってたw ファクトリーも一応高級品スポーンあるのよね
事務所1F机の上と3F廊下棚にグラボ、医療テント前にブルーだっけか
どこも見た事ないけど PMCって右に身を乗り出す動作するとき、なんで肘を突き出しているの?撃たれたいのかな? ファクトリーのSCAVは時間効率は良いけどインテリセンターとか上げてないと美味しく無いし
ゴミ拾えないしPMCの死体がいい感じにないと美味しくないから博打だと思ってるよ ファクトリースカブはPMC一回でたら脳死で回せるのが良い スカブるなら結局インチェかカスタムで良き
ファクトリは即帰ってガンガン回せるのが利点ではある このイベントってワイプ前イベントではないのか?
有識者教えて 恐らくワイプ前イベントだろうけど、もっと経済破壊するようなイベントも来るだろう。
ワイプ時期はまだわからん 前期はワイプ2〜3週間前からニキータの実験が始まって
ワイプ4〜5日前に経済がぶっ壊れたと思う 今期はPスカやり過ぎてレベル20になる前にジャンクボックス三つになったから来期はPスカ縛るわ アプデで距離減衰入るから小口径は微妙になる可能性あるね FMJ SXが近距離以外HS2発必要になるとかだったら評価変わりそうだけど流石にそこまで極端では無いだろうな カスタムがガチムチだらけになってて草
みんな散財に必死か CODみたいに極端な距離減衰あったらあったでリアルさがなくなるし
150mくらいなら減衰しないだろうね タルコフ購入だけに使ったVプリカの番号が抜かれたけど
残金3桁なので被害は無くセーフ Vプリカってしばらく使わないと手数料で残金引かれた気がする 砂色も実装してくれよなニキータ
俺の中ではスカーと言えば砂色なんだ 強弾を消すかトレーダー販売しなくなるだけで銃の調整大分良くなるとは思うんだけどそれをしないニッキ APSXとか色々と今期で店売り消えて大分平和になったと思うけど 距離減衰くるの?減衰するならダメージじゃなくて貫通力にして欲しいな >>893
買えないとそれはそれで問題
今は購入制限とLL制限がきつくなったから大分マシになったよ
末期の今を基準に語ってもしゃーないぞ >>896
そうか?確かにサブマシンガン系は大量に減ったけど855a1とbpが猛威奮ってたのは変わりない平常運転だったイメージあるわ
結局5アーマー以上じゃないと即死、ヘルメットも全く意味が成してないってのが問題だと思ってる >>897
6アーマーが無意味だった前期と比べたら5アーマーで防げる環境になっただけ大分平和 >>889
ペイパルにしといて良かったわ
やっぱり海外の販売サイトは信用ならん これで12日ワイプ確定だな
お疲れ
ワイプ後にリゾートで待つわ 海外はペイパル安定だよね
海外だとほぼ例外なく支払方法に用意してくれてるし
逆にいまどき無いところはほんとにやばいところだと思う 夜インチェでタギラとキラに遭遇して草生えたわ
同時沸きなんてあるんか ヘイ、兄弟。俺はここで理解できないことが起きている。
俺は地元のギャングを気にせず 欲しい奴を殺して物を奪うんだが
いつものようにスカブを殺そうと思ったが、俺を見たらすぐに撃たれると思った。
しかし、彼らは俺を歓迎してくれた
スカブでスカブ倒してもカルマ減らなくなったってことか?わからん プラスドライバーが1000ルーブルでフリマ出品されててなんかワロタ
これが経済の崩壊ちゃんですか >>904
とりあえずスカブ出撃でNPC殺したが普通に下がった
多分カルママイナス行ってる人が敵対しなくなったのかな?
そこまで下げるのも面倒だからやらんが >>892
スクショして印刷して自分の部屋に飾ってどうぞ 隠れ家にガンラックほしいよな
実用性ゼロの見た目だけのカスタムとか飾りたい ファクトリーオフライン、ボス有効でキラ、タギラどっちも出るようになって詰んでる
キラが動き回ったら手がつけられない SMGの威力低下が100M近くからっぽい書かれ方してるし
普通に使う分にはあんまり影響なさそう
やばそうなのはショットガンか うむ、やはりマップ追加前はトレイラーが作られるのよね この重さでオブジェクトの多そうなストリートとか無理やろw オブジェクトもそうだけどストリートの32人ほんとにいけんのか?とは思う 同じ開発のHired OPSがロードも早いし死ぬほど軽いから結局大量のアイテムの同期で糞重くなってんだろうな
オフラインでNPCいなけりゃ軽いしロード早いし
今どうなってるか知らんが複数の弾混ぜて撃つと相手にプチフリ起こせてたし他プレイヤーやNPCの持ち物まで半端に同期させりゃそら重くなるわな・・・
だいぶよくなったけどプログラム雑に作ってそうだから改善の余地まだまだありそうよな 見えないとこまで作り込むと重くなるのはマイクラみたいだな 別だよ
ニキータがCSのmod作ってた時の友達で一緒に初めて作ったゲームってだけ
一旦コケた後ニキータがスタッフ引き抜いて出来たのがBSG
でも今でもかなり近い存在らしくて頻繁に技術交換はしてるみたいだけどUnityと直接やり取りしてエンジン軽くする方法模索したりより進んでるのはBSGの方だね ワイプ何回もやってると正直たのしみよりめんどくさくなってこね? 面倒くさかったら休んだらええし。
仕組みがどんどん変わるからついていくのが大変だが休止入れると新しい気持ちで遊べる。 黒MDRバカ楽しい、ファクトリーだとフルオートでも全然戦えるな 黒MDR銃本体が高いからすぐ流してたけどもしかしてあんまりカスタム代かからないから20万位である程度使えるんか? 距離減衰来ると実質的に重い弾とかスナイパー強化なのいいな
まあ拳銃弾で狙撃してきちんと威力ある方がおかしいんだが MP5に4倍付けてるの結構違和感あったから減ってくれるかな 距離減衰に関してはない方がおかしいレベルではあった
弾によって減衰率変わるなら、重い弾は狙撃向きに調整されるんかな LVNDMARKが処したPMC見てるとAK103多いけどやっぱコスパええんか >>940
今の本体フリマ価格は知らんけど
本体が店売り5万、そっからAK系特有の安いカスタムパーツで性能上げられるからそら安いでしょ
おまけにBP運用なら弾も安いし ファクトリーオフラインで練習してるんだけど
もしかして強さ最強にするとHPもあがってるんか?
ヘッショ一発で死なないわ 俺は民の癖に銃をそこそこ気軽につかってるから知ってるんだが、
下手にググると9mmは200mくらいまで行ける的な情報コロコロしてるからリアルなゲームデザインなら正しいと勘違いしがちなんだよな
銃や銃身、弾種と運用でどうにかすることも出来るって言うだけ
実際その距離のバックストップの廃タイヤに命中したスラッグや拳銃弾は指でつまめるほどかなりソフトに刺さってる
至近距離なら引き裂けたり行方不明になるほど深くめり込むのは言わずもがな
レベルデザイン的にもリアル志向的にも威力減衰には賛成だね まあいいとこ100mちょっとの距離でしか遠距離戦が発生しないゲームだし、距離減衰はあっていいと思うよ
逆に1kmとか先をスナイプするようなゲームになったらそれこそ最悪だし どんな仕様に変更しようがいいけどゲーム内に説明入れてほしいな
特殊な仕様多すぎ >>944
ARMA3のKOTHで1km先から狙撃されたことを思い出した >>945
それをみんなで解明していくのもまたタルコフなんだよね 出来る限り現実に即した減衰の仕方させる場合はどんな感じになるんだろ… 556なんか500mぐらい離れたら威力落ちすぎてヤバそう
ただでさえ現場からも遠距離の威力不評だしな というか距離減衰どうこうってより武器の耐久値関連をもうちょいなんとかテコ入れできんもんかねと思うわ
100%はジャム無しで、スカブが持ってるような耐久50%みたいなのはストーカーのハンドガン並みのクソっぷりにするとかしてメリハリ付けてほしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。