Tom Clancy's Ghost Recon Part45
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■前スレ
Tom Clancy's Ghost Recon Part44
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■次スレの立て方
スレ立て時は本文の1行目(1番上)に下記の文字列
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をコピペして立てて下さい。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エンド見なくても生き残ってる幹部だけはぶち殺せばいいのに UBIゲーって何で5年前とかのゲームでもCPU使用率100近くまでいくわけ・・・?
wildlands面白いけど推奨スペックかるーく超えてるPCでも最低設定にしても使用率80くらいいく
アサクリでもそうだし糞すぎる https://www.pcgamingwiki.com/wiki/Tom_Clancy%27s_Ghost_Recon_Wildlands
Because the game is very demanding on the CPU (100% CPU usage) causing textures to not load fast
このゲームはCPUの負荷が非常に高い (CPU使用率100%) ため、テクスチャの読み込みは速くなりません 敵がドローンの音に気づかないのは驚異の最新技術かと思ったらバグやったんかい… 今更だけど15ミニッツオブウォーって映画で実写版シンクショットしててちょっと感動したわ
そして敵を華麗に狙撃で排除したのに直後にランボースタイルに移行するのもWLを思い出して笑ってしまった ブレイクポイントって自分がやってた頃はノマドだけで島の施設全部制圧して
ノマド単独でベヒモス瞬殺したり幹部ぶっ殺してクリアしたけど
今はワイルドランみたいに仲間いるのか >>332
仲間は居るし仲間もLvアップしてスキル使ったりグレを投げてくれる
が、全然どうでもいい場所でスキル使ったり投げたグレで人質が死んだり
壁に跳ね返って自分の足元に転がってくるようなドキドキハラハラ感が楽しめたよ wildlandsやってるけど仲間がバレッバレの位置にいるのに敵がスルーなのはシュールだな
光学迷彩でも装備してんのかな? >>334
こういう奴に限ってAIが原因で見つかったら烈火の如くキレるんだよな ちゃんと適切な位置に隠れて見つからない風にAIを組めないなら叩かれても仕方ない
というかAIが原因で見つかる場合もあるけどな >>336
そんな高度なAI組めるわけねーだろカス
指示出さん限りAIが原因で見つかることはねーぞエアプ
クソハゲ 人がせっかく隠密で行動してるのにレジスタンスがぶっ放してお祭り騒ぎになることはあった BPは三つ巴でドンパチとか無いからな、レジスタンスモードならともかく。 なんか地方の拠点みたいなのが無いのがなぁ「家に帰ってきた」みたいなところが、エレホンと島くらいしかない。 エレホンはコロナ流行前からどいつもこいつも咳しててうるさいし
プレイ時間引き伸ばしたいのか走って移動できなくてストレスで帰らなかった 久しぶりにプレイしたが、WLはどんな施設に行くにも、大概ちゃんと道があって、車道がなくても、獣道や歩道があったんだけど、BPは施設にリアル感がないのな。
道は尻切れトンボだし、旧冷戦施設にしたって、本当に軍事施設を参考にしてるのかと思うくらい、施設の位置がバラバラだし、道が荒れすぎ。
スケルが開拓したり、ホームステッダーが前からいるのに、施設や道は荒れ過ぎだし、あれだけのホームステッダーが居るのに、農場の建物はどう見ても開拓して長年住んでるような体をなしてない。 fpsmod入れたら化けたなあ
バイク走らせてるだけでも元と比べ物にならないほど楽しい
個人的にはマップやシナリオは出来がいいけど肝心のストラテジー部分がうんちだから最初から王道fpsとして出してくれてたらと思わざるを得ない ワイルドランズの追加ミッションどれも理不尽というかクリア方法指定されてる上に初見殺しでバカバカしいけどなんでこんな簡悔精神の塊みたいな難易度になってるんだ
チェックポイント無い上に毎回長ったらしい会話も聞かないといけないし
手段が豊富な本編とは似ても似つかぬゲームなんだが ウォッチマン作戦はかなり行動が限定されてたな
R6Sコラボもそうだったな ブレイクポイントの本編とは別でボウマンの任務終わらせた人いるの?
最近地味に進めてるけど ワイルドランズセールで買って積んでたのをちと前からやってるけど
同じ事の繰り返しで二つ目のエリアで飽きたわ
みんなこれ最後まで全エリア終わらしたん? ソロでやってたらクソつまらんよこのゲーム
VCしながらやらないと苦痛 スーパーマリオだって最初から最後まで走ってジャンプするだけのゲームですし >>350
同じことの繰り返しならまだいいわ
中盤以降unidadが絡んでくると面倒臭くて敵わん
やることは同じだけどペナルティだけキツくしましたよって誰得やねん ブレイクポイントやってるけど壁にある赤外線センサーの罠って昔なかったよね? センサーはスプリンターセルのシナリオからじゃなかったっけ そーいやスプリンターセルの奴のいたな
エピソード2だか3だか知らないけどズンパス持ってる人が遊べたやつだっけ
買ったの通常のやつだからあれの冒頭のホントに最初だけしか遊べなかった組です。 気づかれないように20人排除ってミッションはゴーレム島なら敵多いしいいじゃんとか思ってたけど
15人まで行って匍匐擬態できない岩山の上でアズラエルドローンに補足されて終わったわ どうやら通常版でもEP2と3は遊べるようになったらしいので始めてみた 久しぶりにやったけどすげー酔った
バイクで谷底落ちてったのが原因か 自分も酔うな
カメラの位置も悪いし勝手に変な動きもするから余計酔う EP2やってるけど誰かがセリフ言ったり音声流れるとクラッシュするから困る wildlands終わったんでブレイクポイントやりはじめてちょっと経ったけど
そんなボロクソに言われるほどかね?
どんなやばいのかと思ったけど
順当に進化、UIも洗練されてるじゃん?
しかも音がさらにパワーアップしてて本当に臨場感高い
グラもきれいだけどなんか気のせいかのっぺりしてる?
キャラの状況に合わせたモーションもさらに増えててTPSではたぶん現状これが一番すごい
ストーリーも見せ方わるくないし
ゆるくナリキリ(これこそがRPGだろ)
俺ツエーでカジュアルに楽しめるじゃん
これ以上マニアな方向に振ったら敬遠されるし、カジュアルすぎてもジャスコみたいなバカゲーになるし、全然いいぞブレイクポイント
やっぱ自分の目で確かめることがなんでも大切だよ そりゃあアップデート全部終わった今みたら全然マシよ >>364
最初はクエストマーカーすら無くて
地図と左上の大まかな情報をにらめっこしながら目的地探してたんやで… 特にフルプライスで買った人達の悲嘆っぷりは凄かった 目標地点が出ないのは、単なる設定ミスでは…
自分は不満は感じたがクソゲーと思ったことはないし、自分でやってみないと分からないというのは同意する。
楽しく特殊部隊ごっこできるから今でも起動するしね。
ただ、批判や要望を受け入れてアプデを重ねた結果今がある。その過程をとばして、評判悪いらしいと構えて遊んだなら、言うほど悪くないじゃん、となると思う。ある意味幸せな遊び方。
あとは最後までストーリーやってどう思うか。
推してたサバイバル要素、まったくゲームに生かせてないぞ。
ワイルドランズのゴーストウォー面白かったな…とか、まだ思うところはあるけどね。 発売当初色々あったけどベヒモスを瞬殺する方法をみんなと考えてたのが楽しかった 一人で複数人倒さなきゃならんかったからステルス能力とエイム力が自然と上がっていったな >>366
クエストマーカー出るモードも曖昧な情報から推理するモードも発売当初から両方あったぞ >>373
思い出したわベータの一回目のアプデで修正されたんやった ところで作戦ボードの人物って全員クリックして見れるの?
ジョサイアとか暗転して見れないままだけど何か情報取り忘れてるのかな…。 >>376
そうだったのか
昔ノマド一人で島を片っ端から制圧したのにおかしいと思ったんだよねぇ…。
とりあえず短いEP2終わらせたわ
EP3はズンパスないと最初の触り程度しか遊べなかった
あとは残りのハルヒのレジスタンスとレインボーシックスコラボやるわ アウロアから帰還したあとのノマドスクアッドの話が見たい >>381
今のトレンド意識した物になってんなー
やっぱむさ苦しいオッサンだけの硬派路線から舵切ったか レイドミッションがまともにできねぇ
現状4人そろうこと自体難しいのに一人でも抜けたら進行不能とかもうちょっとなんとかしてくれよ プレイクポイント発売日購入組で久しぶりにやってるけどスプセルごっこが面白くて仕方ない
エシュロンスーツって最初から色の設定てできたっけかな?
基本黒にポイントで迷彩入れるとめちゃかっこいいわ
エシュロンスキルでガジェット有りのハンドガン縛りで潜入が楽しいぞ 迷彩はどこかのアプデで大幅に対応のギアが増加した…ような気がする 久しぶりにWL起動したらDLCのフォールンゴーストがプレイできるようになってた
面白いというか懐かしい感じがする 久しぶりに、初めからWLとBPをプレイしたけどBPの方が道のりが長い 一部のプレイヤーに影響を与えていたクラッシュの問題に対処する修正プログラムを展開しました。
今日ゲームを再起動していない場合は、パッチを有効にするために再起動してください。
この問題について、ご辛抱いただきありがとうございます、Ghosts! 家庭用のWLスレの動画見て
シカリオたちにあんな細やかな生活サイクルのAI搭載してるなんて知らんかったわ
FPSMODでもう1回やろ フォールンゴーストをちょくちょく進めてます
やっぱりBPよりゲームとしてよくできてる 【PS4/XB1】Ghost Recon Wildlands/ゴーストリコンワイルドランズ 本編専用スレ part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639268333/
このスレの動画だな
ここまで作り込んであって自由度高いなら、同じことの繰り返しでマップの穴埋めゲームにするより
忍道戒みたいに各勢力から仕事を請け負って、プレイヤー次第で勢力図を好きなように書き換えられるってシナリオにしたらよかったかもしれん
組織を弱体化させて本丸を潰すって構図自体は変わらんし、CIAもNSAも現実で似たようなことやってるだろ ワイルドランのティアワンモードは一定までランク上げると難しくなるね
発見されたら即ヘッド入って死ぬ
慣れれば平気 PC版ブレイクポイントってゴールド版なくなってるから
追加シナリオ欲しい場合はアルティメット買わないといけないの? >>402
いや、あるけども。
https://i.imgur.com/jclkmeK.jpg
「なんで画像を貼るんだよ、リンク貼ってよ」もご尤もなんだけど、UBI が変な事をしているからリンクを貼っても 404 になるんだよね。
Google 検索から「ゴーストリコン ブレイクポイント ubi」辺りで検索して入るページからちゃんと買えるよ。 「やつらの幹部が逃げるぞ」
で、なんとか確保したけどノックアウトしか選べんが。。
確保するとなんか良いことあるんか? グーグルからブレイクポイントゴールドのページに直で行ったらアクセスできたわ
でもゴールドとアルティメットの価格差って数百円なのね
マルチやらないけどアルティメットでいいか >>408
解放かノックダウンどっちかなんだよね。 ワイルドランだと敵に近付いて近接攻撃か拘束できる
拘束すると人質の壁にしてハンドガン撃つかノックアウトできる
車のトランクや後部座席に乗せたりヘリに乗せることもできる
特定の重要人物は脅して情報を言わせられる >>410
その地域の情報出尽くしてるともう何も聞けないのでそうなる >>412
ほー。なるほど。納得!
やっとこさ捕まえても何もでないと
がっかりだな。 大変な戦況時に自分だけヘリで逃げるのは忍びないな〜。 フォールンゴーストの敵はヘッド狙うと首だけ曲げて避けるのイラつく
錦木千束か 5年積んでて今ごろ始めたけど面白いな。
当初はクソ重ゲームだったんだろうけど、4090で快適だわ。 グラとかもう一定水準に達してるし(※個人差があります)
10年前ぐらいのゲームでも普通に遊べるからな
良い時代になったもんよ ロストプラネットあたりならプロセッサ内蔵でも行けるかな 4090ならWLもGeForceの最適化そのままでプレイできるか?
2070superだとモデルの解像度だったかの設定が自動で最高まで上げられちゃうせいで10fpsくらいになるんだよね GEFORCE GTX1060 かれこれ10年? 使ってるけど全く問題ないし。
2560x1440 でもいける。
必ず60fpsでてはいないけど問題ない。 >>423
1060は2016年夏発売だからまだ10年も経ってないぞ
10年前だとGTX 600番台だ そうか。
ま、この位のVGAカードなら手ごろだしな。さっきも書いたが結構使えるわ。 >>422
最適化でモンブラだけ切ってる。
UWQHDで平均120くらい。
切らなくても100前後。たぶん4Kでも同じくらいでる。
どうせなら4Kでやりたいがお財布すっからかん(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています