ESCAPE FROM TARKOV Part.192
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ガチャはミリタリーバッテリー用
その後はただの富くじ >>605
1〜2回で済むのならチャレンジするだろうが… 黒ビショ湧きを角のAGSで吹っ飛ばすのが現実的かなぁ
駅でたむろってるのを車庫屋根から撃っても距離足りる? どんどんデイリータスクめんどくさくなってんな
クリアする気失せるわ デイリーは報酬ショボくていいからもっと緩くしてくれ
特にPMCキルとかボスキルとかやる気しない レベルでキルとか納品の要求数が上がっていくから一日やるの無理だろって奴がちょいちょい出て来る くそーpscavで出ると警戒が薄くなるというかpmcと認識してからじゃないと発砲しづらいから勝てねえな。pmc倒してウマウマしたいのう レギュラーのタスクやった方がゲーム進行するし
普通に売った方が金になったり無駄に金にならない物を持ち帰りスタッシュ圧迫したり スカブで廃墟探索して色んなアイテム見つけるのが楽しいんだけど
納品タスクやキルタスク辺りのために執拗に追ってきて殺しに来るPMCや強盗Pスカが多くなって嫌気がさしてきた
STALKER2出るまでは楽しもうと思ってたけどしばらく離れるよ 最近woods隠しスタの位置覚え始めて、さっきもウキウキでSCAVで回ったら、マップ南西部除いて、
開けども開けども、ほぼ全部の隠しスタッシュがマジで空っぽで涙目。
お情け程度に車列に残されてたAKS1丁だけを抱いてSCAVバンカーで枕を濡らした。 USB10個納品が出てきたけどいざ個数欲しくなっても中々見つからない 湧く前にPMCに漁られてたりPMCがおっかながって開けないところを後から湧いたプレイヤーSCAVが見ていくからな >>618
デイリーなら放置、ウィークリーなら作れよ タバコとかライターやマッチがあれば使用できるようにならんかなー >>617
みんな大体考えること同じだから
時間がかかるwoods好きじゃないのよね
ハズレた時のがっかり感が大きい そういやインチェで水フィルターかなり拾えるのに
なんであんなにフリマ価格高いんやろ インチェはたまに店長処理されてないことあるからなぁ
OLIバックヤードで湧いたら喜々としてOLI見に行ったらレジに店長が鎮座してたぞ scavでpmcの死体見つけて持って変えるのがこのゲームで一番楽しい
おすすめはリザーブ 今回みたいに突然来るアプデの時ってレイド中だとどうなるの? なんかゲーム内アイテムコードがもらえるクイズイベントをやるとか宣ってるなBSG >>632
ありがとう
じゃあ俺をロクパ直前で殺したあいつは無事帰れたんだな・・・ 初めてマーク部屋開けたけどマネーケースとボルト砂あった
やったぜ たまに何もしてない時に鍵かグレのピンを抜く音が聞こえてくるのビビるわ >>637
必須という訳ではない
ただタルコフはハードコア過ぎて投げたくなる要素がいくつかある(大体タスク関連)
それをある程度スキップできる事に差額分の価値を見出せるなら買っても良いんじゃないかな 1.死んでも中身が帰ってくるポーチの大きさはゲーム内マネー稼ぎ効率にかなり影響する
2.倉庫の大きさもプレイの快適さにかなり影響する
3.トレーダーの友好度上げの楽さも変わってくる
でも今シーズンはあと1ヶ月でリセットだからお試しでやるにはある意味もってこいだからスタンダードでもOK 俺は闇落ち買わなくて良かったってタイプだわ
金やスタッシュ管理して拡張を目的にFPSするゲームだからその目的を半分奪われなくて良かった
マイクラで例えるとリス地に村やボーナスチェストやレアバイオームがあるみたいなもん
俺はそんなもんいらん
まあハマったから良かったって言う結果論だけど ガッツリはまって高いモチベと遊べる時間が確保できるなら闇落ちしない方が長く遊べるし良いと思うが... 大体の人はそこまで高くないからスタッシュとトレーダー開放したらスタンダードだと満足しちゃってやめちゃうと思うわ 400時間やってるけど未だにレベル26だわ
スカブやりすぎかなあ じゃあ641の反対意見を一つ
俺は闇堕ちして良かったと思ってる人間
まずポーチがでかいから初心者には貴重で使用頻度が高く、かつ入手がしにくい回復アイテム系を気軽に持っていけるので多少のダメージは覚悟での行動がしやすい
それで死んだとしても貴重品は持って帰れる訳だしな
後は何と言ってもトレーダーの信頼度、初心者には厳しいタスクも割と序盤から放り込まれるのでそれらをある程度無視してトレーダーレベルを上げられるのは本当にありがたいと思う
まあブラックフライデーのセールの後1ヶ月ほどでまた年末年始セール来るからとりあえずスタンダード買って1ヶ月遊んでから闇堕ちするか決めるってのは大いにあり ファクトリー事務所6キルやってるけど
事務所の人が来ない…
昨日なんて初めてPMC4キルできたのに全部レベル10代で事務所判定1… ゲームなんだから面白れーことい語彙やらねーよ好きにやるわ(じゃがおじ1) BFランク50くらいまでやったけどさすがに飽きてきたな
タルコフに戻るか >>648
今日が本発売日やんけ
予想出来たけどやっぱ撃ち合いだけだと飽きやすいんだろうな リザーブとか新マップ実装されたときって脱出地点どうすんの?
時間いっぱいまで探してみんな行方不明なるんか >>649
飽きるというか幅がせまいねんw
バグが多すぎて萎えたのと拠点攻める側がある特定の場合ほぼ無理げーになるバランスとか
もうやってて疲れる
あとタルコフの作りこみに慣れてしまうと他げーが物足りなく感じてしまうってのもあるわ LVNDMARKもタルコフに戻ってきてるしなw
それが答え >>646
最近Celler湧き多くてなぁPTがあそこ湧くとたいてい事務所行かないし BFはかなりのクソゲーだよ
マップも遠距離マップしかないのがクソ以下
すぐ飽きる 前のメトロみたいな人の波がぶつかり合うマップ作ればいいのに
処理落ちでダメかな FPSと一口に言ってもBFみたいなお祭りゲーとCS:GOとかVALORANTみたいな競技系とタルコフみたいなMMORPGシューターで大分違いあるしな
俺もBFやってたけど過剰摂取で一時的に飽きたから戻ったわ
色々言われてはいるけどBF運営はアプデについては積極的にやっていくっぽいから程々に期待しつつ回遊魚やろうかなと思う >>655
さらに言えば遮蔽がなくて遠距離から2発確殺のSVKばかりってのがなぁw
糞オブ糞 >>656
メトロは神MAPだったね
ただ時々天井裏から撃ってくる野郎がいたら萎える メトロよりロッカーがすき
トンネル越しに撃ち合ってるだけなのになんであんなに楽しかったんだろ SVKってSVDと同じ弾のやつだろ?
PK系列と弾同じなのになんでダメージ違うんだ
と思ってしまうあたり完全にこっちに染まったな BFの公式鯖がゴミなのはいつものこと
カスタム鯖で好きなルールで遊ぶのが一番 スレ違いの話題続ける人って「じゃあスレに沿った話題ふって」っていうけど、
スレにそった話題がないからってスレ違いの内容続けていいことにはならないんじゃないかなあ
eftスレでBFの話題が盛り上がってどうしてもここで続けたいんならまあどうぞって感じではあるけど そういうのはスルーでいいんじゃね?
たった数レスごときでガイガイいってるほうがスレ荒れる元になると思うけど? 勢い100の過疎スレなのに話題に必死になる必要ある? タルコフ話題にできることないよな正直
デイリークソだった自慢合戦くらいしかない まぁ、タルコフにちょっと飽きてBFいったけどBFはさらに糞だったって話だなw これがガイガイ言ってるってことなのか、よくわかってなかったから勉強になるわ
みんなBF好きなんだね
散々求められてたのにいざ実装したらクソ扱いされるデイリータスクさんかわいそう
これから洗練されていくのかね デイリータスクの中身がうんちなだけでしょ
大体客とは傲慢で我儘なもので客のいう通りのものを作るだけじゃあかんのよ
120%くらいなものを実装しないと客は評価してくれないから開発者は客のいう通りのものを
作ってはいけない デイリーは脱出6回とか地味にきついのがな
納品系はあらかじめ用意しとけばいいけど 話題ねえなら最強武器教えろください
M4かPKRに60発マガジンであとは何うつければいいの?
2.5倍サイトって結構使われてるの? 最強武器持ってても索敵下手なら意味がないと思いました! ストリートがいつくるか話そうや
俺は一生来ないと思ってるよ 必死にTARKOVの話しようとするやつってむしろアフィブログ臭いんだよなぁ
話すこと無いんだから話さなきゃいいだろw ここにしか居場所ないぼっちプレイヤーもいることは理解して欲しいなって… リリース直後のゲームと開発遅いけど年数経ってある程度固まってるゲームとではね パーティの相方がナイファーだとスカブ寄ってきて経験値稼げたりする? 俺はBF興味ねーからタルコフスレがその話題で埋まるのクソだなって思うよ
つーかスレチすんなって正論をアフィ認定とか糖質かよ タルコフの話題振ってくれたのに
アフィ扱いとかカワイソスwwwww >>685
視認されないとガチギレトレインしないらしい >>685
ファクトリーで装備受け渡しした時だけどセラーズめがけてスカブ5人が突撃してきた カルマ稼ぎはスカブでファクトリー周回が妥当なのかな
車両脱出はソロだと難しそうだし共同脱出は相手がキルタスク優先して殺しに来そうだし 別ゲーの話すんな→eftスレだからわかる
無理にeftの話する必要ない→なんでここいるの?
話題ない→同上 タルコフはFPSゲーであると同時にハクスラでもありホラゲーとしても超優秀
他に類を見ないゲーム
流石恐ロシア 話題もないから喧嘩しかすることねーな
いつも戦ってるか 水枯渇とか布不足とかで必死に話題作ろうとしてるのは分かるんだけどなぁ
もしこれが資金力ある開発元だったらもっとペースよくマップだったり武器だったり増やしていけそうなのに リザーブとか新マップ実装されたときって脱出地点どうすんの?
時間いっぱいまで探してみんな行方不明なるんか タルコフのMAPはどこも静かすぎる
もう少しあっちこっちでドンパチやる環境音ないと気軽に移動できないわ 結局やることに変化が無いのがな
スポーン増加、物資不足、ボス沸き変更イベントは常時開催にして週一ペースで内容が変動するとかにしてくれねぇかな イベントで1レイドに湧くpmcの数倍にしてみてはいかがかな? 小規模開発だからここまでニッチなゲーム作れてるんだろうなとも思うけどね
どこかの大手傘下の開発チームだったら納期守らされて適当な大衆向けになっちゃうでしょ
長期間待ってくれるユーザーのお財布頼みだからここまでじっくり好きに作れるんだろうね、一種のサブスクリプションだよなこれも >>694
武器増やすにも著作権料で大手奈良まだしも規模の小さな開発だと武器一つ、アタッチメントまで細かく追加するなら著作権料がネックになる
リアル追求して実際の武器名やら形使うなら著作権料は壁に (´・ω・`)かったるくてレイドに出なくなってきちゃった
デイリー導入で出るようになるかと思ったけど経験値も金も別にいらなかった。
むしろ変な義務感で逆に嫌気差してきた
>>690
車は夜行けば比較的安全に脱出できるよ
スカブ脱出はファクトリーが鉄板だね
時間効率が最強
共同脱出は時間効率最悪、その1ゲーム内の他人の動向次第過ぎる 俺が3年やってるゲームという事で、知り合いが興味を持ったから、止めとけと言っといた >>693
タルコフの中でももうPVPくらいしかやることないしな
タスクもレベル上げも事実上終わっちまった
毎シーズンこんな感じだけどさ
毎回「今期は金使い切るぞ!」と意気込むけどすぐ飽きてログインしなくなる
逆に「ワイプまで金を稼ぐ」ってフレンドの方がモチベーション維持してやり続けてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています