ESCAPE FROM TARKOV Part.192
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>>297
取捨選択しろと書いてあるだろ
勝てる確率も上げずに脳死でやってりゃ殆どの奴がマイナスだろ 配信者で森ばっか行って数億貯めてる人おるけど見てたらマジで接敵率低いわ
昔みたいに鍵部屋でウェポンケース拾ったりとかも出来んから激戦区行く意味どんどん薄くなってきてると感じる
まあ次ワイプのライトハウスが実装ご祝儀でクソ美味いルート設定されてる可能性あるから数ヶ月後どうなってるか分からんが
リザーブ実装シーズンは鍵さえ揃えばリザーブ以外行く意味無いくらいリザーブが美味かった
どこいっても物資がしこたま落ちてた インチェばっか行ってるからwoodsの美味しさがわからんのだけど全体的に回ってバック埋めて帰宅繰り返すの? 仮にも相手がslickフルカスM4持ってたらまあまあ儲かるけどそんな奴に勝てる確率は高くないしなあ
つーかそういう装備してるやつはフルパでお互いをカバーしてるから尚更勝率下がる
戦闘こそが最も効率の悪いビジネス
まあ、俺みたいにファクトリーにアルティンスリック献上しに行く奴もおるけど PMCとそれなりの撃ち合いが出来たら負けたとしても楽しい
スナイパーにやられるのはムカつく >>301
全域に隠しが埋まっててそこ全部抑えたら通常のアサリ場行く必要ないくらいバッグ埋まる
配信者は夜に延々とそこと初期スポーンに近いレア場所にいってた これが初FPSでSCAVに頭抜かれるような俺は
延々ショアの外周で練習中 昔はインチェとショア隠しが人気だったけど今はウッズとショア隠し巡りが鉄板ね
特に夜は人少ないから生存率上がる
但し接敵した時に心臓止まる >>304
woods怖くて行ってなかったけどワイプ来る前に漁り場所覚えておくわ、ありがとう 接敵というかショア夜でゴミ漁り目的で行ってる時に死ぬのって大体視認してないところからクリアリング不足で漁ってるとこヘッショ一発が多いからビビり度もクソ高い インチェが暗くて怖すぎる
ソロだと2パとか3パに囲まれるし店長は徘徊してるし大して美味くもないし 倒した相手が4アーマーmp7サプ無しだったときのガッカリ感えぐい 今のインチェは割りが悪いよ
マップ覚えやすいからいろんな奴が外周うろうろしてるから接敵率高い
電源のせいでガチムチと初心者の棲み分けも出来てない 外周周回は同業者と逆回りになったらほぼ接敵確定するしなぁ
開幕事故も多いしエマーコムは危険だしあまりお勧めできないね 音二重バグ遭遇したわ、音が重なるだけじゃなくて撃ち合い始まった途端に急激に重くなるのな あと一回脱出すればデイリー終わりだわと思ってカスタムにpp19持っていって、特に漁らず走ってボート前でランスルーにならないように待機してたら目の前からPMC来てキルしたんだけど、ほんとこんなクソみたいな場所にいてごめんな… どうでもいいことなんだが
なんでリザーブのscavだけ天を仰ぐのか カッパのレベル62間に合いそうだけど
アームバンドが見つからなくて結局カッパ無理そう
スカブケース以外で入手法ないよな? パニッシャー6が終わらねえ
いや、進んではいるんだが1キルするのに5回ぐらい死んでる
高反動セミオートは自分にはキツすぎる
200万が飛んでいった >>321
55だからたぶん間に合う
デイリーがなかったら300〜400万経験値足りなかったよ パニッシャー6終わった
もう両手両足の指の数じゃ効かないぐらい死んだわ
400万飛んだしもう二度とやりたくない >>325
狙撃系タスクと一緒に処理すると楽
遠距離だと強い武器だから >>326
ひたすらファクトリーに突撃したわ
狙撃銃だって分かってはいるんだが、狙撃下手くそすぎて止まってる物にしか当たらんのよ
というか、もらったイプシロンコンテナを詳細でみるとテクスチャバグってて、ブリキの弁当箱みたいになるの俺だけ? パニッシャー6で遠距離カスタムすると金が溶けるから次からは全部ファクトリーで終わらすと決意したわ
SVDなんぞで普通のマップでPMCと接敵するとほぼ負けだし Evasionアームバンドは隠しスタッシュめぐらーからしたら数日に一個は手に入る程度の物 パニッシャー6とかファクトリーでSNB押し付ければ余裕だと思うんだけど何が難しいのかハンドガンキルのほうがはるかに難しかろう ハンドガンキルの方がましに感じる
あの連射なんかしたらアホみたいに暴れる銃担いでガチムチゴロゴロいるファクトリーより、裸PMCがパツンパツン撃ち合ってる初期がどんなに楽か
というかKSがほんとキレそうになる どこかのスカブの声が急に耳元で一瞬ボリュームデカく聞こえてくるのやめてくれ ハンドガンキルも今となっては六アーマーとアルティンで雑魚ガチャ回し続ければすぐじゃね感ある シュラウドマスク今期全然みないんだが・・・
どこで手に入る? >>335
え?
カスタムのボススカブ取り巻きが装備してるで。 マガジンに弾込める時一発だけ左側だけから聞こえるのやめろ デイリーもラボと工場ばっか
何が悲しくて散財を要求されなあかんねん もう終わり近いからファクトリー連続で行ったりするけどさっき死んでたやつが次のレイドでグレード落とした装備着てるの見ると切なくなる 俺もレベル的にあきらめてたけどカッパ目指してるわ
あとは財布と腕章とシュラウドマスク
隠しスタッシュめぐりするわ 意外とみんな気づいてないけどSVDはレーザーサイトで腰うち運用すると見違えるほど近距離強くなるよ
なんならサイトなんて要らないレベル SVD本体高いからキツいんだよな
一度死ぬとタスクやる気なくすわ マイナスドライバー要求されたときのために貯めとこうと思ったけどなかなか出んな アルティン6アーマーSVDマンをレッグメタで殺した時は若干申し訳なくなる
それはそれとして装備はどうせ放っておいてもPスカに取られるだけだから頂いていく パニッシャー6って場所指定ないから普通にIRつけてリザーブで芋ってたら終わると思うが 前から疑問だったんだがグレキルしたときってアーマーやヘルメットの耐久減らなかったりするんか?
キラやPMCをグレキルしたとき、リザルトだとヘッドショットになってるが
ヘルメットもアーマーも無傷のことが何度かあった >>349
耐久減ったアーマー納品するタスクの時に毎回グレで自爆して保険回収してるけど無償だった事ないわ LVNDMARK何やってんのこれ
リスナーチョイスの装備を試す配信? setupとサイレントキャリバーを並行してるけど勝てなくて辛い、今のアーマーレベルだとAPやフレシェットよりマグナムで足狙った方がいいのか、、、? AP20はキラアーマー抜いて殺すのに5発以上いるからなぁripならなんと足2発ですよ >>353
バックショトで頭狙うか、足狙うかは好み
マグナムは反動クッソ増えるから実は罠だったりもする
上でも書いてるけど153にRIP詰めて足狙撃もあり SVD持ってる奴見つけたら必ず奪っていくようにしてるわwwwwwww スラグ弾なんでこんなに種類あんだろな
APとRIP以外使い道あんのかねぇ
ダメージ増やせとは言わんがせめて当たった部位確定骨折&画面ぶれ追加してくれ
っていうか弾全般各口径に3種類くらいしか使われてなくね レッグメタ慣れてない人はフレシェット使うのが一番良いと思うわ
胸〜頭辺り狙って撃つだけだから他の銃に近い感覚で使えるし アームバンドはscavガチャ回せ
あと隠しスタッシュ
>>335
scav回せ、スグ出る >>353
まだバイザーつけてない人普通にいるし頭狙いのほうが良さそう
マグナム推す人多いけど精度と反動がやばい
俺はエクスプレスのほうがやりやすかったからそれで終わらせた 今季初めて酒ガチャ回し始めてからkappaアイテム全部揃ったしsampleも終わった
今後酒以外回さないわ ワイプ直後は鍵系が高いからインテリ回して値段落ち着いてきたら酒で回すのが安定する気がする ショットガンはスラグスナイパーの選択肢もいいぞ
弾速遅いからタテもヨコも慣れがいるけど
というか普通にAPスラグ近距離ぶっぱでええんちゃうか 今期のSetupはマグナムが半分以上を占めた
散弾は8.5の反動が気になるならペレット多くて精度の高い6.5もいい >>362
ゲームしてる時は85000円
ゲームしない時は酒がいいぞ setアップはスコープ乗せたRIP弾使え
足2発で沈む
気持ちいいからおすすめ スカブガチャでマネーケースもらってワロタ
レイドで一度も見たことないわ 寮行くならフレシェットで外でやるならエクスプレスかな 教えてくれてありがとう、リップ試してみます!やってやるぜ! むしょうwww
むきずと間違えたのかな?
最近このスレ小学生みたいな言葉知らないやついるよな 大体はむきずと読むけどむしょうも間違いではないと思ったけど
結構なIMEで変換出来ないけど 終わらせられなかった自分の無能さを恨むわ
>>379が言うように医療系の一部でむしょうと呼ぶことがあるみたいだし間違いではない、が一般的では無い
無償と無傷の誤変換が多数のIMEで困難であることは俺の話してる事とは関係がないから分けて考えてくれ
俺が言ってるのは無傷をむしょうと読むかどうかに関してだけだから
本当どうでもいいしナイフ取り出したPスカに慈悲見せた途端頭抜かれるしこの話終わりにしよ パーティーでオフレイド遊べるって案が出た記憶あるんだけどそれってまだ開発中なんかな じゃあ話題変えて今期の最大連続生還数の話でもしようぜ
俺はデイリーとウッズひたすらこなしてたら32まで伸びてまだ継続中
ひたすら接敵しないようにしてるとこういうことになるんだな >>383
それは話題変更じゃない
お前が自慢したいだけ ここの人心狭すぎない?
あとグレで飛んだ時はアーマー減らなかったと思うが即死しなければ減るとかあるんか? 無傷知らん奴が存在するわけない
色々あって変換ミスったと考えるほうが自然
>>383
俺は拡張抜きで毎レイド5キル以上して100連続生還中
雑魚は引っ込んでろ レイド360で連続生還9だった
PMCと対峙したらほぼ帰れない >>386
たしか今シーズンあたりからグレでもアーマーにダメージ入るようになった気がする ファクトリーで遊んでるとたまにガチムチからスリックもらえて嬉しい
セラーで遊んでるとこ乱入して漁夫ってすまんな
セラーの大乱闘タルコフブラザーズ好き
でもリップ弾でワンチャン狙うのやめろ
男ならフル装備でこんかい ファクトリーでガチムチに遭遇すると諸行無常感あるわ >>393
普通のでかいマップで金溶かすのめんどいし接敵率低すぎる
ほぼ確実にPMCと出会えるファクトリーが、一番装備溶かしに行くの楽
生きて帰ってもグレ10個くらい使ってるから勝っても大体赤字や
>>392
マジでやめて
ちな普通のマグナムバックショットも今期はレッグメタ普通に強い
というかファクトリーで死ぬ原因の八割は肉ダメ系の印象
三十代の低レベルがすけべクイエクメーカーとかリップ弾MP5に詰め込んで夢見てるから現実を教えてやる 壊死の仕様が変わってレッグメタはやり易くなったな
スリックみたいな腹出しアーマーも弱みが目立つようになった >>396
ショットガンピースカ普通に強いよ
完全無音決め込んでるやつに変なとこで待たれたら死にかけた レッグメタ強化といっても確定段数が変わってない弾も多いんですけどね
有名なクエイクメイカーは6発キルだけど変更前も6発キルだったし
でも何個ペレットが当たるかどうかが運次第なところがあった散弾系は確実に強くなったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています