ESCAPE FROM TARKOV Part191
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム(日本語板)
http://forum.escapef...5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/
■公式Twitter(英語)
http://twitter.com/bstategames
■半公式ベータアナウンス(英語)
http://twitter.com/BetaEFT
■英語wiki
https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Escape_from_Tarkov_Wiki
■日本語wiki.
http://wikiwiki.jp/eft/
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■質問スレ
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634950164/
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.190
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635586349/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>313
キミみたいなスカブやりすぎてPMCやる時間ないのが一番損してると俺は思う
レベル30台なんて一瞬で通り過ぎるレベルだし
まずトレーダーレベルマックスにしないといくらスカブで稼いだって効率悪いぞそれ >>315
ゴミ拾いなめんなよ
ウッズ行ってみろ
20マスなんて全然入らなくてほとんど捨てることになるぞ >>305
いやファクトリーオフィスキルタスクのために4アーマーリグにちょっといじったUMPとかで突撃して軽く二桁はデスしてもなお死に慣れなかったんだよ
むしろ5とか6アーマーにバイザー付きメットの方がラプアマグナム弾とか決め撃ちヘッドショットとかそういう天災の類を除けば即死する事がまず無いから安心できる
メンタル弱者の戯言と言えばそこまでだがな >>318
インチェとかでさっと埋めて帰るには向いてるよ20マス カバンの大きさは器の大きさに比例する
これぞタルコフの真理 >>319
死に方が下手だろそれは
戦闘前提のキルタスクならある程度ちゃんと装備したほうがいいに決まってる
殺しに行って死にまくるのはストレス溜まるだけ
死ぬ前提だけど死ななように立ち回る時にコスト抑えた装備が役に立つんよ
事故って死んでもプラス分は確保されてるんだから カルマ周りのシステムはPMCでの活動にほぼほぼ影響しないわけで、Pスカに入り浸ってもええんやでと遊び方の幅を持たせてくれたんだなと解釈してる
万人が万人キミらのようなChadではないのだ
話は変わるけどTheCycle方々で言われてる通り確かにタルコフだな。こっちと違ってクッッッッソカジュアルだけど。いやこっちが無駄に凝ってるだけなのかもしれんが
とにかく命が軽いから息の詰まるようなタルコフでの生活に疲れたら気分転換に行くのもいいかもしれん 長文ばかりになってきたな
ワイプが近いのにそこまで話せるタルコフってやっぱ神だわ ゲームシステムとしてプレイヤースカブがあるんだから金払ってる以上プレイするのは自由 >>323
サイクルはタルコフのこだわりを削いでるけど必要ない部分は残して
カジュアル向けのテイストにしてるから確かに違いとしてハッキリしてるね
ゲームとしては見た目もそうだけど待ち時間ほぼ無くてプレイヤーとの戦闘はそこまで意味ないってのはデカいかな サイクルはカジュアルにした結果没入感が無くなったのが問題になりそう 当たらなければどうということはない(head,eyes) 終わりとかジャップとか簡単に言いたがるのは誰の影響なのか
最近のお子様は頭も口も悪いな 最近ヘッドセット付けるのが億劫すぎてハイドアウトでガンパウダーしこしこ作りながらスカブしかやってない
イヤホン買おうかな 着込んだところでNPCスカブが神AIMでアーマーないところ抜いてくるからなあ スカブで脱出したんだけどバグでアイテム全ロスしたわ
んで、次のレイドでフェイズドアレイと金時計持参でスポーンしたわ
これって詫び石システム? ウィークリー余裕ぶっこいて放置してたら間に合うか怪しくなってきた
急いでレイド回さなければ ワイプ予想いつだっけ
急に強気プレイに目覚めたからついでに100mタスクや筋力エリート目指そうかと
40レベで筋力19レベて低いよな? >>341
今年中ってことになってたはずだけどunity2019の更新がまだ来てないし
それのバグ取りとかもあるだろうから1月2月くらいじゃない? さっきSCAV出撃したらInstagramschikとかいう名前だったわ
そんなおふざけネームもテーブルに載ってるんだね ワイプするだけのコンテンツ準備できてるとは思えん年末でも怪しい 0.12.12の最終調整段階って話らしいじゃん
前評判どうり今年中なんじゃないかなぁ 今期から初めてワイプ未経験なんだけどこれやっとけってことある? デイリータスクも0.12.12のはずだったのに前倒しだったから下手したら11月末でワイプ来たりして >>348
序盤のタスク覚えてなかったら復習するくらいでいいんでないかね
一通りの動き出来るようになってたら特にこれといってしなきゃいけない事は無いと思う
ワイプ直後は楽しい期間だからがんば〜 昨日のデイリー納品がマイナスドライバー5個で今日がマイナスドライバー7個とかメカニックさんェェェ…
インチェバックヤード回っても1個出ない事があるのに7個はキツいでほんま マイナスドライバー4個納品もクリアできなかったから今20個ストックしてる マイナスドライバーとかカスタムスカブ周回してたらすぐ溜まるイメージだった >>304
ゴミ装備で行って死んでも切り替え効くからな ガスアナライザー見つからないって数日前に書き込んだものだけど結局インチェで倉庫の工具箱から出たわ
出た瞬間の脳汁がヤバかった、クセになりそう >>350
案外ないかありがと
ラボ行ってないからワイプ来る前に勇気出して行ってみようかな 62までどんくらいやろと調べて見たけどだいぶグロかったわ
ちなみに非難轟々だったフリマの20は34万くらい
https://i.imgur.com/6kIyJrJ.jpg >>359
デイリーの経験点1日15万はあるから割と届くよ
ウィークリーは簡単な奴で18万だったけど最高でどれくらいだろう デイリー納品タスク段々としんどくなってきた
昔は2個とかだったのに5個も持ってるわけねーだろ ワイプってオーバーオールも消えるの?
オンライン時間も消えちまうのか woods23回サバイブ終わったぁぁぁ
脳死で回数こなすついでにFP焚いてバッテリー背負って筋トレもついでにやったんだけど
これだけ走ったのにレベルたいして上がらねぇ
筋力エリートの奴らってどんだけ筋トレしてんの? >>360
キルタスク面倒なの多いから日に10万目標であと300万頑張るわ >>365
あいつらタルコフやりまくってるから参考にならんよ >>365
イプシロンにバッテリー詰めてウッズでスタミナバー2本走って飛び降り自殺
これを繰り返すと結構上がるよ
とにかく時間よりレイド回数が重要 普通のレイドでこまめにsgの弾詰めて筋トレしてたよ
ただ不意の遭遇の時にバック捨てないと足音消せないのが地味に辛い 殺したPMCの装備いつの間にかパクってたPスカに殺されるとかこんなマヌケな死に方ある????
俺の中のtenseが台パンしてるよ SCAVでreserveによく行くんだが最近PMCの死体を見かける回数がだいぶ少ない
特に地下は毎回覗きに行ってるんだがマジで少なくなった
なんか変わったのか?
前より安全にレイドできそうならトラウマ克服しにPMCで行きたい >>371
鯖と時間帯によるんじゃないか
西海岸でリザーブ専やってるけど、ここんところ地下でよく戦闘に遭遇するわ
長引くとPスカまで寄ってくるしなんなら今までよりも激化しとる >>365
筋トレって意識はしてないかな
取り敢えず序盤は移動時に走ってただけで意図的には何もしてない
物拾ったりPMC倒したら自然と荷物で重くなるから後は走って脱出してた
おかげで持久力は36だけど筋力はエリート >>372
あーそれはありそう
俺はアジア鯖だわ
reserveどこでも戦闘起こってPTにやられちゃうから苦手や カスタムズで装備ゴリゴリの奴とチーターにやられ
Woodsでのんびりするかと思ったら開始直後から残り15分まで銃声止まないわ、伐採スルーしてんのにPMCに遭遇しまくるわ
なんかどのMAPも平和なレイドが減ってきた気がするわ
インチェSCAVもやべーの多いし 筋力は意識して5-600レイドはかかるからね
タスクなり普段から重量調整してればレベル45までぐらいには終わるよ UMPってなんか使いたくなる形と性能してんだよなぁ
そんで実際使ってみると普通に撃ち合い弱くて1回でもういいやってなるの繰り返してる 高レート銃みたいな無駄弾出にくいから超経済的だよUMP レート差で負けるのがしょうもなくてUMP使わなくなったな
まぁ高レートでも負けるんですけどね 貫通力って距離で減衰する?
砂とドコドコ撃ち合うような距離で拳銃弾が致命傷持ってくようなのバランス的にどうなのって思ったけど、そういえば近代以降のSMGの射程200mあったわ 本格的に金策武器として最良の地位になってきたなUMP スカブだけ倒すなら完璧なエコ武器や、そしてサプが実装されることにより音を聞いたPMCも寄って来なくなる
つまりはよ実装せえやニキータ サプ店売りされなかったらボられるからまだわからんな レスくれた人達ありがとう
やっと筋力レベル18の俺には今季エリートはとても無理だと思い知ったよ
あなた達に虚無僧の称号を捧げるわ ump嫌いじゃないけど半端でなあ
金策ならビチャズなりもっと安いのあるし
整えるなら他にいくらでも選択肢あるし ポッドキャストでステアーAUG作ってるとか言ってたらしいけど本当なのかね
正直レート低いしカス銃のイメージしかないわ 筋トレしようと思ってドキュケにSAS詰め込んでいこうとしたら今って3つまでしかはいらんのだな ミリタリエアプなんだけどAUGのことステアーAUGって呼んでる人多いけどAUGだけじゃなんかダメな理由あるの? このゲーム何故かレート遅いし反動デカイ武器結構多いよな
逆にM4とかバグレベルで無反動にできるのやばいわ ステアーが名前でaugは種類の事なのかな?
どっちでも伝わると思うけどね >>393
今はMP5と同じようにナイフ交換もある
なお弾倉が売っていない模様 今期から始めたんだけど最初UMP使おうと思ってDVDとかで交換したらマガジンがライターとマルボロ交換でしかなくて使うの辞めたの覚えてるわ やっとウンピーにサプ追加かい
見やすくなる上反動も下がるし、さらにヘッショの捗る武器になるな umpはアイアンサイトだとまっすぐ飛ばないと聞いたんだが直ったのか?
最序盤から使うのはそういう意味でもキツイかもな >>402
UMPって低い光学サイトはフロントサイトに干渉するから使えないもんな
高さのあるコブラサイトでいけなかったっけ? apexの301カービンのことをカービンて言うとシュバってくるみたいな感じか >>406
カービンってのは銃のカテゴリだしな
略すなら301の方が意味的にはおかしくない
現実との繋がりも全くない架空銃に何いってんだって感じではあるけど SCAR来るらしいけどHとLどっちなんだろ
SA58使われなくなりそう >>404
もともとのアイアンサイトがゼロイン全くあってないとか言う不具合のこと
PK06だとADARみたいにドットとアイアンサイトが被るから使いにくいかな
小型サイトでぽん付けできる奴以外は専用アタッチメント使うお陰で少し浮くので若干被らないから大丈夫なはず >>396
5.45、5.56あたりの小口径はほぼ無反動にして欲しいよな 5.56のほうだとm4でよくね?てなるから7.62の方やろな PUBGストリーマー「え、エムフォー(M416)…」 ツイッターで公開されてた画像がSCAR HだからHは確実に来る
Lは流用で作れそうだけど発射レートがAK以下だからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています