ESCAPE FROM TARKOV Part191
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■開発元 Battlestate Games
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■質問スレ
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634950164/
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.190
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635586349/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デイリータスクは厳しいタスクをクリアすると更に条件が厳しい同じ様な条件のタスクが出るのか?
イエーガーのデイリーで0.03も上がる条件が厳しいタスクを2日前に終わらした。
「Saiga-9 9x19 carbine(単発)でSCAVを0/18(18キル)」
今日もイエーガーのデイリーで0.03も上がる更に条件が厳しいタスクが出た。
「VPO-215 .366 TKM(スナイパーライフル)でSCAVを0/18(18キル)」 ぶっちゃけスケブキルなら夜行けば大量に沸いてるからやりやすい方だろ
夜行って回ってりゃ最後あたりモリモリ沸いてるからワンレイドで十キル以上は余裕だし 面倒な部類で厳しくはないような
apつめてペチペチしてりゃ終わるよ 別に20万はいらんでしょ
俺の16万だけど快適に動いてる
まあただこれ以上グレード落としたらキツそうな感じは薄々してる(快適だが余裕は無さそう) >>27
難易度的には変わらなくね?
めんどくささが上がっただけ感 AP詰めたVPOは普通に強武器だぞ
MAP指定が無いなら髭にしては楽な部類だろ >>27
saiga9とvpo215ならギリギリvpo215のが楽だと思う
saiga9なんてゴミをフルカスして強弾積む程やる気あるならsaigaのが楽かもしれない程度
vpo215にAPはクッソ安上がりな割にスカブワンパンできる威力はあるし軽装PMCなら一応余裕で倒せる
あんまりカスタムしてないモシンに7N1で戦うのと大差ない位 >>26
思い立ったが吉日という言葉があってだな
ほしいと思ったら時に買うのがいいんだぞ
多少高くても手元にある時間が重要だ
あとそのクソグラボは早目になんとかしないとどんどんゲームできなくなるぞ ただ、デイリータスクはちゃんとこなせばこなす程クソタスクに強化されるという情報が出回ってる
俺もVPO215で13キルのタスククリアした次の日、PMピストルで18キルとかいう地獄のデイリー出たし デイリーは報酬ショボくてもサクッとこなせる方がいい罠 恒常タスクとデイリータスクの報酬実質大差無い以上クッソ簡単な納品タスク出たらマジで丸儲けだもんな
簡単なデイリーが特大の大当たりって感じ 友好度上がるサービスタスクとしか思わんけど
スカブ殺すぐらいハンドガンでも楽でしょ スカブインチェでさっさとルートアイテム拾って帰ろうとして開幕4x4の武器箱開けたら新品のGzhel入ってて変な声出た
せっかくのスカブなのに無敵の人ムーブで漁れなくなるからやめてよ…… ウィークリーでスカブBPとスリングバッグ5個ずつ持って来いって言われたんだけど
スリングのほうはちょっと困る ロシアはハゲ多いから
35という若さでこんなゲームの製作トップ張ってるのか
内容で言えば俺らをハゲさすのが目的に見えるが ロシアは寒さとウオッカのせいで老けて見える人多いな ガスアナライザーマジで見つからん
売るんじゃなかった… >>48
なるほど、reserveの方がいいのね!
早速行ってきます 週末だしリザーブ共同スカブ来ねえかな
まあデイリーなんですけどね インレイドの100%〜80%耐久値のTOZ要求されたりもするらしいなw
PMCキルより断然むずいw しかしタルコフの回復システムってよく出来てるよなぁ
すべてのサバイバル系のゲームはパクって欲しいレベル
タルコフMOD増えろ増えろ >>52
AKS 74U 2丁持ってこいっていうの2回あったわ The Cycle: FRONTIERってのがタルコフライクで最近話題になってるらしい
まあPTゲーなんですけどね このタルコフのシステムでDayZみたいなゾンビサバイバルゲーがしたいわ 生きて帰りたいレイドは死ぬ
死んで上等スタッシュ整理にもなるしってレイドは生きて帰る ニキータも配信で言ってたけど
2〜3個要素をパクれても似たようなゲーム作るのは難しいだろ
そもそも儲からないから企画が通らなさそう BF2042のハザードゾーンがタルコフ風だって言われてるけど多分盛大にコケるだろうな BFはコンクエとか普通の大規模チーデス以外絶対コケる星の元に生まれてるからな なんかタルコフばっかやってたらFPSというジャンルにだいぶ飽きてきてしもたかもしれない
ガチムチ倒そうがグラボ拾おうが脳汁が出なくなった
オッサンになったのかな 成長を感じなくなると楽しさを感じなくなるからね
タルコフで楽しむにはさらなる縛りプレイとかしてみてもいいんじゃないですかね ひたすらスキル上げとかも楽しそうだよねPBピストルにゴミ弾詰めてリココン上げとか >>65
レイド出る前にストック外したAKMにドラムマガジンつけて開幕で空に向かって乱射
あとはそこら辺にポイして上げてたわ 引退宣言するヤツは一か月以内に戻ってくるってのがMMO業界の常識だったな 全チャで引退します!とか言ってるやつはただのかまってちゃん BF行くわと言ってたった数時間で戻って来たやつもいたな fence信頼度2.98でタギラに殺された
信頼度の仕様変わってそうだな そのせいなのか知らないけどやけに好戦的なPスカにあたるなぁ・・・ つい昨日タルコフライクゲー出てたな
ttps://store.steampowered.com/app/1133060/Anarchy_Wolfs_law/ タルコフってあらゆる要素をハード寄りに設定してるから一部分だけを抜き取ったタルコフライクゲー出されても何か違うってなりそう >>57
カルマシステムとかも含めるなarma3のepochに風や湿度による弾道変化や医療系の機能も入ってるace入れたり音響機能なら入れかなとタルコフmodも探せばあるし
トレーダー無しの物資見つけるか作成のみのBPとかもあるし デイリーのKILLタスク、一度もクリアしてないのに日に日に難しくなってる気がするんだけど(もちろん、Lvも変わってない)。
どういうシステムになってるんだろう? 報酬含めてパターン作って組み立ててるだけだな
キル系だと「PMCorスカブ」「何体」「場所」
難しくなってんのは単なる偶然じゃないか? >>71
6未満は元々撃たれるし6以上でも調子に乗ってるとお仕置きで1発撃たれるぞ 成功率で難易度調整はいずれやりたいって話だから
逆に言えば現状はただのランダムってことだろ 自分もランダムだと思ってる
というかその組み合わせによる難易度評価をしてないだろって感じなのよね
ルートアイテムのレア度とか
キルにしても距離とか部位とかまあ無理よね
それによるクリア率の統計でも取ればべつだが rk-2は湧かないからって調子こいてシックケースと交換とかやってたやつら死んだかな アルティンと6アーマーで固めたナイフマンがファクトリーに出現するのか >>75
見た目グラ綺麗だし1000円なら買ってみるかってなりそう PMC倒して漁ってみたらバリバリにカスタムされたAKM持ってるのに、マガジンに366入っててワロタ
どうりで途中から撃たなくなったと思ったわ チーター報告ってあるけど
キルカメラ無いのにチーターか否か判断しようがなくね? >>95
怪しいって思ったら報告でOK
本物じゃないと報告が集中的に集まらないから効果はない ウッズの車脱出の村からアウトスカートまで追いかけられて殺されたときは思わず顔真っ赤になって通報しちゃったわ
緑注射まで刺してガン逃げしてるのに正確に追ってきたから1割くらいはレーダー疑ってるけど、正直チートは露骨なゴミ弾オートエイムくらいしか分からん 別ゲーの通報システムみたいにそいつチーターだったら通報者に報告してくれればいいのにな チーターはBANするのではなくデバフをかけてほしい
ルートやSCAV初期装備のレア率が減るとか
ライフル装備しててもNPCSCAVが自動的に寄ってきたりとか KDが異常なやつだけのマッチにするとかにして欲しいな >>83
テンプレ見て1超えてれば撃たれないのかと思ってたわ
タギラについていってPMCの装備ウマウマしようと思ってたのに チーターは地雷源にスポーンする様にしていただきたい タギーラダメージ受けると、その場で回復するAPEX初心者みたいになってるから狩り安すぎる PT味方死んでから使い出す奴ってなんなんだろうな
正々堂々挑んで散っていった味方がかわいそ過ぎる
味方全滅したとたんに正確に追ってきて安弾でバイザーバリバリになった時はお前もか…
ってなるくらい、このゲームチーターいるよね >>107
チーターと一緒にやってる奴なんて「アイテム隠しお願いしますw」って感じだろ >>107
「よくも仲間たちを! 絶対に許さないぞ! うおぉぉぉぉぉぉ!!!」
で闘気か何かが溢れだしてパワーアップする系主人公RPでもやってんじゃないの AIスカブも備え付けの重機関銃使ってくるのな
キルログ見たら肉入りじゃなくてびっくりした スカブの機銃はヤバいぞ
ガチムチ装備でも一瞬で死ぬ >>111
リアルだとでけえな!
意外と内装だったりはインチェと違うんやね カスタムの寮行ったらだれも来なくて草
マジでもう誰もやってないんやね 寮近辺の外周で今でもよく撃たれてるわ
でも真ん中突っ切っていく度胸ない カスタムの激戦区は新建設のほうに移動したイメージ
鍵部屋が弱くなった分他がもう少し強くなればな どこ行ってもMP7とかM61ばっかり
こんな環境になったらそら人も減りますわ 凡人どもが止めてしまう厳しい環境でプレイできてる俺って最高にカッコイイじゃん? 人は減ってるだろ
待機画面でもあきらかに人少ねえじゃん >>121
マッチング画面でプレイヤーの人数なんて分かるのか? インチェでスカブキルのデイリー出たから行ったら初っ端に会った奴がキラで泣いたそして死んだ
なんで地下の何も無いとこおんねん……
全然スカブいなくて10分ぐらい探した挙句これは笑う 寮に誰も来なかったらやってる人いないってものすっごい謎理論やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています