【PC】原神 / Genshin part129
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
暁光は玉の扱い上手いけどベネットは破壊してくるってマジ? ノエルちゃんみたいなグルグル重撃でやるとバッティング感あっていいよ こういう報酬はないけど難しいってコンテンツはいいね
やりたくない奴はやらなきゃいいだけだし
競いたくなるようにタイムは表示されててもいいと思うけど >>538
モルガナ系か雷電ナショナルパか胡桃鐘離行秋の3パターン組めんじゃん
武器や凸数、敵との相性を見てうまく前半後半振り分ければいい ディアブロ並のえぐいハクスラ要素ほしい
スキルポイント振らせろ 質問の目的が"11層と12層同じ編成で通しクリア"でしょ?
胡桃行秋甘雨鍾離、雷電エウルアモナベネかな
手間惜しまず12層入ったらモナを万葉がいいけど 一通り陰陽寮終わったけど、?から一度も呪印喰らわなかった
バグってるとかじゃなくて、これかかることあるのかな? >>542-543
>>545
サンクス
もうちょいでリセットだしもう36取ってるけど暇だし試してみます >>546
めちゃくちゃ低確率なのかなあと思ってる
その代わりデバフがでかい >>546
今日の2ステージでで4つ呪われた
回復無効とか防御ダウンとか 回復無効はマジえぐかったな
アタッカーに出されたから案の定ボス前に詰んだわ 問題でて自己解決できたので後続用に
パッド操作でホリパッド for switch使ってる時xiputをonにしてない状態で原神やるとコントローラーうまく認識してくれず
USB抜き差ししなきゃいけなくなりゲーム画面でも表示されるボタンに色がなくなる
xinputがonになってるかはコントロールパネルのデバイス→パッドからゲームコントローラーの設定で
Controller(HORIPAD S)になってればxinput状態 4つクリアの間に5つ食らったデフォ3割くらいかなって思ってた 今さらだけどイベント秘境は紀行ウィークリー秘境クリア回数カウントされるんだな >>548-551,553
一応食らう事はあるんだな
割と食らってるのを見るに、完全スルー出来たのは運が良かったのか バステは全然かかってなかったのに最終ステージだけ2回もかかったのにはさすがに悪意を感じた 大将が再生しているボイスで悪そうなやつが
給料がよくなきゃ誰がこんなことするかwwwみたいなこと言ってたけど
その通りだと思うわ
わざわざ報酬皆無にしてそんなところで共感させなくてもええんやで 大将の声どっかで聞いたことあるんだよな・・・
最後は割と良くまとまってたけど特に最初の方は抽象的かつ冗長的だったんでライターさんは反省してね?(謎上から目線) ぶっちゃけ無理にストーリー入れなくてもいいんだけど、キャラに喋らせないと5ちゃんでも何故か批判多いし
稲妻は特にストーリーが付いてない地下ダンジョンがいくつかあって、それが一番楽しかった ダンジョン入ったらたまたまタルタリア居て会話はそこそこにレンズの記憶で陰陽師の設定だけ見れるぐらいで良かったのかもしれない
3人もたくさん喋るから無駄に長かった
月逐いはたくさん出るけどみんな短かったしそこまで気にならなかったなぁ 今イベントもめんどいけどそれ以上に言われつくしてる事だからあれだが
稲妻は本当にギミック無駄に多いしそれだけならともかく
リアルタイムでの待ちがしかも数日にかけてかかるものまであるのがな
居酒屋で考えた通り越して居酒屋で薬キメながら作ったんかってなる 稲妻マップとかギミックは嫌いじゃないんだけど日付経過で進むミッションは嫌だわ
せめてたたら砂みたいに準備かかるとか理由作ってくれ ゴパー祭りは殆ど女の子の声ばっかでキャッキャキャッキャしてるから非常に耳心地良かった(*´ω`*)
タルタル族とシィンヤンちゃんも嫌いじゃないんだけどねー
あ、九条娑羅様はかなり好感度アップ (モンドもアンバー・ノエル・バーバラ・スクロースの
女の子だけがキャッキャしてるいい匂いしそうなイベントください…) 謎境ってイベントもう終わりかと思ったらタルガチャ終了のあとも続くの? エピポテを刻晴に食べさせるとスキルが強化されるとかそう言うのください
もうベンチウォーマー晴は嫌です 綾華に片手剣重撃を
雷電に雷属性強化を奪われた気分はどうだい? 今回のイベントは精神的に苦痛だった
同じ景色の閉鎖的な場所で延々と歩かされてウンザリしてくるわ >>550
それ見越して編成するんだよ
回復不可食らったらサブと入れ替え
役割一緒のやつセットで入れるといい 旅人と誕生日デートしたことあるのはコクセイちゃんだけ! >>580
俺も
原神は戦闘部分よりオープンワールドの部分を評価してる
螺旋や秘境のような閉じた空間での戦闘がそれほど面白いとは思わない 刻晴ちゃん崩壊だと本気出して強かったんでしょ?
こっちでも本気出して 今回のイベントの辛炎ライブは何故かしらんが音量がとても小さくかったので
唐突に演奏始める割りには盛り上げる場面じゃない感じで戸惑いと気恥ずかしさが出てしもた 戦闘は好きだけど移動するのダルかったからもうちょい短くして欲しいな
探索なら普通のマップかもっとギミックあって欲しかった 天井低いの自体は良いことだけど武器ガチャはお察しだし
キャラにしても無凸で良い、が凸効果が大したことない...じゃなく
凸らなくても誤魔化せる、だから人に勧める時は最低でも微課金しろって言ってるわ イベ秘境の天井が低くて閉塞感あるって話なのに何言ってだ
宝箱は宝部屋だけに配置にしてほしかったな
廊下にあると虱潰しに探すからテンポ最悪だった
そもそも部屋と部屋の距離が遠すぎて移動時間多すぎ
呪印床どうしても踏ませたかったのかもしれんけど そもそもたいしてもの入ってないだから宝箱なんてスルーすればいいんだぞ
分かっててもマップは宝箱とか含めて隅々まで探索しちゃうんだけど イベ秘境の天井の話だった、めっちゃ恥ずかしい
陰キャ過ぎて最初から時間かけて床見ながら行ってたけど天井低いんだね 冒険書普通にありがたいからしょぼいからいらんって人に同意できない 壁から連射してくる雷の矢がムカつく
敵よりもあれが一番ダメージ食らうだろ 雷関連の反応ってプレイヤー側が使っても弱いのに敵が使うと強いよな >>595
綾華が、ラストダンジョンのソレで過負荷されて多段即死二回あったわ
そしてその後入れ替えた雷電心海ロサリア鍾離PTが時間はかかるが妙に安定してたっていう
まぁ、面白いかどうかは置いといてやりごたえあったなラストは
粗品としてクリア報酬に名刺くらいは欲しかった所ではあるが
しっかしラストだけ異様に「?」部屋でハズレ喰らったわ、それまではほとんど喰らわなかったのに >>576
重激DPSだけで言えばまだまだ刻晴の方が高いゾ とは言っても、刻晴ちゃん重撃しながら下がって行っちゃうのと範囲が余り広くなく
スタミナ維持も綾華よりやりにくいから、かなり限られた場面でしか上回りそうに無い印象
綾華好感度終わって現在、刻晴ちゃん好感度9まで使ってるけど 重撃は下がるけどセットで出る通常1段目が射程距離内なら踏み込むからプラマイゼロになるでしょ
まぁそのためにはほぼ密着からループ開始しなきゃならんけど・・・ 星4最強3人衆に名を連ねる行秋と香菱を、重雲くんはどんな思いで見てるんだろう
周年イベでも3人仲良さそうだったが
ラノベ作家と料理人に遅れを取る退魔士とは… >>601
密着まで行かないといけないのは割とツライよねスタミナ的に昨今敵がばらける配置が多いってのもあって
あと浮いてる敵に当てづらいから、そこだけでも修正して欲しい所
まぁ、綾華の上方向の範囲が異常ってのもあるけど 螺旋並の戦闘を探索しながらはテンポ悪かった
ラスボス無相の炎みたいなギミックボスはここまで引いたおみくじ効果がほぼ意味なくなるし >>581
あれってメンバー自由に入れ替えれるのか
てっきり螺旋の上下みたいに総入れ替えだと思ってた
あと6人ミッションもあったからサブ毎回空欄だった ひょっとしてイベントラストのやつってやらなくていいの?
報酬が書いてないし商店は全部取れてる
敵が螺旋12並みに硬いんだが 最高難度がただのチャレンジ枠で報酬が無いのは戦闘苦手な自分としては非常にありがたい >>581
え?そんなことできんの?4人で死んだら何回もやり直してクリアしたのに・・・ もう強キャラがポンポン出る環境じゃあいい加減刻晴も上方修正してほしいわ 最高難易度が報酬無しとは知らずに
必死にやったのが私です ミホヨゲーは原神しかやってないけど
初期キャラ旧キャラのアッパー調整とかしてくれるのかな イベントのシステムを理解しないまま最終日まで行くの色々とすごい ドリャァー!!ホァーッ!!トゥアー!!マタタクマニ!! 刻晴は重撃を前方ステップにしてスタミナ消費も通常キャラと同じにするって修正ぐらいしてほしいよな β刻晴がどれぐらい強かったのかは後発組だから知らんけど よく分からんがF2Pspeedrun1位にコクハルいるんだが、甘雨爆発から重激するともしかしなくても強いのか? ずっとジンでアタッカーしてたんだけど、心海が引けたのでアタッカーにしたら世界が変わった
ジンの普段喋りはおちついていい声なんだけど、戦闘中の掛け声がおばさん臭くて辛くなってくるんだよな >>620
メインは白星タルタリとチ龍エウルア
つかF2Pなのに紀行課金はええんかこれ >>622
F2Pランキングの9割が2.3凸雷電に草薙持たせてるF2P(笑)PTなのは流石に笑えねえな 心海は地下アイドルとかご当地アイドルの擬人化なのかな イベントまもなく終了のメール来てたけどまだ7日期間残ってるよな
もともとタルガチャと同時終了の予定だったんかもな 完全なる虚無の時間は流石になえるな
1.2の時もだけどこの辺りからx.6までは地獄になりそうだな マップ更新のない虚無に加え
新キャラの来ない復刻祭が始まるぞ せっかくランダム生成ダンジョン作ったんだから1アプデ期間中くらい持たせればいいのに、
ろくに遊ばせないまま終了だからねえ
鶴観もほぼ使い捨てだし、毎度ながら開発費の無駄な浪費はすさまじい
儲かってるからいいんだろうけど、マトモなネトゲの作り方ではないよね 中国だとこれが当たり前なのかもしれんけど、欧米ネトゲでもこういうやり方は無いので結構不満が貯まってる模様
いろいろ渋り過ぎるせいで、最近はミホヨに対する心象はあまりよろしくない様で ふふ、この板stalkerぶりに来たぜ
的液晶ディスプレイとかまだあるんだな 鶴観は新しいボス追加されるし新しいストーリーあるぞ 不満が溜まってる模様
どこで溜まってんだよ気持ち悪 ミホヨは今は崩壊スターレイルの開発に忙しいからな
悪いけどお前らが原神に課金した金は全部崩壊に吸われてるぞ? 上海ロンドン東京フィルハーモニーやぞ
金なら有り余っとるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています