【PC】原神 / Genshin part129
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ボス前の治療兵器のやつを解放すると戦闘が1部屋減って足りなくなるとか?
回復いらんし戦いたいからそれとタル爆弾だけ解放せず今日のは初見で1800
ちなみに陣戦220、決戦700、激戦極意1020、ボス前の部屋は激戦だった >>472
たまにいるねー。しかもそういう人って廃課金が多い傾向。ステータス見ると完凸だったとか。 まあ野良の面子は信用しとらんからな 前のマルチ強制イベで無凸()は引っ込んでろと思ったことは何度か 御札足りなかったけどそのために周回すんのもアホ臭いから鉱石だけお残ししてイベント終了です
てか回復禁止って2ステージ目までだったんだな そういや式札なんてのがあったな
結局一度も使わなかった 俺も札使う習慣ないから完全に忘れてた
しかし最後の報酬ないやつ面白いな
イベ戦闘はこういうのでいいんだよ 一回だけ使ってみたが使うときに札選択画面みたいなのに遷移してテンポ悪いと思ったわ
使わずとも余裕だしな なんかID風なのはいいんだけど、結局1周して終わりだからクソ 鍛えたキャラ使えるからイベントのシステムは全然意味なくなってるね
札みたいなのもよくわからんし後衛メンバーも全く使わなかったし
ローグライクっぽくしたかったのかな ローグライク的なのは真面目に作ったら面白く出来そうだがミホヨにゃ無理か FF14のディープダンジョンが人気コンテンツだからパクりたかったんじゃない 改善点とかはたくさんあるんだろうけどなんやかんや戦闘イベントってだけで割と楽しめたわ
お使いだとかより全然マシ ローグライク目指すならこんなテンポ悪いんじゃダメだよ
最大火力なら1〜2分で終わる仕様にしないと 謎境1つめの魔偶剣鬼殺した後床が消えて転落して
エラーコード出て強制切断されたんだがなにこれ ショップ資金の式神は道中で探索させるんじゃなくて単なるクリア報酬で良かったな
それだとクリア条件が増えてどうせ文句言われるから簡単にしてあげた感あるけど >>524
おれもコレなったわ
少し待ってたら道が読み込み?されて現れるからちょっと待機してみれば大丈夫だった
2回やり直したわ・・・ 何か大将が昔の音声を再生してくれたけど
戦闘に夢中で殆ど覚えてない 結局報酬に上限があるからがんばる意味もない。ハクスラになれない。
レア素材もレア武器もない。何もない・・・ 神里ちゃんとのお祭りイベントやったけど可愛かったなぁ 最後のやつ歯ごたえあった
螺旋36取れてない自分だが、たぶんヒーラーとシールダーが多すぎんだな
回復封じられ一回全滅したけど、
バックアップメンバーにもヒーラーシールダー入れて、入れ替えてなんとかなったわ
炎無相、心海と相性いいな 絶念百裂は自分の今の強さにちょうどいい難易度だったけど、
回復封じはなんだかなぁと思った
あと強化料理も使えると良かったな モンドのアイドルの出番だ!
稲妻のアイドル持ってないので 無相の氷の最後の玉を重撃で当てるやつキャラによって難易度違うな。凝光は簡単なんだけど、ベネットは一振り目を当てると玉が壊れるから難しい。 http://imgur.com/5YLsv2M.jpg
手持ちキャラこれなんだけど螺旋11層12層それぞれ通しでクリアできる編成ってある?螺旋クリア自体はできるんだけど途中でキャラ変えないとタイム間に合わなかったりで結構面倒なんだよね 暁光は玉の扱い上手いけどベネットは破壊してくるってマジ? ノエルちゃんみたいなグルグル重撃でやるとバッティング感あっていいよ こういう報酬はないけど難しいってコンテンツはいいね
やりたくない奴はやらなきゃいいだけだし
競いたくなるようにタイムは表示されててもいいと思うけど >>538
モルガナ系か雷電ナショナルパか胡桃鐘離行秋の3パターン組めんじゃん
武器や凸数、敵との相性を見てうまく前半後半振り分ければいい ディアブロ並のえぐいハクスラ要素ほしい
スキルポイント振らせろ 質問の目的が"11層と12層同じ編成で通しクリア"でしょ?
胡桃行秋甘雨鍾離、雷電エウルアモナベネかな
手間惜しまず12層入ったらモナを万葉がいいけど 一通り陰陽寮終わったけど、?から一度も呪印喰らわなかった
バグってるとかじゃなくて、これかかることあるのかな? >>542-543
>>545
サンクス
もうちょいでリセットだしもう36取ってるけど暇だし試してみます >>546
めちゃくちゃ低確率なのかなあと思ってる
その代わりデバフがでかい >>546
今日の2ステージでで4つ呪われた
回復無効とか防御ダウンとか 回復無効はマジえぐかったな
アタッカーに出されたから案の定ボス前に詰んだわ 問題でて自己解決できたので後続用に
パッド操作でホリパッド for switch使ってる時xiputをonにしてない状態で原神やるとコントローラーうまく認識してくれず
USB抜き差ししなきゃいけなくなりゲーム画面でも表示されるボタンに色がなくなる
xinputがonになってるかはコントロールパネルのデバイス→パッドからゲームコントローラーの設定で
Controller(HORIPAD S)になってればxinput状態 4つクリアの間に5つ食らったデフォ3割くらいかなって思ってた 今さらだけどイベント秘境は紀行ウィークリー秘境クリア回数カウントされるんだな >>548-551,553
一応食らう事はあるんだな
割と食らってるのを見るに、完全スルー出来たのは運が良かったのか バステは全然かかってなかったのに最終ステージだけ2回もかかったのにはさすがに悪意を感じた 大将が再生しているボイスで悪そうなやつが
給料がよくなきゃ誰がこんなことするかwwwみたいなこと言ってたけど
その通りだと思うわ
わざわざ報酬皆無にしてそんなところで共感させなくてもええんやで 大将の声どっかで聞いたことあるんだよな・・・
最後は割と良くまとまってたけど特に最初の方は抽象的かつ冗長的だったんでライターさんは反省してね?(謎上から目線) ぶっちゃけ無理にストーリー入れなくてもいいんだけど、キャラに喋らせないと5ちゃんでも何故か批判多いし
稲妻は特にストーリーが付いてない地下ダンジョンがいくつかあって、それが一番楽しかった ダンジョン入ったらたまたまタルタリア居て会話はそこそこにレンズの記憶で陰陽師の設定だけ見れるぐらいで良かったのかもしれない
3人もたくさん喋るから無駄に長かった
月逐いはたくさん出るけどみんな短かったしそこまで気にならなかったなぁ 今イベントもめんどいけどそれ以上に言われつくしてる事だからあれだが
稲妻は本当にギミック無駄に多いしそれだけならともかく
リアルタイムでの待ちがしかも数日にかけてかかるものまであるのがな
居酒屋で考えた通り越して居酒屋で薬キメながら作ったんかってなる 稲妻マップとかギミックは嫌いじゃないんだけど日付経過で進むミッションは嫌だわ
せめてたたら砂みたいに準備かかるとか理由作ってくれ ゴパー祭りは殆ど女の子の声ばっかでキャッキャキャッキャしてるから非常に耳心地良かった(*´ω`*)
タルタル族とシィンヤンちゃんも嫌いじゃないんだけどねー
あ、九条娑羅様はかなり好感度アップ (モンドもアンバー・ノエル・バーバラ・スクロースの
女の子だけがキャッキャしてるいい匂いしそうなイベントください…) 謎境ってイベントもう終わりかと思ったらタルガチャ終了のあとも続くの? エピポテを刻晴に食べさせるとスキルが強化されるとかそう言うのください
もうベンチウォーマー晴は嫌です 綾華に片手剣重撃を
雷電に雷属性強化を奪われた気分はどうだい? 今回のイベントは精神的に苦痛だった
同じ景色の閉鎖的な場所で延々と歩かされてウンザリしてくるわ >>550
それ見越して編成するんだよ
回復不可食らったらサブと入れ替え
役割一緒のやつセットで入れるといい 旅人と誕生日デートしたことあるのはコクセイちゃんだけ! >>580
俺も
原神は戦闘部分よりオープンワールドの部分を評価してる
螺旋や秘境のような閉じた空間での戦闘がそれほど面白いとは思わない 刻晴ちゃん崩壊だと本気出して強かったんでしょ?
こっちでも本気出して 今回のイベントの辛炎ライブは何故かしらんが音量がとても小さくかったので
唐突に演奏始める割りには盛り上げる場面じゃない感じで戸惑いと気恥ずかしさが出てしもた 戦闘は好きだけど移動するのダルかったからもうちょい短くして欲しいな
探索なら普通のマップかもっとギミックあって欲しかった 天井低いの自体は良いことだけど武器ガチャはお察しだし
キャラにしても無凸で良い、が凸効果が大したことない...じゃなく
凸らなくても誤魔化せる、だから人に勧める時は最低でも微課金しろって言ってるわ イベ秘境の天井が低くて閉塞感あるって話なのに何言ってだ
宝箱は宝部屋だけに配置にしてほしかったな
廊下にあると虱潰しに探すからテンポ最悪だった
そもそも部屋と部屋の距離が遠すぎて移動時間多すぎ
呪印床どうしても踏ませたかったのかもしれんけど そもそもたいしてもの入ってないだから宝箱なんてスルーすればいいんだぞ
分かっててもマップは宝箱とか含めて隅々まで探索しちゃうんだけど イベ秘境の天井の話だった、めっちゃ恥ずかしい
陰キャ過ぎて最初から時間かけて床見ながら行ってたけど天井低いんだね 冒険書普通にありがたいからしょぼいからいらんって人に同意できない 壁から連射してくる雷の矢がムカつく
敵よりもあれが一番ダメージ食らうだろ 雷関連の反応ってプレイヤー側が使っても弱いのに敵が使うと強いよな >>595
綾華が、ラストダンジョンのソレで過負荷されて多段即死二回あったわ
そしてその後入れ替えた雷電心海ロサリア鍾離PTが時間はかかるが妙に安定してたっていう
まぁ、面白いかどうかは置いといてやりごたえあったなラストは
粗品としてクリア報酬に名刺くらいは欲しかった所ではあるが
しっかしラストだけ異様に「?」部屋でハズレ喰らったわ、それまではほとんど喰らわなかったのに >>576
重激DPSだけで言えばまだまだ刻晴の方が高いゾ とは言っても、刻晴ちゃん重撃しながら下がって行っちゃうのと範囲が余り広くなく
スタミナ維持も綾華よりやりにくいから、かなり限られた場面でしか上回りそうに無い印象
綾華好感度終わって現在、刻晴ちゃん好感度9まで使ってるけど 重撃は下がるけどセットで出る通常1段目が射程距離内なら踏み込むからプラマイゼロになるでしょ
まぁそのためにはほぼ密着からループ開始しなきゃならんけど・・・ 星4最強3人衆に名を連ねる行秋と香菱を、重雲くんはどんな思いで見てるんだろう
周年イベでも3人仲良さそうだったが
ラノベ作家と料理人に遅れを取る退魔士とは… >>601
密着まで行かないといけないのは割とツライよねスタミナ的に昨今敵がばらける配置が多いってのもあって
あと浮いてる敵に当てづらいから、そこだけでも修正して欲しい所
まぁ、綾華の上方向の範囲が異常ってのもあるけど 螺旋並の戦闘を探索しながらはテンポ悪かった
ラスボス無相の炎みたいなギミックボスはここまで引いたおみくじ効果がほぼ意味なくなるし >>581
あれってメンバー自由に入れ替えれるのか
てっきり螺旋の上下みたいに総入れ替えだと思ってた
あと6人ミッションもあったからサブ毎回空欄だった ひょっとしてイベントラストのやつってやらなくていいの?
報酬が書いてないし商店は全部取れてる
敵が螺旋12並みに硬いんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています