【PC】原神 / Genshin part128
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今イベントのラストのアニメシーン、演出は素晴らしかったけど
普段そこらに居るモブ顔達のせいで魅力が半減してたのが残念だったな
やっぱ重要NPCの専用モデル化が欲しい所 >>663
ステータスがどれも平均以下で不器用貧乏な感じすらする
星座完凸してやっと実用レベルって感じ
稲妻の魔神任務ではずっと演出上雷主だったけど、星座も天賦も上がってない段階のクソザコ状態で実戦投入すると思ってたのかねミホヨは 唐突にすまんあふぃ
ベネットがようやく90になって天空とりあえず持たせて
聖遺物ってHPHPHPのすげー適当な旧貴族でいいあふぃ? >>676
時計が元チャでもいいのかと思ったけどとりあえずありあわせの旧貴族つけてあげるあふぃ
ありがとう ノラ遺物拾ってから寮やったから今日は大根がでねぇ!イヤッホゥ んあー胡桃ベネットやる為に聖遺物中途半端に育てて放置してたけどHPHPにしたらそんな必要ないじゃん
今更気付いた・・・ >>673
NPC作る暇があったら衣装作ってくれた方がいい >>675
ベネットはそんなんで十分やね
爆発の天賦を上げられるだけあげよう 黒剣が完凸してしまったので次にもらう紀行武器に迷う
両手剣が性能的にいいのかな、でも基本的にどの武器も持たせたいキャラがいない 優先順位あれどどれも使える武器だよ持ってるキャラ次第
俺はあちこち浮気して遠回りしたけど今回の紀行で黒剣完凸した >>663
わりと80レベルぐらいは育ててる人はいると思うよ
自分も全属性全天賦8以上だし
とはいえ螺旋では、岩PTで使うぐらいだな
属性切り替えが簡単にできて、聖遺物のセット付け替えも簡単にできるともっと使いやすいんだが… いまさら気づいたけど、時間は明後日まで進められるようになってる事に気づいた ベネットチャージHP攻撃だわ
強力なアタッカーいればこんなんする必要ないんだろうね 気づいた 気づいた(大事なことなので)(そうじゃない) 主人公は風の爆発で雑魚吹っ飛ばしと雷は螺旋で使える場所あるよね 風岩雷、それぞれ使えなくはない能力はあるんだけど、切り替えるのが面倒なんだよね
草主人公も最初の方だけ草共鳴要因で使われるけど、強力な草キャラ増えて外されていきそう
水主人公の頃には水キャラも豊富だろうしな 雷熟知主人公はちょっと可能性を感じるが、雷電が使いやすすぎて、なんともなぁ・・・ >>687
彼はスキルも割と強いのでもともと過剰の回復に全振りするよりむしろスマート
サブで熟知も盛れれば尚可 >>665
リークネタ書き込んで得意満面なの笑えるんだけど
そもそも新聖遺物が物理属性って最初に言わなかったの
お前も本当は心海よえーっ物理じゃゴミじゃんて思ってたから後出ししたんだべ?
ほんま嘘海信者は中身ミホヨ雇われの中国人かよ このクソガイジ素直にご耳って使っててくれねーかな
存在が害悪でしかないからNG抜けてくるのが面倒 他ゲーで時々ある未所持のキャラをランダムで貸し出しみたいなのあったら面白そう
貸し出しのキャラ使ったらなんか素材貰えるとかで全員持ってたら凸った効果になったり原石いっぱい貰えたりみたいな ここ1ヶ月半くらい聖遺物厳選から逃げ出して遂にLv.80/80天賦8/8/8育成を卒業したぜ
聖遺物厳選と違って毎日成果が得られるというのは気分が良い
https://i.imgur.com/4St2XgQ.jpg あってもいいね
少し前、イベントで使えたね
あとはピックアップ時にお試しもあるが。 すまん、このデイリー5体目の敵出てこないからクリア出来ない。https://imgur.com/a/vJQDNtE >>701
なんというかお試しとか伝説任務みたいな感じじゃなくて
一週間フリーフィールドで数時間だけ手伝ってくれるみたいな感じで自由に動かせるみたいな
カズハみたいなタイプだと実際にフィールド駆け巡ってみたりしないと分からないしなぁとかね マップ内にキャラたちをちゃんと配置してほしいから上の人達の言うお試し枠に入って少し手伝ってくれるみたいなのを話しかけてできるとキャラに親近感湧いていいと思うな
持ってないとメインに出てこないキャラの影が薄くなるのも多少解消されるだろうし >>671
ウンジャマ・ラミーだぞ😡 マップにキャラ配置はいいと思うね。
クエストやイベント時には消せばいいわけだし
ただ壺配置はどういった位置づけにするかとか、あるな笑 >>702
俺もこないだ対象が沸かないクエ引いちゃって運営に助けを求めたが返事が来たのが2日後ってね.. ベネット回復4000で別に困ってないから普通に攻撃炎率だわ
会心ダメ終わってるけど天空でチャージ220くらい このイベント、コンテンツのみ個別に常設しようとしてる?
会話の節々にそう感じ取れるようなものが多々あるんだけど 螺旋使用率は螺旋攻略に便利だけど使用率低いキャラは育成する気でなくなる負の面もあるな 一応今回のは無くなると思うが、
好評なら似た路線の復刻はあるだろうし、
螺旋とは異なる、螺旋よりライト寄りと、螺旋以上のヘビー寄りの常設コンテンツも両方求められているから、
何らかの参考、試金石にはするだろうね
タイムアタック批判はあるわけだし 今のままだけどアレだけど、不思議のダンジョンは常設でほしいな よほど報酬よくなかったら今のコピペダンジョン常設しても
螺旋以上に参加率低くてリソースの無駄使いになるだけやろ
螺旋ですら参加率2割なのに タルタルいる意味はあったけど辛炎いらなくない?何しに来たんだこの子。
梯子登った先にある宝箱とか柱の影にある小さいレバーとか今回もユーザーへの嫌がらせに特化してますねミホヨ 謎境の参加条件が稲妻攻略後だから
初心者の意見のフィードバックなんて一切できないから
現段階で恒常はまあありえない 重課金者などの隔離として、螺旋より高難度で螺旋より報酬しょぼいコンテンツはいつか作るんじゃない
やることない勢のために。
例えば5%しかやらなくても、その層の課金額は多いわけだし。
逆に螺旋勝てないしムカつくからやらん、だからやることないという層もそこそこいるから、
螺旋からタイムアタック無くして難易度下げたコンテンツ(報酬それなり)とかなら、50%ぐらいの人がやるんじゃない タイムアタック無くして延々と続く難易度上がってく塔実装でいいよ
10階毎にワープゲート、半年でリセット、中では常時スリップダメージ 報酬も経験値も金もいらんから素材だけ落とす雑魚専用闘技場ください
素材もスターダストとライトで売ってるから許さないだろうけど 戦闘狂って言う割には魔人復活したとき慌てて戦わないで逃げてたよねあいつ 会心2つの上がったきたぁとウキウキしてたら攻撃ぶち上がってる方が強くて草 雷電どころかサラさんからもコソコソ隠れてるんだから察しろ 通信エラーでログインできなくなってしまったんだがしばらく放置してたら直る? フレンドキャラ連れていけるコンテンツ作ってほしいな 今のイベントの何がいいってTAコンテンツじゃないのがいい 弓の訓練してくれってイベントで落雷が的全部吹き飛ばして失敗になるの草 ミホヨの新作はどうなんや?
こっちの虚無期間にできる感じ? 何分以内にクリアしろ!みたいなの無くてよかったわマジで 幻塔がだいぶ完成に近づいてるらしく、動画コメント見ると移住希望の外人がちらほら居る
常設コンテンツ不足はだいたい不満に感じている模様 幻塔がある程度流行って、原神も対抗して改善する事を望むプレイヤーも多数
競合相手がいた方がネトゲのサービスは良くなるからね >>734
みほよの性質からしてよそはよそ、うちはうちで何も変わらない気がする…今のようなアンケートで要望に応えたりはすると思うけど他ゲーの影響とかないと思う コンテンツ量今ぐらいがええんちゃうか
サブゲーとしては優秀やでほんと >>675
天空でそれだとチャージ少なすぎて使いにくいよ。時計はチャージにしとこうぜ >>708
前回の11層はその回復量だときつくない?他にも回復使った感じかな? >>675
ベネは旧貴族チャージ特化が最終目標になるよ 俺の旧貴族完凸ベネットは腐植で、チャージ260の回復7400くらいだな。
アビスの使徒やシニョーラのバリア殻割りをベネットでゴリ押しできるから楽。 幻塔マルチはともかくギルドの時間厳守イベントが嫌すぎる 幻塔って日本でリリースないって聞いたがどうなんやろ 幻塔はオープンワールドでSFなのは評価する
ただ、日本語対応するか?とか、対人?要素もあるみたいなのはマイナス。
課金制度に関して昨今の中国政府の方針から、原神程度の緩め(バトルパスなどが優秀)になるならありかな
日本のガチャゲーは質もそうだが、あこぎすぎる 課金圧はかなり高めの雰囲気って見かけたような気がする
間違ってたらごめん いなづまガールズのボス天賦素材がたりーん
熟女の素材は熟女のみって仕様いるのかな
何のための変換システムだ
マジこの変換機能してないような… 今回の辛炎はタルと能力の相性が良いから選ばれた
バリアでスキル中のタルを保護できるしあのバリア炎元素攻撃も出るから蒸発も狙える
誰も使ってないけど。俺も使ってない
シナジーのあるキャラだったらむしろベネットのほうが剣呑で面白そうなのにと思った
才能溢れる少年が戦闘狂変態にロックオンされる展開ってどっかで見た気がするけど >>752
タルで殴るなら水付与過多になって辛炎側で蒸発起こりそう
俺も使ってないからわからんけど 戦闘狂と少年、秘境に数日、なにも起こらないわけはなく タルタルとの相性で選ばれたのならトーマでいいんだよなぁ
トーマのお披露目もできるしね
カラエンちゃんは人気がないからゴリ押しで選ばれてしまった 辛ラーメンって結局どうなの
ノエル防御剣流用しちゃうか リアルの方の辛ラーメンなら美味しいよね
ただ辛さ足りないから自分で七味振る必要あるけど 結局辛炎の修正はなかったしな
2凸していて白影と防御力聖遺物で固めれば、それなりに硬いシールドを提供できる
聖遺物が絶縁で元素供給(ベネットなり煙緋なり)が十分ならまあ。。。
タルタリヤベネット辛炎+風
とかならそこそこのチームだが、
タルタル自体が少し面倒なわりになぁ
素直に物理ptにちょい役で入った方がまだ使えるか?
エウルア雷電辛炎+炎or氷とか? 崩壊スターレイルのフィールドほぼ原神のシステム使いまわしみたいなのにちゃんと設定にカメラの上下感度がある・・・
あれだけアンケートに感度変えさせろって送ったのにまさかアクションでもない新作の方だけ調整出来るんか どうせなら辛炎は音ゲーイベントの方に出るべきだと思うわ そもそも原神に音ゲー要らないというか
音ゲーさせるならまず曲と譜面のタイミングなんとかしてくれ 報酬で楽器イランから壺内BGM変更できる家具クレー 崩壊スダレハゲ俺は結構面白いとは思ってるけど
シンボルエンカウント+ターン制バトルは古臭いというか新鮮さがないな
アトリエシリーズ感あるし、システム周り含めて斬新さの面だけは☆1つだわ
ローコスト版の原神みたいな感じだが演出やグラフィックス面は期待できそうかな 新作の方は最初から機能作ってればやりやすいわな
あとから機能追加はたいへん あの紙人形、お供アイテムだったのか
仙霊やらシンドラーやらよか目立たなくていいね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています