【PC】原神 / Genshin part128
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心海育成したからバフ盛れる今回のイベで使ってるけどまあまあだな
平時は沈淪乗せて8000✕3位しか出せないから活躍の時だわ DPS比較ではロサリア綾華心海万葉の凍結がDPS高いらしいね
最近はこの凍結と雷電心海シャンリン万葉で遊んでる
3人のスキルで万葉で飛ぶと敵のHPも飛ぶし爆発絡めながら回るし行秋ベネシャンより安定感ある感じ
火力と回復の両立出来てるから心海の新聖遺物でさらに化ける 今回の主が春之助とかいうモブじゃなくて安倍晴明【専用モデル】だったら良かったのに 今回更新分も特に難易度上がった感じしなかったな
ていうか報酬美味しい モシリの殻みたいな嫌がらせのような秘境だと心海さんは輝くな
まあ別のヒーラーでもいいんだろうけども ここみの欠点は俺みたいな雑魚だとチームとしての火力が足りなくなることなんだよなあ
使いたいキャラ引けて強化終わってるような人には使い所次第で悪くないキャラだろうな 雑魚でもフィッシュやスクロと合わせれば十分火力でるやろ カンウが行く秋と相性悪いから
カンウとセットでココミ使ってる どの程度が十分な火力と言えるのかによるからなあ
今回のイベントくらいなら余裕だけど螺旋12層だと安定感とクリアタイムの明確な天秤だよ 火力の回復役と言うならベネット、行秋だろうね
氷共鳴のディオナとか
蒸発凍結を使うか、侵食など回復が多量必要でないとバーバラや心海や七七とかは過剰回復なんだよな 12のPTにバーバラ入れてるが火力は足りるし心海も構成次第よな おはあれる〜、みんなあれるチャンネル見てくれよな!! 心海こそ配布でよかったのにな
適当に出すだけで回復と攻撃可能、
適当な聖遺物でHP上げるだけでアタッカー代わりにもなる 今日の更新分完了。程よい難易度だった。
稲妻くらいから始めた人だと、アビスの使途はかなり激戦かもね。
丁寧に回ったせいで、1回で1800上限行ってしまいやることがないw >>536
共鳴、会心バフ、8秒だが継続火力高め、粒子生成、回避ダッシュ要らず >>533
ヒカルの碁の佐為みたいな見た目なら許したわ 何も無い平野荒野がほとんどとはいえ基本無料でここまでそれっぽい景色をオープンワールドで作ったことは素直にすごいとは思う
なんだかんだいいゲームだからあれこれ不満や不便が目に付くんじゃないかな
自分は戦闘や育成適当だからかお散歩してるだけでも楽しい。 灯すのは攻略見ちゃったわ
霧晴れるとただ面倒なだけでもう一度マップを全部探索する気起きなかったからいいかなって 雷灯し役のリサおばさんの信頼度も10になっちまった 今回の話も悪くはなかった、薄めだが
報酬は良かったと思う
花散里のクエストで出てきたやつよね
晴之助
散兵のイベントでの優遇はすごいな
これやつ独立して今後も主人公のライバルとして暗躍しそうだね
下手すると、神越えしてラスボスクラスまで化けるかもな >>530
なるほど、そういうことだったんですね
ありがとうございます 散平は物語の終盤に行く程モンスターと融合していって
最後はムキムキの化け物みたいな風貌になる役 聖遺物秘境の戦闘中に突然動きが止まって
[執念と虚飾からの開放]ボワーン
◇辛炎と会う
とか出てきて意味不明だった >>562
とりあえず旅人に片腕落とされてやべぇ義手つけるとこからだな >>563
それで死んだわ
中途半端な時間だったし、それが出てくるのなんかフラグがあるのかね? >>563
香菱の元素爆発中だったから勝手に敵死んでったからよかったけど
動けなくなってなんだこれwwwってなってたw >>563
なんだそれバグ?
仕様なら意味わからんな >>567
うごけないままゆっくりおりてくだけだった
デイリー電圧中に出て失敗した 2日目もそうだったけど時間でミッション発生だからでしょ 七七、行秋、フィッシュル、万葉(スクロース)の追撃メインPT強くない?
七七は通常の振りが早いから追撃も増えるし、西風持たせて適当に殴れば、
勝手に回復しつつチャージも回してくれてダメージも悪く無いわ。 もんじゃがほんと不快なイベだった
黒人もそれっぽいことその時その時で言ってるだけだコリャ ありゃ、胡桃突破素材ってヴィシャップなのか。
勘違いして爆炎樹狩りまくってた ここみの任務でだったか時間そのまま経過しても任務迎えなかったなぁ
七七で殴るのは脳死で楽だけど火力はうん、まぁ、そうね >>567
マンスリー課金してても5時跨ぐと似たような状況になるよ
滑空しようと思ってジャンプしたタイミングで5時跨ぐと操作出来ずに落下死する 明後日の方向に発動したり違和感あるこの独特なオートターゲットなんとかならんのかね
あと敵の追尾性能が強すぎる 七七を場に出し続けるなら祭礼かいいね
フィッシュルとは相性いいが物理ビルドになるのかな 敵の攻撃は追尾性能よくてもダッシュに無敵あるから問題ないという見解 行秋フィッシュルの追撃で感電狙いだと思う
自分も似たようなことしてるよ フライムの追尾は避けてもぐるっと回って当てにくるのがなぁ… >>574
雑な回復と、コンスタントな凍結、振りの速さを全部賄おうとすると、自然に西風剣七七になった。
次点で金珀スクロースがメインとかも面白いと思ってる。
聖遺物は物理でも千岩でも、氷風や絶縁で爆発強化、雷怒りでスキル短縮でもOK。
七七の殴りダメージは、多少上がろうが下がろうがあまり意味が無いからw イベ秘境でアビス狼が大量に出てくるのは過去の連中がシールドゴリ押しばかりやるようになったからか?
歴史は繰り返すんだな 追撃メインなら北斗姐さんも欲しい所だけど、そうするとエネルギーの問題で雷電とか欲しくなるし難しいね。ジン雷電北斗行秋とかかな、原型ないな…… >>585
どっちにしろ攻撃でふっとばされないようにシールド張って火力でゴリ押すほうがいいっていうね 11執行官、一気に2つも欠番が出るとか。
まあ、散兵が消えたところで...って感じなんだろうが。
タルタルの言い方からして、元々、信頼してなかったっぽいし。 神連中の戦闘力的に執行官が戦力になると思えねえんだが
ワンパンで島とか山とか消し飛ばす奴らだし スネージナヤも神の心は放置できんしなあ
タルタリヤ末席だけあって使いっ走りなんだな笑 タルアリヤ「旅人、僕はいつでも戦いを受け入れてるよ」
旅人「雷電将軍倒したよ、あと淑女も倒した」
タルアリヤ「ま、またたまには休憩もいいかな。。。」 このスレでHoYoFEST行った人いたと思うから聞くけど、原神の限定色紙のスタンド部分どうやって組み立てた?
溝が入ってるだけで切り離せない
自分でカッターとかで切り離すの?
https://i.imgur.com/nts2EyM.jpg 旅人まったく使わんけど話的には旅人一人で戦って勝ってるんだよね
アニメ化希望多いみたいだけど魅力的なキャラ付け出来ないとすげーつまらなそう >>576
宝石も欲しいならどっちも倒す方がいいけどね時間効率的に
しらんけど >>532
それ完全にモナの下位互換な
ゴミミバイバイ 晴之助のやろうとしたことは氷の女皇の目的を示唆しているんじゃなかろうか
この訓練所みたいに、テイワットにファデュイという敵を作って人間を鍛えようとしてる
今回のイベストが言いたかった事そこな気がする 主人公主体のアニメとか蛍派とお兄ちゃん派で戦争起きそう 公式PVで基本、空主人公だから
メインストは空で、並行して蛍の昔の旅路を蛍主人公でやれば問題無し ☆4勢を中心に時には苦戦しつつ話を進める空君で12話ぐらい
残りの1話で蛍ちゃんと完凸☆5御一行が暴れるオリジナルエピソードでええやろ
被害担当はタルタルで 喋らない主人公のゲームのアニメとかペルソナの二の舞 空も蛍も実の所、プロフで喋りまくってるからアニメにしたら普通の主人公ばりに喋るだろう
とは言っても俺自体もアニメ化は24話構成でかなり力入れない限り、あんまいらない派だけど 個人的にはどうしてもゴミミを使うのなら万葉じゃなくウェンティ専門だと思うわ
吸引からの連携しか考えない組み合わせになるんで
ウェンティは爆発からハメ殺すチームになるけど
万葉は適当にスキルと爆発ぶっぱなして拡散をいろんな場所で沢山起こせるのが最大の長所なんで
20秒CTのゴミミは邪魔 アニメとコミックの同時展開で主人公を変えるってのが定石
アニメ自体をシリアスな本編とギャグ系に分けて変えるパターンもある トワリンの時はウェンティディルックジンというモンド上位陣が仲間にいたし
瑠月でも仙人と住居投げ捨てた成金とついでに凡人が一人いた
でも雷電とは完全にタイマンなんだよね
よく分からん想いだかの支援はあったが 主人公は風や岩が絶妙な使い難さで他キャラ差し置いてパーティーに入れようってならんのよ
翠緑厳選する頃には大抵の人はスクロース持ってるだろうし 蛍勢は多数派だしレスするとき旅人のことを蛍前提で書くくらい凝り固まっている人もいるので数字のこと考えたら蛍主人公にしたほうが良いと思います
お兄ちゃん勢としてはこの旅のモチベは蛍に会いに行くことなのでお兄ちゃんが主人公であることに一片の後悔もないが取り立てて彼に思い入れはないのでどっちでもいいです 心海はスキルでお手軽に5000以上×αでディオナの爆発並に回復しながら他キャラで脳死出来るから
完全にモナの下位互換とは思わないな、結局の所、手持ちやステージ等の環境による 元素反応よりひたすら重撃していたコクセイちゃんはリーユエに置いてきた 個人的には蛍主人公にするなら
マルチ展開マンガ辺りでカーンルイア崩壊までのストーリーからアニメ化が綺麗な流れに思える
そして最終話で闇堕ち蛍ちゃんのベイダー化がみたい かいとうさいもムービーとかショウとのイベントだけをアニメ化するなら良いと思うけどな
まぁお使いは… この世の穢れで神の目が濁って闇堕ちする刻晴ちゃんください 旅人が捕まって闇落ちした兄貴(妹)を操作して救出しにいく任務とか
そのうちやってみたい >>606
最強の浪人の手助けがあったでござろう? >>597
いや、本国でDPS比較出てるぞ
モナバフの代わりにバフ兼拡散火力のカズハ入ってるし
サポート寄りのディオナ外してサポート兼火力のロサリア入ってる
モナは爆発時しか自身で火力出せないし3人の火力1.6倍にするよりカズハでバフしつつロサリアと心海の火力乗せたほうがダメージは出る >>604
シナジーって難しいけど
本国で練られた結果出てるし
心海は新聖遺物で化けるからさらに評価上がる TVアニメ劇場版と展開が微妙に変わっていき劇場版シン原神3部作でパイモンが「今度こそ旅人を救って見せる」とループを終わらせて神の目のないテイワットに収束するんですね モナは移動要員かつ爆発で単独でも60000以上出るから外せないんだよな
重かったけど、今は絶縁の元チャ盛りと雷電将軍でめちゃくちゃ回るし 原神的には別に唐突でも何でも無い農業パートが始まりそう >>620
そのDPS比較ってどこで見れる?
スキルとかどんなローテーションで回してるか知りたい
ココミ引けなかったから意味ないかもだけど参考にしたい 横からだけど仮にDPSが高かろうとヒーラーいないならモナに変える必要なくね
被弾減らす努力より回復した方が手数上がるし実用性考えたほうがいいかと >>626
その話題昨日PSスレにあった
神羅天征っていうPT名らしいけど中国で2件動画出てるだけ
一応表にはディオナを神里に変えた火力型モルガナよりも1.18倍くらい強いって出てるけどどういう計算してるかは動画からはわからん
https://youtu.be/HKplSG6RDB0
俺の手持ちの完凸甘雨、完凸ロサリア、2凸万葉、1凸心海で試したけどめちゃくちゃ強いかって言われるとまだよくわからなかった
螺旋36はいけるけど他より突出してるかといわれるとまだ手応えない 旅人が裏方仕事ばかりなのは納得いかんぞぉ
ただの管理職じゃねーか
旅人メインでガッツリ殴りたいんだけど ◯◯弱い
◯◯ゴミ
自分が強く使えないってだけだったようだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています