【PC】原神 / Genshin part128
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
疑惑というか思いっきりロボットみたいな声出してますやん なんかもやっとする話だったな
未練はないとか言ってたけどオレが全く共感できん プレイヤーの1%もハルノスケに興味がないとおもうんだけどなんでこんな長く擦り続けるんだろう 科学レベルは
カーンルイア=現代
スメール=イスラム農耕革命時代
フォンテーヌ=蒸気機関全盛期
みたいな想像してる スマホの写真で悪いんだけど相談させてはしい。ノエル育成しててステは写真の通りなんだけど、岩共鳴あり爆発後の攻撃1段目、会心で18000出る時と17000出る時と10000しか出ない時があるんだよ。
チリュウの剣の効果は両方とも5重の状態でもダメージにバラツキが出るんだよね。なんでかな?そういうもんなの?
https://i.imgur.com/UFc3xgH.jpg
https://i.imgur.com/Kuz8TEA.jpg
https://i.imgur.com/JZA0aR6.jpg
https://i.imgur.com/NWt2QJG.jpg 公義2回くらいしか殴ってないから詳しくないけど、鎧着ている方の侍系の敵って全体的になんかダメージ振れ幅大きい気がする
刀構えてる時じゃないんだけどな ハルノスケの話、心底どうでもよかった
話が無駄に長くて飛ばしたくなるから、入り込めんわ キャラ紹介のPVはいい感じなのにゲーム内のイベントシーンが退屈な人形劇なんだよな 今回の原神のイベントくっそつまらんかったわ
崩壊スダレハゲのテストが今日からで助かった 今日のダンジョン後半のゴールが見つからねえぞ
前半と同じくスイッチの仕掛けあり? 響、花散里(斎宮)、晴之助
全部漆黒の軍勢関連の話だしダインの出番に繋がるんだろう ゴールにスイッチはないけど宝箱取るスイッチはあった 獣域たちもカーンルイア産だよね
ドロップ品の説明見ると 稲妻ネームドで名前だけ出して姿形イメージできないキャラの印象すごく薄い。
響もはるのすけも誰だよ…あーそういえばそんな奴いたなって感じ。
モブ顔でもいいから出してくれればいいのに 今回のムービーで晴之助の顔映ってないのはいつものモブ顔だからだろうしなw あれ?はるのすけは記憶眼鏡で一応モブ姿出てなかったっけ? 晴之助は花散里の任務の時にレンズを通して見られる白髪の謎の男だと考察しているのを見たよ。デカいタヌキの親分みたいなやつを封印したのもそいつだって 何か若い頃っぽいのは出てたような
一応狐巫女もムービーあったけど響だけなんもないな >>515
B4Bのネタないか来てみたらビックリだよ
あそこは慣れたが、ほとんど年齢高いおっさんばっかりなんだと思ってるわ >>501
そういう仕様なのかね?構えによって防御力が変化するみたいな 変に凝ってるせいで何気ないモブの話や本に書かれてるだけの情報が多すぎてな
淑女も情報は聖遺物のテキストだけでストーリー上は何の説明もなく退場したし
そんな設定資料まで読み込んでる前提で話を進めるなとは思う きたる災いに備えてシコシコ兵を鍛え上げてたら
将軍が災いを根絶やしにしたのでモチベを失いましたみたいな
なんだこの話は 暇ならその辺のスライムとかヒルチャールでも狩れば良い コラ画像に延々と釣られたり他スレの転載だらけのこのスレが言うほど他のスレバカにできるか? 隅々まで探索するとかね
3つの国全部コンパスつかったかな
まあ、探索済みなら別のゲームと併用とかでいいんでないの >>518
この辺まんまFF13が批判された時と一緒だな
ストーリーだけ追いかけ勢とテキスト読み込み勢の対立 PSスレが長くレスついてなかったから冷やかしてやろうかとしたら書き込めねーんだな 本人たち納得して未練なしで退場してたけど
話聞かされてるこっちは共感出来ねえしなをやもやもやする 13は個人的にクソゲー殿堂入り
シナリオは造語だらけ、戦闘はまず相手のバリアを解除しなきゃ相手ダメージカット状態ってのがダメ
全ての敵にファランクスついてる認識で良い
あと長い
しつこい
ライトニングの妹さんシコい >>500
甲冑着てる奴らは戦闘開始時の抜刀モーション中にダメージ軽減だか耐性だかついてる 心海育成したからバフ盛れる今回のイベで使ってるけどまあまあだな
平時は沈淪乗せて8000✕3位しか出せないから活躍の時だわ DPS比較ではロサリア綾華心海万葉の凍結がDPS高いらしいね
最近はこの凍結と雷電心海シャンリン万葉で遊んでる
3人のスキルで万葉で飛ぶと敵のHPも飛ぶし爆発絡めながら回るし行秋ベネシャンより安定感ある感じ
火力と回復の両立出来てるから心海の新聖遺物でさらに化ける 今回の主が春之助とかいうモブじゃなくて安倍晴明【専用モデル】だったら良かったのに 今回更新分も特に難易度上がった感じしなかったな
ていうか報酬美味しい モシリの殻みたいな嫌がらせのような秘境だと心海さんは輝くな
まあ別のヒーラーでもいいんだろうけども ここみの欠点は俺みたいな雑魚だとチームとしての火力が足りなくなることなんだよなあ
使いたいキャラ引けて強化終わってるような人には使い所次第で悪くないキャラだろうな 雑魚でもフィッシュやスクロと合わせれば十分火力でるやろ カンウが行く秋と相性悪いから
カンウとセットでココミ使ってる どの程度が十分な火力と言えるのかによるからなあ
今回のイベントくらいなら余裕だけど螺旋12層だと安定感とクリアタイムの明確な天秤だよ 火力の回復役と言うならベネット、行秋だろうね
氷共鳴のディオナとか
蒸発凍結を使うか、侵食など回復が多量必要でないとバーバラや心海や七七とかは過剰回復なんだよな 12のPTにバーバラ入れてるが火力は足りるし心海も構成次第よな おはあれる〜、みんなあれるチャンネル見てくれよな!! 心海こそ配布でよかったのにな
適当に出すだけで回復と攻撃可能、
適当な聖遺物でHP上げるだけでアタッカー代わりにもなる 今日の更新分完了。程よい難易度だった。
稲妻くらいから始めた人だと、アビスの使途はかなり激戦かもね。
丁寧に回ったせいで、1回で1800上限行ってしまいやることがないw >>536
共鳴、会心バフ、8秒だが継続火力高め、粒子生成、回避ダッシュ要らず >>533
ヒカルの碁の佐為みたいな見た目なら許したわ 何も無い平野荒野がほとんどとはいえ基本無料でここまでそれっぽい景色をオープンワールドで作ったことは素直にすごいとは思う
なんだかんだいいゲームだからあれこれ不満や不便が目に付くんじゃないかな
自分は戦闘や育成適当だからかお散歩してるだけでも楽しい。 灯すのは攻略見ちゃったわ
霧晴れるとただ面倒なだけでもう一度マップを全部探索する気起きなかったからいいかなって 雷灯し役のリサおばさんの信頼度も10になっちまった 今回の話も悪くはなかった、薄めだが
報酬は良かったと思う
花散里のクエストで出てきたやつよね
晴之助
散兵のイベントでの優遇はすごいな
これやつ独立して今後も主人公のライバルとして暗躍しそうだね
下手すると、神越えしてラスボスクラスまで化けるかもな >>530
なるほど、そういうことだったんですね
ありがとうございます 散平は物語の終盤に行く程モンスターと融合していって
最後はムキムキの化け物みたいな風貌になる役 聖遺物秘境の戦闘中に突然動きが止まって
[執念と虚飾からの開放]ボワーン
◇辛炎と会う
とか出てきて意味不明だった >>562
とりあえず旅人に片腕落とされてやべぇ義手つけるとこからだな >>563
それで死んだわ
中途半端な時間だったし、それが出てくるのなんかフラグがあるのかね? >>563
香菱の元素爆発中だったから勝手に敵死んでったからよかったけど
動けなくなってなんだこれwwwってなってたw >>563
なんだそれバグ?
仕様なら意味わからんな >>567
うごけないままゆっくりおりてくだけだった
デイリー電圧中に出て失敗した 2日目もそうだったけど時間でミッション発生だからでしょ 七七、行秋、フィッシュル、万葉(スクロース)の追撃メインPT強くない?
七七は通常の振りが早いから追撃も増えるし、西風持たせて適当に殴れば、
勝手に回復しつつチャージも回してくれてダメージも悪く無いわ。 もんじゃがほんと不快なイベだった
黒人もそれっぽいことその時その時で言ってるだけだコリャ ありゃ、胡桃突破素材ってヴィシャップなのか。
勘違いして爆炎樹狩りまくってた ここみの任務でだったか時間そのまま経過しても任務迎えなかったなぁ
七七で殴るのは脳死で楽だけど火力はうん、まぁ、そうね >>567
マンスリー課金してても5時跨ぐと似たような状況になるよ
滑空しようと思ってジャンプしたタイミングで5時跨ぐと操作出来ずに落下死する 明後日の方向に発動したり違和感あるこの独特なオートターゲットなんとかならんのかね
あと敵の追尾性能が強すぎる 七七を場に出し続けるなら祭礼かいいね
フィッシュルとは相性いいが物理ビルドになるのかな 敵の攻撃は追尾性能よくてもダッシュに無敵あるから問題ないという見解 行秋フィッシュルの追撃で感電狙いだと思う
自分も似たようなことしてるよ フライムの追尾は避けてもぐるっと回って当てにくるのがなぁ… >>574
雑な回復と、コンスタントな凍結、振りの速さを全部賄おうとすると、自然に西風剣七七になった。
次点で金珀スクロースがメインとかも面白いと思ってる。
聖遺物は物理でも千岩でも、氷風や絶縁で爆発強化、雷怒りでスキル短縮でもOK。
七七の殴りダメージは、多少上がろうが下がろうがあまり意味が無いからw イベ秘境でアビス狼が大量に出てくるのは過去の連中がシールドゴリ押しばかりやるようになったからか?
歴史は繰り返すんだな 追撃メインなら北斗姐さんも欲しい所だけど、そうするとエネルギーの問題で雷電とか欲しくなるし難しいね。ジン雷電北斗行秋とかかな、原型ないな…… >>585
どっちにしろ攻撃でふっとばされないようにシールド張って火力でゴリ押すほうがいいっていうね 11執行官、一気に2つも欠番が出るとか。
まあ、散兵が消えたところで...って感じなんだろうが。
タルタルの言い方からして、元々、信頼してなかったっぽいし。 神連中の戦闘力的に執行官が戦力になると思えねえんだが
ワンパンで島とか山とか消し飛ばす奴らだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています