ESCAPE FROM TARKOV Part.189
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近接武器バリエーションあるんだからNPC含めて全部近接限定イベントやってもいいと思うんだけどな
縛るイベントするにしても防具やカバン買いにくくなるだとかコンテナ使えなくなるとかただ不便になるだけなのはやめてほしいわ ショア外周も大分慣れてきたけど意外とCCP脱出したことなかった
ライト付いてるらしいけど昼でもわかるもんなのか? ccpはスカブと脱出だと何故か思い込んでたわ
一回も出たことない 正体表したわね
スレを荒らすのもお手紙届くような暴言吐くのも全部野うさぎなんだよな 跳弾ってマジであるんだな
木をバリケにして撃ち合ってるときに間違えて目の前の木を撃ったら死んだ
キルログが自身だったから跳弾って気づけたわ 夜のWoodsをナイトビジョン付けて散策してたら100mくらい遠くにPMCが見えたから狙撃してやろうと思ったんだがジャギーなのかぼやけなのか分からなかったけどとにかく輪郭がぼやっとしててろくに狙えなかった
鎮痛薬の類は飲んでなかったんだけどこれって設定でどうにかなる?それとも仕様? 頭何も付けてない時にダメージ食らって生きてたけど跳弾でくらったら死なないとかある?
壊死、出血とかはしてなかった >>499
俺も1回だけ頭に20ダメージ食らって出血したことある
そのゲームはチーターがいた スカブのAI,今まで投げもの認識したら最優先でガン逃げしてたけど
最近やたら当たってくれるんだよな 不自然っちゃ不自然な挙動だったから嬉しいけども >>501
デイリーのグレ8キルで全然当たってくれなかったぞ
めちゃ大変だった >>500
頭に20だけ喰らわせるチーターやべーな
どういう意図があってそんな事やったんだろうな ケツにAPスラグ5発撃ち込まれて死んだわ
終わりだよ俺のアナル >>491
近付かないとわからないけど近づいたらわかるレベルで明るい ケツにプラグ刺したまま仕事に出ると背徳感がヤバいよな まあスラグの弾頭なんて飴玉くらいだからケツくらい余裕で入る クソこの世界の理が壊れかけてる
最悪だ、よりによって
俺の右手耐えてくれ MP5とかの格安装備でしかレイドに出る勇気がない。
擊ち買った経験が極端に少ないせいかMP7とかで出撃するのも躊躇してしまう。
成功経験が欲しい。装備全部がエリクサーに見える >>496
悪戯でスカブ近くの壁に撃ったらスカブに跳弾して敵対したことあったわ
即帰還して、リザルトみたらダメージ25だった
跳弾すると与ダメ減るみたい >>512
マジレスすると一回でかい買い物して大きく減らすと資産に対する防衛心が減る
車とか家とか買うと気が大きくなって数マン程度なら誤差に見える心理と似てるかもしれない
金を減らす訓練もしたほうがいい
貯蓄癖も行きすぎると数億あるのに4リグハンターとかコスパ装備しか使わなくて味方にうざがられるとかの弊害も出る >>512
逆に落としても良いやって思ってる装備だと負けても「装備差だし仕方ないな」って思ってしまって真剣なれないからそれなりに揃えて行った方がしっかりと戦えるし学べると思うぞ コスパ装備でptってのも意味解らんな。全滅するのを想定してるってことよね。
全員コスパでゴミ拾いならわからんでも無い。 死に慣れることも重要じゃないかな?
金さえあれば何度でも買い直せるってちゃんと体に覚えさせることも必要かもしれない 折角高い装備買っても勿体無く感じて結局安い装備でレイドに出てしまう... 重装備でオフ行って
対SCAVでどのくらい楽になるか経験してみるといいんじゃないか 自分もそうだから分かるけど、楽になって勝率が上がっても30回に1回のロストを考えるともう駄目なんだよな
とにかくロストしまくって慣れるしかない。ロストしても取り返せる額のラインを上げていけばいい そういう人は内心では失う事そのものよりも他人に奪われる事への拒否感からそうなってるんじゃない スカブに接近したら頭ぶち抜かれたわ
なにがふつうに簡単だよしねハゲ このゲームを楽しむコツは失うことに慣れること
パーティーで自分だけ死んだ時に気にしてないフリすらできないやつは人間としてやばい さっき相談した全装備エリクサーだけど勇気もらいました。ありがとうございます。
とりあえず恐れず持ち込むようにしてみますのでレイドで会ったらよろしくな!! >>508
ありがとう
でも脱出口指定されてない時も軽く見るんだがマジで開いてないな
そこまで便利じゃないのにボート以上に確率低い感じがする
>>522
遠距離から出血させられたときは逃げながらバッグを空っぽにすることがある
保険のこともあるから嫌がらせだけじゃないんだが もう装備取られてもすぐ切り替えられるようになったわ
昨日はBP弾がんづめのドラムマガジン取られたり6アマ着てんのに腹にKS23喰らって即死したりしたけど デイリータスクの切り替え時間ってみんなそれぞれ違うの? >>530
単純に新しいの受けてから24時間後
なので当然人によって違う
でもこれだと段々と後ろにずれてくから
残り4時間切ったぐらいで新規タスクに更新させてほしい >>531
ありがとう
21時に切り替えで微妙な時間だから変えたいんだけど
この場合一日デイリーやらずにずらせばいいわけね >>494
平和なTarkovスレに一味が来てて草
30日まで待てやw SCAVではじめたときにラボキー持ってるとうれしい反面プレッシャーと思い切った動きができなくなるからやめてほしい なんだってそうだけど痛い思いしない限り学ばないから中途半端にやっても上手くならないよね このゲーム初心者なんですがApexとどっちが難しいですか? >>532
デイリーやらなくても更新されちゃうから
ずらしたいならタルコフ起動しないようにするしかないかも
実は起動時間遅らせてデイリー開始時間遅れるか検証してないんだけど
誰か試したりしてないかね? 対人ゲーに難しいもクソもないと思うけどね
覚えること多いのはタルコフの方 単純な撃ち合いならタルコフの方が簡単
操作方法が複雑だったりアイテムの位置覚えたり武器防具の性能覚えたりするのはタルコフの多い >>535
Vtuber、兎田ぺこらのファンネーム >>537
求められるスキルが違うのでなんとも言えんな
仮にピョンピョンして撃ち合うのが強くてもタルコフでは蹂躙されるとだけ タルコフやりすぎて逆に他のゲームで弾当てるの難しくなったわ
脳が無意識にタルコフのリココンしてしまう 覚えることが多いから難しいのはタルコフだけど
腕前の天井はAPEXのほうが高いと思われる >>538
デイリー実装初日は漁る7時に起動したから翌日7時が期限だったけど次の日夕方起動したらそこから24時間になったよ
今じゃ更新時間が22時になっちまった そこの界隈、タルコフとクソほど関係ないだろ。タレントもファンもライトほぼライト層
にわかキッズ山ほど抱えてタルコフ配信成立させるのは大塚明夫の物真似芸人ぐらいしか知らないわ 凄く恥ずかしいことになっちまった
慣れない携帯から覗くもんじゃないな タルコフ配信で視聴者がエアプやライト層だと
たとえレッドカードーキー見つけて主がはしゃぎ散らしてても喜びを共有できなさそうって前どっかで見た 視聴者「どうせワイプされるのに何はしゃいでんだこいつ・・・(おめでとうございます!)」 釈迦とか無限に「このゲームのどこが面白いんですか?」ってコメントされまくってたしな
まぁ興味価値観なんて人それぞれだけど 深読みしすぎじゃない?
普通にapexよりタルコフの方が難しいでしょ
apexは初プレイからバリバリ動けるけどタルコフとか知識ゼロじゃなんにもできんわ >>550
釈迦は切り抜きみて笑うくらいしかしてなあけど、それ聞かれまくるのはかわいそうだな
俺はプレイ動画初見でこのゲーム絶対面白いわってピーンと来たくらいだけど 安易にタルコフはむずい!て言うと
「むずいゲームしてる自分に酔ってそう」とかほざいてくる奴いるからな 難しいの種類が違うから比較できんとしか
ただ下手でも知識でどうにかできるのはタルコフ
エペはどうしてもエイム力ないと無理 似て非なるものだから比べるのもアレだけど、eftの方が難しいと言って差し支えないと思う
あと、どっちが難しいか尋ねるレベルだとたぶんこのゲーム楽しめないと思う
選民/エリート意識っぽくてキモいかもしれないと書き込みながら感じた このゲームfpsの皮かぶってるだけなんて言われるからな
製作者ニキータ本人も言ってなかったけ? >>545
ありがとー
やっぱ何かしら猶予というか
時間ずらす手段ほしいな デイリータスクの開始を起動直後じゃなくてタスク受注のタイミングにして欲しい
レイド出る気はないけどハイドアウトだけ回したい時とかあるし リュックパンパンにしたあとの帰り道
この興奮と緊張を味わえるゲーム他にあったら紹介してほしい 脱出するだけならそう難しくはない
美味しい物漁って儲けたいとかPMCを殺して回りたいとか各々が勝手に目標を立てて勝手に難しくしてるゲーム バトロワが流行りだした辺りで察したけど俺はやっぱ基本的に忙しくないFPSが好き
1秒も休まずドコドコバンバンするのはもう14年前プレステ3買ってはしゃぐウキウキCODキッズの頃で十分すぎるほど遊びたくした なんなら発砲しない時もあるけど楽しいし究極キル無しでも楽しめるからねぇ
WAR of the mine に近い気がしないでもない、違うか このゲームはFPSってジャンルに食傷気味になってるFPSプレイヤーにウケたんだと思うわ
FPSやりつつ他のゲームしつつやっぱり生死を分けるのはFPSの腕前なんだから キル目的の時もあるけどそれが必要じゃないし、apexのキャラコンみたいな誤魔化しもあるにはあるけど結局地形把握と立ち回りが全てだしな
Cもおるがスカブのホークアイが実質C慣れだと勝手に思ってる
バレる前に殺せ 旨そうに食べ物食べるなー
お腹減るやないか
特にスナック菓子が旨そう そう考えるとニキータって下手くそや爺にも優しい聖人だよな タバコ吸わせてほしいなあ
銃に飯に酒まであるんだから一服したいわ
俺は吸ったことないけど もうちょい気軽に飲めるアルコールも欲しい
小さいスキットルとか、ビールの缶とか タルコフは難しいとか厳しいと言うよりしんどいの一言に尽きる 面倒くさいゲームだと思う
その面倒くささを受け入れられるかって面で敷居高い 不自由を楽しんでくれってニキータも言ってるし
そこを楽しめるか、許容できるかだよな
とにかく快適性を求める人はプレイ出来ない
勿論ただただクソな要素やバグはちゃんと修正してもろて 立ち回り知識も大事だけど耳が一番大事なゲームだと思うわ
自分のキルのほとんどが先に足音聞いて隠れてから一方的に撃ってる 結局、廃人が金で高レベルアーマー高貫通弾で無双するだけなんだよなぁ
他のFPSよりニート有利すぎるでしょ レベル30超えでショットガンとレベル4アマリグとか見るとびっくりするわ
甘えすぎだろ >>577
他のFPSて同じ方向性のあったっけ?
BFCODとかバトロワ系とかを他のFPSと言ってる? >>569
聖人は突然イベントと銘打ってラグマンの店売りを死滅させてスカブのバッグまで絞ったりしない… >>579
なにが甘えなんや?
レベルと装備が比例しないとなんかあるの? 今まで会ったニートでFPS強かった奴一人もいなかったんだよな
強いやつってどのぐらいいるんだろうw ショットガンは別に悪くないだろ
フルカスsaigaとかかなりの鬼装備だぞ 高レベルアーマー高貫通弾に文句言うやつは流石にこのゲーム向いてない >>582
コンブアーマーにフレシェット詰めた153愛用してそう >>587
最近のマイブームは153にRIPやね
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