https://i.imgur.com/PKoc3Yv.jpg
2セット:与える治療効果(?)+15%
4セット:回復効果が発動すると治癒の泡を生成する。(3.5秒に1回まで)
治癒の泡はキャラクターが回復効果を受ける度にスタックを蓄積する。
治癒の泡は3秒後に弾け、蓄積したスタックに応じて近くのキャラクターを回復し(スタックの50%)、近くの敵にダメージを与える(スタックの90%)。

https://i.imgur.com/NKJ07oT.jpg
2セット:防御力+30%
4セット:キャラクターがフィールド上にいる時に岩元素ダメージを与えると、防御力+6%、岩元素ダメージ+6%。
この効果は0.3秒毎に1回のみ最大4重まで発動可能。
キャラクターが待機状態の時は3秒毎にこの効果を1重獲得し、新しく効果を獲得できない場合は6秒毎に1重効果を失う。

これで合ってる?
心海聖遺物はスタックの倍率次第だなぁ
一斗は本人のスペック次第ではやばそう ノエルも聖遺物更新かね