【PC】原神 / Genshin part123
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男キャラはマンコ濡らしながらガチャ回してくれるからね、しょうがないね
濡れる女のガチャはどうやら回らなかったようだけど >>598
お前は性能で好みでもないキャラを使うのか
正直になれ 重課金者のお金かけて強化したキャラの使い道がないというのはわかる
無微課金者の高難易度つまらん、報酬は高難易度に置くな
というのもわかる
原神のユーザの分布から考えると、
日本ほど無駄にガチャ課金しない中国アメリカの売上が半分以上だし、高難易度の報酬が良くなることはないな 凸してもあんま変わらないから無凸確保でいいんじゃない
それか1凸の魚追加だけ取っとくとか ハクスラはグリムドーンとディアブロでこりごりだよ〜 ハクスラって要するにハムスターになれって事だからなぁ
同じことで無限に時間溶かすのは今は無理だわ そもそもやりたくても何もやることが無い現状変えて欲しいから
ハクスラってかトレハン要素欲しいわ 何するにしても手に入るものが画一的過ぎて面白さが半減してるんだよな
中華ゲーだからもう無理っぽいし諦めてるけど Devil May Cryや三国無双みたいなハクスラなら大歓迎 前から思ってたけど何でハックアンドスラッシュとトレハンが混同されてるっぽい感じになってるんだろうね >>610
ディアブロライクなトレハン=ハクスラになってるよな日本だと しばらく貯められそうだしここみに全部突っ込んだら残り二回のとこで☆5来てやったぜと思ったら七だったぜオワタ >>601
高難易度恒常コンテンツに強めの武器とか報酬におけば良いと思うの
恒常だから今やらなくても良いし
そのうち最適解とか出て来て無微課金はそれを目指して育てるとか目標になるし 毎回イベントの報酬も経験値本に魔鉱に良くて微妙性能の星4武器だもんな
ある程度課金してると主力キャラや星5武器の育成も終わってるし報酬がほぼ無いに等しいという
フィールドに特殊効果付きのアクセでも落とす敵配置して樹脂ない時もだらだら狩ってトレハンできるようにして欲しい どっちにしてもリポップまでのCTで制限されるから樹脂と変わらん
原神っていうシステムじゃ限界に来てると思う
ユーザーが毎日長く楽しめるようなシステムだと儲からないんだろうなと妄想 フレのフィールドにレアドロのモンスターを密猟しにいったりでマルチが盛況になる可能性があって面白そうだけどそもそもmihoyoはソロゲーにさせたい節があるからなあ 本来のソシャゲなら歯ごたえのある難易度とイベ限配布キャラを
隔週単位で楽しめるからそういう意味でも微妙なんだよな
ガチャ禁期間はゲーム内での大きな変化がないってのが一番きつい ソシャゲなんてだらだらと毎日日課で続けるもんだと思ってるけど皆理想高いね
本当に面白い熱中できるゲームやりたいなら買い切りのやるわ 毎日長時間楽しめるというのは、生活が破綻するので中国政府は認めない
日本でもFF11という成功例があるが、
廃人量産して批判され、FF14ではそこまでではなくなってるはず >>610
ディアブロ3がヒットしたときにメディアがディアブロ3=ハクスラって言いふらしたから元々不明確な定義がさらにぐちゃぐちゃになったイメージ 新キャラについてお前らと罵り合いしてるときが一番楽しいから復刻祭りは退屈 >>624
FF11は仕事辞めて垢共有までさせられるからな (´・ω・`)ごろー一斗よりは復刻の方が盛り上がりそうな気もする >>614
そういうゲーム性を求めるなら中国産ゲームから離れないとストレス貯めるだけだぞ 長時間がどのくらいかは人によって変わるからおいておくとして
メイン更新やイベ直後以外は20分ぐらいしかログインしないのはな
その半分はデイリーだしスレに居る時間のほうが長いぞ 一斗にむけて逆飛び、旧貴族の防御、会心あさりするかな そうだよなぁ文句言いつつどうせ引いちゃうし強いだろうから今のうちから坂飛び回っとくかぁ 買い切りゲーだとクリアして装備極めたら終わりで結局100時間も遊べればいい方だから
定期的に大規模アプデあってアニメ調キャラの出来もいい原神はポテンシャルの塊なだけに惜しい ゲーム攻略は勿論限られたスタミナをキャラ育成に集中するかイベント周回で限定キャラの凸進めるか
スレで常に意見交わしあうのがソシャゲの醍醐味なんだけどな
原神は簡単すぎて攻略の話なんてナンセンスでキャラ配布も少ないからマジで虚無だわ >>635
PS2と箱は終わったがPCはまだ運営続けてる つよつよ神里→まあまあ宵宮→つよ雷電→残念宮心海
つまりITは強キャラの可能性が高い >>584
いうほど他のネトゲの開発速度原神並みか?
いろいろ触れてきたけど稲妻レベルの大規模アプデなんて数年に一度がいいところで、あとは高難易度エンドコンテンツとか新キャラ育成させたりで時間稼ぎしてるゲームが殆どだったでしょ せやかて年5000億くらい売れてるAAAタイトルだし
コンテンツ量でもAAAやってきそう >>643
一応公式としては12じまでじゃなかった?毎回11時くらいに終わるけど。 開発の労力は原神ほどのやつはプレイしたことないけど
1プレイヤーがコンテンツ消化する楽しさや時間なら原神以上のほうが多かった、流行ってる他ゲーのパクリだったりではあるけど メインストーリーのシナリオのつまらなさをムービーでごまかしてる気がする ソシャゲからキャラ武器ガチャ&凸システムとスタミナ制という害悪要素を全て持ってきてしまったのが悔やまれる
その点以外は正直国産じゃ一生でてこないような質だと評価してる ストーリーとその見せ方に関してはまだまだ発展途上感あるな
モンドから稲妻を見比べても見せ方若干進化してるから7国終わる頃にはだいぶ良くなって
リーユエと稲妻を今の技術でリメイクしろ!って声が出てるかもね ストーリーは後半に入ると謎の巻きの早さで終わらせるのは何故なんだ
どうせ国追加に時間掛かるしゆったり進めろよ ちなみに外国事情に詳しい人、今回のシナリオは海外勢的にはどうなん? アニメーションにしろシナリオにしろ稲妻でかなり評価下がった感あってこれからの期待感が無い
ELYONが始まったら多分原神やめると思うわ 稲妻は伝説任務なかったらスッカスカだよな
鶴見とかセイライとかあるんだからもうちょい延長できただろうに 第4章までやってもよかったとは思った。
お話作るより、マップやキャラ作る方が大変そうだし、
魔神任務も3バージョンぐらい引っ張ったほうが運営的にも楽だろうに。 稲妻のストーリーはマジでひどい
これだけは断言できるわ
稲妻は探索がメインの国だなと思った
今後も掘り下げあんまりないだろうな ココミがクソ
ごろーとか荒滝でなんかあるだろうけど 螺旋11層は微課金だとさすがに無理か
動画見てても廃課金層しかクリアしてないしなぁ 金の力でシステムのクオリティは高くて中身はちょっと残念って海外のゲームあるあるじゃん 12層はガチガチに火力求められるけど11層は回復しっかり用意しとけばかなり余裕があるよ
つまり火力回復共に出来るノエラーになれ 螺旋は聖遺物の勝負
いいの持ってるやつは楽にクリアできる
なかなか出ない奴はクリアはできるけど☆埋めは厳しいかな >>667
半年ぐらいでなんとかなった
上手い人ならもっと短いだろう まぁ微課金ほどあいまいなものってないもんな。俺は初期勢の紀行祝福2倍勢だけど、5月くらいから36余裕になった 無課金で☆33だな
育成で変わるから目標にしてないと厳しいわ 初めて2ヶ月
12-3クリアまで出来たけど星はあと3つ足りない
420秒残しってどんなDPS出せばできるんだよ 稲妻で失敗したから今後のメインストーリーはもっとシンプルな話になりそう シンプルに加えて白ポがこれでもかと出しゃばるから震えろ 育ててる中にベネット、行秋、鍾離、雷電、万葉あたりの強キャラが含まれてると星36取るまでの難易度が下がる
というか初期星4がこのメンツに混じることがおかしいから短パン小僧共を何とかしろ なんなら炎堕短パンに関しては1凸でいいからな。やべえよ
さっさと気付いて文句言っとけばよかったんだ 稲妻は幕府、社奉行、神社、抵抗軍、ファデュイと陣営を増やしすぎてそれぞれが浅くなってたな
キャラガチャのためにも増やす必要があったんだろうけどさすがに適正規模は考えるべきだった 行秋の元素スキル&爆発のクールタイムも短くしてくれ フータオ胡麻引くかどうか悩んでる
すぐに壊れくる様な気もするし
抱き合わせ天空片手剣だったりしないかな
行秋様に元素チャージオプション片手剣欲しいんだよな 基本的にナーフよりは強化する調整の方が好きなんだけど
ベネットに関してはコイツが殺してるキャラや武器が多すぎて
そいつら全部強化するよりコイツ一人弱したほうが効率がいい 護摩胡桃迷ってるやつ多すぎて笑うわw
原神プレイヤーの3割は悩んでそう ベネットまで他を引き上げるとかゲームがこわれるだけだっての
ナーフしかないんだよあいつは 胡桃は今メインで使うつもりなら3凸はしておきたいな お一人様用ゲームなんだし、特定のキャラが強すぎると思ったら自分で調整すれば良くね
自分で決定することができない奴がなんでオープンワールドゲームのスレに居るのかよくわからんな 性能の為に使いたくもない短パン小僧を育てて使わされてるからしょうがないね
アンバーの見た目でベネットの元素爆発使えるなら少しは文句も少なかっただろうけど 煙緋ちゃんだけ凸りたいんだけどいい方法ありませんか? 胡桃1凸と護摩の二択問題は全配信者がうんざりするほど苦しめられてそうだな 螺旋36は星5キャラ無凸だと結構厳選しないときつい
逆に雷電とかを3凸とかしてると厳選適当でもからくり楽勝で倒せたりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています