【PC】原神 / Genshin part123
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自分ご褒美に久々に紀行課金したら心海さんお迎えしちゃった…
ロサリアと北斗さんを追ったら七七も来ちゃった(10回目の行秋・シャンリンだった)
まさか恒常☆5が全種揃ってしまうなんて…これから暫く忙しくなるな
いちおっぱいもん イベントの宝箱回収のやつちゃんと毎日やるべきだった
配置場所の画像見ながらしてもくそめんどくせぇ
マグロ剣は諦める >>29
8回目以降を知る方法ってあるの?
自分で数えているだけ? テイワットマップだと取ったの消せるから楽よ
まあ見ながらやったら完全作業で何も楽しくなかったけど・・・ >>30
手あたり次第自由に探して80パーセントくらいになったらヒント使うだけだぞ? ココミについてだけど新規だと千岩バフ入れたら強そうだから割とアリな気がしてきた
まあ引きませんけど >>31
自分で数えてるだけー
ただ、4月くらいには既にどちらも完凸してたのと
それ以前も割りとダブってたので実際はもっといってそうな坊っちゃんとぷーさん スマホゲーあるある
イベント最後までやれなかったわーま〜たイベントやれなかった、だんだんログインしなくなりフェードアウト あー途中書き直したから変だな
それ以前っていうのは心海ガチャのことなんだ
(4月くらいのところが心海ガチャ開始前にはって書いてたので) 新規でコヨミちゃんいるけど千岩なんて強そうな装備見たこともないよぉ 死にものぐるいで半月で40まで来たがそろそろ燃え尽きそう
甘雨ちゃん復刻の噂が嘘なら知能も下がっちゃいそう >>32
その手があったか
サンクス
>>33
まじか
じゃあとりあえず璃月だけするか… 螺旋で12層に侵食きた時の為にヒーラー育てるか戦力になるキャラ増やすか悩む
11層ならレベル60でも余裕だったけどどうなるかなー このゲーム復刻の期間長すぎない?
新キャラガチャと併設で復刻もするならわかるけど復刻だけが3ヵ月続くとかサ終直前のゲームでしか見たことないわ >>46
それこそ昔一回だけあった2週間周期すりゃいいのに こ、こんかいは新規も付いてくる復刻だから過去の謎のコクセイピックはしらん ドラスパ80%でヒント貰ったら10個教えてもらえて最後の2個自分で探すハメになったから85%くらいまで粘るのをオススメする
それか最初からネタバレマップ、残り時間考えてもまじオススメ 今フレンドの螺旋状況見てみたら、45人中23人が螺旋12-3までクリアしてたけど、
もしかしてうちのフレンドは精鋭揃いなのか?
まだ手を付けてないだけで期間中にクリアする人もいるだろうから実際はもっとクリア率高い
もちろん自分も無課金で長いこと36クリア続いてる ガチャ周期長い方が星5の価値が高くなるんだろうね
周期短いとゲームの寿命も縮まるんじゃないかな そのわりにタルタル3回復刻なんてやるし
なんにも考えてないのでは 一年間8シーズン16キャラ以上新キャラ作れないしな
そこを復刻で埋めるのはわかる
ただキャラ増えて来て、
復刻周期が困ることにはなる
当面は復刻ガチャのときは武器ガチャのようにダブルにするとかかな 原石充電できるし問題を感じない
それよりも兄妹探すストーリーへの興味というか楽しさというかシナリオ的な面白さがイマイチな気がして離脱する可能性のほうが高いかも あんまり頻繁にやられても育成間に合わねンだし金ねンだわだからこんくらいでいいわ
欲しいキャラなかなか来ないのはもどかしいが キャラ増えたらタブ増やすなりいくらでもやりようはあるが
ここみみたいなだれにも望まれないやつを復刻して意味があるのかという問題のほうがやばい キャラゲーなのにキャラピックの期間が馬鹿に長い、キャラゲーなのにスキンとキャラピックしない
この辺は普通に糞だと思う
特に復刻差し置いたタルタルPUについてはアホ死ねレベルのこと書いたわ、雑魚ホモ野郎押し付けてくんな 男ピックアップは原石貯めて好きな子を凸れば良いだけや 常に新規のことを考えると
人気キャラは半年に一回、不人気でも一年に一回は復刻した方がいい
新規キャラ作るのは大変なんだし(バランス調整含めて) タルタル3回目やるよりは明らかにゲーム性変わるレベルの人権の万葉や鍾離復刻した方が稲妻新規には良かった気もするけど 復刻とはいっても新星4キャラは追加されてるけどな
ソシャゲみたいに隔週とは言わなくてもバージョン単位で
新キャラ配布すれば少しは虚無も薄れるんだが 2.2に復刻するなら万葉
月逐い祭には鍾離、刻晴
金リンゴならジンとか気の利いたピックすればいいのに
なにがタルタルやねんっていう いや次タルタルイベントやろ
運営のお気に入りだろうしそんなに嫌なら次パッチだけ休止しとけよ 運営のお気に入りの割にイベントの弟の性格くそ過ぎませんかね 無課金でイキるやつに都合のいいピックアップはウザい
宵宮ココミのスレ反応でお察しだわ
あの流れまじウザかった
復刻なしでいいよ鬱陶しいから >>69
解説頼む。無課金でイキれる条件と理由を教えてくれ? そら無微の方が遥かに多いからな
復刻は復刻で別にガチャ用意すりゃええんと違いますかね タルは優遇枠なんだろうけど結果的にかなりヘイト買ってるんだよな
ひとりだけ累計復刻期間長すぎて限定星5っていう希少価値もほぼなくなるし 金なくて引けなかった宵宮ココミに対してのクソゴネだよ
こっちからしたらスレがクソほど鬱陶しい流れだった
だからクソガキ大嫌いなんよ 男キャラに限っていえば
鍾離ウェンティは復刻済み
カズハはまだ間隔が短すぎる、だから
タルタルより先にアルベドショウあたりを
イベントに絡めて持ってくればよかったのになあ 個人的に石貯め期間が欲しかったからタルタリヤ復刻は歓迎だけど
なぜタルタリヤを復刻したのかに関しては全く理解できない アルベドは去年のイベントの続きが作られてるからガチャもその時なんじゃね (´・ω・`)緊急で、
(´・ω・`)先生に西風、将軍漁獲、シャンリン匣中滅龍装備中
(´・ω・`)槍キャラ増えたし紀行で会心やりとろうか悩んでます、会心槍の方が先生シャンリンは強くなる?
(´・ω・`)ゴローは引きません 金あるくせに、便所の落書きに気に入らない書き込みが多いとキレる大人w うおおお七七に持たせるほど武器がなかったー
祭礼片手なんて1本もないよー
アルベドいないし黎明でいいか!?完凸チ虎魚もあり?
もしかして物理・斬岩な空くんから一式持ってくれば完成なのか…
空くんは雷電いないのでその代わりへ向けて調整・・・と
でも黎明の方が面白そうだなぁ フータオ欲しいしトーマも欲しいしもんじゃはむしろ助かった
これで甘雨とかだったら財布死んでた 明日は週ボス巡りだし多少は溢れても明日まで放置でええな 黎明アルベド強いけど侵食キツいしすぐ花消えるしで最近使い辛い… 心海さんの装備は熟知で龍殺しなバーバラさんから借りてくればいいと思ってたけど
どうしてもできなかった…空くんからは取って来れたのに 侵食用にバーバラの聖遺物Lv上げようかと思うんだけど、今なら愛され2絶縁2がいいかな
愛され4の効果ってでかい? アルベドは復刻でモチ武器来るだろうから黎明はそろそろ終わりだな そこそこでかい
バーバラには合ってる
凸が進んでないなら愛されはいい
頭は回復とかもいいし >>87
金珀・試作でも作ってやれば良くね(原型ェ……) モチ武器来たところで元素反応は無し、爆発は無凸じゃカス2凸でも弱い
スキルも2秒2万程度、範囲攻撃系のボスには無力
完全にカタ落ち。趣味編成しか入らない むしろ侵食きたらノエルと合わせて使えるから有用だろうなあ >>88
一回の回復ってより回復をたやしたくないから絶縁じゃね? マグロ剣取ろうかと思ったけど宝箱開けるのめんどくさ
もうストーリー追うだけでいいや バーバラって自力じゃ元素粒子産めないんだよね
裏に回った上に20%チャージ盛ったくらいじゃ大差ないんじゃない? 絶縁の2セット効果過信し過ぎでしょ
20%くらいなら聖遺物1部位のサブOPで補えるレベルだし素直に愛されで良いんじゃない (´・ω・`)アホ鳥の料理全部終わらせてきた
(´・ω・`)これでゆっくり明日を迎えられる それこそ愛され4にしたところで回復過剰で何だって話だから絶縁2愛され2でいいな >>92
凝光様が精錬4Lv.90で持ってたので田中を貢いで交換してみた
色的には祭礼の方が合うのね
田中を育てないと明日からの鉱石掘りで支障が… 祭礼なしの心海ってネタ抜きのゴミだと思うけど
龍殺し持たせてどこで何するの?
トワリン殺すの? 復刻のほうは別バナーで1〜2週間で循環してくれればいいわ
まあそれだとキャラ制作追いつかないから1シーズン2+1+1+2週間でもいい >>95>>97
たしかにー
一回絶縁でやってみて微妙だったら違うのにするサンクス >>102
祭礼どうこうじゃなくて心海の時点でネタだからどっちもどっち 祭礼持たせても微妙だったぞ
クラゲ当たらんとクールタイムリセットないしな >>103
復刻ガチャ用意した上で
新キャラは2周くらいすればいいんじゃないかな ベネットとか行秋とか鍾離先生とか万葉が原神壊してるんだから新バージョンからは男キャラ編成したアカウントはデータ消えるようにしろ うお、田中黒い
まだ武器秘境しか行ってないけど新しく入手したキャラってだけで楽しい 全体回復無い弱点を補うために精錬5の金玉心海にしたらちょっと使い勝手マシになったわ
不滅のゴミは育てただけ無駄だった やっとバーバラのHPが35000超えた
しかしまだまだ伸びる余地はあるぜ〜ヒャホーウ 不滅は本当にひどい
本来の役割をさせるなら祭礼か竜殺しだし仮に持たせても大した火力が出ない正真正銘のゴミ 性能の尖り度でいえば蒼古だけどあれは適正キャラに持たせるとちゃんと強いからなぁ こういうRPG系ゲーム
HP増やすのと防御増やすの、結果的にどちらも耐久性向上なんだけど
両者の違いは一体何なんだろうと疑問に思うことがある 計算式次第だからなんとも
減算は無敵化しかねないから最近じゃ滅多に見ないが ここみ入れて11層行ったらクラゲ回復範囲狭過ぎて草生えるw
育てないと爆発ゴミだしジン育てるか… 雷電ガチで育てたの今回使ったらめちゃくちゃ強いな…
サポート抜きでアタッカーとしても強い… 爆発してからココミで殴らないと全体回復できないってのが無駄設計なんだよなあ
そんな暇あったら他のアタッカーで殴ったほうが早いし爆発にジンみたいな即時全体回復つけてくれ >>115
いや計算上の問題じゃなくて世界観的なイメージの問題
防御はアーマー強くしたりディフェンス能力高めたりは分かるんだけど、
HP? 防御を高めずに生存性を上げる……?
なんだろう、めちゃくちゃ肉厚にするとか、多少刺されても死なないレベルで生命力を上げる……?
肉厚で刺されても耐えるバーバラちゃん……………????? 軍師なのに自己強化バフとかコンセプトからしてズレてる
原爆だけでもreworkした方がよさげ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています