【PC】原神 / Genshin part121
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2.3とか新マップなし復刻オンリーとか考えると震えてきた 最初のタルタル復刻を純水精霊イベと被せたの何だったんだろうな 心海のスキルって範囲回復と攻撃だからパッと見は強いしミホヨの字面で調整してる感半端ないわ
サユの原爆以上の性能持たせたくない的な意志を感じる 新コンテンツ連投し続けると新規がついて来れなくなっちゃうから足並み揃える意味でも箸休め期間は妥当かと 復刻4連発はさすがにミホヨもやべえって気付いただろうから一斗ねじ込んでくるっしょ 一斗って☆4でないのん?トーマみたいな感じで復刻☆5に抱き合わせてくるのかと思ってるんだけど
>>551
まぁ、ミホヨちゃんスメールがんばってしこしこ作ってると思って
日課とイベだけこなして、その期間は別ゲメインに切り替えて行くといいよ
その内、中規模マップの層岩巨淵もくるだろうし 崩壊スターレイルの方で忙しいから復刻連発なのかなーw
原神おじさん達は見捨てられたんだは >>556
アラタキは岩の大剣で星5アタッカーってリークでは言われたな
防御力が火力に繋がってシールドや微回復出来るノエルみたいな性能らしい >>557
ミホヨなんて唸るほど金持ってるから腐るほど人雇えるじゃん
原神という既に存在してるドル箱捨てるなんてありえんからこっちに多少影響はあるだろうけど見捨てられるはないでしょ タルタリヤのモチ武器って会心率33%で合ってるのか? 新しい崩壊パンツ組み込んで当局に怒られないの?
それともβ神里パンツみたいな存在か 解釈もクソもジン活躍してスキンまで来たのにピックアップに来ないとか意味分からんことやってるからなぁ >>559
なるほど、中々面白そうだな
けど、結構前に見たT字立ちモデルが一斗なら(トゲトゲな黒い上着に上半身裸のジャラジャラしたイケメン面キャラ)
個人的にデザイン受け付けないなー、武人的な外見や、ブリーチの更木レベルまで突っ切ってくれたらいいんだが 一斗のあの風貌明らかにやべーやつだもん面白そうだわ そもそもタルタルイベント自体いらねーだろ
トーマと綾華メインでいいじゃん
スネージナヤで出番あるんだから引っ込んどけって話でしょ
稲妻でこいつ出張る理由なんもねえよ
わざわざ不人気辛炎引っ張り出したのもカプ厨に配慮を勘ぐっちまうわ (´・ω・`)淑女も逝ったしタルタルももうすぐ逝ってしまうんじゃないかと邪推してしまう
(´・ω・`)・・まさかね まぁ、個人的には崩壊3rdの姫子の様にストーリーを深くする為ならプレイアブルキャラが多少死んでも文句はないかな
アホみたいに登場キャラ殺しまくって使い捨てにする様なのは流石にアレだけど 胡桃までとりあえず貯めるけどあと1ヶ月くらいあんのかながいなぁ >>566
あのロックバンドみたいな上半身裸の男キャラならツノも生えてないし雷属性だったしアラタキじゃないよ
スメールとかで出てくる敵キャラじゃないかなぁ
ただ大男の筋肉ダルマってリークでは言われてるからイケメンでは無さそう ドラスパの探索めっちゃイライラする
極寒ゲージ仕様をもう少しなんとかしてくれよ >>558
Windows11では今はまだAndroidアプリは動かせない
おそらく次の大型アップデートから サブ垢始めて試しにドラゴンスパイン入ってみたら最初の宝盗団一人ですらラスボス級の固さなの草 ドラスパのイベント宝探しだけはチェック分だけにして日を分けてやるのがストレスないって悟ったわ にわか知識ですまんけど
Androidアプリってjavaベースだから
結局Windowsネイティブで動かした方が軽いんじゃないの シチュー啜りながらやればまぁ許容範囲だったかなぁドラスパ探索
冷製獣肉の供給がもっとありゃな ドスパラに因縁あるからドラスパって見るたびにムカつく (´・ω・`)ゲームはunityでつくってunityがPCやらandroidのネイティブ叩いてくれてるんじゃないかな
(´・ω・`)javaなんて起動したらまったく絡まない 久しぶりにドラスパ探索して、取ってない宝箱5個もあった
うーん、、コンパス効かないけど、そんなに見落とすわけないから、ランク上がって追加されたか、
どこかのバージョンで追加されたんだな 90パーセント自力で集めてから璃月で宝箱の場所聞けば一発だった
何パーセント分くらい教えてくれるのかな 仮にタルタリヤお仲間だよ空気感出してからのプルチネッラや他の執行官から裏切り者には死を与えられるフラグだとして
…死んだプレイアブルキャラをそんな頻繁に復刻するだろうか?もしかして、今こんなにPUなのは…燃え尽きる前の命の灯なのではないか
こりゃあ引くしかねえな、ってなるかアホ すごい無様に死んでくれたらみほよ見直す
すでに無様だったしいいやろ? タルタリヤが死ぬ展開があったら面白いけど死んだキャラが引き続きプレイアブルのまま残るのはな
なんか崩壊では死人もプレイアブル実装されるらしいけど 人気のないキャラを殺してみてプレイヤーの反応を確かめてから今後のプレイアブルの処遇を決める戦略 敵の索敵範囲が遮蔽物無視した360度なの変
あと、身長低いキャラだとアクティブになるポイント有って ん?ってなるわ プレイアブルキャラはイマジナリーフレンドだよ派だからストーリー上でリタイアしても別にいいや シニョーラの熱ゲージは十中八九スメールの砂漠で使ってくるだろうなエジプトモチーフらしいし じゃあ炎の国ではHP上限削るギミック入れちゃおっか >>591
最初に言ったはずだゾ
オマエが死んだときオイラがオマエの名前をオイラのノートに書くことになると
これはノートを人間界に持ち込んだオイラとそのノートを最初に手にした旅人との間にできる掟だ 次のバージョン糞すぎるし、育てるのないと暇だから心海引いたわ コンテンツクリエイターが月逐い符の形をしたクッキー作る >>600
あーあ、その原石が後々役に立つこともあるだろうに 昨日探索時に何度も通った橋の下にイベントの宝箱があった
他の特定の箱開けるまで出ない宝箱とかあるパーセンテージを超えると出る宝箱とかあるんかな
広いフィールドならともかく狭い橋の下だから見落としじゃないと思うんだがなぁ (´・ω・`)早柚用にまぐろ80まで鍛えたけど古華で良い気がした
(´・ω・`)基礎攻撃力低いからサブステ高くても攻撃力落ちちゃう 月逐い符は最初の説明で冒険者協会に持っていけば報酬と交換とか言ってなかったっけ?
まあ達成報酬がそれですよと言われれば後はパイモンに食ってもらうだけだけど YouTuberの人たちもネタ切れだし
もうお前ら自身が料理するしかないぞ すまん誰か教えてほしい
蒸発溶解とか感電反応はなんとなく動画見てしたんだけど、
拡散ってどうやってPTで使えばいいんだ?
例えばスクロースPTに入れるとしてどのタイミングで拡散させればいいのか分からん
スクロース使ってる人の動画見たら氷付与→拡散→水付与ってやってたけど、
なんで間に拡散挟むのかが分からんかった
すまんが有識者いた頼む >>614
ダメージ目的か元素耐性ダウン目的か決める
ダメージ目的なら感電か過負荷のみ有効
耐性ダウン目的なら、狙いの元素を拡散した瞬間に達成できてる
ダメージ目的かつ、ダメージ出ない水と氷の凍結反応やってるから微妙なことになってる >>615
なるほど、どうもありがとう
例えば耐性ダウン目的でスクロースを使う場合は、炎キャラで火力を出したかったら炎→風で拡散してから炎キャラに戻して攻撃
ダメージ目的だったら、オズ召喚や雷電の元素スキルからスクロースで拡散して炎キャラで過負荷狙ったりする感じなのかな
難しいわ 過負荷と関電に関してはスクロースが発生させないとあんまり意味ないから
オズ+行く秋爆発した状態でスクロースで通常振るとかしないといけん >>618
スクロースは爆発だとしばらく継続するから、とりあえずぶっぱなしておくと簡単に色々耐性低下してくれる ジンの胸がーとか尻がーとか言ってるやつは魅力の本質を捉えられていないな
着目する点は重撃するときの腋だぞ >>621
スクロースが場に出てないと翠緑デバフ発動しないじゃん? スクロースの天賦と翠緑の効果っていつも頭の中ごちゃごちゃになっちゃう もうわかんないから適当にぶっ放してるわ、倒せてるしいいっしょ >>620
札と符で比重違うんだから人によって差が出るの理解できる? >>627
おうふ、符を多く残せば可能性あるのか。ウソつき呼ばわりは撤回する。 俺は一つ宝箱からの紅玉を取り逃してたわ
玉の余りが2個になってしまった >>627
俺も98%で止まって同じこと思ったわ
そういうことか 旅人「あっ久し振りまた戦う?淑女なら倒しておいたよ後は雷電将軍とかもたたかったけど手強かった」
タルタル「たまには会議だけも良いかな」 >>622
はい重撃後にチラッと見える背中な。
もうすこし頭を使って書き込め 別に手ついてない問題の話されてもそうかとしかならんだろ ガチャキャラ全然いないし主人公ちゃん育てようかなぁ〜
でもガチャキャラ出た時にすぐ育成できるようにリソース置いとくべきか >>636
スキルと爆発は育てて損はない
殴りはよわよわなくせに元素ごとにアホみたいに素材モラ使うから割かない方がいい >>637
属性どれがいいんやろ
もってるキャラ>>134なんだけど
風キャラ一体もいないから風でいいのかな 手紙読んで思い出した
秘境や螺旋の中央の円状の出っ張りに照準モードの弓とモナ・綾華ダッシュが引っ掛かるから直してくれってアンケートに書くの忘れた >>633
そりゃ別にアンケートに合わせてアプデしてるわけじゃないからな
元々のアプデ予定にたまたま一致した質問を取り上げてユーザーの意見を取り入れてるように見せるよくある手法 >>638
横から
あくまでそのキャラでたたかうなら、物理って感じだから翠緑4のデバフはいらない気がするから、雷って言いたいところだけどおそらくまだ稲妻に行ってないよなぁ。一応単体で一番強いのは岩主人公だけどね。
結論として今後元素ダメージを主力としてたたかうキャラを引くつもり、かつスクロースが今後しばらく出る気しないなら風主人公(正直これが一番の最善手)。(オススメはしないが)火力を任せたいなら岩主人公。稲妻到達済みであれば雷主人公でいいんじゃないかな。 >>641
ありがとう今稲妻いるし雷主人公育てるわぁ >>642
チャージ盛って他キャラの元素爆発サポートがいいぞ。熟知は安定しないからな miHoYoの『原神』スマートフォン版(App Store + Google Play)の年間売上が、およそ20億ドル(約2220億円)に達したと米国の調査会社Sensor Towerが発表した。
対象の期間は、配信日の2020年9月28日から2021年9月27日まで。発表は同社の9月29日のレポートによって明らかになったものだ。日本での売上は全体の23.7%とおよそ4億7400万円、日本円で約526億円を売り上げたと推測している。
特に今年9月1日のアップデートVer2.1で1週間で各国累計で1億5100万ドル(約165億円)の売上を記録しており、大台まで一気に押し上げたと見られる。
また売上の割合を国別に見ると、中国が1位で28.6%、2位に日本23.7%、米国が3位でおよそ21%ほどとなっている。中国はApp Storeのみで1位となったことも注目したいところ。
なお「原神」の年間売上20億ドル(約2220億円)という記録は、テンセントの「Honor of Kings」「PUBG Mobile」に続く第3位の記録となるという。
https://gamebiz.jp/news/334427 >>638
雷主人公エアプだけど七七心海雷主人公でどこまでも困ることはなさそう
風主人公の凍結拡散もよさそうだけど拡散がメインだから天賦は放置してキャラレベルだけあげとけばよさそ 確か半年前は日本が課金トップだった気がするから
これでも減ってるんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています