【PC】原神 / Genshin part121
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>>289
目新しい機能なんてな〜んも無いぞ
気まぐれでデザイン変えただけ 適当に60くらいまでやってヒント聞けばいいんじゃないの?その60まですら結構だるいん? 正直言ってやりたくない
全部取ったことにしますか?
→ はい
いいえ
みたいな選択肢が欲しい 多分何人かヒントだけでは100%にならなくてある程度自力で集めないといかんと勘違いしてるやつがいるな
まぁゲーム内で説明ないからしょうがないけども なんで消極的な意見多いのかわからんけど
俺は久しぶりにドラスパ散歩できてよかったと思ってるわ
イベントとかじゃないと、ドラスパなんて用ないだろ ドラスパに降り立って1分もしないうちに「ああこんなクソマップだったな」と目が覚める 嫌われる理由も十分過ぎるほどわかるけど俺はドラスパ好き 時々デイリーでドラスパ行くことがあって
やっぱ極寒ゲージクソだわって思う どうやら自分はかなりものぐさらしい
ドラスパ探しにくいし寒いし、マップ見るのも面倒
ヒントもらって85%こえたから、残りは明日でいいや せめて装備品で完全防備じゃなくていいから極寒緩和させて欲しかったところ
いちいちメニュー開いて飯食うか薬キメる必要あるのがなぁ 空腹ゲージがないだけマシ
ワイは寒さゲージも高低差も含めてドラスパ許容派
(好きとは言わない) 七七ちゃん居るから問題ないかと思ったけど何か探しながらだと視界にも影響あるの忘れてた でも蛍ちゃんは綾華が和服拵えてくれるのも無下にするほど普段着が好きなんだ 鶴ママ結局何をしたかったのかわかんない。だがそこがkwいい
ポンコツ調理家電を甘雨に与えて丸くする計画なら協力したい 極寒が地味な嫌がらせ程度だから、だったらなくてもいいだろってなるんだろうな
いっそゲージが貯まる速度もHPが減る速度も5倍位にすれば面白かったかもしれない、荒れそうだけど ドラゴンスパイン自体はあっていいけど、樹を最大にしたら、ゲージを緩和でいいとは思う ドラスパの風リング移動気持ちいいな
他のより距離が長くて高低差あるし、先に宝箱探しやってたから余計に感じるわ
常設して欲しい ほんとそれだよな
てか最初は当たり前のように木が育ったら寒さ緩和されると思ってたわ ドラスパはたいまつポイント沢山あるから苦にならないなあ
風リングは行き先が見えるからいいね稲妻のゲートはどこ行くか把握できてなくて2つしか使ってない >>347
自己レスだが鶴仙人のクエストを発生させると閉鎖されるらしいね
イベント欄でクエストに触れてなかったサブ垢は閉鎖されてなかった ドラスパは狭いからまだいいけどスネージナヤの探索が今から億劫になる
ただでさえ雪山や砂漠は視界が悪いし右も左も同じ景色が続いて方向感覚を失いやすいから探索が面倒なのに
原神は極寒・灼熱ゲージを無効化できないから探索に集中できねえ えっヒントだけだと無理じゃないの?
1回で20%くらいかと思ってた ブレワイのパクリだったが段々オリジナル増えてきたな
気づいたら任天堂超えてるパターン 稲妻の雷は止んで良かったけど雨は降ってて欲しかった
別に雷も会話中に降ってこなかったらどうでもいいんだけど
ドラスパは水晶とか有益なもの少ないからある意味助かる
あそこにあるのは原型武器も微妙だし 焚き火設置できるようにすればいいのに
あと空腹ゲージも入れて水分も取らないと疲弊するようにして
建築できるようにして
いややっぱなしだわ原神だとクソ要素に化けそうだ ドラスパ大剣手に入れる部屋開いた時ははまあまあ興奮したからああいうのはもっと入れて良いぞ
ど真ん中にぶっ刺さる大剣、壁の壁画で歴史を感じれる所におおってなった 本当にドラスパって糞エリアだな
今日はうんざりする日 極寒ゲージなくしてほしいな
もっとゆっくり探索させろよ 高低差がある、視界が悪い、極寒ゲージ
悪いところ全部詰まってるよな
稲妻みたいに雷移動付けてくれ 雷移動面白いけど、うっかりハエが紛れてたらどうなっちゃうんだろうってゾクゾクする 砂漠では乾きゲージで定期的に湿潤しないとダメなそう
こういうギミックはあっていいのよ、キャラ複数集める理由にもなるし
クエストクリアで撤廃あるいは緩和されるとなおよし
雷はウザかったが、いつも雨が降ってる島とかはあっても良かったね 最近初めてハマったけどストーリー以外にやる事ある? 砂漠で自分で濡れちゃうキャラが救済されるってマジ? >>383
ヒントだけで100にならなかったら一周年の不満と合わせて大荒れだっただろうな
それはそれで面白そうだけど (´・ω・`)アホ鶴は焼き鳥よ
(´・ω・`)まだ・一しかやってないけど 螺旋ってクリアタイム後から確認できるところある?
突破するのに必死で後何分足りないのか見る余裕がない >>190
通常攻撃天武も上げたらわずかだけど火力上がってました
Lv6からLv8で150くらいでしたけど
やっぱ本格的に火力盛るなら回復効果とHP上げないとですね >>404
正確な記録は多分ないけどリトライしてなければホヨラボの戦績で前間とのクリア時刻差から大体わかる
気にするくらいなら攻略失敗したらShadowPlayで後から録画するとか工夫した方がいい ああああああ
やっちまったぁ
ヒント使って92までしかいかなかったぁ >>408
ありがとう。
やっぱ録画しかないか
ちょろっと見て削除してゴミ箱クリアしてってのがめんどいけど致し方ない >>360
下手くそはあれこれ不満があって大変だな
もっとうまくなれよ >>379
鍋も暖房もそれなりにあるから俺も苦にならないなぁ 鶴仙人に後見されてた甘雨も汚部屋な可能性があるな残業ばっかりだし >>411
横からサンクス
と思ったけどどれ取ったか覚えてないし
明日マークして貰えば100だからそれでいいや・・・ 3000年も生きてたら家が朽ちる方が早いのでセーフ 甘雨ちゃん確かそこら辺の路上で寝るってどこかに書いてなかったっけ 当然だけど探索不評だな
やっぱ密度の濃い戦闘ダンジョンがないと駄目だわ >>421
道端に生えてるスイートフラワー食いながら寝落ちするだらしない女
鹿くさそう 今回のでドラスパ元々100%だったけど木箱2個あったわw 高度高い所なら分かるけど
麓から凍結ってなんやねん
ドラスパ行きたくねぇw 元素的な現象なんだろう
でないと凍死するような環境で着衣水泳とか秒で死ねる気がする 久しぶりにドラスパの意味のある探索できて楽しかったな
もともと置いてある見落としがちな宝箱の近くに誘導してくれるし、探索めんどければ答え教えてくれるし万人向けによく作ってあると思う で、月逐い符って何に使うの?
まだ全部はひろってないけど 今回の宝箱探しが今までのイベントで一番好きかもしれない
ただ宝箱開けてるだけで心が洗われる 俺はヒルチャールとファデュイとドラゴンスパインが更に嫌いになった
悪い龍を目覚めさせたら環境が変わらねぇかなぁ 宝探し自体は楽しいんだけど、期限付きなくせに、ちゃんとやらないと重要な報酬貰えないのがダメ 砂漠や火山のような炎版のドラスパみたいなマップも
そのうち来るんだろうと思うとなんとも言えない >>430
全ロケ探索度100%で虚無だから定期的にやって欲しいわ >>430
宝箱見つけるたびにメンバー切り替えるのめんどくさい >>440
とてもいいし俺も好きだけど、流した瞬間頭の中で極寒ゲージのカウントが始まっちまった 宝箱取り逃したらめんどくさいってテイワットマップ見てやったら何も楽しくなかった・・・ ドラスパって音楽、雰囲気は神っているのに、寒さゲージが全てを台無しにしている。 初日で集めきらないといけないわけじゃないし
ヒントだけでやってもいいのよ ボタン押し間違えて10連しちまったら祭礼片手2本出たぜ。
今回は良かったけど、確認欲しいです... 確認とかガチャるのにステップがあると冷静になられて連ガチャされる確率が減るから仕方ないね
>>439
これどういうこと? やっぱ探索はおもしろいな
オープンワールドは探索が醍醐味だよな
戦闘系のイベントはそこそこで良いからもっとこっちにシフトして欲しい 完全無課金アカでアジア15位くらいのタイム出せた
録画して無かったけどカラクリ大した時点で8分41秒くらいやった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています