【PC】原神 / Genshin part121
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スキル使って全体回復できるキャラは生成粒子ゼロのガイジ仕様だからな 侵食は御披露目が螺旋ってだけで世界観の話絡んで来るから…
しれっと新エネミー紹介で奔狼領の黒狼の事出てんね 最近ベネット使う時ようなときは教官セットなことが増えてきた 教官ベネットって最初期に流行った装備だけど今も強いわ (´・ω・`)目的地0mにきても風スライムがたけのこくれないんだけど・・ (´・ω・`)2匹は雷電で切り殺した
(´・ω・`)デカいの逃げたのでディオナで破裂させた
(´・ω・`)何も出ず下りて探してもなにもみつからず、クエ中はワープできないと言われクエもキャンセルできない
(´・ω・`)リーウエの山奥に閉じ込められてもう何もできなくなった 草元素は薬とか得意で
持続ダメージやデバフを無効にするスキル持ちが出てくる (´・ω・`)クラ落として入りなおしたらスライム復活したしワープもできました
(´・ω・`)もう運営に怒りのメール送っちゃったのに あれ?全部で4匹じゃなかったっけか
鍋から出てる分かりづらいモヤモヤ追い掛けても居ないのかな
キャンセルは大体R3+L3で出来るんだけどどうだったかな・・・ 耐久ありでいいからミラーメイデンの拘束技みたいなの使えるキャラでないかなあ 絶縁の率冠難民だから草薙持っているけど、ワハクエンばっか使っているわ。ワハクエンは会心安定するし、十分強い気がする。 えんひって会心率20パー+前提で組んでいいと思う?
>>250
いまんとこリークに影すらないな エンヒは率:ダメ 1:2 じゃなくて 1:1.3くらいが良いらしいよ、
どこで見たか忘れたから責任は取れんけど >>252
追撃があるからかな?でも気持ちい数字みたいんだよなー ショウはアルベド4凸と相性いいからアルベドとセットで復刻だな >>229
シールドに入れ替えても同じ文章作れそうだし実際言ってたな 黒鍵完凸したんでもうアタッカー系片手剣は一生引きません 防御振りで生きて行けてるのアルベドとノエルだけだしな
辛炎は紙シールドになっても攻撃に寄せないとためだし modはともかくチートには興味ないがチーターが気持ち良くなれるような要素ないだろ 蛍ちゃんが顔を赤らめながらおっぱいを見せてくれるMOD 仮にチートしてすごく強くなったとして、ソロゲーで何か手に入るんだろ?
リスクだけだな キャラの見た目と戦闘力で集金してるんだからそこらへん弄らせるわけないわな
逆に言えばチートの需要もあるということ >>225
中断耐性はTAにめちゃくちゃ貢献するだろ
のけ反らないからぼっ立ちで殴れるのでスタミナ節約と時間短縮ができる
行秋の雨すだれと心海のクラゲの差だな PC板なんだから大概誰でも大なり小なり外部ツール使ってるでしょ 始めた頃にBorderlessGamingをここで教えてもらった程度で他なんもやってないな
必要性を感じないし マルチの外国人とか普通に万ダメージとか出してるのやばいな
こちとら1000ちょっとで嬉しがってるというのにね ここみは時限強化の爆発をスキルにして元素スキルを爆発にして甘雨ぐらいの範囲にすりゃいいんだがなーとにかくクラゲが狭すぎる 万ダメ出るようになったからマルチ来てるんやで
あの人ら承認欲求すごいから 万ダメ出せるから胡桃でマルチいくぞ!
あっ(クールタイム) おかげでドラスパ探索も100パーなったわ
サンキュー探索イベ >>272
中断耐性はシールドでなくても得られるし、
先生シールドでもダメージでかいのは回避する必要あるし、
相手動かない凍結パの方が差は大きいともいえるけどね
ともあれケースバイケースだから実際にはどっちが上ってことは無いんだけど
ところでwin11来たな むしろ万ダメ出せないキャラっている?ディオナはきつそうか。 心海やエウルアが800ダメージペチペチしてるの見るとフフフって微笑ましくなる シールドって凍結も過負荷も入らないし実戦だと全然違うと思うけど
12層みたいな1on1ならまだしも クラゲに中断耐性付与あったら楽だな
クラゲ付近から遠距離攻撃かますだけになりそうだけど 57%でヒント聞いたら90%だったあーあーああ
面倒だにゃ 何か背景色に近くて探すのめんどくせって思って70%でヒント聞いたら終わらんかったw
うろつくの面倒臭いから明日またヒント聞くか… ウェンティも無限上昇あったな
おかげで初期は探索が楽しかった 行秋くんが後一体で2凸になるんだけど狙うべきか.... 将軍のスキルレベル10にしようとしてたけど10にしてもバフは変わらんのな
上げる必要なかったわ 半年ぶりくらいに螺旋やったら11層でキレそうになった
侵食ダメージきつすぎるだろ
なんだよ敵を倒したら侵食されるってw 80%ぴったりでヒント聞いたら98%で止まってしまった…
みんな気をつけてな (´・ω・`)残りの宝箱から決まった数教えて貰えるみたい
(´・ω・`)最終日までに90%くらいまで上がってればなんとでもなりそう(楽観) なんでテイワットマップ見ないんだ
ネタバレが嫌なら最初に全箇所とも表記済みにして、
あとから自分が見つけた所だけ表記済みを外せばパット見、目に見えなくなるで そんなに急いでやらんでもヒントが貰えるやつだけ回収して3日かけてやればいいのでは?
今すぐ報酬が欲しい!ってのならまぁ頑張ればいいと思うけど テイワットマップ見て90パーくらいまで探してヒント貰えばすぐだよ
そんなに急ぐ必要ないけど闇雲にダラダラ探す方がめんどいと思っちゃった テイワットマップでその日の更新分が反映されるのって午後になってくらいかな
今見ても璃月とモンドの分しかわからないね 全部終わった…戦闘イベントも含めて鍋5食も食っちまったわ
イノシシ王出て来て草元素だったけど あんまはよ終わらせてもやることなくなるからヒント聞いてやることにしたわ
べ、別にドラスパで探索するのがだるいわけじゃないぞ
関係ないけどエビのポテト包み揚げってそれほどうまそうでもないよな 衣がハッシュドポテトになったエビフライみたいな感じなんだろうか
めちゃくちゃ油吸ってるからカロリーやばそうだな テイワットマップは線引きが微妙な所だが個人的にはナシだわ
公式が提供してるってのを免罪符にしてる奴多いけどあれ攻略サイトとにらめっこしながらプレイしてんのと一緒じゃん
それやっちゃったらただの作業だし面白いか?って思う 結局自力で見つけたけど他人がどうやろうが別にどうでもいいな
どっちの立場とてプレイスタイルを押し付けるのはよくないよ まあどちらにせよ作業なんだし人によりけりなのは前提だが
個人的にはゲーム内で完結してない要素はあまり好きじゃないわ
原神はwebイベントとかよくやってるけどあれもできたらゲーム内でやって欲しい 100%達成報酬がどうでもいいもんだったら気長にやるつもりだったけど
今回はむしろ達成しないと1番重要なものが手に入らないから時間がないと思ったら即カンニングしちゃっていいかなって 普通に3日に分ければ100%になるのにわざわざテイワットマップを見る意味がわからない 瞳とか、面倒な残り数個をテイワットマップで補完するのはおかしくない
というか競争でもないんだし、どう攻略してもいいだろ リーユエの高い所から風の翼で滑空&サユローリングが楽だった >>323
俺も好きにしたらいいと思うが
二言目には「テイワットマップ見れば余裕じゃんw」とか言ってくる奴が多過ぎるんだよ
あれ攻略サイトだからな 他人に迷惑かけない、規約守る
これさえ満たしてればどう楽しもうが人の勝手だな 実際余裕なんだろ
見ないで苦労して楽しむのもあり、楽するのもあり
見てるのに、見ないで余裕言うたらおかしいけど 85%や90%まではまともにプレイしてれば自力で見つけられるし、
そのあとヒント貰えば普通に100%なるのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています