【PC】Dead by Daylight Part762【全スレ転載禁止】
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※NG推奨
アウアウ手帳
ワッチョイW c558-Ult/ [106.73.226.160]
ワッチョイW 8d58-cIIB [106.73.226.160]
アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.72.175]
嘘情報をバラまいて一日100レス近くを消費し、自演を繰り返しながら他人を煽りスレを荒らすキチガイなので要注意
ワッチョイ、IP共に変わるようなのでNGへ入れる時はアウアウで弾く事
単芝糖質連呼おじさん
ワッチョイ 1554-b7L7 [60.95.215.103]
上記アウアウと同一人物の可能性がある
単芝、顔文字を使用し糖質、ガイジと繰り返し連投する荒らし
他人を煽り続け多方面に絡み続ける
肥溜ガイジ
ワッチョイ e332-f7Xj [147.192.44.226]
アウアウクー MM5d-M1Mm [36.11.225.192]
暴言に次ぐ暴言、限度を知らない連投レスの嵐で誰彼構わず罵り荒らすガイジ
肥溜キラーといった造語や毎日決まりきったレスをドヤ顔で使ってくるので分かりやすい
昔CSスレにもいた、日フォーラムや配信者に絡みに行ってるガチキチという情報もあり
鯖専スフッガイジ
スフッ Sd70-Dv7h [49.106.213.74]
ワッチョイ 4e02-ksEv [14.12.67.2]
ワッチョイ ae9f-stDH [103.30.167.93]
PS4スレから来た荒らし
配信者を好み頻繁に話題に出す
チェストが嫌いでセルフケアやCSユーザーがバカにされると荒らし出す
よくIDを変え自演を繰り返す踏み逃げ常習犯
スフッを見たら要注意
イキリ関西弁単芝句読点ガイジ
ワッチョイ 2954-FYM5 [126.90.84.90]
ワッチョイ 5754-/TFo [126.80.149.190]
ササクッテロラ Spc5-FMY5 [126.199.29.95]
CSスレから来た鯖専
単芝句読点を常用し罵倒するのが日常
同じ話題で荒らすだけでなく過去幾度に渡って踏み逃げを繰り返す
チーター家族(デススリ)
ワッチョイ 2281-qAUW [125.174.71.158 [上級国民]]
スレで度々強い設定のやり方や画像を晒していたチーター 5 UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-qDHA [126.77.142.51]) sage 2021/09/18(土) 08:33:28.06 ID:BciaNhwK0
HWIDBANチーターいのちゃん
「垢BANは事実だがハックもチートもしてない」
「理由はDiscordの個人通話で話す」
・一人の知り合いアンチに粘着されてることにしたがっている
・過去DFC大会出場チーム5人中2人が複垢BAN、自身もHWIDBAN
・チート否定派に信者リスナー「黙れ」発言
https://streamable.com/rnh6g9
https://streamable.com/xss4lg I think we did a pretty good HOSHU so far. ランクの概念も消え失せ、ガチでやるゲームでもなくなったdbdで
コンセプトパークノー遅延でまったりやってるのに
鯖君たち、相変わらず必死すぎひん?
DSセルケアボロタイデッハで発電機必死に回してゲート前煽り
なんか哀れに思えてくるわ >>13
3分もチェイスしてくれる雑魚キラーだけがモチベーションだよ
これがCPUならとっくに引退してるわ 二人になってハッチ逃げさせてやろうともがいてんのに救助してくるガイジなんなん? >>17
(´・ω・`)無理救してから追われてる間にハッチ待機したほうがポイントうまうまや ガチで鯖殺すとチート鯖軍隊VCPTだらけになるから適当にやった方が良い リークされたスキレなら
ウンコマンが上位に溢れてないとおかしくね?
普通にやってても未だウンコマン出会わないぞ >>22
全員2吊り+1ダウン後やさ鬼してるキラーは一向にランクが上がらんのか鯖が弱いままやね >>13
ランクモチベにしてもガチでやるようなゲームじゃねーよ 飽きてきた
なんか次のアプデまで楽しめるゲームない
FPSでもいいよ スキレ底辺だけどハグ使い始めてノーアドオンでも全滅取れるようなってきて楽しいわ
そのうち通用しなくなるんだろうけど そもそもハグと当たることが希少だから鯖自体あんま慣れてないってのもあふかもね 破滅があまりにも見え見えな生成ばかりだからタナトに変えたらくっそストレス減ったわ >>27
コラボ元ネタ映画やドラマは全部見たからバイオやって今サイレントヒルやってる。マップ再現度だけでなくギミックまで再現してるのは凄い >>30
ハグ最近チョイチョイ見るよね
ワープ無しハグとかレア過ぎてビビるわ
でも救助狩りしようとしてるフックの罠踏み荒らして
味方に救助させるの楽し過ぎ トンキャンゲーになってるから運営はよ対策してくれ
キラー頃してくれ 狂ったようにトンキャンすれば運営の対応も早くなるんじゃない? トンキャンゲーになってるならDSつけりゃいいだけじゃん お鯖様のご不満のお声届いてるだろうからなにかしらの調整はきそう
キラー死ぬ調整が 最近ナースでイタチデッドロック堕落追跡者やってるんだけど
普通の徒歩に使うには弱すぎるんだろうか
鬼やフレディならまだワンチャンあるかなあ DSついてようが結局トンネルされね?
タゲ変える必要ある? バイト強化どころか絶対ナーフ来るよなこれ
鎖当てても乗り越えは速くされて産廃になるか門の光が鯖にも見えるくらいにはなってしまいそう >>41
弱い鯖ならまだしも普通にチェイスできる人のds食らったらそこからタゲ変えないともう通電しちゃうよ >>43
まぁ大抵トンネルされて死ぬのはチェイスできない奴だからなぁ
チェイサーがトンネルされてたらその時点でもう残り2台とかになってるだろうし DSボロタイつけるだけでキラーなんか即死するんだけどな >>41
トンネルDS発電済みのとこでダウンGGかな ナースのくせにトンキャンするやつはキラーの風上にもおけない >>48
ナースでも均等吊りしてると通電されるんだけど >>41
それな
BT DS ケツ族あっても無理救トンネルの前には無意味
強ポジ付近だったとしても
先に無理求鯖に掛けこまれるっていう
BT無理救が一番悪質 >>41
DSしたやつが逃げた方向によっては追わんことのが多いかな
例えば発電機なくてそこそこ強いポジ追ってもあんま旨味ないし >>50
BTなら無理級気味でもありでしょ。
そこで引いたところで、耐久までキラーがキャンプするだけだから。 >>52
本気でトンネルする気なら普通にBT切れ待って攻撃するだけ
救助側が交換前提でフォローしなきゃ何の意味も無い 鬼マジで使うの無理
室内引いた時点でキツいし屋外もジャングルジムとか窓板ある場所に逃げ込まれたらワンパンきつい
凜ちゃんより評価高いのがいまいちわからん >>53
交換に応じるかどうかはキラーの気分だからな? 本気でトンネルする気かどうかなんてわからんし、どう転んでもそのまま耐久いくよりまし。 BT無理救でも逃げる方向と肉壁さえちゃんとしてれば普通は逃げれるけどな 最近はキャッチ狙いの張り付きキャンプ嫌って早抜きが流行ってる印象
実際連携出来るならその方が楽ではある
6割ギリギリより7〜8割で抜いた方が安全
特に高レートはチェイス力と修理速度がそれなりに保証されてるからめちゃくちゃ早く抜かれる >>55
気分でわざわざ健常鯖狙うキラーっばっかりなら
こんなにキャントンキャントンって
キャンキャン吠えないだろ つえーフックに釣られたら即抜き、よえーフックに釣られたらいつでも救助可
どこでダウンしたか大事や リージョンが環境にまったくついてこれてねーよ
豚や罠男みたいな運要素でもいいから強化してやってくれよー ガチガチにフェイスキャンプしてるナース多い
血族で見えてるから発電機回してるけど絶対に一人はウロウロ寄ってく鯖いてほぼキャッチされてる
そしてそこから全滅
ナースで最初に吊られたら面倒だから自殺してる >>59
発電進捗などでキラーを引きつけないといけない時とほぼ離れる時は即抜きでしょ。キャンプ云々関係なく、1稼動を早めに復帰させた方がいい 狂乱の速度上げて攻撃スカってもセーフなようにしよう いんでぃ
序盤からボロタイなし無理救助何度も繰り返して味方殺すゴミ CS3と試合開始したけどキラーメメモリ持ってきたくさい
あー部屋出ればよかったもう嫌な予感しかしない ノーアドのトリスタとセノバイトならまだトリスタのほうがマシよな?
セノバイト強いって言ってるやついるのマジで信じられんわでっばい速報うんこ >>54
鬼の使い方解説してる動画あるから見ろよ
ad連打とか解説されないと分からないテクニック多いぞ 残機あり3人2台であれば鯖が有利なため初手キャンプは各1台ずつ回せば勝てる。残1台の発電は鯖1人の命より重いので中終盤のキャンプも発電ゴリ押しで勝てる
キャンプで負けてるって鯖側に原因がある 最近のキラーはキャッチ狙い過ぎでマジで第5人格じみてきたわ
スキレ前はさっさと殴って釣り交換許してくれる奴多かったのに サクられたら負けだから
死んだ後のことなんか知らんだろ
チーム戦いうなら最終結果でポイントくれよ >>70
どう考えてもセノバイトの方が強いだろ
鎖の精度高ければチェイスポジ勝負はデススリより殴れる場所多いと思う 発電機10台共同修理バグってない?
全然カウントされない 1人救助相手だったらキャッチ成功させていかないと余裕で時間足りないからな >>70
ノーアドのセノバイトは弱いよ
負傷鎖、ワイヤー、解除マシ、門の距離マシ、箱見えないやつ辺り付けてたらトリスタより強いかな 発電機と脱出彩だけじゃ米増えないんだから
救助来るほうが自然でしょ
勝敗だけで米増減したら誰も助けに来なくなる >>80
キャッチは過去1番しやすい仕様にはなってるぞ。昔は微妙な判定なら鯖側に有利な判定になってた。だから1人でも救助できてた
今はキラーがミスしなければ2人以上が必要で、通電前に2人稼働を割くと負けるケースが多いから救助見捨てしかなくなった
これで良いのかって観点はあるけどね >>85
前はキャッチ失敗で負傷にもならなかったからそれはキラー寄りの調整じゃないか?
キャッチの成否はその前の段階の駆け引きでしょ 1人殺す頃には1発電機が普通になってきたな
2発電機だといいペース
それ以上は鯖が沼 CS3でやべえと思ったけど相手ネメシスで味方も上手い方で全然そんな事なかったわ
当たりのCS引けてよかったぜ 実績「見捨てられた存在」と「奴らはどこに行った?!」
・最後の生存者として最後の発電機を修理し、ゲートから脱出
・生存者4人ともがハッチ脱出
がマジで取れないんだけど野良じゃ無理?
コツ教えて ボロタイ無いくせに救助待機がキャンパー戦で一番いらない
全員で発電機回せや 露骨なチーター増えてスレでも中堅大手配信者もチート問題の話するもんだから、自称誤BANチーター周りまたギスギスしだしたな マジでトンネルキラーしかおらんな
トンネルしたあげくの1サク通電ばっか >>87
キャッチモーションでるけど救助者が辞めるとキラーは攻撃でる
攻撃硬直後になら安全に救助できる
だからキャッチされる鯖はガチガイジ そこら中で「トンネル・キャンプ必須環境」って意見見て状況も考えずやるライト層多いんだろう
場面場面で使い分けないと負け一直線なのにな >>86
攻撃が出るようになったんだよ
キャッチされてるの見るとガイジだなあと思う そりゃ2サクが目標の奴ほど今の環境は楽だからな
一人目をトンキャンして確殺。通電後ノーワンで一人釣って
死ぬまでキャンプで2サク達成 そうかキャッチしやすくなってるのか。
フェイントしたらそこでキャッチされたもんだから、うええって思ってたけど。 >>94
いや意味がわからん…
キャッチモーション出たらもうキャッチされてると思うんだけど、モーション出たの確認してすぐ離せば攻撃に化けるってこと?
無理だぞ >>96
それ直近のアプデでサイレントで変わったって事?たまたまではない?文字見る限り昔の仕様になってるような。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています