【TPS】Warframe part1005【強化外骨格】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
WISP1番は脱出の捕虜も速くなるが
ドローンは悔しいから無効にされたか ソロで攻略するの疲れてきたから気分転換に野良入ってるッシュけど
ほぼ確実に一人以上ギア使わないテンノいるのどうしてなんッシュかね……
お前らランク20台だろ シータスはまあFT使えるからいいがバロ吉やマルーに会うのに毎回ぐねぐね通路はアホ過ぎる >>849
それ知らなかったヤダ恥ずかしい
罰としてハゲの頭百回ひっぱたいてくる 仕方ないから諦めて
ソロで10分切れるASHがお前らの為にわざわざギア奢ってやるッシュよ感謝しろッシュ
って気持ちで淡々とこなしてるッシュ
ぶっちゃけ使ってくれるテンノが一人でもいれば得してるッシュし 丸鋸にフォーマぶっ込んで試してみたけど、結局感染猫連れてヘビー特化が一番使えそう
…ヘビー特化なら別の武器あるとか言ってはいけない(震え声) 脳死で周回してるとギア入れ忘れるッシュ
装甲剥がしもドローン飛ばしもちゃんとやってるから許してほしいッシュ 結局ヘモ武器はKuva KohmとPyranaPどっちが良いッシュ?
PyranaPで特に困ってないッシュけど 散弾で装甲剥がししてそうな動きしてるのASHだけな事が殆どなんッシュけど、
スレテンノみたいに赤扇子だのガンブレだの用意してくるASHはあんまいないんシュかね >>860
今急いでアルカナ周回して扇子完成待ちだからあと8時間待って PyranaとVastilok構えてヘモ前待機してるInarosだけど許されるロス? >>861
明日はASHとASHで美しく舞うッシュ どっか遠く目指して走っていく感染体はどこに向かってるんだ
感染猫のスポアで一回ごっそり死んだからえらく遠いわけでもなさそうだけど tenet detronだとヘモチャンワンパンなの草
流石、Riven挿してバースト秒で400ペレットは伊達じゃない
Lv低いからってのもあるけど遠くで湧いた船も普通に落とせるのも笑う
ちっさいショットガンの癖にお前… 近接でアーマー剥がししてれば銃は適当にペレット数ある武器でいいと思うけど
個人的にはリロード不要のブロなんたらとかいうSGがよかったクリ率高いし快適で 装甲剥がしはやってないよ
Eclipseのバフだけ そうかOWなら昼間はずっとバフ掛かりっぱなしなんだな移植みらげ ミラゲ三番は透明化中はずっと日光浴状態にならなかった?直されたのかな pyrana持ってないからTenet detronだけど青色以外は1バーストで片付くッシュ
青色はちょこまか動くな 安定の毒でしゅ
電気1枚で腐食作れるから爆発腐食にしてましゅ コパ頭瞬殺してーの感染頭瞬殺してーのグリニア頭1チャンで潰れろと願いつつクソエイムで撃つ 一年ぶりに復帰したけどクロスプレイ実装されるんだな クロスプレイとか大抵、CSが足かせになったりするんだけど大丈夫なんだろうか
敵の数とか減らされそうでこわい 敵の数よりアプデ頻度というか毎回やらかすアプデ後のパッチへのフットワークの軽さが残るかが心配かなぁ dbdなんかもうCSのスペック不足で大変な事になってるしな 一応質問スレできいたんだけど答えがないのでこっちで聞きたいんですけど
亜鉛COのステータス異常ごと40パーで2スタック上限というのは
80パーアップで上限になりヘビカリのが威力上昇は上という認識であってます? Gauss3番移植するならOdonata4番のがよくね?巣も壊れないし クロスプレイのCS勢とPCの格差はPC側が回線速度等で自主規制しろって事になるだろうね DEがユーザー側の努力で住み分け出来るようにするも思うッシュか? PCのM.2SSDクラン作って身内で回すしかないよ M2SSD?もちろん使ってますよ!(システム用に)
Warframe?もちろん入れてますよ(HDDに) 亜鉛COはその認識とは違うよ、でも不具合やらがあるからwikiのGalvanized Modページの検証してる人のコメ見てきた方がいいよ SSDにゲームインスコは一般的マナーッシュ
HDDはえっちなコンテンツや早さの関係ない普通のソフトを入れる場所ッシュ >>883
「状態異常1種類あたり40%アップ」を2スタックするから
2種類付与の時点でヘビカリと並ぶッシュしそれ以上はそれ以上ッシュ
ただし現状弾速のある武器(即着弾ではないもの)では効果が乗らないバグが起きてるっぽいッシュ 亜鉛COのバグ修正されたって前聞いたけど結局バグってるッシュか coの方は直ったって聞いたッシュ
スコープのクリティカル蓄積はパッチノート見てたけど修正されたとは書いてなかったッシュね wiki見るとバグ報告が出てるッシュね
ガバガバガルバナイズ なんというか、ガバMODすごいガバガバMODだか何処が仕様でどこがバグなのやらよくわからンボ >>889
>>891
ありがとうございました
読んできたんですがますます混乱の度合いが深まったようなw
武器種ごとに乗ったり乗らなかったり・・・まだバグってる治ってるだったりで。
AOEには乗らないようだというのは分かったのですが。
極性違うのが困りものだなあ
ヘビカリ枠をこの際全部変えようかと思ったけど様子見してからのほうが良さそうですね
ありがとうございました あれってまだバグってたんだ
いつぞやのアプデの超目玉アイテムだったのに実装直後はほとんどの武器に効果乗らないって言うDEすぎる逸品 超加速novaだと回りまくるせいで密接射撃めちゃくちゃ大変だしヘモ用武器はメカのインぺVに任せてる、加速しててもすぐ倒せるし >>890
あれ、でもAshさんえっちなコンテンツで出すの早いですよね? ええっ、あのAshさんがえっちなコンテンツに触れる時には尻にMODを挿入れてるんですか!? ASHの装甲禿ってちゃんと通ってるのかわかりにくいんだけどとりあえずヘモサイト出てきたら投げとけば禿てるよね? レヴスキンかっこいいし使いたいけどこいつがフロアを湧かすようなくるくるダンスをするとは思うまい 増強つけて威力ちゃんと一定値以上(144%だっけ)にすれば装甲100%はげるよ >>907
よかったASHは無能じゃなかった・・・ ash増強って確か装甲剥ぐの永続じゃなかったよね?
効いてないんじゃなくて時間切れじゃないか 手裏剣の装甲禿げてる時間はデフォ8秒と短いから
露出までダメージ出せないヘモサイトはSIで削り切った方がいい気もする。 逆に考えれば8秒は保つから
口開ける直前に投げれば良いッシュ ホッフィのロキの奴どういう事ッシュ…? もうやること済んだから何されてもいいけど 少なくともドローンに対するスイッチテレポートとそれによる進行加速は現状でも機能していて
Fixの文章としては「スイッチテレポートでドローンのナビゲーションを壊してスナイパータワー(バリスタとかが居るアレ?)に送るのを直した」という事っぽい
「ドローンのナビゲーションが壊れない様に修正した」を妙に細かく具体的なシーンにまで言及してみただけ? 悪いロキがそういう変な場所にドローン挟むとルート移動のプログラムが壊れる不具合の修正だと思うッシュ
ロキはやっぱり最低のフレームッシュね GAUSS移植はやりたいけどサボってたから1から作るのめんどくさいッシュ とりあえず普通に使う分には入れ替えできたし問題ないの確認したロキ しかし、英語フォーラム機械翻訳して眺めるだけでもDEへの信頼感が俺達と変わらんのだなってほのぼのした
(DEがまぎらわしい言い回ししてまたナーフかと炎上後に正確な文面になおして手のひらくるくるといつもの仕様をバグと言ってやりやがったのかとDEかと思ったとかの反応) 昔のDEは「マルチショットで弾が2発出るのはバグなので修正するかもしれない」みたいな発言があった気がするッシュ ダメージ処理を二重にするのが本来の仕様だったんッシュかね ネクロメカ手に入れて手持ちのプライマリを試しているところだけど、やっぱりkuvaのアークウイングガンを手に入れて育てるべきッシュか? アプデ後からなのかオペの顔弄る時にオペがカーソルに顔を追従するから全体が見えなくて糞やりにくい
ついでに顔もブサイクになっている気がする DEはバグを改善する気もない時点でユーザーを舐めてる
DE「お客様は神様じゃない俺達が神だ」 製作時にバグが多いだけで直す気はあるだろ
製作時に気付けよってのははあるが >>922
MAUSOLONとKUVA GRATTLERを鍛えれば大体の状況は何とかなると思う
MAUSOLONはDPS重視でKUVA GRATTLERは範囲殲滅が楽 コプターを即修正じゃなくユーザーに沿う形でバレジャンとして実装したって言うならドローン、発掘、起動防衛、防衛もユーザーの意見聞いてくれッシュ >>920
マルチショットの分マガジンを消費しないのはおかしいってパブロが言い出したんじゃなかったっけ >>920
昔のマルチショットはただただ壊れやったからなぁ 流石にバグ潰しはどこかで諦めないと無限に終わらないからね ユーザーの意見は聞く
ただしてめーの意見じゃないがなぁ!なんだよなぁ ユーザーの意見はただの要望でしかなくてそれにのっとって修正したらやべぇとは聞くッシュね
ユーザー側のプロが本腰入れて調整に関わってる筈なのにバランスぶっ壊れたゲームとかよく聞くし… ユーザーの意見を聞く
(※ただし運営開発にとって都合のいい意見に限る)
こうだぞ ユーザーの意見聞きまくって取り入れて死んだゲーム知ってるッシュ DE側がやりたい事と出来る事とリソースで色々やってんだろうなとは思う、それはそれとしてテストプレイはしろ ユーザーの意見を聞きすぎると結果として駄目になるのはゲームに限らずよくある話っシュ ユーザーは自分の意見の有用性を過大評価し過ぎてる
ッシュがやってたMTGとかユーザーが鳴り物入りみたいな雰囲気で調整に関わったのに数十年の歴史で1,2を争う糞環境生み出したぞ ユーザーの意見って自分にとって都合がいいだけでバランス度外視なパターンが多い
壊れ武器のナーフが来るとPvEだからバランス調整必要ないとか本気で言い出す輩も一定数居るし ASHってフレームは今の環境には追い付いてないッシュ!
今の環境に追いつかせるためにも視線判定無しの100mワンポチ範囲殲滅アビリティと回数制の無敵アビリティを寄越すッシュ! 壊れ武器が何で使われてるかのあたりにも手を入れないと、そりゃー不満は出るから面倒だよなぁ感 割と真面目な話、この手の話題の典型例はPSO2 EP5のヒーロー騒動だと思ってる。
誰が使ってもそれなりでどの距離でも戦えて、上手い人が使えば更に強くなる
伸び代があるようにしろってユーザーの意見を新キャラとして叶えてしまったのがアレ まあ壊れ武器が必要な背景として鋼というクソバランスがあるのが悪い >>938
プレイデザインチーム導入の経緯考えたら正直どうあっても令和マジックは生まれてたと思うけどな でもパブロもどうやっても弱い弱武器が存在してて何が悪い?って言ってたし
単純にバランスを取るという考えでは調整してないような気がするッシュ 色々気になる点はあるけど現状なんだかんだ面白いからオッケーッシュ 木星のアスレチックといい最近のコパ関連の新タイルは糞すぎるッシュ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。