ESCAPE FROM TARKOV Part.170
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■開発元 Battlestate Games
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■質問スレ
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1626400007/
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.169
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1627614917/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) STMは単にタルコフと相性が悪すぎる 9x19,シングルファイア、無駄に高い サンプルの薬はラボの使い捨てカードキー部屋で集めたわ SCARってAR-15のカスタムパーツ互換性あるんかな
教えてミリオタ >>319
グリップとマズルデバイスは付くんじゃないの
他は無理 イスラエルとかなに考えてブルバップのアサルト正式採用したんだろうな
砂塵とかに強いとかあるんかな >>320
あざすあざす
あんまりカスタム幅広くないんだな MK47とかいうマイナーな銃実装するなら高レートAK実装して欲しかったな ブルパッププチ知識がちょいちょい出てきておもしろい 最近暇潰しに拾った銃カスタムするようになった
フォアグリップの付け方分かってくると楽しい
一年前はほんとカスタムとか意味わからんくて他人のカスタムコピーして使い回してた 銃の性能ってフォア、ピストルグリップ、マズル、ストックでほぼ決まるからそれだけ覚えてりゃいいよな
主に難しくしてるのはマウントとかマズルアダプターとかストックチューブの存在だからそれ乗り越えたら楽になる カスタムはm4系列が複雑過ぎてなあ
AKはかなりシンプルだしコスパいいからなあ
2万から3万程度でガッツリ性能上がるし
バレル系はマジでややこしいから何かしらアイコン付けてわかりやすくしてほしい >>329
ロストしない(負けない)ようにするためにカスタマイズするんだぞ >>331
少なくとも俺には、タグ見るまでは初心者かどうか分からんよ
20以下で状況が許すなら装備は隠しとく 気のせいだろ
タスクやってるやつなんてコスパ装備ばっかだから倒しても別に美味しくないし
そもそもタスク多すぎて遭遇率低いし >>333
うーん(ルーブルなくなりそうだしタスク用の鍵もうっかりコンテナに入れてなかったので取られてないといいけど) >>333
俺が接敵後即頭一発で殺されてもキラアーマーや武器がパーツすら取られずに返ってくるのはお前みたいな聖人のお陰か
早く20になりてぇ 初心者の装備は多少無理してでも持って帰るわ
すまんな それこそワイプ直後ならwoodsの手紙や地下壕出待ちとか食らったけど日数経過したらもう誰が何しにこのマップ来たかなんて分からんよね ヘッドセット、4アーマーリグ、mp155に8発ゲージ付けただけのお手軽装備すき ミリタリネタわからないんだけど同じ銃でも弾変えるだけで殺傷力ゲームみたいに変わるもんなの >>346
一番安い弾使うと下手するとワンマガジン全部ぶち込んでも死ななかったりする 現実でワンマガジン使っても死なないとか超人すぎん? >>346
劇的に変わるぞ
大きく分けて通常弾、徹甲弾、ホローポイント弾があって
ターゲットの材質によって効果が大きく変わる 他のゲームと違って銃で威力決まらんから序盤は安い拳銃使ってコスパよく立ち回ろうとしたら全然殺せなくてビビるで
このゲーム、基本的には敵が着ているアーマーを抜ける弾薬使わんと勝つのがかなり厳しくなる タスクやりたかったら草むらで20分くらい動画見とけ
皆帰ってる トレーダーレベル1から買えるカス弾だと5.6アーマー相手はむり。先手とって足ハメするか、頭撃ち抜くしかない 現実の話を聞いてるのにゲーム内の話をしてるやつは文しっかり読む癖つけた方がいい 相手がアーマー着てたらホローポイントとか意味ないし
弾の種類はじゃんけんみたいなとこあるけど貫通力は正義だわな マグナムバックショットとかタルコフなら変なマスク1枚でふせげるけど現実なら顔無くなってるんだろうな 100mタスク始めたら雨降りだすのマジでクソ
何回目だよ rip弾の動画youtubeで見てみな。残酷過ぎてドン引きするから FPSやってて脚狙う事なんて一回もやった事ないから逆に難しいわ 俺だったら足に一発貰っただけで痛みで転げ回って近くに落ちてる有刺鉄線に頭刺さって即死してるね。 例えアーマーで防げたとしても一般人じゃ心臓震盪起こして死ぬと思う >>321
1キロ先のフットボールに1発で決めてくれよな 肉体ダメージをリアルにしたらホローポイントも実用性は出てくる 薬局でもらえるようなイプブロフェン飲んで痛み耐えれるのすげーよな
ワセリンでも痛み抑えれるし
現実じゃ肩こりもおさまらんのに >>368
タルコフ始めた今なら1キロがどれだけイカれてるか分かる タルコフはもう少し痛みのパラメータどうにかしたほうがいい
クラス6のアーマー着てようが至近距離フルオートで
ライフル弾撃ち込まれたら痛みでクラクラするとか 足骨折してるのにドアに蹴りいれても痛くないのは超人 Mk47は流石に反動上がりすぎて皆M4に戻るのでは スカブで出た時にカルトを倒したら信頼度はレイダーと同じ判定なのかな?
倒せないままナイフで切られて毒で死んでしまった スナイパーライフルの狙撃は現実だと600m〜らしいけどね
このゲームじゃ無理すぎる まあそもそも遠距離狙撃はスポット役いてできることだし ArmaとかDayzみたいな等高線と距離マス区切りのマップほしいよな コスパ考えたらフォアグリップってAGFの三角のやつつけるしかなくて
見た目あんまりかっこよくなくてうーん…っていつもなってる >>382
横反動と縦反動で差別化するとかしてほしいな PMC倒せずにスカブにもたまにやられるのに武器カスタマイズして持って行ってしまう
自己満で好きに遊べるのも良いよね
いつも金欠だけど このままだとレベル20行く前にリセットされちまうよ こんだけフリマ開放までハードル上げといて廃人はまた半年でワイプしろ!叫ぶのか
キチィな 初期はマッチングクソ遅くてきつかったけど
今は早いしタスクこなしてけば20って結構余裕じゃないか セラピストのショアライン救急車マーカータスクやってるけど保養所前のだけ辿り着く前にどこかしらから撃たれるから近寄れねえ レベル上げるにはいかにタスクを効率的にこなせるだからな
やっぱり一回経験してるとレベル上げやすいからなんだかんだlv20は妥当な数字では?と最近思い始めてる
Lv20だと配信者とかの一部猛者を除けば経験者でも時間かかるから装備差ができにくいし >>389
夜行け
裸で行け
敷地内で走るな
必ず正面の森から入れ
設置したらダッシュで逃げろ >>384
それがタルコフやで配信者でもスカブで死んだりする 今から始める新規はキツそうだな
ニートかドMじゃないと面白さに気づく前に辞めちゃうね そういや効率よくタスクこなすためのタスク鍵が
フリマじゃないと入手運ゲーだからやっぱ20はきついわ 今から始める新規は前と比べるものさし持ってないから >>395
それな スカブも緩いしフリマ使えないくらい問題じゃない カスタムのインテリハウスに4人PT直行してくんの見えたから逃げたけど稼げてんのか本当に むしろスカブ金策がヌル&ヌルになってるから新規が始めるにはちょうどいいだろう
フリマ開放も別に急ぐ必要は無いわ >>395
それはわかっているがフリマ開放低くするとそれこそ早期に高lvアーマーと高貫通力弾が標準になってなおさら初心者には厳しい環境になると思うけど >>389
あと20〜30分はどこかで待機
同じようなタスク何回もやるハメになるから慣れといたほうがいい
慣れたら違うタスクと並行して進めたり出来るようになる ニートや廃人がといってるがその人達は時間かけてるのだから強くて当たり前じゃね?
元々このゲームはそういう人が優遇されるゲームだと思ってたが違うのか? >>399
みんなワイプと同時にタルコフ始めてると思うなよ 正直20丁度いいわ
10だと早すぎるし
どうせ初心者がpvpするゲームじゃないんだし
10にしても破産が早いだけだろ 結局ディーラーの鍵買い取り安くなった以外イベントの影響はわかってない感じなんかね? 軍事基地で鍵が云々書いてあったからリザーブあたりで鍵の心頭滅却湧き率が上がってるかもしれないが
事前に湧き率のデータ持ってて期間中に何百回もジャケット漁って確認する猛者なんかいないだろうし分からないまま終わるだろうね >>404
それもわかってるよ
でも遅く始めた人のことも考慮してフリマ開放低くすると遅い人達がフリマ開放した時点で周りはもう装備整えてるの
むしろこっちの方が太刀打ちできなくて萎えると思うよ
フリマ開放まで長いとワイプ直後からやっててもプレイ時間、頻度が少ない人に追い付ける可能性が充分ある >>391
言った次のマッチで運良く不意打ちでPMCキルもできて設置して帰れたわ
縛りプレイ的なのはしんどいけどこういう明確な目標あるタスクは楽しくできる レーダーまだ健在なの?リザーブで20分以上粘着されて結局死んだし辛い
なんでリザーブ駅舎のどこから出ても一瞬で撃たれんだよ あの画像の会話グラハーの取り巻きの名前出てくるからもしかしたら取り巻きが鍵もってるのかも スカブガチャに余ったインテリねじ込んでるけど3回連続でゴミ5個しかでなかったわ。出現テーブルどうなってるんだ インテリは誰かが100回やってマイナスとかじゃなかったっけ
あれはレッドカードキーとか夢見るためのものだよ ファクトリーでやるタスク一つもクリアできる気しねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています