ESCAPE FROM TARKOV Part.170
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■質問スレ
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1626400007/
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.169
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1627614917/
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銃を覗き込んだ時の位置を一定にしたからマイクロサイトはかなり小さくみえるようになってるはず >>112
今残り15分まで待ってタスクしに行ったら同じ考えのやつに殺されました 闇落ちの低レベルqunが一昨日くらいからずっとPT組む画面で待機してるけどまたゲーム内でなんかやってんのか? ログインしたいんだが認証コードがこん
パスワード変更は届くのに
どうすればいいんだ ハンドガードにサイト付けると見難くなるのはナーフだよな
結構好きだったのに >>119
たまにインテリ横のバスと小屋の間辺りにいるぞ 悔しかったのは分かるけどいちいち書き込みに来なくていいよ ハンドガードにコンパクトサイト付けるとレティクル見えないのはもはやバグな気がするけど
修正来ないからこれが想定通りなのかな 今日の4時ごろからカスタムスに2回行ってきたんだが、無音で一撃HS,唐突の無音銃撃+動かないSCAVにSGぶっ放しても死なないと思ったら無音で倒されたんだがどういうことだ??? ラグくて向こうから見たら止まって見えてたんじゃない? 昨日ファクトリーで5mくらい距離あるとこの壁の陰から
しゃがみ歩きでナイフ振りながら出てきたPスカに何故か斬撃飛んできて死んだから
そんなこともあるさ タスクで夜インチェ入り浸ってるんだけど、レーダー使ってるっぽい奴多くね?
匍匐で茂みに入って伏せてて見えない筈なのに、こっち見て避けてくし、撃たれたり一言喋って去ってく奴もおる >>131
ツッコミ待ちなのかマジで言ってるのかわからない 信頼度6でインテリ3にしたら3分って聞いてたけど実際にしてみたら6分だったわ騙された >>130
うーん(約30~1分間動かないSCAVだったんだけどな) バグじゃね
ボスも動かなくなるバグが昔からある
しょせんはロシアのインディーズゲー >>136
ラグってんのはお前のことやぞ
他のプレイヤーから見たらお前がずっと棒立ちに見えてるんだよ 今回のワイプでホロサイト、リフレックスサイトはリワーク入ったのに、銃揺れ時に変なとこ指すバグ治ってないのかよ…
とくにFOV大きくしてると酷いから早く修正してくれねぇかな 大量のバグ修正報告でやってる感出してるけど実際にはそんなのあったんだって程度ので肝心なはよ直せってのは増えてるんだよな 前このスレにいたやべぇ奴のせいで
エッチなポスター目に入ったら笑うようになっちゃった 暇潰しに弱い方のTOZ使ってるけど銃声が爆音なせいかビビって逃げてくPMCが結構いて面白いな 久しぶりに起動したけどフリマ開放が20になったのか
追加で課金するから使わせてくれよ 闇堕ちの上位版がでてレベル1からフリマ解放とかだったら余裕で買う フリマの扱いは運営も迷走しているよね
いいバランスに落とし込んでくれると助かるんだけど
レベル毎に何かしらの制限を設けてレベルが一定値に上がる毎に機能が解除されていくとかだといいなあ 夜Woodsで5分生存できないんだけどどうすりゃいいのこれ
一度も走ってないのに、激戦区に向かうルートも取ってないのに
沸き位置付近に他PMCもいることを前提に草むらで音を立てず
適宜止まって音の確認もしつつ慎重に動いてるのに必ず発見されて殺される
タスク芋に遠くから撃ち抜かれるじゃなくて接敵して死ぬ
今日6回夜Woods行って全部これ
開始10分くらい動いちゃいけないゲームなの 前シーズン48までやって今シーズン32まで来たけど飽きてきたわ
追加要素なさすぎ オープンワールドスタイル実装してからフリマ追加すればよかったのに まぁそうよね
SoTまでの繋ぎパッチ感はあるよね
宣言通り2021年中に出るか怪しすぎるし リリーススケジュールに関してはDayZ兄貴を乗り越えた俺達に怖いものは殆ど無い 初ショアライン帰還したけどマップ広すぎだろ
殆ど移動時間だったわ 初心者とソロに優しくなさすぎるんだよなあ
PT推奨あらPT自動マッチとかいれてほしいもんだわ >>152
全マップに共通して言えるけどpmcのスポーンと時間帯別のチョークポイント、後はそれぞれの脱出ルートを考えた方がいいかも。10分動かないって事は動き始めたタイミングで逆サイドでスポーンした奴の最速脱出と被るから接敵しやすい。特に外周とか安全なルートが逆に危険。それとwoodsならいつ撃たれても良いように道中の木をハードカバーにするよう心掛ければある程度逃げ切れる。scav狩り目的なら25分辺りからスポーンエリア周るのが良いかもね。 ウッズ金策安定してきた
10分強で30万くらい
爆発力はないけど楽でいいわ >>158
野良PTに参加すると開幕殺されるからPT参加希望とかも息してないもんね
PTキルしたら誤射だろうがフェンス好感度みたいなデメリットあってもいいと思う
VOIP実装も示唆されてたから野良にもっと可能性を見出してほしい スカブ出撃のときPTのPスカに撃たれてダメージ入れられたの確認して殺したらカルマ下がるのだるすぎぃ
PTメンバーがカルマ下がる行為したら他のやつも共用しろ >>164
いくらダメージ入れてもキルしなきゃカルマ下がんないよ
だからダメージ入れられた確認も不要
撃たれた時点でカルマ覚悟で殺すか逃げるの二択 >>152
夜woodsなんてIRの餌食だろアホか
>適宜止まって音の確認もしつつ
IR持ちからは一番狙いやすい立ち回りしてるぞそれ
死にたくないなら完全に斜線切れるとこ行かないと無理 >>152
ちゃんと見やすい設定にしていつも通りやればいいよ
いつも即死するなら知らん ウッズは昼のが良いと思うぞ
走って体力なくなったら草に隠れてマップ確認しつつ隠しスタッシュ漁り
おいしい村にはよらずに真ん中の山漁りつつ帰る
北の五大湖側はわざわざあさりに来ないからそこもスカブとかでよるとおいしい 夜woodsでゴミ拾いしてるけど接敵すること少ないしかなり気楽に出来るんだが
別のゲーム遊んでるみたいな話だ AKM/VPOをフルカスしてもやっぱりVPOはVPOだな
単発でもエグいエグい、SKSで良いわ
面白いおもちゃ感 誤射でもPT殺したら全トレーダーの好感度0.01下げたらええな。 >>152
まずwoodsは湧いた時点で結構周りにPMCいるのと
5分10分は対面の帰宅にぶつかりやすい
安全にいきたいなら20分は寝てるべき >>131
お前の判定の仕方はおかしいが、めちゃくちゃ多いのは間違いない 平和と言われるアメ鯖でもチータにあうとかこのゲーム終わりだよ アジアのゴールデンタイムは普通にシナカスだらけだからな 初心者なもんでWoodsは北湧きなら川沿いで東を目指すけど
川沿いを走ってスタミナ切れてふと気付いたら直ぐ横に伏せてるのが居たからビビって乱射
タグ見たら3才で「こうやってチート認定されるのかな?」って思った 友人がなーんも説明聞く気が無い、スカブキルして
「ロシアのプレイヤーあんま強くねえな」
俺が恥ずかしくなってしまう お金結構溜まってきたのにフリマで買うのもったいなくて
結局コスパ装備に戻ってしまう 絶対戦闘に慣れたほうが良いと思うのについつい戦闘回避してしまう ルールを作れとか言っておきながら一番ルールに縛られてるPScav
カルマシステムとは一体 >>169
それは何回も周るうちに無意識でwoodsの立ち回りに慣れたんだと思う
どうしてもやられるって人はPMCが通る場所とか時間で警戒するポイントがわかってないんじゃない 俺はそろそろワイプもしくは大型アプデ待機に入ります
皆さん後はがんばってください 100mタスク楽しいな
低リスクでPMC殺せるし突然殺された相手の反応を想像するのが楽しい レイドあと1分まで出待ちするpmcキモすぎる
スカブだからいいけどさ ヘルメット代ケチってたら3回連続頭頂部で瞬札されてキレっそう
運ゲーやめろ インチェで初めて壁抜きチーターに出会ったわ
異次元のスナイパーかよ ウッズでナイファーやって家の中で漁ってたらドアぶちやぶってきて即死したけど姿すら見えなかった。確認したらスカブ。なんじゃこりゃー 撃ちたきゃ撃てよの精神でゲーム音すら消してスカブマラソンするのが一番精神に優しくて安定して金溜まるわ
芋ろうと思えばいくらでも芋れるゲームでまともに撃ち合おうと思うから疲れる >>193
ナイファーだからscavが寄ってきたんじゃ? ナイファーはやるなと言う教訓を得ました。シビアですね。ありがとうございます。 setupがマジで終わらない
ショットガン苦手だわ全く当たらない >>199
狙えるならAP無理ならフレシェット
手足ならマグナム 最低限のサイトつけてAPスラグ積めば一応ボルトアクションっぽい運用はできなくはない まーたチーター増えてきたな先週あたり落ち着いてたのに
NAでもロシアでも増えてるしPT組んでる時の遭遇率の方が高い気がする マズルフラッシュ消してイキっちゃう〜
ガガガガーーーーイw ナイファーやるか
→スカブが強化されるからTOZ持つか
→あれ弾あったらイージーキルだったし一応弾は持ってくか
→連射できたら勝ってたしスカブ産のAKでも持ってくか
→いやこんなカス弾じゃスカブも殺せねえよせめてBTは積まないとだめだな
→PMCきちぃー、BSはいるな、弾にお金かけるならカスタムもしとくか、あと防具も必要だな、メットは・・・まあいいか
→スカブの7mmバックショット顔面多すぎだろ死ねや、メットもやっぱすべきやな
→目も保護しなきゃ・・・
ガチムチの完成 >>202
>>>Бобер(ビーバー)
最近、4人の部下が殺害された。
近くで。銃撃を受けた。
ちょうど歩道に差し掛かったところだ。
集まって話をしないか?
了解。いつもの場所に1800で。
あの動きの意味が分かるか?
一部の販売店では、自社の人間を抱えているのか、
鍵の料金を安くするようになった。
最近、軍用地で大量に拾ってきたが、
奴らはAKを2,3丁すらくれなかった。
結局は自分の方が近いことを知っているのかもしれない。
追伸:その後、Кабаном(イノシシ) と楽しい時間を過ごした。
スラングとか混じってるのかDeepLですらうまく翻訳してくれなかった リザーブのマークド以外全部の鍵をセラピかイェーガーで売って欲しい
タスクが進まないよ… 公式discordでは鍵の売値が安くなるか出現率が上がるかだと思うっていうのが今のところの解釈みたいだね フレシェット使ったら2キルできたわ
これ結構アーマー削れるんだな
今まで舐めてたわ 大量スカブの死体漁ってる奴がいたから倒したらカルマ下がるとか一回カルマが下がるとどうでも良くなってきたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています