>>528
前にもReflexでpingがどうこうって言ってたけど、ReflexってPCの描画遅延を軽減する機能じゃないのか?
長いこと遊んでるけど自分は斬り合いに影響するほどの位置のズレや補正、硬直?を体感出来てない
鯖か自分の回線が死んでてパケロス表示出てる時や北米の、しかも64人鯖みたいな糞環境で遊ぶ時、去年の9~12月は別としてね
プレイ時間の割に大して上手くないし自分が気づいてないだけかもしれないんでその位置ズレ補正とやらのソースとなり得る分かりやすい動画があれば良いんだが

https://www.youtube.com/watch?v=1sC6FHdgq38&;t=76s,324s,718s,867s
1579689876/490 の書き込みと近い時期に投稿された動画で誰かを倒した攻撃がパリィされてる部分が動画中に4ヶ所あるんだけど反例にならない?
そもそもそんな仕様あったらモール使うだけで無限に1対多勝てるしこことかモールに対する文句が毎スレ50レスぐらいついてそう

端的に言うけど、独自の解釈を断定的な口調で言い切るの控えた方がいいと思う
相打ちとかはまだ良いけどアジア鯖チーター多いみたいなことまで断言するのは良くない