ESCAPE FROM TARKOV Part.166
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>>149
レベルはタスクやっていくのが1番効率良いよ ピスキに何回もショア行かされるのうぜえええ
スパツアーとかウェットジョブとかもう全部出してくれ レベル37まで来たけど逐一金庫やキャビン開けてるのにマジでワイプ後1個もアンティークティーポット見てないわ本当に
金ロレックスとかライオンとか髑髏はあるのに今シーズンマジで出ないからタスク終わらんわ >>67
前シーズンスタートで生還率10%から今シーズン30%~40%まで上がったクソザコPMCだけど素直に5~10分茂みに隠れて戦闘音してる側に突っ込むのやめるだけでも結構ましになったわ
もちろん隠しスタッシュのすぐ近くだったり激戦区への動線に近いと見つかりやすいけどそれでも微動だにしないと目の前を敵が通過とか普通にあるから確実にキルできないなら我慢するのが大事だと思う
あとサレワはスカブでだいたいの素材を集めてハイドアウトで作った インチェの警報解除部屋に3人もpスカ詰まっててワロタ 序盤のタスクはcustomに固まってるから初心者には厳しいよなぁ
タスクの他にはfactoryでPMCやSCAVと戦いまくるって方法もあるけどこれも初心者には難しいし
タスクをやらずにPMCとの戦闘を避けて安全に経験値稼ぐとなるとwoodsで激戦区避けながらSCAVを撃ち続けるくらいしかないな >>137
でもある程度のとっかかり安さは大事でしょ
俺もスカブだけでいいやから集めた装備使いたいカルマあげたいでPMCやり始めた感じだしスカブはノーリスクだからこそ場慣れできる >>133
きっついなそれ
インテリとか建ててる? >>119
これ間違いや上がったのは0.04だった pスカ殺すと-0.05に強化修正されたとの噂があるから誰がpスカ虐殺してきて Scav Karma値(以降Repと表記)の変動について
※一部を除いて全てPlayer scavとしての行動
@友好的なPlayer Scavをキルした場合
1体目 Rep -0.05
2体目 Rep -0.10
3体目 Rep -0.15 以降同じように増えていく
A友好的な AI Scavをキルした場合
1体目 Rep -0.02
2体目 Rep -0.04
3体目 Rep -0.06 以降同じように増えていく
BBossの取り巻きを倒した場合
1体目 Rep -0.07
2体目 Rep -0.14
3体目 Rep -0.21 以降同じように増えていく
C敵対している/他のScavを倒したPlayer scavをキルした場合
そのPlayer scavがキルしているscav1体につき Rep +0.01(0体でも +0.01)
「例:Scavを3体キルしているPlayer scavをキルした場合、Rep +0.03」
Dチームを組んだ味方が他のPlayer Scavに撃たれた時
a.撃たれた味方とは別のチームメイトがそのPlayer scavをキルした場合
キルしたプレイヤーは Rep -0.05
(友好的なPlayer scavをキルした場合と同じ)
※キルしたプレイヤーがその前に被弾していた場合は別
b.チームを組んだ味方が友好的なPlayer scavをキルした場合
キルした味方以外のプレイヤー 0(変動なし)
EPMCではRepを失うことは一切ない
FPlayer scavとして出撃している時は車脱出は使用できない
G協力脱出を使用した場合
(PMC,Player scav 共に得られる)
1回目 Rep +0.06
2回目 Rep +0.05
3回目 Rep +0.04 以降同じように下がっていき+0.01まで下がるとその後はずっと+0.01のまま(回復しない)
※MAPごと管理
H車脱出を使用した場合
1回目 Rep +0.25
2回目 Rep +0.13
3回目 Rep +0.08
4回目 Rep +0.06 以降徐々に下がっていき+0.01まで下がるとその後はずっと+0.01のまま(回復しない)
※MAPごと管理 協力脱出最初は0.06あるのか
たまには狙ってやらんとなぁ >>161
GとHは一日ごとに一段階?回復するとか話しあった気がするけど結局しないのか・・・
あとスカブケースでも上がるとかのうわさもガセっぽいし6まで車で0.01ずつ上げるのが安定になっちゃうのかな? チート使って2年になるけど毎回チーターっぽいやついる
BANされてないし終わりだよこのゲーム
俺ツエーしたいやつはbattlelog.coで検索 チーターってだけでクズなのに2年もしがみついといて終わりとか言っててワロタ いつ接敵するか分からない緊張感と無事帰還した時のリターンが面白いゲームなのにチートで緊張感無くして面白いのか?
って思ってしまう >>154
なるほど陰キャ最高と言うわけか欲しいもの奪ってうまいこと逃げるのが一番だな 前にもGitHubのレーダーのページ貼ってたやついたな >>165
チートで2年同じゲームとか何がとは言わんがすごすぎるw
時間の無駄だからゲームやめたほうがいいぞ Scavモード心が洗われるんだが修正でギスギスしたタルコフ市に戻りそうな雰囲気?
さっきFactoryでラボキーくれたスカブさんありがとう 2年banされてないですよっていう宣伝でしょ
それにつられたキッズが買って1日でbanされる未来まで見える スカブだと何でもあげるおじさんやってるな
MMOのばら撒きみたいで楽しい いまカルマ2だけどクールダウン16分くらいだな
-2になると30分とかなるんか リアル感と銃のカスタマイズ性と細かいアクションと音の良さと探索で溜まっていくアイテムとそれらの整理整頓が好きなのに今まではScavでもPMCでも殺される恐怖感が強すぎて辛かったから今のバランスすごいちょうどいい
他の人とほのぼのする時間出来たから一人でもPMC頑張れてるよ 20超えて軽装とか金策下手かよと思ってたけど無事破産した
前より物価下がってるけどフリマで稼げんから結局ハイドアウトで死ぬ >>163
公式WIKIによると、一日ずつ0.01回復するとある。
https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Fence
mechanic needs to be confirmedとあるが、どういう意味だろう もしかしてポーチに入れるとインレイド品にならない…? ポーチにいれても死ぬかランスルーだとインレイドにはなりません ちょっとずつ慣らされてるけど昔と比べて難易度かなり上がってるよな
SCAVが簡単になってるからバランス取れてるってのはあるが PMCが持ち込んだインレイドじゃない奴は持ち帰っても
インレイドにならないから注意な >>181
10分以上経っててscavもpmcも倒してたけれどpmcから盗ったサレワがインレイド品になりませんでした >>183
そういうこどだったんですね…解決しました。ありがとうございます。 スカブ含めいろんなとこ走り回って探してみたらやっぱりインチェのロッカーや飯見たいに変な沸き場所各マップに追加されてるっぽいな
まぁ今のとこうまいなって思えるのはMP7の30〜40マガジンがぽこぽこ沸いてる場所くらいだけど大体APSXが入ってるからそれもうまい
弾売りなくなったっぽいしそういうとこで調整でもしてんのかね 俺はアイテムの湧き位置みてるだけだから無害のチーター
敵が接近してきても争いは避けるし 変な湧きはたしかにあるっぽいな、カスタムのニューガスの裏口から出た土のう積んでるところでM4系の60連の四角い方地面からちょくで生えてたわ >>190
散々既出
発売当時からいるし毎月敵として何度もキルしてるぞ >>184
自分が倒した死体以外のはインレイドにならなくね? 伐採所横テントのフラッシュドライブはお世話になったわ
真横にボス居ることもあったけど 自分が倒した死体じゃなくて持ち込み品は全部インレイドにならないんじゃない? 7.62のPS弾ってアーマー破壊性能高いんだな
BT弾安定して撃てるまではPS弾オンリーでいい気がしてきた カスタムボス全然わかねぇなあ
すまん轢き殺してる初心者ども俺も来たくてカスタムきてるわけじゃあねえんだわ >>177
まだ確証がないからしっかり検証する必要があります
って意味だと思うわ 久しぶりにソロで暇やからスカブ行ったら皆気緩みすぎとちゃうか?
足音したらジャンプとか声出してお気持ち表明するって聞いてやってみたけど何も返事なくて、近づいてきた時にエイム合わせてたけど俺の事一回も見ずにどっか行ったし。
撃たれてたらどうしたんやろ。 ナイファー相手に必要に追ってくる奴は何か得することあるんか? 経験値稼ぎじゃない?
特に今回はみんなレベル上げたいだろうし >>202
すまんな先輩ってチラ裏気分で書いてると思ってたけど反応するんだw
半分ネタなのかと思ったけどまじで気持ちわる〜 タスクがあったからUSECは容赦なく殺してた
BEARにはなんかゴミあげてたりした >>208
ほんときもいから落書き帳とかでやって欲しい
口調がほんとに無理 >>208
それくらいにしてやれ
ここまで効いてるのはひさしぶりに見たわ ナイファーはハンドガンタスクやキルタスクのいい餌やん カスタムクロスロード湧きで開幕PMCに両足折られたせいで残り時間4分とかでZB1011付近まで生きて到達した…そしてscavにやられた そんなことよりハイドアウトで金が溶けてく…
先月上旬に買った時はそこまでいかなかったから知らんかってんけど、ソーラーパネル75000ドルとかおかしいやろ
燃料50%カットは凄いと思うけど作る価値あるん? 前期のBTCバブル期なら作る意味あったけど今はない >>208
俺も君と同じボスキルタスクだから別に効いてるとかはないんだけどね。
ただネタで書いてるんじゃなかったんやね
気持ち悪いって言ってごめんね! スカブでフェンス好感度1.19なのにシュターマンに先手取られてやられた
レシャラは近距離からケツにエイムしても怒らなかったのに・・・ スカブはギャルゲーみたいなもん
親密度上げないとデレてくれないよ 霧ヤバすぎ!
こっちからは見えないけどscavからは見えて撃たれる
もう霧やりたくない >>219
負け犬雑魚ざまぁwwww
お勤めご苦労様です^^ >>192
その返しとしてそれは自分で見つけてくれwまでセットで考えてそう なぁ、ほんとに協力的な奴なんているのか?
いくら待っても誰も来ない…
俺もフェンスからギフトほしいよ woodsで4人くらいの集団が走ってたからレイダーってやつかと思って撃ったらpmcだった ジャップランドのインチェとかカスタムはパーティーばっかだからよほど自信がない限り激戦区に速攻するのはやめとけ >>118
体感なんだけどリザーブのナイト広場のコンテナ中のダッフルバッグからよく見る このゲームしょうもない条件指定PMCキルクエ無くしたほうが寿命延びると思う 難関クエで延命させようとして毎ワイププレイヤーを余計に燃え尽きさせてるだけ ショアラインのセラピタスクめちゃくちゃむずいな
3組の死体見つけるやつ
今のところ20回程行って100%プレイヤーに殺されてるw
視認できないんだよなぁ昼間なんだが スカブ強ない?
マグナムバックショットってスカブ胴体でもだめなのか 3↑アーマー着てたんじゃない?
そんなに貫通力無かったよね確か chemical part1が終わらない…
列車のドキュメントも220の鍵も渡してるんだけど
一番上の副警備部長の過去に関する情報を見つけるだけチェック入らないンだけどあと他にやることある? 基本的に腕、足、顔を狙わないとショットガンでもキツイと思うのでSCAVでも気持ち胸か少し上を狙わないと即死してくれないと思うよ。>>235 さんの言う通りバックショットは貫通力が微妙だし・・・ >>234 最近裸スカブほぼいないからね
フレシェットがもう少し安かったらね >>236
PraporのタスクでCustom25人Scavの掃除しないとだめかな 最初は何ももってない状態からじゃないと入れないマップとか作ってほしい
ナイフが全く空気やん >>236
wiki見ればわかるけど寮のカギ納品もある >>242
納品済みで一番上だけチェックつかなくて困ってる 結局店売り品を使うのが一番いいのね精神衛生としてw
溜め込んだ新品の武器なんていらんのや 今から新しく始める奴は余程忍耐強くないとできないな 脱出口近くでPスカかな?一緒に帰ろ〜!て頭ふりふりして近づいたらPMCだったみたいで殺されちゃった。ほんの少しの飲料持ち帰るとこだったのに残念 誰かカスタム儀式部屋開けてくれ
マーカー設置したいんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています