ESCAPE FROM TARKOV Part.166
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全部のタスクやろうとする人まじでいるんか
キラタスクなんて時間がいくらあっても足りないよ pスカで出てる時ボスに殺されるのどうにかならんの?超つまんない >>110
すみません自己解決しました
仮想メモリの問題でした (´・ω・`)偶然スカブで持ってたVOGグレでインチェウルトラ部屋に籠ってたやつらいっきに吹っ飛ばして信頼度0.4あがった
フルパだったらしく最後の一人に殺されたけど楽しかった まずスカブでPMCに遭遇しないわ
会う奴ときたら俺を見つけるなり左右に高速リーンしまくる奴らばかり 早めにスポーンできればキバ漁ってる人たちと合流してそのまま出ればいいんだがな Lv20なったああああああああああ
あーーーーーー!!文明開化の音おおおおお ようやくLv20かよ俺はとっくにLv50なんだが?
とかじゃなく祝福のレス貰えるってまじか?
見ろよEFTスレの民度はまだ終わってないぞ 20もかなり増えて物価もだいぶ下がってきたからいい時期や >>118
狙って出すモノじゃない作るもんだぞあれ 個人的にピスキの開放レベルが結構上がってるのが一番キツイ
さっさとピスキ開放して店売りパーツでカスタム組むのが好きだったのに〜 今期は15まで上げるとそこそこ店売りでカスタムできるようになるからちょっと楽しくなる
まあ20まではそこで折り返しだけどな! カルマ減ってもpscavの装備と物資奪ったほうが良いことに気づいた奴増えてきてないか? ちなみにカルマ-2のワイはスカブクールダウン30分待ちとなっています 正直今カルマあげてる人って今後のアプデ楽しみたい人だと思うよ
ワイプまでそれなりにカルマシステムや報酬改善させるだろうし >>134
このまま次のワイプまで変更なしのはずないもんな 多分カルマシステムは報酬やら装備やら大幅ダウンだろうなあ
明らかにpmcでいくよりノーリスクで稼げすぎる
特にインチェとかほとんどpmcいなくなってから沸くから漁り放題 >>133
あーマイナスだとクールダウンもキツくなるんかな
際限なく長くなってくんだろうか このゲームってスキルマッチング的なのってある?
なんか初PMC出撃で倒した敵が同じ初心者っぽかったんで 西棟306鍵のためにナイフ片手で開幕ダッシュしてるけど全然スポーンしない.. スキルマッチなんてなまやさしいものはない運がよかったな >>141
そうなんだ、これから洗礼を浴びるのかな スカブで箱から5アーマー見つけて出口前で談合してたら殺されたわ
なんか平和ボケしてたけどもう絶対甘えねえ スタートダッシュした時のマッチ時間
ソロだと20分以上
同じくらいやってる人とデュオで20分以上
1レベルの初心者とデュオで2分だったからなにかしらはあると思うよ 時間によるだろ
この時間に書き込むってことはてっぺん超えて単にみんな寝てる時間だった可能性がある 夜ファクでガンパウダー狩りで寮キル終わらせようと思ったけど10レイド連続だれも来なくて草 この時間の夜ファクトリーの利点は誰もいないおかげで
安定して金庫が漁れること
これを短時間で何回も回せるから壺とかティーポット探すなら今のうち >>145
おかしいと思ったから交互にやったよ
ワイプ初日は時間関係ないよ
5lvとかちょっとあがっただけでマッチング時間すごかったからね
どんなマッチングシステム採用してるかはわからないけど レベル上げに良いマップってありますか?
カスタムは猛者が多すぎて瞬殺する程度の腕です… >>149
レベルはタスクやっていくのが1番効率良いよ ピスキに何回もショア行かされるのうぜえええ
スパツアーとかウェットジョブとかもう全部出してくれ レベル37まで来たけど逐一金庫やキャビン開けてるのにマジでワイプ後1個もアンティークティーポット見てないわ本当に
金ロレックスとかライオンとか髑髏はあるのに今シーズンマジで出ないからタスク終わらんわ >>67
前シーズンスタートで生還率10%から今シーズン30%~40%まで上がったクソザコPMCだけど素直に5~10分茂みに隠れて戦闘音してる側に突っ込むのやめるだけでも結構ましになったわ
もちろん隠しスタッシュのすぐ近くだったり激戦区への動線に近いと見つかりやすいけどそれでも微動だにしないと目の前を敵が通過とか普通にあるから確実にキルできないなら我慢するのが大事だと思う
あとサレワはスカブでだいたいの素材を集めてハイドアウトで作った インチェの警報解除部屋に3人もpスカ詰まっててワロタ 序盤のタスクはcustomに固まってるから初心者には厳しいよなぁ
タスクの他にはfactoryでPMCやSCAVと戦いまくるって方法もあるけどこれも初心者には難しいし
タスクをやらずにPMCとの戦闘を避けて安全に経験値稼ぐとなるとwoodsで激戦区避けながらSCAVを撃ち続けるくらいしかないな >>137
でもある程度のとっかかり安さは大事でしょ
俺もスカブだけでいいやから集めた装備使いたいカルマあげたいでPMCやり始めた感じだしスカブはノーリスクだからこそ場慣れできる >>133
きっついなそれ
インテリとか建ててる? >>119
これ間違いや上がったのは0.04だった pスカ殺すと-0.05に強化修正されたとの噂があるから誰がpスカ虐殺してきて Scav Karma値(以降Repと表記)の変動について
※一部を除いて全てPlayer scavとしての行動
@友好的なPlayer Scavをキルした場合
1体目 Rep -0.05
2体目 Rep -0.10
3体目 Rep -0.15 以降同じように増えていく
A友好的な AI Scavをキルした場合
1体目 Rep -0.02
2体目 Rep -0.04
3体目 Rep -0.06 以降同じように増えていく
BBossの取り巻きを倒した場合
1体目 Rep -0.07
2体目 Rep -0.14
3体目 Rep -0.21 以降同じように増えていく
C敵対している/他のScavを倒したPlayer scavをキルした場合
そのPlayer scavがキルしているscav1体につき Rep +0.01(0体でも +0.01)
「例:Scavを3体キルしているPlayer scavをキルした場合、Rep +0.03」
Dチームを組んだ味方が他のPlayer Scavに撃たれた時
a.撃たれた味方とは別のチームメイトがそのPlayer scavをキルした場合
キルしたプレイヤーは Rep -0.05
(友好的なPlayer scavをキルした場合と同じ)
※キルしたプレイヤーがその前に被弾していた場合は別
b.チームを組んだ味方が友好的なPlayer scavをキルした場合
キルした味方以外のプレイヤー 0(変動なし)
EPMCではRepを失うことは一切ない
FPlayer scavとして出撃している時は車脱出は使用できない
G協力脱出を使用した場合
(PMC,Player scav 共に得られる)
1回目 Rep +0.06
2回目 Rep +0.05
3回目 Rep +0.04 以降同じように下がっていき+0.01まで下がるとその後はずっと+0.01のまま(回復しない)
※MAPごと管理
H車脱出を使用した場合
1回目 Rep +0.25
2回目 Rep +0.13
3回目 Rep +0.08
4回目 Rep +0.06 以降徐々に下がっていき+0.01まで下がるとその後はずっと+0.01のまま(回復しない)
※MAPごと管理 協力脱出最初は0.06あるのか
たまには狙ってやらんとなぁ >>161
GとHは一日ごとに一段階?回復するとか話しあった気がするけど結局しないのか・・・
あとスカブケースでも上がるとかのうわさもガセっぽいし6まで車で0.01ずつ上げるのが安定になっちゃうのかな? チート使って2年になるけど毎回チーターっぽいやついる
BANされてないし終わりだよこのゲーム
俺ツエーしたいやつはbattlelog.coで検索 チーターってだけでクズなのに2年もしがみついといて終わりとか言っててワロタ いつ接敵するか分からない緊張感と無事帰還した時のリターンが面白いゲームなのにチートで緊張感無くして面白いのか?
って思ってしまう >>154
なるほど陰キャ最高と言うわけか欲しいもの奪ってうまいこと逃げるのが一番だな 前にもGitHubのレーダーのページ貼ってたやついたな >>165
チートで2年同じゲームとか何がとは言わんがすごすぎるw
時間の無駄だからゲームやめたほうがいいぞ Scavモード心が洗われるんだが修正でギスギスしたタルコフ市に戻りそうな雰囲気?
さっきFactoryでラボキーくれたスカブさんありがとう 2年banされてないですよっていう宣伝でしょ
それにつられたキッズが買って1日でbanされる未来まで見える スカブだと何でもあげるおじさんやってるな
MMOのばら撒きみたいで楽しい いまカルマ2だけどクールダウン16分くらいだな
-2になると30分とかなるんか リアル感と銃のカスタマイズ性と細かいアクションと音の良さと探索で溜まっていくアイテムとそれらの整理整頓が好きなのに今まではScavでもPMCでも殺される恐怖感が強すぎて辛かったから今のバランスすごいちょうどいい
他の人とほのぼのする時間出来たから一人でもPMC頑張れてるよ 20超えて軽装とか金策下手かよと思ってたけど無事破産した
前より物価下がってるけどフリマで稼げんから結局ハイドアウトで死ぬ >>163
公式WIKIによると、一日ずつ0.01回復するとある。
https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Fence
mechanic needs to be confirmedとあるが、どういう意味だろう もしかしてポーチに入れるとインレイド品にならない…? ポーチにいれても死ぬかランスルーだとインレイドにはなりません ちょっとずつ慣らされてるけど昔と比べて難易度かなり上がってるよな
SCAVが簡単になってるからバランス取れてるってのはあるが PMCが持ち込んだインレイドじゃない奴は持ち帰っても
インレイドにならないから注意な >>181
10分以上経っててscavもpmcも倒してたけれどpmcから盗ったサレワがインレイド品になりませんでした >>183
そういうこどだったんですね…解決しました。ありがとうございます。 スカブ含めいろんなとこ走り回って探してみたらやっぱりインチェのロッカーや飯見たいに変な沸き場所各マップに追加されてるっぽいな
まぁ今のとこうまいなって思えるのはMP7の30〜40マガジンがぽこぽこ沸いてる場所くらいだけど大体APSXが入ってるからそれもうまい
弾売りなくなったっぽいしそういうとこで調整でもしてんのかね 俺はアイテムの湧き位置みてるだけだから無害のチーター
敵が接近してきても争いは避けるし 変な湧きはたしかにあるっぽいな、カスタムのニューガスの裏口から出た土のう積んでるところでM4系の60連の四角い方地面からちょくで生えてたわ >>190
散々既出
発売当時からいるし毎月敵として何度もキルしてるぞ >>184
自分が倒した死体以外のはインレイドにならなくね? 伐採所横テントのフラッシュドライブはお世話になったわ
真横にボス居ることもあったけど 自分が倒した死体じゃなくて持ち込み品は全部インレイドにならないんじゃない? 7.62のPS弾ってアーマー破壊性能高いんだな
BT弾安定して撃てるまではPS弾オンリーでいい気がしてきた カスタムボス全然わかねぇなあ
すまん轢き殺してる初心者ども俺も来たくてカスタムきてるわけじゃあねえんだわ >>177
まだ確証がないからしっかり検証する必要があります
って意味だと思うわ 久しぶりにソロで暇やからスカブ行ったら皆気緩みすぎとちゃうか?
足音したらジャンプとか声出してお気持ち表明するって聞いてやってみたけど何も返事なくて、近づいてきた時にエイム合わせてたけど俺の事一回も見ずにどっか行ったし。
撃たれてたらどうしたんやろ。 ナイファー相手に必要に追ってくる奴は何か得することあるんか? 経験値稼ぎじゃない?
特に今回はみんなレベル上げたいだろうし >>202
すまんな先輩ってチラ裏気分で書いてると思ってたけど反応するんだw
半分ネタなのかと思ったけどまじで気持ちわる〜 タスクがあったからUSECは容赦なく殺してた
BEARにはなんかゴミあげてたりした >>208
ほんときもいから落書き帳とかでやって欲しい
口調がほんとに無理 >>208
それくらいにしてやれ
ここまで効いてるのはひさしぶりに見たわ ナイファーはハンドガンタスクやキルタスクのいい餌やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています