【TPS】Warframe part994【強化外骨格】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>846
一部のアビ使用不可ってのがリッチにも効果あるのね知らなかった
情報ありがとう! 次のヤツやるときに試してみるよ >>834
hek使ってた野良の奴に「hekどうよ」てMR30の奴に訊いたら
「(多分こいつが好んで使ってる)Acceltraの方がいいわ、リロードばっかりでだるいし極性もついてないし(こいつを使うには)何もかも必要だ」
とか言ってて悲しい笑いを誘った
自分もクレド交換でマルチショット200%交換してたから悲しい >>849
爆発っていうか弾速がある武器全般にバグで銃COが効いてないっぽい 前後左右のキー入力でそれぞれ出る技が違うからそれしっかり意識しないと別のに化けてる可能性がある アルケイン稼ぎでGRATTLER持ちが出たから取ってみたが
MODコスト軽めのAW武器に初期極性3個とか要らねえ。
連射早いAOEで威力も高いから弱くはないけど
わざわざ取り出して使うほどか?って言われると苦しい 前からKドラそこそこ触れていたけどあんなに技があるの初めて知ったわ
空中での横回転と縦回転とレールの上を滑るテク以外いらんでしょ 今回日wikiのKドラ操作方法読んで初めてきちんと理解したわ 強い新規実装の武器で新しいコンテンツに誘導するのが方針になってるから、武器の格差解消はする気がないっていうか、極論すれば無くなると困るんだと思う K-ドライブは素材と雰囲気は凄く良いのに操作性で全部台無しにしてんのがな
コンボの途切れないハーフパイプ用意しておくだけでもだいぶ違ったでしょ 保留にしてたクバリッチ倒してきたけど以前にまして相当面倒くさくなったな
ささやき集めって防衛対象の隣に湧かれたことあって即失敗の経験があったから基本防衛対象ないの選んでたけど
惑星が絞られたせいで選択肢が減ってるしまあ固くなってるな
ボス戦感出すためにRJ必須なのも良くないわ
悔しかったんだろうね Kドライブくんはどっかのskateでも見習ってくれ
射出とか突然死とかダイバーダウンは真似しなくていいから 前から稼ぎ用のハーフパイプがあるとは聞いてたが、今回探しに行ったらマジモンのパイプのことでびっくりしたわ Silence教えてくれた人ホントありがとう
脳死でブンブンしてるだけですぐクリアできたよ
エフェメラもとれてホクホクや envoyのシラスに弾速でも付けようかと思ったけど制御出来なくなりそう
磁気で作っちまったけどそもそも爆発部分が冷気だしなかなか難しいな >>867
俺は爆発が初期で感染になるから冷気付けたわ なんでもかんでもチンボをつければ良いというものではないンボ
お前はチンボ・プライム一門の恥晒しンボ シスタートレードしたけどレベル引継ぎだったっけ
リッチトレードしたの相当前だったから忘れてた 違った
レベル1からだけど最初の惑星が金星じゃなくて取引相手がレクイエム終えた惑星になる(多分)らしい リッチとりあえず終わったけどシスターよりクッソめんどくさかった
高属性にするのは緩和来てからでいいわ クバ弓ですら25%のまま使ってるが何の問題もない
今後使わない武器ならなおさら 使用を知ったときは当然60目指そうと思ったが
三〜四回回した辺りでいやになってやめた
とりあえず属性ついてりゃいいや感 tenet鎌の円盤残るバグ草
防衛対象の周りに30枚くらい光る円盤飛び交うやんけ KUVA弓とかにHMって使ってるンボ?
属性モリモリにするかいつも迷うンボ 少しダメージ計算すればどっちの方が良いかなんてすぐ分かるだろ? バレンス・フュージョンて電気60%で作ったのに火25%を合わせると
火を選択出来て60%は維持の認識で合ってるッシュ? >>883
そうでしょンボ
グリゴリの毒が来てるからまたホロキー集めないかンボよ… クバリッチ、緩和されてからやろうと思ってたけど
もしかしてこれ前よりめんどくなってる??
なんでこんなことするの・・・ リッチはソロ1時間でシバける様になったから格段の超ぬるぬるに緩和されてるッシュ
以前をンボとすれば今はッシュくらいのストレスしか感じないッシュ
なおラルブリング武器ガチャ 囁きの貯まる速度上がったの最高
リッチもシスターもクソ硬いからそこだけマイナスポイント ほー、硬くなったとか出現率下がったとか聞いてたから悔しくなったのかと思ったけど
1時間でしばけるようになったのか リッチにトドメ刺す時床が底なし沼になるのいい加減直せっッシュ
カタルシスも何もあったもんじゃないッシュ! リッチ処理するときのアニメーションが正常に再生された試しが無いダス リッチ実装後初めてトドメ刺した時は宙に浮かぶハゲ頭に向かってアクロバティック盆踊りしてたッシュ tetra爆発ダメージが今までのAoE武器と一線画するからRiven買って回したら
2回目でクリ率200マルチ120グリニアダメージ60出て笑った
決してベストではないがコスパ的に最高だな!性質最低だけど tetraはなんか性質1.0くらいまで上がりそう
そんな気がするンボ グレポン運用だとシラス弾変換だけじゃ間に合わなさそうだけどどうなんかねぇ キャリアPの変換MODだけでもそこそこイケてるから
弾変換Pをシラスに挿せば行けるんじゃないかなとは思ってる
鋼なんかだと敵の数も多くなるし、更に楽になるかなと 3番でユニバーサル弾薬とオーブ大量生産できるし素のステータスも優秀なオススメフレームが居るヴォス でもシラス枠が嫌がらせのようにマドライなの腹立つッシュ
最大ランクまで上げれば余裕あるッシュ? マドライってどれですか
あーる、まいなす、でるた
でお願いします 極性と言えばODmodのクリ率+発射速度-のやつ、ショットガンは大幅強化されたけど極性がNaramonなのがな
プライマリセカンダリの同様の奴はMaduraiなのに そういえば今のところエフェメラが6体中4個出てるんだけど出やすくなったとかあるのかな?
毒が続けて3つ出たのがメチャクチャ悲しいんだが V マドライ
ー ナラモン
▽ ヴァザリン
= ゼヌリク
f ウナイル
l‘ ペンヤガ
ッシュ ここテストに出るッシュ void卒のASHはブイ、マイナス、三角ッシュ
フレーム増強の極性は点々ッシュ
クリティカルディレイもこっそりバフされてて嬉しいでしゅ maduraiはduck的な感じでマダライだと思う
unairuはユナイルって読む人もいるけど、だいたい「日本語ではUは"う"の発音なんだよ!!」って人が湧く
ここ数年で英語コミュニティでも外人同士で日本語の発音で喧嘩するようになってきついわ
emojiとかもういいだろ ペンヤガをペヤングに見間違えたッシュ
おいリンボさっさとUFO買ってこいッシュ 英wikiによればTenet LiviaってNikana Pと同じ性能ッシュ
(これってまだ編集中だから?)
ほぼほぼスキンに40ホロキーとはキツイッシュね
-
マデュライって読んでたとは言いづらいッシュ マドゥラェァイ
ンナラェァモン
ゼヌゥィック
オゥナイゥ
ヴァザリィンヌ
パェンヤガー
これでいいッシュか? 試しにイナロスでシスターの最後ソロでやったけど常時ヘルスほぼ満タンだった
恐らくグレイスも持ってないnoobの戯言におどらされたわ 決戦時のレベルの差とかもあるから一概にはいえないんじゃない? コーパスRJマップはよくわからない爆発でいつの間にか死ぬからクソ テネトラ使いどころに困るな
敵が少ないと弾切れするし
敵が多い耐久は定点狩りするから補充が手間 うわーん前方重砲に閉じ込められたよぉ
たーすけてー critical delayがつよつよになったのは嬉しいでシュけど
よく考えたらクリ型のシャッガンなんて使ってなかったっシュ あんまり気にされてないけど追加外装ええやん
アービタ−ズとシータスのがなかなかお気に入り 今ならプライマリマーシレスとセカンダリマーシレスがめっちゃ高額で売れる
まだ持ってない人多いけどどうせ2週間もすれば供給過多で価格暴落するから掘るなら今しかねぇ うるせぇ!
エッセンスも欲しいし一石二鳥なんだよ! そういうのドヤ顔で話し出すテンノいるけど少し冷静になって時給いくらになるのか計算した方が良い ゲームを時給計算するやつよくいるけど頭グリニアとしか テンノが必死な顔で缶拾いしてるとこ想像すると笑っちゃうんだが 時給換算は実際アホではあるが自分の使う分売り払ってまでPt求めるのはもっとアホだと思うわ というかそもそもスティールエッセンス(=kuvaガチャでアヘるの)はプライスレスだから時給換算できなくね? アコライトから貰えるエッセンスも初期の鋼と比べるとカスみたいなもんってのが悲しい 珍しくスタートダッシュ勢が得したコンテンツだったッシュね Ner Anyo「あなた達はWarframeをする時間を残業に回した方がいいのです。確率は裏放りますがお金は裏切りません!give unto the VOID」 今ってなるべく猫が鳴いてから取るようにしても1時間100いくかどうかくらいか
ほんとエッセンス不味くなったな <緊急>
オストロンとフォーチュナでもアーマーセット販売中 レベッカ姐さんいいねしてるけど原神興味あるんか
FF14ハマッてたし好きそう まあ耐久だと最初の1時間はエッセンスほとんど落ちなかったし理想はアコライト湧きつつエクシマスからも落ちるの継続が理想だった 新武器情報を横目で見ながら新アルケインを先に集めてるロス
大弓&刀ブンブンロスはデクスタリティから可能性を感じてるロス フォーチュナーはクブロドンをドナドナですぐ貯めれるけど
オストロンは保護ポイント渋くて面倒ッシュ マグのクラッシュで死んだ敵が進行方向に潰れた状態のままHP0か1かの瀕死で再配置されるんだが
クラッシュで死亡時のEXPは表示されてるはずで且つ潰れた再配置を倒してもまたEXP出るから甦りというかなんというか フォーチュナのアーマー全身キャッチムーンで草生えますわ ハウンド敵だとガッチガチなのにペットにするとクソザコすぎる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。