【PC】Dead by Daylight Part710【全スレ転載禁止】
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今育成中のキラーにbp注いでバベチリ3持たせても、
新しいシステムになったら全キラーが自動的にバベチリ3持つことになるんだから、
いまいちいまbp稼いで注ぐ必要性を感じない 聖堂
貪られる希望
オブオブ
狂気の根性
弱音はなしだ 進撃コラボが来るから鬼練習してるけど
かなり難しいな...!攻撃当てるまでが大変だし
怒り使ったあとはみんな隠れるし...。 ログインボーナス10万BP
あと1週間くらいデイリーログインボーナスがある模様 シュラインオブシークレット
バベチリ
共鳴する苦痛
ボロタイ
ずっと一緒だ
共鳴出るの早くない? キラーやる人はバベチリと共鳴持ってないなら両方揃えましょう 新マップ終わってんな…
オブジェクト多過ぎる上にどれも形状が不安定だから索敵もチェイスもやり辛すぎる
車のそばに板と窓枠付きの柵ついてる地形はどんな馬鹿が実装したんだ? 正直今回の弟者の配信に出でたトリスタが糞上手くて感動した。小屋の隙間からナイフ当ててくるとかエグい。反射当ても死ぬほど上手くて真似したい ランプキンの爆音ドクターの全滅率が高い。
速攻索敵されてチェイスが苦手な鯖が狙われる。
狂気3のステイン付けられたら追いかけられてると勘違いして走り回る馬鹿が二人も居てはゲームにならんかった。
2吊りの鯖の代わりにタゲを取ろうとしても手強しと見るやタゲチェンされては、どうする事も出来ん。 >>594
狂気3のステインは追いかけられてる時にしかステインつかないんだが、はて >>595
ん?死体にステインついてるの見かけたような >>596
すまん、3は常につくで合ってる
2はチェイス中だな、申し訳無い 買ったばっかのキラーの練習したくてキラーPYやりたいけど全然マッチしないから
しかたなくクロスオンにしてやったけど全員フラン炊いてるのに爆速通電ライカチ御退出で
地球儀はクソのかたまりしかいねえな ・我慢能力(ボロタイや止血状態でなるやつ)が発動すると疲労状態になる
・DSが発動すると疲労状態になる
・疲労状態だと我慢能力やDSは発動しない
これ良いな これ採用してくれ >>600
ボロタイ救助する奴が試合後チャットでボロクソ言われるやつ
DSかデッハかの二択になるわけか >>601
ボロタイや止血剤で深手になったら疲労ってことにすれば恨まれないんじゃないかな、と >>1
79 UnnamedPlayer (スフッ Sd72-OACL [49.104.27.24]) sage 2022/06/21(火) 08:55:17.65 ID:OclWtae6d
Donカス身内だけ贔屓して逃がしたらしいな
https://i.imgur.com/tq0K6pa.jpg
https://i.imgur.com/ATr1eKD.jpg キラーやる時の鉄板構成
デッドロック、ずさん、共鳴する苦痛、堕落の介入
サバイバーやる時の鉄板構成
オフレコ、好機の窓、血族、癒やしの輪
これでいくわ デッハの1秒が板窓に使えなくなったーとか言ってるやつ
よーく考えてみろ、鯖は秒速何mで走る?
殴る殴らないじゃなく、板に到達する1秒前に使えばいいだけだぞ
距離的には調整前デッハより稼げることになるんだぞ
むしろ前よりも板まで辿りつける距離が伸びるんだ
強化だろ 試しに1秒でどれくらい走れるかチュートリアルでもいいから試してみろ
デッハ使う→板まで走る
殴るなら我慢発動で板使わずに別ポジへ
殴らないなら板間に合う
むしろ板消費させられてた昔のデッハの方がマシまであるレベルの強化だぞ
運営頭おかしい、デッハ外すやつおらんやろ やっぱ
オフレコ、好機の窓、絆、有能の証明
でいくわ
キャンプされにくくなるだろうし血族の重要性下がるだろうし、オフレコと癒やしの輪の相性悪いしな オフレコ早くシュラインに出て欲しい
あと確かに新デッハ強いかもな 使うかも ああそうかオフレコ決まったら深手が治るまでデッハ使えないのか じゃあオフレコ優先しよ 今カヴァナーはかないナースと当たったんだけど通常徒歩で渇望ゼロで追い付かれて切られたんだがおかしいよな?
パークは堕落破滅バベチリノックアウト 鋼の意思は
・100%音が消える
・但し喘鳴や一部アドオンなる音増強効果によって聞こえる
・疲労状態では効果が無効化する
・深手状態でも効果が無効化する
くらいで良かったわ この前オフレコ出てたよなシュラインに
最近自力で取ったばっかりだったDSと死人も同時に出たのがショックだったわ >>603
発電せずにずっとうんこしてた割にはポイント高いな 弱音はなしだは未使用のアイテムを持ってた場合に攻撃を受けたら、勝手にそのアイテムが消滅して瀕死になる代わりに深手状態になる効果にして欲しい
どういう原理でアイテムが消滅して攻撃を肩代わりしてるのかは知らんけど、それ言い出したらボロタイやオフレコの原理も不明なので問題ない >>614
今でもカニバル鬼ビリーなどの一撃キラー能力を無効化するさいつよパークなのに 今フラン焚くのはタイミング違うと思うわ
自動プレステが来たらパークが自動的に沢山降ってくるんだから、それ以降にBP得て振った方が良いと思う
例えば、クラウンに既に大量にBP持ってるプレイヤーは新システムが来た時他の全キラーが自動的にイタチとまやかしを爪3を得るんだから、
今イタチ爪1とかまやかし爪2とか取ってもそれに振るBPは将来的に無駄になる >>616
一度取ったパークはプレステージしても消えなくなります
アプデ後は基本的にアイテムやオファリング回収とさらなるプレステージのためのBWになります >>603
ずっと隠密?本当?
と思ってパーク見たらモレルでよく見る典型的な自分だけ助かればいいマン構成w キラーのアドオン3つを前提としたバランスだとキラーが儀式やるコスパが悪くなりすぎちゃうからやめて
せめてアイテムアドオンを1つ限定にするとかにして 心音聴こえて仲間逃げたけど0吊りやしでゴリ押し通電させたら、そのままキャンプで吊り切られたわ
リザルト見たら3人中2人ボロ持ちでなんで引っこ抜けんねん!
ゲート2つ開けてから来るアホなんやねん、引っこ抜く時間無くなるやろ!
3人揃う前に順番に負傷して帰んなや!後から来たゲート開けマン雑に近づいてそのまま負傷して帰んな! 無料化したから始めたフォールガイズにハマってるけど、
海外ではDBDはこんな感じのゲームなんだろうな
ここにガチガチに連携して落としたりRTAレベルでクリアするパーティが来たら、
そりゃもっと遊べやジャップって言うのもわかるわ >>621
障害者でもプレイ出来るようになってるからしょうがない。 猫のアレが本当に聴覚障害者の為の調整だとしたら
いくらなんでもやり過ぎだと思う >>624
そんな訳ねーだろ
お鯖様忖度の適当な理由付けだよ
じゃなきゃ聴覚障害でキラーやりたい奴はどうするんだって話になる >>624
猫依存のお鯖が聴覚障害者のフリしてクレームいれたんやろどうせ >>626
これだろうな
なお聴覚障害のキラーが文句言うとGoCiv 自分の有利になるように活動して勝ち取ったならたいしたもんだよ
社会に出たら変化球も覚えなきゃ貧乏くじを引く 最強キラーランキング
アドオンあり
1.ドレッジ
2.ナース
3.マイケル
4.ハントレス
5.鬼 マイケルはメメント&ゲージ溜まりやすくするやつかな? 猫が聴覚障碍者用なら猫付けてる人は心音から環境音はたまたBGM全て無音になればフェアになるね
スキルチェックがいきなりララバイ5トークン状態でスタート >>631
そもそも猫でパーク枠使うのかわいそうだから
オプションでモバイルみたいな音感知つけていいよ
もちろんそれオンの時は音無しで リージョンの狂乱ってダウンさせられるんだな
今まで知らなかったわ
一回目切られて深手治療しようとしたら直ぐに二度目切られて倒れた 昔はダウン能力なかったけど、何ヶ月か前のアプデで「連続させての5回目の狂乱攻撃は強制ダウン」て効果が追加されたよ ここの開発って何か頭おかしいよね
聴覚障害云々言ってるけど健常者も猫の恩恵受けれるから意味ないし
VCPTとの格差を無くす施策もVCPTまで恩恵を受けて意味ない >>636
あいつらに信条も理念も計画もない
その場しのぎの嘘と言い訳だけ
それが仕事
もう慣れて「今日もいい仕事したーっ!」って思ってるよ
べつにdbd運営だけじゃなくて、ほとんどのネトゲ運営がそんな感じ 「トラップを張り終えた時に自分を見ていたサバイバーを血の本能で探知できるアドオン」
「儀式開始時から全ての罠が開いてるアドオン」
この2つのアドオン欲しいわ
あとマップ内の罠の総数増やしてくれ >>638
???「ロッカーで持てる最大数まで補充できるようになりました」 >>639
床に置ける罠の数が時間かければ無限に増えて良いと思う >>636
Pretty good job so far >>638
そもそもトラッパーはデフォで罠開いてていいと思うわ
それか回収可能な罠袋をデフォにすべき 能動的に能力使う他のキラーと比べて弱すぎんだよなトラッパー
いっそ罠の解除不可能にしてみたらどうかと思うよ
罠持てる数デフォ1個に戻したりアドオン再調整とかした上でさ トラッパーはVCPTに致命的に弱いという直しようがない問題があるのがアカン >>642
デフォで地面に置かれてる罠の半分は開いてる、アドオンで全部開いてるくらいで良いな
罠を壁沿い以外に置くことは珍しいから現行だと壁沿い走らなければ罠にはまずかからないけど、初期で開いてれば平地歩くだけでちょっとリスクあるし、
現行だと序盤にトラッパーに遭遇しても反対側に逃げれば罠開いてないだろうから完全な無能力徒歩とチェイスできるけど、初期で開いてれば万が一の可能性で序盤のチェイスで踏み抜く可能性もあるし、
最初から開いてればハグとも良い具合に差別化できるし、
序盤に強いキラーに化ける可能性もワンチャンあるしで
良いことづくめだと思う 開幕、鯖を追わずトラップ拾って設置してを繰り返す虚しさ
発電機「チリンチリン」 スタート時所有数と上限を上げることと、ロッカーから補給できるようにするべき そもそもあんな指でチョン触りして解除できるトラバサミってなんだよ 治療アーカイブ終わらねー
あいつら治療受ける事に拒否反応でもあるのか意地でもセルフケアやめねぇよな
きっとげどころか人々の為にすら差し込めねーからアーカイブ終わらねーよ
永遠とセルフケアに人生捧げすぎやろ。はよ削除されろキラーの遅延パークだろコレ
疲労パーク捨てて治療構成でやって救助しても拒否かキラーが戻ってくるまで
犬がウンコする動きみたいにウロウロするから、治療間に合わなくなってマジで終わらん >>649
フレンドと協力するチャレンジなのになんで野良に依存するの
うろちょろ目障りで迷惑がられるぞ? オバチャの新しい効果を考えた
・蹴った発電機に触ったら怒濤の嵐と同じく延々とスキルチェックが継続する。
このスキルチェックに失敗すると発電機の進行度が(3/4/5)%追加で減少する。
この無限スキルチェックは心音内に入ると終了する。
隠密キラーほどに有益な遅延パークだー。現行バージョンはスキルチェックがうまい鯖には効かないけど、この効果なら大体万人に対して有効だし ララバイもテコ入れして欲しいけどな。トークン溜まる前には壊されるし溜まったところで屈伸修理でどうとでもなるし ララバイはトークンの効果は重くしないで良いから基礎効果(現状だとスキチェ失敗で(2/4/6)%の後退ペナルティ)を強化して欲しいな
スキチェ失敗するか発電機から手を離すと10秒間行動不能状態(発電着回せなくなる状態)になるとかそんなんでどうだろう ラクーンシティ警察署ってリワークされるんでしたっけ?
マップあまり覚えてないからカスタムマッチで覚えようかと思ったんだけど、まだ待った方がいいのかな?
ちょっとした変更なのか完全な作り直しなのか、どうなんだろう リワーク検討中みたいな話はあったけど、決定はしてないと思う ララバイは壊されてもスキルチェックミスのペナルティ増加だけ残すとかな ドレッジの日没って強い弱い関係なしに
マジで糞ゲーじゃない?
まだマップ覚えれてないからオポチュニティあってもきつい >>659
なんかカワイイ
ドレッジ使っててもそう思う? 相変わらずレリーの手鏡マイケルだけは別次元の強さだ
なんでおまえ自分のホームじゃない所で一番ホラーやっとんねん >>657
そうなんですね、とりあえず軽く覚えておくようにします >>661
ラクーンも中々強いぞ、特にキャンプシーン デモゴルゴンの固有パークは共有パーク化したけど、ゲーム内でそのパークの効果見ると「デモゴルゴン パーク」って書いてあって、
俺の持ってるデモゴルゴンを今プレステさせたら将来他のキラーのティーチャブルに勝手に湧き出るからプレステした方が良いのだろうか
それともしない方が良いのだろうか
が悩ましい 30万BP使ってBW回しても欲しいアドオンに辿り着かないんだが?? ボタニーセルケアだとプレイグだと2パークゴミになるじゃん
クソ雑魚時代だったらそれでいいけどね >>666
だから50を回し続けれるうちにキラーは死ぬほど溜め込んでおかないとダメだった。
足りないなら調整は予告されてるからそれまで待つしかない プレイグが強い強い言われてるのってケアボタニー打開策とかいうアホ構成を強いってもてはやしてるからだよね
どんだけ負傷してると何も出来ないんだよ プレイグ流行られてもメタ構成無いから対策しようがねえ
治療系は全部死ぬし声抑えてもゲボや臭気でバレる 発電機の上限上がってるのも強いし
遠隔ボカン系パークの充実してる今が最強環境だな instead.iquivarent
プレイグ
フックに吊りひたすら斬りまくる悪質キラー >>676
プレイグの武器は鈍器と吐瀉物だぞ
あとケバブは自己遅延だし索敵が疎かになるから喜べ bayubayushkibayu
キラー
ウォールハック
こいつ丸見えだなと思ったら2回とも同じやつだったわ
チェイスしてて見えてないはずなのに、吊った直後、速攻で地下へ行きピンポイントでロッカーキャッチ
パークは遅延とクールタイム系
一台も修理できず全滅 >>679
下手くそを他人のせいにするなよ…
お前キラーやったことないだろ >>678のレスでわかんだろ
ド下手くそのお鯖様だよ 離れたところからロッカーキャッチとか救助狩りとか
すること有るけど遠くにチラッと見えたりカラスで判断して
凡その場所予測するよ
並んだロッカーピンポイントはまぐれ当たり
WHと言われてるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています