公式PVE、Rギガ行ってきましたけど確かに通常のギガと同じではダメっぽいですね。バグなのかR仕様なのかはわからないんですが、ナルコとか麻酔薬で昏睡値上昇中でも一定間隔で固定値で昏睡値が下がるような挙動でした。

通常みたいに、昏睡値が数万下がってからナルコを一気に食わせる方式だと、ナルコで上がる数値より下がる数値の方が大きすぎてすぐ起きる。下降分はかなり大きいので、寝かせて昏睡値が1000とかでも下がったらもう麻酔全部食わせてもいいのかなと。あとこれに限ってはナルコより麻酔薬のほうが有効になりそうですね。

もう一つバグか元々かはわからないですが、Rギガは昏睡後、食料を入れてテイムゲージを上げ始めるまでは、昏睡前に入れた麻酔矢とかの効果が残ってるようで、撃った分が切れるまでは昏睡値が勝手に上がり続ける。なので眠らせたあとすぐエサを入れずしばらく昏睡値の様子見ながら放置すれば、少しはテイムしやすくなるかもしれない。

原始で500くらい撃ち続けて麻酔薬1000飲ませたのに、よくわからないまま起きられて悔しかったので書き殴りました、長文失礼しました。