【PC】原神 / Genshin part85
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逆さの水柱に水当てるの死ぬほどだるくて草
馬鹿だろ あれ下にあるバトルドーム射出機で投げつけるだけなんすよ… 綾ちゃんほしいけど氷ってのがなぁ・・・最近氷ばっかりゲットしちゃったしなぁ みたいやなすぐできたわ
最初頑張って横から登ってたわ モナは探索に欠かせないな
段差がウザかったけど場所さえ覚えれば引っかからないし
とにかく速い
神里来ても移動速度がって思ったけど片手剣も速度アップあるのか
だったら代替になるね モナは持ってないから知らんけど胡桃ダッシュがいちいち消えるのがウザくて別キャラで移動してる さゆのローリングが氷拡散した時水の上転がれるようなら
あやかさゆでフィールド固定になるんだが >>850
恒常追加するのはいいけど、限定にしろ恒常にしろ、育成素材に稲妻の素材使う場合、初心者は育成出来ないわけだが、
今後、稲妻解放するまで恒常やすり抜けでは出ないみたいにするのかね? ようわからんけど最悪風主人公とガイア居たら稲妻無理矢理いけないか? 恒常追加するなら新規が素材入手できない稲妻勢じゃなくて既存の限定キャラをそのうち恒常落ちさせるでしょ
クレータルタル当たりは性能的には既に型落ちしてるし モナダッシュあんまり使ってないな
水場渡るときとかは明らかに速くなるけど他はわざわざ拘るほどでもない >>859
行けてもレベルが60とかだかでまず倒せないって感じになりそう ファデュイの執行官って、結構な数が判明してるのな
11位 公子(タルタリア)
8位 淑女(シニョーラ)
6位 散兵(スカラマシュ)
?位 博士(イル・ドットーレ)
1位 道化(ペドロリーノ)
5位 雄鶏(プルチネッラ)
?位 隊長(イル・カピターノ)
?位 ??(パンタローネ)
?位 傀儡(?????) 新規限定でキャラ1人のレベルと天賦をある程度まで上げれる稲妻産素材パックを無料入手出来るようにしよう 言うほどひどいか?聞き慣れないだけでは
しかしロシアモデルなのにイタリアっぽいな >>867
ぺドとかロリとか入ってるから酷い名前だなって思っただけだがノがタになっただけでぺドロリータだし モンドがヨーロッパ
りーゆえが中国
稲妻が日本
水の国がロシア?
火はアメリカとかアフリカとかになるんかな 中東っぽい国なかった?
砂漠とかサバンナとかジャングルとかのザ自然って感じな風景欲しいね 限定キャラの恒常落ちの話よく見かけるけど毎回ガチャ詳細に赤字で
限定キャラクターは通常祈願・奔走世間に実装されることはありませんって書かれてるから景品表示法とかで無理じゃね
通常とイベント祈願の他にガチャをもうひとつ常設してそこで過去の限定キャラを順番にピックアップするとかならできそうだけど どこかは忘れたアヌビスっぽいキャラのところは期待してる
絶対砂漠でドラスパ並に面倒そうだけど 日本人でいうと幼少女性愛って呼び名のキャラがいるようなもんか >>871
だから既存のPUキャラが恒常落ちするんじゃなくて、稲妻の新キャラの誰かが最初からそれ説明して恒常に入るという話がある
最初はPUするけど、その後恒常加入っていうディオナ以降の☆4キャラと同じような扱い 小学生かよ
ペドロなんて名前スペイン圏にいくらでもいるだろ >>873
砂漠だけのマップは作るの早そうだしデータ容量も少なそうだから
早めに実装してほしいけど
ミホヨの事だから砂漠の地下遺跡とかオアシスの街とか
凝り出して結局時間掛かるんかな… 砂漠とか雪原なんて鬼門だよ
普通に作ったら似たような風景が続くんだから >>863
隊長 イル・カルピターノ は第2位と聞いた事がある。
なんと、モンドで任務中らしいぜ? >>859
初回はクエストやらないといけないっぽい
それ以降はガイアでも行けるが50分くらいかかるとか オープンワールド(海)を満喫できるなw
まぁワープあるだろうけど、今回の船とか使いたいな〜 朝から紀行頑張って通常祈願回したら天空槍出たわ
初星5武器だ慰めてくれ モナ拘るほどじゃないけど20%早く目的地に着けるのは俺には便利 砂漠はスタミナが移動しなくても減るとか暑さゲージとか渇きゲージとかとにかく探索めんどくさくなりそう 変換素材が先週含めて1個しかでない哀しみ
九条ネギは好きです 天空槍普通に欲しい
またシャンリンの出番増えてるし 暇だから原神の小ネタ動画見てたら、石門にいる商人の男女の2人組みって人殺して駆け落ちしてたのかよ……
見たことあるキャラにそんな設定あったとかなんか不気味だわ ドラスパのゲージとかクソだよな
あれ導入したやつは最高のバカ 原神の裏設定って怖いというか不気味なんだよな、ゾッとするっていうか
キャサリンの再起動ボイスとかマジでビビったわ 昨日巨大スライム倒してたら、踏んづけてジャンプしたのか知らんが
次の攻撃が落下攻撃になった
なんちゃってドラゴンストライクみたいだ >>885
通常で武器が出るのはアタリだよ
おめでとう 最近知った怖い裏設定は
リサさんの寿命があと数年とかいうやつ
https://i.imgur.com/LTmggvh.jpg 俺も天空槍だったがこれから槍キャラ増えるしシャンリンに使うことはできるからまあしょうがないと妥協してる
実際モラ以外の☆5よりはあたりだし キャサリンは別に怖くはないだろう
ロボットにビビってたらドラえもんやアラレちゃんやどうすんねんて >>893
極限環境で探索に制限がかかるのはこの手のゲームにありがちな要素だし最高のバカとまで言わなくても…
世界観設定として普段の平地との環境の違いを視覚的に受け入れられるし、不要な要素だとは思わないけどな
ただ煩わしいのも確かだし、放熱瓶みたいなアイテムをもっと制作コスト安くして所持数を増やしたり、効果時間を伸ばしたりしたらかなり改善すると思う
でもまあ最近のゲームではこういった煩わしさを撤廃していく風潮もあるし(モンハンの新作とか)難しいところかも知れないですね みぽよは情けの感情を捨てて篝火をもっと少なくして、ゲージ最大になったら5秒くらいでHP全損レベルにすればよかったのかもしれない
微妙に気になる程度の不利状況だから文句が出るんだ、甘えさせるな 篝火焚き火装置あるしギミックとしては面白い部類ではあると思ったけどねドラスパの
でもずっと続くのは憂鬱だから冬忍びのレベル上げたら緩和くらいのは欲しかった この手のは初見は探索難易度を上げるスパイスとしてありかもしれんけど2回目以降は面倒になるから
普通探索完了したら寒さ無効服やアイテムが手に入って自由に探索できるようになるもんだ
てかオープンワールドゲーなんて世界中で大量に作られてるんだから研究して真似すればいいのに 問題は極寒ゲージある分の旨みも行く意味も、もうないことだよ いつからかわからないけどドラスパの赤い石取るとゲージ減るようになったから難易度下がったよね
実装当初はゲージがストップするだけで減少はしなかったと思う 「こっちに来てスープを飲めw」って言ってるNPCがウザい
特に声がウザい
飲めって言うからタダなのかと思いきやしっかりモラ要求するのがウザい ドラスパはだるいギミックに加えて碌な素材もなく徹底的に周回させない構造なのは謎だよな
思わせぶりな新鉱石も竜素材も原型を絞りまくってるから結局ほぼ使わんし作れるものもしょぼいし まずスタミナが要らんわ
ガイアと岩主で全ての海を渡り全ての崖を登れるから
無駄に時間食わされるクソ要素にしかなってない ブレワイで不評だった雨の日に崖が滑る仕様は省いてきたのにな
寒さでダメージの要素はブレワイなら服装で無効化できるのに原神はそこそこなコストの消耗品使って緩和できるだけ >>897
英語はよく分からんが、寿命と引き換えに手に入れた力があの程度ってこと? ドラスパ不評だな
でもアルベドとのシナリオは面白かったでしょ
まあ1.2より後に始めたプレイヤーはもう見れないけどさ 俺は国政ちゃんじゃないから別に10秒ぐらい火で休んでも問題ないわ >>897
なんでmihoyoは田中理恵ボイスおばさんの寿命に厳しいんだよ スタミナはいるけど非戦闘中は消費無くすか回復を早くして欲しい ドラスパもぐるっと探索するだけなら良かったけどね
終わったら行きたくならないだけで スタミナは非戦闘時は立ち止まったら瞬間回復でいいよなぁ
本当に無駄な待ち時間にしかなってないし ドラスパは燭台結構短い感覚で配置されてるしそこまで気にならんかな
いやまあ何かのご褒美でゲージ無効化はして欲しいけども
それよかいいマップなのにほぼ使い捨てになってるのが気になるなぁ
デイリーでもいいからクエスト増やしてくれ ゼルダのスタミナ周りは良かったね回復も早いし
雨の日崖登るとツルツルつべり落ちるのはだるいからそこは雨の日だろうが超グリップで登り続ける原神のが良いけど
雷で最大スタミナ3ゲージとか、移動楽になる乗り物欲しい スタミナ周りはもう胡桃みたいな重撃強キャラを出してしまったから下手にいじれないんだろうな
現状が窮屈なのに稲妻でも上限の解放すらないってことはそういうことなんだと思ってる 馬の存在が消されたテイワット大陸
モンドに騎兵はいるけど馬はいない
交易で栄えたリーユエに大型船はあるけど牛も馬もいない
これは天理が絡んでる 父親の帰りを待ち続ける子供かわいそうだな
家に帰らせればいいのに >>921
あれって父親死んだと解釈したけど違うんか あのガキに餌やりだけしてる爺さんも残酷よな
引き取るかしてやればいいのに 上の方にも書いてる人がいるけど
戦闘時はNPCと話せなかったりするから
システム上そういう切り替えができるなら
スタミナもそれと同じで戦闘時だけにしてくれればいい こっちは戦闘中におはなし禁止なのに
敵さんは会話中におさわりOKなのは納得がいかないZO☆ クレーの崖上りとか子供の握力じゃないよな
握手したら指砕かれそう 軽策荘に妻と娘死んで頭おかしくなった爺いなかった? リンゴ群島の法螺貝にトントンのお父さんっぽいのあったけど誰に助けられたのかな、稲妻のカラクリ? 崖下に荷物だけあって周りにヒルチャールがいるやつな
あれで帰ってこないのはもう…
噴水で願い事して毎日金を投げ込む妹と、毎日噴水の金を妹の治療のために拾う兄とかもいるし
揺光の浜の手紙待ってる男とかも怪しいなと気になってる ドラスパの極寒ゲージはまあ許す、ただし螺旋テメーはダメだ 砂漠では飲水ゲージとか来て水を汲みながら移動とか
わいはそういうの楽しみやで >>936
あれ蛍ちゃんの気を引くために飼い犬にあんなことさせてるんだ
蛍ちゃん通りかかったときだけあの状態にするんだよ >>933
ヒルチャールに助けられてシャーマンの秘術でヒルチャール化したか >>936
俺、それ最初みたとき
なんかギミックで助けるものなのかとおもってしばらくそこの周りフラフラしてギミック探してたわ・・・ >>790の者だけど
初心者祈願っていうガチャでモナ引けました
このゲーム最高! デイリーティミーでアヒル殺したいのを抑えた!褒めて! >>900
そもそもの問題が放熱瓶や飯が開放されるのが任務終わったあとっていう点だと思うんだよね キャラによって極寒ゲージの進みが違うとかあれば個性にもなったとは思うけどね
厚着してるキャラは進みがゆっくりになったり
冬国出身のタルタルや寒中水泳が趣味のエウルアだとそもそも無効になったり
まあそんなんいちいち設定すんのめんどいから無理か 手間のわりに無課金からは持ち物検査するなって言われるしそういうのはやらんと思う 旅人、スレを建ててくれないかな? 1個でいいんだ。
まかせて。
→ 他に用事がある。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。