【FPS】VALORANT Part244【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp/
日本公式YouTube: https://youtube.com/c/VALORANTjp/
公式eSportsサイト:https://valorantesports.com/
次スレについて
>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>950が建てること。
※前スレ
【FPS】VALORANT Part243【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1623003098/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) OTのゴールド4700にしてほしいわ
アサルト買うとクソお金余るのモヤモヤする 味方のせいで勝てない試合はあるけどわざわざアンレ20戦だかやってサブ垢作るより20戦ランク回して味方のお陰で勝てるよう確率収束させた方が良さそう やっとマスターズ見終えたけど結局エイムで相手破壊できるチームが強いな
チーム全員が一瞬で複数人持っていけるエイムないと一生勝てないわ >>670
ウォーミングアップにしかならないと分かってるけど
アイアンブロンズがコーチング動画見るよりか良いだろ なんかCR Cupを土日見てたらすごい自分のプレーが下手になった気がするわ
ブロシルムーブがうつってしまった CRに少し補強したぐらいじゃ世界に勝てないと思うのは俺だけ? デスマッチストレスしかたまらん…
いつから後ろから撃たれるゲームになったんだ アイアンブロンズってどんなエイムしてんのか知らないけど一週間くらいリココンの練習してればランクあがると思うよ ストレスたまるデスマよりaimlabで良いじゃん
記録更新するとガッツポーズするよ オペ以外でそんなセカンダリ買う必要ある?
適当に買った数百円が響いて何ラウンドか後にフルバイ出来なくなるみたいな可能性の方が怖い セカンダリでショーティー買ったりフレンジー買うと
たま〜〜に役に立つ OTじゃなくてもカンストして奢る人もいない状況なら一応買う
役に立つことはほとんどないけど 他の買わなくても取り出しはやくて右クリでロー飛ばせるからクラシックがセカンダリとしては優秀じゃない? オペ以外ならジャンプ撃ちで敵殺せるクラシックがセカンダリ最強 >>683
ゴーストじゃダメなんか?
クラシックの方が取り出し速いの?
フレンジーとシェリフは取り出し遅いから買わないけどゴーストならクラシックと変わらんと思って買ってたわ ヴァロってランクマッチが解放された時のランクってAPEXみたいに1番下からじゃ無いんですね
どういう基準でランクが決まるんですか? アンレって最初の1戦は雑魚しかいないマッチになる
2戦目で難易度が少し上がる
どっちもいいスコアだすと3戦目でゴルプラ帯に放り込まれる
そこで雑魚なスコアだすとまたシルバー帯に戻る
シルバー帯で活躍すると次はゴールド帯に
そんな感じで楽なマッチときついマッチが交互にくるようになってそれで段々レートが固まっていく 敵が強い弱いがマッチによって交互に来てるなと思ったらそういう仕組みだったんですね、ありがとうございます >>686
取り出しは同じなはず
距離と相手のヘルス次第だから絶対こっちっていうのはないかも
でも個人的には右クリジャンプ撃ちあるからクラシックの方がいいと思う >>691
なるほど
クラシック苦手だから脳死でゴースト買ってたわ
これからは考えてみます そういえば最近AFKと遭遇しなくなったなぁ
ここでもAFKの話題ほとんど出ないし
あと今更だけどヴァロはチートいないのも凄すぎる
当たり前じゃないもんなRiotの企業努力に感謝だわ ヴァロラント速報です
みなさん振り向き何cmくらいですか? Lazチームの女Vが非公開初日練習の雰囲気話してたけど
スタンスの違いでバチバチ口論するウォッカとあどみん
ド初心者で何も出来ずヘラるはつめ
プロゲーマー勢に萎縮して何も言えないならか
ってのが容易に想像出来てて草だったわ あのメンバーだとどんな会話になるか想像つかんし配信切って一度会話の流れを確認してからじゃないと怖くて配信出来なかっただろうな フレンジーはヒットストップ掛けられたら普通に殺せるけど初弾外したら轢き殺される フレンジーてクソ強いと思う時と話にならん時あるよな
ジャッジみたいなもんだわ 6月に入ったけど募集してるJUPもCRもメンバーの発表まだだな
stage3までには新メンバー決まるだろうけど
スクリムとかには参加してるけど発表待ちみたいな感じか?
もうそろそろスクリム参加しとかないとstage3で試合に出るってのが厳しくなってくるよね 5k5dでキル数最下位だったのにゲームスコア3位だったの笑う
スパイク運んでスキル使うだけでゲーム内評価上がるんだなこのゲーム
脳筋ジェットとフェニックスがいっぱいキルとってくれたおかげでやりやすかっただけなのに
ヴァイパーでした ちなみにステージ2mastersではゴーストよりフランジーの使用率の方が高かったらしい 普通のスモークと違ってスキルで弱体付与とかしてるからじゃねえかな スコアってダメージとキル(敵の残数でポイント変動あり)くらいだと思ってたわ 敵が弱かったのかジェットトフェニックスが強かったのかわからんけど
もちろん俺の上二人はそいつらだった
俺よりしたわ10k届くかどうか
まあ低ランク帯だしな 一応キャリアーしてたんだけど毒投げるときとかピークが必要な時は安全なところにスパイク投げてピークしてたりしてたんだけど、前にどっかで見たんだけどスパイク投げて拾いなおすだけでスコア上がるってホントなの? スキル使っただけでポイントって加算されたっけ?
設置はポイント入るのとアシストはポイント入るからゲロでダメージ入ってたとかじゃないの?
あとは詳しく分からないけど減衰中に味方がキルするとダメージ与えてた判定になってアシスト付いてるとかか? アーメンのピストルラウンドってなに買えば良いの?
ライトアーマーとパラノイア買ってるんだけど スキルはめちゃくちゃ投げてた
シルバーの友達に「お前セージ好きなんだったらたぶんヴァイパー好きになれるよ」って言われて昨日初プレイ
で、全然わからんからとりあえずスキル打ちまくった >>716
それでいいんじゃね
というかオーメンのピストルラウンドってもうパラノイア買うかどうかしか話すところないよな >>696
Lazはこの空気の中でも勝つことだけを考えてそうで面白い 初心者なんだけどカスタムでマップごとにクリアリングとかプリエイムの練習してる。
上手い人のお手本があれば助かるんだけどどっかに動画あったりしない? 単純に考えたら、ゲロとかで稼いだ、キルにはならなかったダメージ量が多かったんじゃね
レイズとか使っててもグレでダメージ入ってたら平均バトルスコアはあがるし あぁー、グリッチポップ タガ―に4000円も使ってしまったー金欠だ ダガーはバトルパスの奴が気に入りすぎてしばらく買わんで済みそうだわ
いまはファントム教に乗り換えたからファントムのカッコいいのほしい
イオンは飽きたしプライム2は決めたときの音がオナラだからやだ パラノイアも350になったらちょうど良さそうな感じあるな
そしたらフレンジー練習するかね なんJでアフィの餌になるとかバロも人気になったなあ >>732
こんなプレイ出来る奴日本にもソルダムくらいしかいないし別に ジェットのウルトは7でいいんじゃねって思う以外にはそんな不満ないわ
バッキーと違ってお手軽でもないし グリポダルずっと出てこないしオリジン買うわ
音分かりやすいし 全部右クリだぞほんとしょうもないと思うけどな、右クリ右クリブリンク右クリとかほんと終わってる
これで6なんだからマネーゲーム壊れてるよ >>715
低ランクはそういうのあるらしいとEP1では明言してた
今は知らん バトルスコアはキャラが死んだ時にキルした人にキルポイントが入るけど
それとは別に死んだキャラに与えたダメージと同じだけのスコアが入る
だから例えばヴァイパーのモクで149ダメ与えた後に味方がキルしたら
味方はキルポイント+ダメージ分の1ポイントが入って
ヴァイパーにはモクで与えたダメージの149ポイントが入る >>737
日本最強のチームに所属してる
ジェット専のゼファーくんでさえこのレベルで暴れないからなぁ
こんなジェット日本鯖じゃまず合わんしまずしょうもないって思う機会が少ない ヴァロラント初心者なので教えてください。
コンペの振り分け戦5戦終了後ランクが決まると思うのですが、初心者だとシルバー以上はほぼ無いですかね?
主観でいいので教えてください。ちなみにキーマウfpsゲーは10年前以上にやったのが最後です。 またソルダムに嫉妬してんのかよ
www
おまえらどうせあんなキルされたことないのになんで文句いってんだ? >>676
最近銃声でよってくるハイエナだらけになってる。でハイドしてるw それを逆手にとって銃声鳴らしたらピークしてきそうなところにフリックしてスプレーしてる ソルダムはソルダムですごいけど右クリ連続で使えるのは正直良くないとは思う
見栄えするから残してるのかなぁ レベルが上がってくるとソルダムジェットみたいなのがデフォになるから
間違いなくジェットはナーフされると思うアフィね ジェットナーフはマジでないだろうな
見栄えすぎるもんこいつ大会のおもしろさはjettが5割くらいしめてる >>748
デフォwww
デップでもあんなプレイ全くできないんだけど?
naのプロの方ですか? ジェットのキルは見栄えいいしこのままでいいわ
フラッシュ系のスキルは増やしすぎるとvaloの寿命縮まりそう >>750
言葉が足りなかったわ
日本のプロシーンとかはどうでもよくて世界のプロシーンで考えると
ソルダムジェットレベル以上がデフォになってくるからナーフされるだろうなという意味アフィね ジェットは最高で最悪のキャラ
やってる側はスゲー楽しいし見てても楽しいしビジュアルもいいけど相手にすると本当におもしろくない ジェットはオペレーターノーリスクで使えるのだけはなんとかしろ >>755
は?
相手に盗られるリスクだけ背負ってる
ゼファーさん舐めてんのか? >>756
てめぇ!日本のゼファーなめんなよマジでOPでキルよりショーティーキルの方が多かったんだぞ オペの上手さとか総合力はともかく
ウルトの使い方に関してはソルダムよりうまいやつ世界でも思いつかないんだがこいつより上手いやつおる? 世界のプロシーンで調整って意識高すぎん?って思うけど結構大会力入れてる感あるからなぁ
でもジェットの連キルが1番映えるしナーフはしないで欲しいな ジェットは強くないと圧倒的な脅威にならないしこのままでもいいだろ
オペ値下げされたらまた変わるかも知れないが オペ適性のジェットへの偏りようはどう考えても奇妙なのでテイルウインドはナーフ欲しいけどな
普通にジェットナーフするだけだとオペも姿を消しかねない状態にある ジェット上振れなんて最高に盛り上がるしOWのトレーサー枠みたいなもんだ ソルダムのクリップたまに運だけ右クリックがあるよな
配信してるのかは知らんけどクリップの裏に山のようなジェットの死体が積み上げられてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています