【FPS】VALORANT Part194【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: http://www.youtube.c...X0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:http://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part193【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1620195199/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モクの持続時間
ジェット:4.5秒
サイファー:7秒
オーメンアストラ:15秒
ブリム:19.25秒 レイナのリーアはヘッドラインからずらした位置に置くと相手のラッキーショットを減らせる フラッシュはスモーク越しには効かないためジェットであれば後ろを向かずとも無効化できる このゲームでは角に近づくほど不利になるのでできる限り離れるように 保守用にボイス調べてたら視界を遮ってくれってボイスがあったけどこんなラジオチャットあったっけ ブラジルはNAみたいにフィジカルゴリ押しやなあ
GOも強いし 日本は苦手そう ブラジルのエイム力やばくね?
キルタイムがおかしすぎるだろこいつら 低ランの住人だけどデュエリストでガンガン前出て対戦MVP取っても負ける試合が多くてつらい
内部レートは上がってるからそういう負けは気にせず対戦MVP取りに行けば良いって事で合ってるよな? なんかヴァロの垢ってけっこう売買されてるのかな
前シーズンまでランク低かったのに今シーズンから勝率7割とか9割の奴を何度か見かける 始めたばかりのアンレートなのだけれど毎試合ずば抜けて強い人がいたり
死体撃ちやら武器買わないでハンドガンで戦う人やら死体撃ちやら
かなりカオスなんだけどランクマいけるようになったらマシになるのかな? >>28
ちゃんと味方と一緒に行動してるか?
攻めでは味方と別行動でラーク、守りだと敵があまり攻めてこないサイトにいたりするとキル取れても試合勝てないよ
自分のフィジカル強いと思ってるならその長所活かすように立ち回った方がいい >>28
味方を信用できないお前が
敵を殲滅してないから勝てない アンレートはほぼTDMだと思ってやった方がいい
まともにヴァロやろうとしてる奴なんて一人もいないから エイムは神レベルですごいけどクリアリング漏れとか立ち回りのガバガバ具合よ スキルもガバガバだな
SHKのフェニが自分をフラッシュしてるの3連続で見たぞ笑 いやカバー早すぎるのと目が合ったらどっちかやられるから音速でラウンド終わるな ブラジルと戦うの楽しみだな
GOだと強すぎてNA支配しちゃってるけど、Valoだとどこまでいけるか LOLのチャット欄でvaloはまだ戦えるとか言われてたけどこれ見ると普通に無理そうだよな GLまで負けたらいよいよfirst class全滅が見えてくるんですが 日本の実況解説がredditで好評なのは "間"があるからってのが良く分かるわww
こいつらサッカー実況のノリでやってる どんなに戦略練ってきてもフィジカルゴリラに破壊される未来しか見えない なんか日本はいかに撃ち合わずにサイト取るかって作戦立ててるけどBRは5人で5人を倒す方法をかなり詰めてる感じだな >>45
まだ戦えるっていい試合をするって意味だよ。MSI見た?DFM悲惨だったよ。唯一勝てそうな相手にぼろ負け。 valoでも今日のlolみたいに手のひら返して叩きまくる人がいるんだろうなって思うとなんかなあ
実力不足を見せつけられるから仕方ないんだけど >>45
LOL日本チームはミクロ・マクロ両面で負けてるから
正直 マクロの面では日本Valoは優れてるように思えるが XQはこのゲームはcsgoじゃないと言ってたがNAとBRの連中は明らかCSGOのパチモンとしか捉えてない動き方してて草 SEAとラテンアメリカが未知数だからこの2つはまだワンチャンあるんじゃね? 使ったことないキャラの練習でアンレやってたら味方キレてきたんだがこわ >>52
マクロ面はJUP実際凝ってたが撃ち合いで負ければ元もこうもないことはCRに判らされたからな
ミクロ特化のNAやBRはもっと恐ろしいぜ 撃ち勝つ前提の作戦できないからな
一人死んだらスキル使えねえし結局はフィジカルよ 攻めで味方が片方のサイトに密集するも誰もエントリーしないときどうしたらいいの?
アフィ 人って何時間寝ないと死ぬんだっけ
きもりん78時間とかうそだろ 死んだらスキル使えないってほんとそうだよな
相手チームが連携やスキルの合わせが得意なら先に1人落としてしまえばよい >>31
マジで振り分け戦まで我慢すればあとは快適
このゲームマジで最初のアンレート10勝の間にやな思いしてやめてる奴多いと思う >>32
してる
防衛時はラークしたらサイト内が壊滅してたりするから敵と正面からかち合って敵を足止めしつつ隙あらばカットを狙う、攻撃時は率先してエントリーしてVCで状況報告、接敵したら可能な限り1人以上持っていくように心がけてる
他になんかやる事ある?戦術の深い理解?
一応フィジカルの参考書いとくとbot100体排除の自己ベストが106秒のブロンズ3 6戦やって3勝3敗、全部チームMVPか対戦MVP取ってるからそろそろ"上"行ってよいか? たしかにもうちょいどうにかしてほしいのはある
もう一個くらいコンテナおいていいんじゃない >>64
それならその調子でMVP取り続けてればいずれランクは上がってくから頑張れ
負けた試合って自分のせいで落としたなって自覚出来るラウンドがいくつかあるはずだからそこから反省点が見つかるかもしれない アイボBサイトの設置ポイントにスパイク放り投げて
撃ち合いして全滅させたらスパイク拾って設置してるのは流石に草だわ 1vs1を5回勝つ13ラウンド続けるだけ
なんてソロに優しいんだ
ロルなんて1レーンしゃぶられたら終わりやぞ >>68
ありがとう
至らぬ点もあるけど俺はあんまり間違ってないって自信持てたわ
頑張る 通は設置とかフェイクだとかせずに300円回収のためだけにサイト内に投げとくんだよね マップの狭いバトロワみたいなもんだ
全員○して生きてた方の勝ち 3連敗したあと1戦圧勝でポイント微増みたいなの繰り返してるんだけど、これ前マッチの結果次第で次のマッチのレート帯決まったりする?
マッチに懲罰とご褒美の傾向あるなら、勝ち負けでデュエリストかサポートキャラかを使い分けようと思うんだけど ファーストからBロン逆詰めからのテロベ制圧とか笑うんだけど アイスボックスのB攻めも守りも行きたくねーもん
Aはわりと好き ガチ解除成功だあああああ
とかで盛り上がってる日本の競技シーンって正常なのか ブラジルみてると不安になる 日本はガチ解除がメタだからな
favはガチ解除で数十ラウンド取ってる SHKのソーヴァのエイムキレキレ
HSしか出ないな >>81
日本の解除成功って読みの問題じゃなくて
単純に解除阻止のハラスと計算が足りてないだけでレベル高かったらあんなバンバン起こらないと思う BR
解除されると面倒なんで爆弾は設置せず○すための囮にします ヘイブンCロン、どのチームもガチ解除もらってる印象ある 日本にこういうチーム出てこないかなぁ…絶対応援するわ 振り向き40cmでやってたけどs1mpleとかBeaulo見習って20~15cmに変えたらHS率やべぇしめちゃくちゃキル取れるわ
ピッコロが重たい戦闘服を着たがるのがよく分かった こいつら設置しないなら セージの壁いらないし そもそもセージいらないのでは?? 壁たてたのにスパイク持ったセージが裏見てたラウンドは笑った
確かに壁建てたあたりから相手のアクション多かったけどさあ こういう小細工無しで敵を全員やるか全滅するかの二択のゲームはシンプルでいい 釈迦の配信見てみたけど認定良くてゴールドレベルだなあ
要所で流石の嗅覚発揮してるけど思ってるより強くなくて残念 キルスピードがガチで日本の半分ぐらいでビビる
悠長にマンチキンがラークしてる間に 設置か残り4人死んでるとか起きそう >>97
ゴールドなんて全然無理だとおもう
良くてシル1 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています