【FPS】VALORANT Part173【ヴァロラント】
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2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: http://www.youtube.c...X0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:http://www.vlr.gg/
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【FPS】VALORANT Part173【ヴァロラント】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日やたらとスマーフとあたるな
味方にいると何しても勝てるから楽しいわ Apexダイヤまで行ってもこのげーむ無限にブロンズ1舐めてるんだけど初心者強すぎんかこのげーむ ヴァロのマップって通路狭いからヨルは死にキャラだったけどメインがバカデカい新マップはワンチャンありそう
ULTは敵に当たらなければ実は結構強い apexは降格もないしやればダイアまで行けるから比べちゃいかん まあ昔から爆破ゲームやってましたおじさんがゴルプラあたりをウロウロしてると考えたらブロンズでもそれなりの人材と対戦することにはなると思うよ このゲームはリコイルとストッピングのコツ覚えればゴールドなんて余裕よ
そっからはキツいけど ヴァロで修行したあとエペ行ったらキルムーブできるようになってるよ >>366
味方と敵の弱い奴見つけるのも大切だぞ
とくに敵はこいつなら撃ち勝てるって時は積極的にキルして数減らしたほが楽
たまに覚醒して返り討ちに合う時あるけど 今まではオーメンピックして味方ガチャしてたけど、デュエリストで引っ張っていくの意識してたらvalorant楽しくなってきた エペは簡単過ぎて飽きる
このゲームは敷居高いけどその分飽きにくい
まぁ定着するのも難しいからどちらが良いとは言えんが やればやるほど立ち回りと知識ゲーだなあって思ってたけど上に行くにつれ立ち回りで有利取ってもヤベー奴のエイムでゴリ押されて負けること多くなってきた
結局このゲームは立ち回りとエイムどっちが大事なの >>381
極論で話て良いならエイムの方が大切
s1mpleとか立ち回りガバガバでもエイムだけで上行ったし 400dpiにしたらエイムぷるぷるしなくなったしリココンもしやすいわ
購入が楽なこと以外800ってもしかしてゴミ? プロレベルに制御できるなら800や1600でいいと思うけど
下手こそ低DPIでローセンシよ スタヌはもう全クリ近そう
apexの大会のせいでapexもやらなあかんしな 死ぬほど手が繊細でもない限り8001600はない気がするわ ウルトラローセンシでもなんか800ってプルプルするんだよな
400dpi0.46でやってるけど800dpi0.23にするとクリアリングとか微妙に震えて気持ち悪い 400dpiカーソル遅すぎると思ってたけどwindowsの設定上げればいいだけだった
400にするわ >>366
爆破ゲーは相手の癖の探り合いみたいなもんだからな
もう少しランクが上がると敵もこっちの動き読んで来たりあえていつもと違う動きして来たりの読み合いがめちゃ楽しい 低DPIはゲーム内センシで細かくeDPI調整出来るっていうメリットもあるよね
DPI1600とかだとゲームによっては振り向き2cmずつしか調整できないみたいなのあるしね 12-10でそれまで2killしかできてなかった味方のジェットが最後のroundで4killして笑ったわ
観戦画面見ててもずっと本気でやってたっぽいけど全部打ち合いに負けてた エペから移行してきて大体同じらしい1200dpi0.4くらいなんだけどもっと下げた方いい感じか >>392
味方全員めっちゃ盛り上がっていい雰囲気で終わってそう
いいね 1200dpiなら0.3がハイセンシプレイヤーのスポットゾーン
大体のプレイヤーはこれより下 このゲームに限った話じゃないけど自分がいるランク帯で自分でエイムいい方だなって思わないなら多分感度合ってないから振り向き20cm以上にした方がいいと思う 戦士は自分でキメロお前の感覚はお前にしかワカラナイ 同じ名前二人いるから2パだと思ってたのに、試合後確認したら3人いて笑ったわ
プリメイドかどうか確認させて欲しい dpiって400と800が多いけど400の倍数じゃないとなんか不都合が起きたりするん? MOTHERとかいう身内ノリの激寒配信者をyukishiroとかyueたちVALORANT公認者が拡散するのマジで勘弁してくれ 普通に気色悪い 金ねーのにヘヴィ買えだの、武器買えだの言ってくる仲間いたから即抜けしたわ
お前トロールか?あほなの?とか暴言酷すぎて「暴言吐かれてまでゲームやりたくないので落ちますね」
ってチャットして落ちたわw キルは一番取ってたし一人でリテイクもしたのになんだこいつ
ってなったわ 攻守交替して8-3で勝ってたけど抜けて後から勝敗みたら見事に負けててうれしかったわwww >>402
おれも一回あたったけどフレンドとふざけて煽ってるやつだろうからミュートして通報が一番だよ >>402
腹立たしいのは分かるが流石にミュートして終わりまでやれよ
巻き込まれた他の3人かわいそ パーティー組んでで野良煽ったりクソ寒い身内ネタ言ってきたりするのってまじでどんな育ち方したんだろうな
普通に病気でしょ >>404
言い分はわかるが迷惑被った非難は煽りカスに行くべき windowsのカーソル速度上げてもゲーム内は変わらんの? >>402
だいたいイキって突っかかってくるやつはパーティーだからしょうもないわ >>400
マウスのdpiを400の倍数毎にしか切り替えれなかった頃にそのdpiに慣れたからずっと使ってるだけやと思う
dpiは慣れたら変える必要ないし 他の人に悪いっていう気持ちもあるけど
よっぽど最悪なトキシックいたときは俺も抜けることにしてるわ今シーズンは幸いそのレベルのはなかったけど
ほんとに気分悪くなったら1分もそいつと一緒にいたくない 新マップ今更見たけど走り回ってスライディングしたりジャンプ撃ちしたりで敵なぎ倒しながら拠点を取るゲームのマップかよってくらい広いな オーメンめっちゃいいな
ソロQやるならこいつが一番良くね?エントリーもサポートも出来るし撃ち合い強けりゃ弱点ない
csgoやってたからかなりしっくりくる >>413
個人的にはデュエリストで無双するって以外なら
ソ―ヴァが一番しっくり来るかなぁ セージのスロウボール研究楽しい…
ソーヴァみたいに加減の必要がなくボタン一つで正確に飛ぶ
飛距離もかなりあるから
Aサイト奥からCサイト入り口に向かってスロウボウル投げる事もできる
それを利用してセージが居ると錯覚させる事も出来る
楽しい…誠司しゅき マジな話チート対策できてないラウンド制ゲームってバトロワとは比較にならんほどゴミでチーターと出会った時のストレスが段違いだぞ ttps://twitter.com/lazvell/status/1295982537269944320?s=19
dpiの事はこれ見ろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヴァイパーとサイファーしかつかわんけど
サイファー使うといっつもフラグ下位になっちゃう チーターって言うほど出会えるか?
bf4やってた時は開幕から拠点取るチーターいて大笑いした事あるけど
それきり殆ど見てないな
チーターに会える事って結構レアだと思う
街中でランボルギーニ見るのと同じ感じ
イベントだと思って喜んで死ぬべき >>420
別ゲーですまんがR6Sは昔はけっこう「お前のチームにチーター居たからポイント没収な!」されたわ >>419
ナーフ食らったのもあるけど キルジョイに比べて抑止力が無いからな
コンペでのピック率も下がってると気がするわ
カメラ下手なサイファーが多いってのも原因だな サイファー強いと思って使ってるんだけどなぁ
カメラ位置もワイヤー位置ももう分かりきってるんだろうな act3というか新マップって何時からかどっかに書いてある? >>425
Game Watchの記事だと28から >>426
ワイヤーの効力が弱いだけで
盗撮カメラとサイバー刑事は強いと思う >>424
コンペの攻め方ってrushが大部分を占めてるから
4人5人まとまってrushしてくるのを如何に足止めできるかだと思う
そう言う点でサイファーは弱い
ぶっちゃけテンプレ ワイヤーなんてバレバレだしな
サイファーは昔の仕様に戻して良いと思う キルジョイよりかはサイファーな気がする
マップ広いからワイヤーでの裏取り警戒が便利でタレットの距離制限がきつそう
そもそもキルジョイサイファーが使われるかは知らん 打ち合い弱いけどソバだったら楽にランク上がったな
やっぱドローン強すぎるよ
リコンもスクショ取っといて試合中にカンニングすれば問題ない >>410
成る程そんな経緯があったんか
問題なさそうだし600で続けます >>408
感度は変わらないけど購入のカーソル速度は変わる >>431
撃ち合いは調子悪い日とかあるけど
リコンとかショックの位置は一度覚えたら外れる日とかないからな
そういう意味でソ―ヴァは難しいけど一度覚えたら強い apexにGOやヴァロに似たマネー制の3対3アリーナモード実装されるらしいけどこのゲーム日本でサービス終わらないか不安になってきた
プロシーンも移行するとか流石にないよな 別のエージェントも練習せないかんなぁ
スカイ次点で使うからそこかな サイファーは基本ラッシュ止めるキャラじゃないからな
ラッシュされたら大人しくサイト明け渡して予め置いといたケージとカメラでリテイク有利に進めるのが定石
後はキルジョイに比べて取れる情報が多いのが強み キルジョイとかスカイは簡単だから持ちキャラとられたときのために使えるようになってたらいいと思う apexの爆破とか誰がやるんだ
新しいモード考えてる暇あったらチート対策考えろよ APEXにマネー制のモード追加しても根本から大幅に変えないとウケないと思う へーapexで爆破来るんかーと思って調べたけどこれただのデスマッチやんけ ようするにcodのサーチだからただの劣化爆破でしょ
どうでもいいわ 基本的にこのゲーム上手くなるまでは負けたら「時代や環境のせいじゃなくて......俺が悪いんだよ」って頭ライナーにするのが良いんだろうけどあまりにも負けが込んで精神おかしくなりそうだ
見た目ブロンズ3だけど内部レートどうなってるんだって聞きたくなるほどレーティングの増減キツいし1ヶ月くらいコンペ離れてエイム練と戦術研究した方が良いのかね 新マップでも思うがセンチネルちょっとキツイというかアビリティがあまりにもマップに合わない場合多いな
セージはともかく >>420
BFVはコミュ鯖来る前は毎回最低二人いた
APEXは今は上位のスナイプがほぼ毎回
酷いときは一般人もカジュアルで一日1回会う頃もあった APEXの3on3とかチーターがスピンBOTするだけだろ
まずチート対策をしろチート対策を >>449
これ過ぎる
でも人数少ないゲームで露骨なチート使ったら対戦放棄して終わりじゃないか? 今までのマップで強かったキャラが新マップで弱いっていうのは健全なんじゃないかね
ソーヴァは強いまんまな気がするけど…… >>446
ソーバ使え
ドローン毎ラウンド絶対使う
リコンはできる限り2回使う
これだけで打ち合い弱くてもなんとかなる
ドローンは死なずに相手がラッシュかそうで無いか分かるから最強 新マップファントムゴミだよな
ファントムしか使えねえんだけどどうしよ ゾーヴァはドローンリコン投げるだけで強い
ポジション暗記すればもっと強い Average Jonas曰く、新マップのソーヴァは使いにくいらしいよ
広すぎてリコンが映らなかったりドローンが微妙だったり同じ理由でキルジョイもきついと
逆にオペジェットとヨルは相性いいみたい
本人もソーヴァメタが変わるのはいいことって言ってるね apexも色々限界だしvaloも日本じゃこれ以上流行らんだろうし喧嘩してもしゃあない 俺がスコアトップの時は大体負ける、
スコア下位だと勝てる不思議 ガチでヨルの時代来るからな
新マップはヨルのためにあると言っても過言ではない まぁでもエージェントの調整じゃなくてマップで調整するのはいいよね
だがヴァイパーテメーはダメだ >>382
なわけねえだろ
s1mpleもZywooもゲームセンスが凄いんだよ 新マップは有効に使えるスキルが少なくてエイムが物を言うマップになりそう これはオペだけではなくマーシャルの出番もありそうだ
カッコイイスキン持ってたかな・・・ いまからヨル練習しておかないと時代に取り残されるぞ アイスボックスでサイファーつかってみました
つよいと思ってたAサイト守り
カメラは開始前に設置できず
ワイヤーも設置したいところに設置できない
結論 だめですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています