【FPS】Overwatch Part799
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part798
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1618237944/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>744
そこはスクリムの結果なり連携の相性なりがあったんじゃないのかね
感情論で選手の起用決めるような人だったら優勝まで導けないと思う 感情論というか周りが思ってるより冷静ではなくて体育会系の人間らしい
いやお前そこで感じろよ!みたいな事を言い出すとか 前shockが負けた時に格下だと侮って相手チームに警戒も対策も全くしてなかったCrustyにta1yoがキレて泣きながら怒りまくったって本人が言ってたから、仮に感情で動くコーチだとしたらそれをすんなり流せるのかって
流石にプロだし嫌な上司タイプじゃないと良いんだけどな 感情どうこうってのはCrutsyが短絡的とかそういう意味で言ってる訳じゃないべ
まぁスクリムでは負けなしらしいから実際の試合のプレイタイム増やして慣れないとどうしようもないとしか
CustaもTa1yoに関してはそんな事言ってたし なんかそれはtaiyoにも問題あるような
去年とメンツ違うし、目標にもされやすいから、ややもすると苦戦するのはしょうがないんじゃないの これは大丈夫そうだって相手には積極的にta1yo出して経験積ませてやって欲しいなぁ
1試合出るのにも凄い緊張したって言ってたしこのままメンタルやられておしまいじゃ悲し過ぎるわ。ファンボの戯言だけどさ
ただ今のshockが全試合カツカツならta1yo出せないってのも仕方ないなと受け入れるよ >>744
そこはスクリムも絡んでくるから何ともただエイムあっての立ち回り何で残り一週間しかないからまだviol2tの方に可能性はある それはtaiyoの話端折りすぎだろw
でも控えはスクリム出されなくなってモチべ無いぽいね
グリスターも元気ないし >>750
>>757
なるほどなぁストライカーとか連携の相性か
それは考えて無かったわ
難しいな本当 Superに相談したら俺もSmurfの控えだった時期長かったし大丈夫落ち込むなよって励まされたらしいね
やっぱこのゲームのタンクは聖人じゃないと務まらないわ SENつええなあ
ここにsinatraaがいないのが残念だわ SUPERほんと好きだわ
ハルトがオフメタの時も腐らず舞い戻ってきて大活躍ほんとかっこいい superはホッグメタで誰よりもうまかったしな
ta1yoも腐らずメタ研究して練習するの続けんといかん、モチベ下がるのは分かるが May melee終わったら1月程のやすみあるからそこでモチベ回復したらチャンスあり Glisterがこんなに出ないとは思って無かったな〜 >>760
そのsmurfだってgoatsの時はまるで出番なかったからな
まじこのゲームは出番が固定されがちでプロにはツライ 控えも均等に出してた初期のダラスはどうなりましたか ta1yoのランクマ見たら12人中リーガー5人とharbleuだった
怖いなー シーズン最終週にやって文句言ってる人達何考えてんだ勝てないから割り切ってやる時期だろ クソ以下のdva増え過ぎてつまらんな
こんなゴミとやるくらいならマッチしなくていいです 今どのチームのシグマが上手い?
ヒューストンのpiggyかな? (OWLスレと化してて内容の9割以上わからない…) ハルトやってるとザリアの方が100倍頼りに感じるからなあ
バブルは視界的にも音でも分かりやすいし殴りにいきやすいわ 燃えてるザリアは自分の身を犠牲にしてでも守るだけの価値があります シグマ、さすがにナーフしすぎて弱すぎない?
つかどのタンクにも弱くてきっついわ
唯一強く出れるタンクが同じシグマって悲しすぎる いまは豚以外のタンクは最低スペックじゃないか
ザリアもエネルギー減ってハルトは要介護爺 今overbuff見てきたけどタンクのメタって
ブロンズからグラマスまでハルザリ一色なんだな
マスター以降はメタによってタンクは流動的になるイメージがあるけど
プラチナの俺ならとりあえずハルザリ出すのが正解なのかな
プラチナ帯でハルザリに合わせやすいヒーローってなに?
よくOWLで出てるメイとかルシオは
スピブが活かせる高レート帯じゃないと
あんま出す意味ないかなと個人的には思ってるんだけど プラチナ帯とかメタなんて無いから適当
それこそ死ななければ何でも良い ハルトが殴れるように立ち回れば周りはなんでもいい。
勿論メイで分断したりルシオでタンク陣動かしたり。
ハルトが分かっていればの話前提だけど。
盾はってモジモジしてるハルトは負け。 >>784
後半の認識が正しい
プラチナ帯で合わせるも何も無いから好きなキャラ出せばいい
どうせ正しい使い方も連携も出来ないからプロの真似してルシバティメイマクリーでラッシュだ!なんてやっても無駄 今ザリアが相方ホッグやウィンストンあたりでもよくでるけど、組み合わせのピック率もハルザリトップなのかな >>784
グラマスでもない限り組み合わせどうこうより個人技が重要になってくるから得意なキャラ出せばいい 得意なキャラは大事だけど俺が俺がーやOTPになりがちは勘弁な。 ゴールドだけどハルト分断してもこっちのハルトはチャージしないしひどい時は殴りもしないから低レートは出すだけ無駄だよ carpeのロームにすぐかけつけるvoidとそれをすぐカバーするhotba
連携すごい クイックみてえな裏取りマクリで崩壊してクイックみてえなultコンボ決まるアイヘンたまんねえな お願いしたら止めてくれるcarpeさんサイドにも問題がある もしかしてまだ今日ある?OWLすげー面白いんだけど 構成にある程度の多様性があって上位チームもいい具合に仕上がってるから歴代owlの中でもトップレベルに面白い環境なんじゃないか? フィラデルフィアはタンク勝負が流石に劣勢すぎたな
スナイパー1人だけで勝っちゃうところだったからある意味ゲームの面目は保たれたが いろんなキャラ見られるからいいよね
豚ジャンクラタレ爺以外は結構出てる気がする Dpsのメタはわりとヒットスキャン寄りだけどこれを調整しようとしたらまたヒラタンのバランスが崩れそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています