【FPS】VALORANT Part168【ヴァロラント】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: http://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:http://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part167【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1618328211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ankerソヴァもできるの器用やな
MWでレイズ使ってたからデュエリストなのかと思ってたらAVAでサイファーだったし EROCなんでこんなに映えないインタビューできるんだよw >>815
元マイクラpvp勢だから仕方ない部分もある ジャスパーようやく他プレイヤーの名前隠すようにしたか
もっと早くやってればタカシみたいなの沸かなかったのに ヴァロはじめて10戦くらいなんだけどアンレートってレートどのくらい効いてるの? アマチュアがプロの動きと編成真似しても勝てないから新キャラ取り入れるの良いな toraneko配信試合絶対にもく抜き壁抜きしてる気がする セージはヒールを元に戻せ
当初はヒールキャラがセージしかいないからナーフとかいう理由だったのに自己ヒールすらフェニレイナ以下の回復じゃねえか FGはモク抜き壁抜き率ほんと高いよな
kaminocoもアセントのモク抜きえぐかったけどその時もtoranekoは2〜3回抜いてたし勘が冴えてるんだろうな 今でもそこそこのピック率なのに戻しちゃったら強すぎないかな アストラ観戦でも見てて疲れるしやってる2人は疲労やばそう 勝ってるチームでスコア2桁なの大会で始めてみたかも
まぁ味方のキャリーが凄すぎた 未だにアストラの星がどういうシステムなのか知らないわ…
設置はタダで使うと金かかる感じなのかな? >>862
アンレートも大抵同レベルでマッチングしてるけど、ダイアとシルバーでパーティ組んでる奴がいたりしたらぶれふぐらい >>872
いや星を購入する感じ、使い方は自由だし使わなくてもいい、ただ一回回収したやつは次のラウンドにはなくなる >>862
ランクで認定付けるまではある程度内部レートが近い相手と当たる
いったんランク付けたらあとは制限無し スキル欄が黄色くなってるスキルは次ラウンドには消えてる、これ豆な dualingって昔vcトキシックで晒されてたやつじゃん
よくチーム入れたな BO1きついのはきついだろうけどBBIとNVGが無敗だからなー
さすがに2回負けてるのはしゃあない 未だにヴァロラントとVCTがトレンドに残ってるけど天変地異起きた? セージ好きとしてはこのバランスでいいと思うよ
壁の脆さは 硬くなる前に壊したい敵を氷の上からふいをつける
麺もある
自己ヒールもこれぐらいで良い
あくまで味方のサポートキャラなんだから
自己ヒール キモ壁焚いて敵しばき回すバトルセージはあんまり似合わない
ぶっちゃけバフされるとセージの取り合いなるから
にわかは大人しくスカイとヴァギナー使ってて欲しい まあセージはULTが唯一無二だからな
そこで差別化できてる感じはある >>891
星は5個まで持てるけど毎ラウンド2個補充されるから600かな やべえよな、5vs5のゲームで1枚起こせるの
このゲームだとさらにマネー的な旨味もあるし アストラアンロックしてかなり時間経つけど
一度も使った事ないなw
試合で活躍してるアストラなんてほぼ0だし
パソコン触りながらこめかみぶち抜かれてる間抜けたまに見るし
ウルトがヴァロラントで1番ゴミだし
ブサイクだし
ダメです アストラはどんだけ大会で使われても
野良じゃ絶対覚えなくていいという確信があるから練習してないわ スノーボール加速していいからSGやっぱり消さない?
シェリフだけで十分でしょ フィジカルで勝てないとこは
もっとアストラ採用すべきだとは思うけどね シェリフ正直距離減衰のせいで弱すぎるからこの部分だけ改善してほしいんだがな‥ 800円で2900円ワンパン出来るのがやばいからあの性能なんだと思うけど、SG消して距離減衰無くしてほしいわ アンレで遊ぶ時たまにアストラ使うけど慣れれば使い勝手悪くないし場所によってはかなり強いね
ただウルトは使い勝手悪いわ連携取れれば強そうだけど ジャッジは何らかのナーフ受けてほしい
シェリフはDEagleみたいな性能になっても面白そう マップがもうちょいひらけてたらジャッジも面白い武器になったんだろうけどなぁ シェリフの距離減衰無くしたらマーシャルガーディアンとの差別化出来なくなるからなー
エコでロング見たい時マーシャル持つけど全距離HSシェリフあるなら絶対そっち選ぶわ アストラのウルト使おうとしてもモク代わりに分かつことしかできないわ
もっとクリエイティブな使い方がありそうなもんだが >>914
マーシャルはアーマーなしを胴体で狩れる利点があるから大丈夫 セージの壁とアストラの壁で破壊不可能な壁作れるって聞いたが
コスト重いよなぁ >>915
今日の大会であったバインドの壁はちょっと面白かったな
AでもBでもモクとして機能するからどっち側に来るのか全く判断できないっていう
距離の長さを活かすのがいいんかね GTSのレイナなんかおかしくね?何回も味方にエイム合わせてるんだけど もしかしてこのゲームマップごとの定石覚えるまでアンレートもやっちゃいけない感じ? は?どんどんやれ
文句言う奴はvcもチャットもオフにして問題なし! むしろアンレでやられることで覚えるようなものだと思う 俺とか一時期やってなくてアイスボックスとか全く覚えてないけどコンペ回してるから またEROCさんスコア酷い
CSGOと同じでキルできないIGLはどんどん蹴られていく 多少変な動きしてもアンレなら普通に許されるからどんどん回して死んで覚えていけ
もちろん「慣れてきた」程度でコンペに突っ込むのは若干怖い所もあるから動画とかで戦術とか見る必要は多少あると思うけど
アンレはそういうの全く気にしなくて良いぞ 同じレート帯としか当たらんから
マップ覚えてないなら覚えてないレートに落ち着くだけ アンレートは武器縛ってもいいし、味方にわざと迷惑かけない限りは何やってもいいよ ぶっちゃけ煽る奴がいてもお前もそれと同レートなんだよねとしか思わないし好きにやって良いと思う RCはなんかよく分からんところに負けてるからワンチャンあるけどignisは終わりか hareが調子いいのに負けるRCなんて珍しいなまあdepは常に調子良い前提ではあるが
NXS全勝は無いだろうし結局RCとDNGの一騎打ちだとは思うさっきのGTSにRCが勝ってるのはでかい ソルダム片言だけど日本語話せるんだな
勉強したのかな みんなどこで結果追ってんの
spikegg更新されないんだけど vsチーム名で調べれば大体呟かれてる
spikeggあたりは反映遅いし間違ってるしあてにならん FLもほぼ確定な感じかね
グループ4はよくわからんな RCは残り落とさなかったらDNGとの直接対決で決まるって感じか? ラウンド終わりにウルト使う人いるけどなんか意味ある?次のラウンドもウルト継続されるはずなのに 攻守交代前のラウンドだから使っちゃう
セージが蘇生したら蘇生した人の武器代だけマネーが浮くから使う
単にミスって使っちゃった
どれかだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。