【FPS】VALORANT Part168【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: http://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:http://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part167【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1618328211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FS上位組とStage1Masters組って感じでここまで実力競ってるチームが多いと、BO1は流石になぁ >>789
bo3でトーナメント何組か作ればいいと思うよ 金曜予選土日メインよりは進歩してるけどね
最初なんて金曜夕方から始めて日付跨いで1時までやってたし
選手も実況解説視聴者ですらヘロヘロ >>792
総試合数ほぼ同じでトーナメントとリーグ戦やってどっちが結果ブレづらいかっていうと大して変わらねえんじゃねえかな…… 日本でBO3予選からだと
参加チーム今の半分じゃないと無理だなぁ >>796
スイス式とかならともかくシンプルなシングルイリミネーショントーナメントって優勝者だけ決めるならともかく
入賞者とかにも順位つける上では一番信頼性の低いトーナメント方式だよ…… >>800
bo1リーグは全然違うわ、力の差が出て上2チームのbo1の結果で決まるパターンが多すぎるのは今までの見てもわかるだろ >>801
なんでこんなググればいくらでもでるリーグ戦の初歩の話しなきゃいけないけど
一番シンプルなあなたでもわかるレベルの話として
1位と2位が初戦で同じ組に入るとシングルエリミネーションだと片方が必ず最下位になるよ >>802
俺はbo3のトーナメントの話をしてるんだけど、リーグ突破出来ないなら2位だろうが最下位と同じだわ
それを決めるのにbo1は不適切だって話してんの >>802
一位以外抜けられないんだしいいんじゃね >>805
BO3.にして試合数膨らむのを山の数を増やして対応するって話なんだから
抜けられないチームが遥かに増えるって話なんだが…… >>807
参加するチームが増えるならともかく変わらんわ、予選抜けするチーム数は変わらないのになんで抜けられないチームが増えると思ってんの? ぱぷじーとAPEXが流行ったのって下手くそでもごみ拾いが大半だからな
ヴァロは流行らないわ Tfyほんとにasunaみたいだな
将来がめちゃくちゃ楽しみ TfyはTwitterで厨二っぽいことずっと言ってるけど強いから許されてるよな そもそもBO2リーグ抜けられなかったチームの試合なんじゃ無いの?これ
敗者復活戦みたいなもんだからBO1でもしょうがないと思ってたんだけど違う? >>810
エリミネーションなんだから1戦目で負けた時点で残り試合しない(ことで試合数削る)んだから抜けられない扱いだろうが 普通に仕上がってる
セットアップもここまでしっかりやってるの
上位でも少ない >>816
いや先週のbo1抜けられたかった奴らの戦い、bo2行って3位以下の奴は今週免除 エントリーの時点で勝ってるから本当にエロックが出るまでもないって感じで草 VCTの全試合結果はここで見られるよ選手の本名も分かったりするよ
ttps://www.thespike.gg/matches/results bo1だと結果がブレまくるのは分かってるから上位2チームを勝ち抜けにしたりweek1,2とやってみたりしてるんじゃないのか
bo3でもダブルエリミネーションのトーナメントやったらめっちゃ時間かかるしな >>818
お前が何を言ってるのがマジでわからん、bo3は1map落としてもいいんだぞ? >>829
韓国のやり方がかなり理想的だと思うけどなぁ NAEUKRしか見てないが日本の予選リーグはダイス運ゲー感が強いのがな
まあこのリーグも抜けれないようじゃCRやJUPの相手にならないのは分かるが どうしてこんなに差がつくんやろなぁこのゲームは
どうやって強くなればいいのか IGLに思考割かれてパフォーマンス落ちてるのか知らんがエロックの動きだいぶ気になるな やっぱヴァイパー強いなぁ
どのマップでも入れれそうだけど
プロだと入らないのかな アンチどもが騒がしいなぁ
eroc様はIGLだからスコアで判断するのは愚かなんだよな 現状かなり選手あふれてるが
プロチーム数が増えない限り厳しいなぁ
韓国よりマシと言われてるが最上位以外は
セミプロですら無いのが実情 ankerソヴァもできるの器用やな
MWでレイズ使ってたからデュエリストなのかと思ってたらAVAでサイファーだったし EROCなんでこんなに映えないインタビューできるんだよw >>815
元マイクラpvp勢だから仕方ない部分もある ジャスパーようやく他プレイヤーの名前隠すようにしたか
もっと早くやってればタカシみたいなの沸かなかったのに ヴァロはじめて10戦くらいなんだけどアンレートってレートどのくらい効いてるの? アマチュアがプロの動きと編成真似しても勝てないから新キャラ取り入れるの良いな toraneko配信試合絶対にもく抜き壁抜きしてる気がする セージはヒールを元に戻せ
当初はヒールキャラがセージしかいないからナーフとかいう理由だったのに自己ヒールすらフェニレイナ以下の回復じゃねえか FGはモク抜き壁抜き率ほんと高いよな
kaminocoもアセントのモク抜きえぐかったけどその時もtoranekoは2〜3回抜いてたし勘が冴えてるんだろうな 今でもそこそこのピック率なのに戻しちゃったら強すぎないかな アストラ観戦でも見てて疲れるしやってる2人は疲労やばそう 勝ってるチームでスコア2桁なの大会で始めてみたかも
まぁ味方のキャリーが凄すぎた 未だにアストラの星がどういうシステムなのか知らないわ…
設置はタダで使うと金かかる感じなのかな? >>862
アンレートも大抵同レベルでマッチングしてるけど、ダイアとシルバーでパーティ組んでる奴がいたりしたらぶれふぐらい >>872
いや星を購入する感じ、使い方は自由だし使わなくてもいい、ただ一回回収したやつは次のラウンドにはなくなる >>862
ランクで認定付けるまではある程度内部レートが近い相手と当たる
いったんランク付けたらあとは制限無し スキル欄が黄色くなってるスキルは次ラウンドには消えてる、これ豆な dualingって昔vcトキシックで晒されてたやつじゃん
よくチーム入れたな BO1きついのはきついだろうけどBBIとNVGが無敗だからなー
さすがに2回負けてるのはしゃあない 未だにヴァロラントとVCTがトレンドに残ってるけど天変地異起きた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています