【PC】Dead by Daylight Part671【全スレ転載禁止】
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植物学セルフケアつえー
医療キットはチートだから持ちません >>326>>327
使うとしてもカジュアルなVCPTぐらいか
それよりは怪我の巧妙とボロタイの方が影響大きいな 功名は性能もだけど何より対峙したときのストレスがヤべえわ 怪我の功名は一人一人使う必要はあるけど
ボロタイと手札はVCPTだと役割分担出来るから必要以上に積まなくて済むので野良よりVCPTのほうが効率よく活用できる >>333
上のほうで貼られてた農場動画のほうがヤバさ分かりやすいよ
レリーでOPなのは十分想定されてたけど、屋外マップの農場でもああなるっていうのはヤバい >>338
このスレにある?
観たいけど見付からん 三角ってカタログスペックだけ見ると足早くて遠距離打ててハントレスやデススリレベルに思えるのになぜ弱いのか >>339
すまん
このスレじゃなくて前スレだったかも
とりまあんまり個人名上げるのはあれなので内容だけ言うと
農場の外の板で相打ちした後で板割ってる間に見えなくなってたっていう動画
まぁ板割ってるのは動画のために敢えてそうしてるかもしれない
でも、怪我の功名あると板割る余裕も無いってのはあるよねと 植物学だと8秒のセルフケア時短になるからもう1チェイス分くらい撒けるようになるのええな
ダッシュパークいらん >>340
正直ナーフ前の性能ですら強すぎって程では無いのにそこから怒涛のナーフだものなぁ 解放は公式大会でかなり使われてるけどとった方がいいのかな >>344
他人を信用しない1人で何でもできるもん構成組むなら必要 ダッシュパークはチェイス時間延ばすためのものだからね
怪我の功名がこの性能なら撒ける可能性高いしダッシュパークでチェイス時間延ばすより撒きを狙ったほうが良いな 仕事しまくってラスト怒りのガチキャン受けてからの解放DS決まると楽しい 今回のアプデの件でツイートしてるお鯖様やベーな
疑問持たずに喜んでるお鯖様ってなに考えてんだろ
これがこのまま来たらお鯖様は焚き火シミュレーターになるだけなのに
そうなったらマッチング遅い!キラーはプレイして!とか言い出すんだろうな >>340
理論上4.6最強レベルだけど罰を確実に当てることが実質不可能だから ウキウキしてるお鯖様多いなら激トン一撃斧ハントレスで出動したくなるなw 三角は無負傷から罰当てても一ミリも旨みが無いのが致命的しかも使いづらい 怪我の功名対策ってキラー本体にしかないよな
ワンパンキラーと鬼が輝くな カニバルくんだけ今回のアプデ無傷だからなボロタイもそもそもフックから降ろさせないから意味ないし なんならカニバルはボロタイだけなら貫通できるしな
ボロタイスプバは無理だけど カニバルもキツイだろ
チェーンソーだけで戦えるわけじゃないんだし ビリーは弱体化されてるからカニバルは増えるだろうな
で、カニバルだとキャンプになりがちと >>356
カニバルくんで目指すのは地下で最低1人確殺する作業だからvcptに嫌がらせするのが目的だよ カニバルはチェンソーが一撃じゃなくなって1発当てるとチェンソーが即止まるぐらいじゃなきゃ止められないからな
しかも、カニバル自体使う人があまりにもいなさすぎて一度リワークされたぐらいだしナーフはまず来るわけない
>>352
ゴスフェ「ようやく俺の時代が来たようだな」
マイケル「墓石なら負傷させる事ないし関係ない」 >>358
さっきと言ってること違うのわかってる? それでもほんとに怪我の功名が実装されて一撃キラーばっかりになったら一撃ずるい!っていうお鯖様の声で一撃無くなりそう ハントレスの新ウルレア何かと思ったら、手斧なければ徒歩キラーになれますってそれだけかよ。 巧妙でまいたー!
私の功名の有効時間が減っちゃうううううううう
持ち込んだキットで速攻回復うううううう
醜い環境だね >>359
使う人があまりに居なすぎてリワークされたのに弱体化されたフレディ「……」 マイケルとか一撃削除されたら何が残るんだ
カニバルみたいに多段ヒットで追撃できるわけでもなく鬼ビリーのように高速移動できるわけでもなくゴスフェのようにステルスできるわけでもなく >>333
まぁ予想通りだわなw
これならデッハもいらんなw 上手い鯖は自分で引っ張った方が確実なんだからゴリ押し構成変えないだろうが
都会のうんこ術持ちが功名持ちに変わると思ったら中々面倒臭いぞ ハントレスの手斧飛ぶ速度上昇何気に嬉しいかも
距離離れてると溜めないと当てにくい時あったし ここまでのアプデなら是非本実装してほしいわ逆に
どうなるのか見てみたいね
俺はもうやらんと思うけどDbDの末路を見てみたい 都会のウンコマンはどういう構成になるんだろうか
都会猫セルフ鋼が多かったから都会怪我の功名セルフ鋼になるのかな? 回復すればおかわり発動できるし回復しなくてもそのまま発電機触って心音聞こえたら走り隠密出来る 功名本実装されたらカニバル、鬼が増えそう
鬼ならイクラ追えばいいのとワンパンあるし、鬼が一番いいんじゃね さすがに鋼功名の環境じゃキラーやんねーよ
かといって実装やめないだろうし
GWあたり焚火オンライン直撃じゃないの 功名は実装されない可能性高いと思うけど手札だけでもヤバいしこんなもんを案レベルでもユーザーに見せる開発にうんざり 俺はもう遅延着けないでチェイスだけ楽しむから爆速で直して全逃げしてくれや >>378
糞UIの前科あるし、ゴリ押しで功名来そうなんだよなあ
文句いうものなら
まぁまぁ落ち着いてGo Play Civ! まぁまぁ落ち着いては汎用性高いなw
これも運営語録入りだな 功名、手札、ボロタイの調整だけでもエアプ馬開発なのはわかる事でしょ
執念の対象も30秒ごとに見える+修理速度3秒間UPなんて要らん調整してくるし
つーか、今回のパーク調整で一番被害被るのはランク1鯖だよ
ランク上げるの簡単になりすぎるから紫帯が手一杯な連中が挙ってランク1に大挙してくるんだぜ? >>378
一旦本実装したとしても最終的には撤回することになるのは目に見えてるのにね
ユーザーに見せる見せない以前にこの案が通って実際に開発してしまってるというところにヤバさがある
誰か止める奴いなかったのか? 功名はあの仕様のままなら
ダンスウィズミーや欺きのCTもクイクワ並みに短くなりそう マシューよりエアプな運営ってなんかある?
Apexもなかなかゴミだけどエアプとは違うし >>385
アクションゲーじゃなければそれレベルのはいくらでもある
マシューを越えるところはないんじゃね?w 捕食者と血の追跡者早く消せ
切ったら損する時代最高だな 怪我の功名は負傷ブースト中だけ有効にしたら、と思ったけどそれでも強いわ
90秒はOPすぎ 10秒でも壁の角で殴ったらストレスフルだと思うわ
ジャングル内で殴って2個先の壁に行かれたら見失うかも 今回の怪我の功名の案考えた奴ってダンスウィズの効果時間明らかに知らないだろ
何で90秒なんて数字が出てくるのか
そしてダンスウィズを90秒に変更してきそう FPSで視野も狭くてさらに殺人鬼の能力の足跡見れないって
キラーでもなくちょい障がい者やん これやっといて死恐怖症はナーフしたままなんだからワロエナイ DbDのプレイヤー層が移るとしたら第五じゃね?
もうDbDの開発者の中に第五の工作員でもいるんじゃないかとしか思えんレベルの変更だわ 怪我の功名 アイウィル 内なる力 小さな獲物
で何回発動できるかやってみるか コロナ禍でDbDやるとかいう苦行
泣きっ面にマシュー 板スタン一発でもほぼ確実に再索敵入るし板割り確定の強ポジなら先倒しでも撒ける
マジで最強のチェイスパークだわ なんか夢の中でもDBDやってたわ
1人吊るしてバベチリに映った奴探しに行ったらいかにも私タゲ取りますみたいな血塗れシェリルが目の前をゆっくり歩いたところで目が覚めた
あと三角様なのになぜか背景エフェクトが夢落ちフレディのそれで意味分からなかった
再度寝るかとウトウトしたら今度は自分が子供の頃通ってた小学校でマイケルやブライトに追われて目が覚めた
廊下とかやたらリアルだったわ レリー怪我の功名強すぎワロタ
こんなんタピオカ拾える鬼しか追えんわ 上手いキラーしかやらなくなる→お鯖様が文句を言う→キラーがナーフされる >>385
開発陣は普通に上位の強さだし根本的にあのゲームはシーズン毎にキャラ追加や武器調整を一部尖らせて環境変えてるゲームだから比較対象にならない APEXの調整はかなり良いと思う
DBDは調整のサイクルが遅い、特にキラー apexは雑な調整はあれど毎シーズンわざと環境を変えているからいい
dbdは環境変えたくなくてバランス取りたい開発がとりあえず調整したものがたまたま壊れててそれが環境になることが多い エペはランク毎にしっかり分けてるゲームだから調整簡単やろ
このゲームマッチングがガバガバだからなあ そもそもガバマッチの原因がバランス崩壊からのキラー不足だから適当調整でどんどん首絞めてる そもそもエペはDBDみたいに非対称ゲーじゃないからな
強い武器があれば皆同じの使うだけ 弱音でも出るし出るんじゃね持ってないからしらんけど 血痕と血の玉は関係ないから出ると思う
出なかったら頭おかしい >>408
Apexやろうぜ。今までハントレスでイキリキラーランク1やってたが鼻をへし折られたわ。0から修行するの楽しい 旧破滅から今の破滅にナーフして、それを使えるようにした不死を大幅ナーフして
良バランスだったビリーをぶち殺してウルメメを超絶ナーフして
クラウンも実質ナーフしてハントレス・フレディもナーフ
板スタン当たりにくくなった天誅蜘蛛マイケルやボロー強化でレイスも間接的にナーフ
鯖はDSが少しナーフされたがまだまだ使えるレベル
鍵は前言撤回してほぼ現状維持、手札・怪我の功名・ボロタイを大幅に強化
もはやエアプとかそういうレベルじゃないよ エペはランク上げ目標にするなら辞めとけ
ニートじゃないとマスターになれない。ダイヤくらいで満足するならいいと思う 巧妙って血の追跡者も捕食者も完全無効にするわけ?
パーク増やし過ぎてもつ何がどのメタで開発したのか忘れてんじゃねぇか。 >>418
血痕もスクラッチも消滅するから完全無効だよ >>419
Warframeっていう神ゲーがあるよ
課金要素はほぼ制作時間の短縮ぐらいで金で時間を買う感じのゲーム 鯖は全部ニコイチにしろよもう
発電救助チェイス全部ゆとり向けにして奥深さなくして焚火時間増やしてるだけ >>414
初心者過ぎてランク上げたい欲はまだない(野良でゴールドは今月中にいく)けど、まだまだ使い熟せない武器やレジェンド多いからデイリーとウィークリーがいい目標になってる。バトルパスはとっくに完走した
DBDも基本的にアーカイブ目的のプレイしかしないから全クリしちゃうとモチベ保てない。デイリー1つしかないから1マッチで終わっちゃうし。早く次のアーカイブ公開して欲しい >>410
当たり前のように鬼もナーフしてきそうなのがなあ 肉壁カスPTしばいたった
ドクターにやられるなよ、恥ずかしい 手札とか功名の調整ほんと雑に使っても強すぎるな
キラーの位置確定させるのがどれだけ強いことなのか全くわかってない
これからレートも始まるっていうのにここまで忖度する意味あるのかなあ キラー有利調整はもういいよ
お鯖様強化3倍返しされるし ケバブは耐久スキルチェックの妨害だから立派な戦術です! 俺もapex最初は敷居高そうで躊躇してたけどやり始めたらドハマりしたわ
おかげでdbd半卒業状態
昨日のランリセで久しぶりに緑に戻ったわ
今まで気づけなかったけど面白いゲームって結構あるんだよな
ずっとdbdばっかやってた自分が馬鹿みたいだ
まあこんなキラーナーフの連続と焚火に文句言いつつやってた時点で馬鹿だったなうん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています